✨シャンバラ への質問は こちら

AR 受肉した人々 コメント★追加質問

この記事は約1分で読めます。

Q.
ARさん回答いただきありがとうございます。
化けてる宇宙人は脅かすと目が変わるんですね。知らなかった(^^)

追加質問なんですが、地球人に化けている宇宙人と受肉して地球人になった方の違いは何でしょうか?目的の違いでしょうか?

例えば地球に観光又は調査でくる短期の場合は化けて過ごす。地球に目的があって長期滞在する場合は戸籍が必要だから受肉する…とか。

わざわざ受肉して地球人として過ごす意味は何なのかなと思いましてσ(^_^;)

ARさんの場合はどうなんですか?
よろしければ教えて下さい(*-ω人)・:*

A.
長期計画指令では受肉を選ぶし、短期計画指令では化けます
別に聞くことでもないでしょう

受肉して地球人として過ごす意味?
えええええ??

地下生活をしろと・・・・
遊びたいじゃあないですか

他に何があるんです?

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 雪グミ より:

    あの本、わたしはちょっと手に取るのに気力がいるんです…
    Pさんのなにかを感じ取ってしまうのか。
    だから読んでません。
    ススメられた頃、本屋でかろうじてざーって立ち読んだくらいです。
    必要な情報はブログをちょいちょい読んだりなんだりでまぁどうにかなるし。
    中古で通販して実際目にした瞬間ウッ!ってなっても遅いでしょ^ ^;
    気長にブログや皆様の話で理解するという選択肢は充分あると思います。
    古いこの記事にいまコメントしても気づかれないかなぁとは思いますが、思いのほかススメられてるので、思わずコメントいたします…。

  2. ERM より:

    >みいさん
    超初心者なので、これからもビシバシお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ
    古本はイイアイディアかもですねー!とりあえずコメント欄でもミッチリ学んでおりますwww

  3. サラリンコ より:

    >キャンディさん
    子供さん、大丈夫ですか?
    まだ小さいと怪我や病気に大わらわですよね。無理せず、ご家族を大事にされてください。
    いつでも、暇が出来たら、遊んでください~♪

  4. キャンディ より:

    >サラリンコさん
    いつも気にしてくださってありがとう!
    最近は子供が怪我やら病気やらで、忙しくしておりましたので、(えー、そのわりにはピグカフェにはまってるくせに)部室はのぞくだけです。
    おかしが増えてて、楽しい。
    誰かいるとつい長居したくなってしまうので、こっそりのぞいております。
    リアルの生活しっかりさせて、時間つくろうと思います。
    またよろしく! ききたいことたくさん!まっててね!

  5. サラリンコ より:

    >みいさん
    昨日もお部屋にお呼びしに行ったのですが、ライフに行かれていてお会いできなかったのです。
    ごめんなさいね。
    ライフとかでも会えば10分とか自主練したりしてますよ^^
    ただ、部室だと誰かが急に入ってきて途切れるというのがないですよね。メンバーしか入れないので。
    きっと、お会いできますよ♪
    ピグともの一覧に「同じ場所に行く」というのが出ていたら、ピグに入っているということです(隠すこともできます)で、そこをクリックすれば、その人がいるところに行けます。
    お会いできるのを楽しみにしています~♪

  6. みい より:

    >サラリンコさん
    サラリンコさん、部活って、毎日適当にピグで行って時間があえば~って感じなのかな?
    私、一度も参加できてないので、かなすぃ(´・ω・`)

  7. みい より:

    >キャンディさん、ERMさん、サラリンコさん
    ええっ!ERMさんそうだったんですか?!
    えぇ?サラリンコさんも?(`・ω・´;)
    「超初心者」というより、私からすると逆にすごい。(。・ω・。)
    事情をなんとなくでも把握してることが~
    そっかぁ~海外在住の場合だと特に難しいですもんね~
    そうなんですよ、ベスさんに著作権があるならともかく・・・
    (・ω・:)
    そんな時は中古本に限ります(笑)

  8. サラリンコ より:

    >キャンディさん
    あ、部室に部長いません
    認証スタッフがいるくらいです
    ただ、認証して下さるありすさんと言う方が素晴らしい安定部長様かなぁw
    ですよね、人が増えて楽しいですよね~~♪
    ただ、キャンディさんには、とっても申し訳ないです
    時間帯が合う方がもっといればいいのですが、私も2時台とか入ったりするのですが、こことは関係ない方とお話になったりと噛み合わないこともあります。すでに30名近いので、きっと流れで会えますよね~

  9. キャンディ より:

    >サラリンコさん
    さすが妄想部長さま。おやさしいわ。
    お仲間ふえて楽しいです!

