✨シャンバラ への質問は こちら

AR 秘書

この記事は約1分で読めます。

Q.アロムさんの秘書さんはイケメンでしょうか?それとも、美女でしょうか?
以上です!敬礼っ

えっ、それによって、質問の意欲が違ってまいりますので、すごく重要な質問だと思ったのです!

A.
イケメンかどうかわかりませんが、Bリーダーをイケメンというくらいのみなさんだから、あのレベルならイケメンです

ちなみに頭文字これまたAの私の秘書は、優秀で私のような人間でも動じずにいます

男性です
ベスの秘書だったのを共有しています
だから今彼は二人の秘書になっています

女性はアセンションで次元移動して、今こちらのシャンバラには少数しかいません

リアルの方は女性秘書が3人いますが、こっちでは彼一人です
イケメンより頭の回転の速さで選んだので、気にもしていませんでした

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. サラリンコ より:

    追加でした冗談のような質問にまで丁寧に答えていただき、ありがとうございます^^(本来の方はどこへ行ったのだろう?・・ま、いっか)
    お二人共有ですか?すごい切れ者なのですねぇ。優秀な秘書付きとは、アロムさんはどれ程凄いのでしょうねぇ・・
    おまけに、Bリーダーのイケメンぶりを「あのレベル」扱い・・・@@
    アロムさんってどんだけご自分がイケメンなのでしょう?発言ぽいですw
    Bリーダー、めっさイケメンです!すっごく、すっごくイケメンです!おまけに、性格が超絶イケメンですw!←ここ大事
    ふぅ(もちつけ自分)
    えっと、あのレベルがよく分かりませんが、とっても優秀な超イケメンの秘書さんだということですよね?
    キターーーーーーー!イケメン秘書きたーーー!( ̄▽ ̄)

    反応おせーよ
    とんでもない下らない質問にまでお答えくださるアロムさんのお心の広さに感謝したします<(_ _)>(後、メタボとか言われているけど、やっぱりリアルで秘書3人ってどんだけ凄いんかいと思ったのは私だけでないはず・・・)
    これで、イケメン目当て、、いえ、優秀な頭脳をお持ちの秘書さんにずずずっと質問が殺到することと、嬉しく思います!
    ありがとうございました♪
    ・・・それにしても、次元移動で女性が少数しかいないって???

タイトルとURLをコピーしました