  10. キャンディ より:

    >ERMさん
    そうなんですよお。わざわざ高額でとりよせてもねえ。ベスさんに著作権がいけばいいけれども、、、どうせブログだけで読むの手一杯だし、機会があったらいいなあ、くらいでいます。
    しかしい、基本的なことわかっていないかも、、

  11. サラリンコ より:

    >ハグさんさん
    おはようございます^^
    必要のないことだったかもしれませんが、次からの参考にして頂けて、感謝です。
    お部屋が出来て、スタッフさんがいらっしゃれば、部室でもすぐ会えますよ^^
    見えなくても、手を握れば感じる人もいますし、存在は感じることもありますし、色々試してみてください。
    私も本は読んでいません。読むとしても借りるかな~^^;(私心入り過ぎw)
    それでも、5か月経って、シャンバラで交流出来ているから、ボチボチでも、私のようにいい加減でも大丈夫みたいですよ^^
    楽しみましょうね~~♪

  12. ERM より:

    >キャンディさん
    アマゾンとかで手に入るんではないか~?と思うのですが、あの本買ったらPさんが喜ぶだけのような気もしましてね・・・ちょっぴり複雑なのです~

  13. キャンディ より:

    >ERMさん
    私も本読んでない。手に入れるの大変で、いつか日本にいつたとき、、、
    ただzeraniumというブログに一部抜粋されていて、すごく読みたくなりました

  14. きゃさりん より:

    追加質問にも回答いただきありがとうございました(^人^)
    受肉する理由は遊びたかった…やっぱりARさんはお茶目ですね(^^)
    楽しい回答の数々にファンが増えますね~~私もその一人です♫

  15. ERM より:

    >みいさん
    >ハグさん
    ここでコッソリ書いちゃいますが、実は私も例の本、全く読んでいない(興味はありましたが、なぜか購入まで至りませんでした)、いわゆる『超初心者』でーーーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    え?紙吹雪?大トリ?バズーカ??いや、何のことかしら、おほほほほほほほ♪
    これからも・・・よろしくです(コソコソ)。

  16. みい より:

    >ハグさんさん
    ハグさん!本を読まれていないのに、ここのブログで、
    お部屋作りをしちゃうとか相当のツワモノとお見受けしました(◎∀◎)ふっふ。
    いつかシャンバラでお会いしたいですねぇ~^^
    よろしくお願いします*

  17. ハグさん より:

    教えて頂いてありがとうございます。
    ★の事を少し書いてられるコメント読んだ氣がしますが、今一分かって無いので、そのまま書きました。
    次からは、付ける様にしますね~
    本探してみますv^^
    記事のお返事には、参考になる本は無い、って書かれてたけど(笑)
    いい事聞いちゃった^^
    お仲間に入れて頂いて嬉しいです!
    よろしくお願いします。
    今月に入ってお部屋を作った位なので、まだまだですが、その内にはシャンバラでお二人にも会えるかな?
    楽しみにせっせとイメージ固めに励みます!

  18. ポール より:

    ARさん、初めまして。よろしくお願いします。
    気楽で適当な感じがすごく心地よいので、質問したくなりました(変な理由ですが!)
    ★今日の夕方の話です。犬の散歩中にボールを投げてやると喜び勇んで取りに行くので、歩きながら、犬の少し前方に投げたところ、道路脇の工事中の柵の下をくぐりぬけて、柵の向こうの芝生の土手に転がり込みました。手前から向こうに向かって登り坂になっているし、芝生だし、ボールに勢いもついてなかったし、すぐ手の届くところにあるだろう、と覗きこんでみると。。。
    なあ~んにもないのです。犬は柵の下から必死に前足を突き出してガリガリしていましたが、どこにもボールはありません。穴もないし、芝生は短くてボールを隠すほどの長さはありません。
    忽然と消えたようにしか思えませんでした。
    その時ふと思ったことは、「次元移動したのか?」 「どんな次元に?」 「私の胃が病気じゃない次元に。」
    実際、その瞬間から私を取り巻く空気が明るくなったのです。グレーの薄もやがかかったところから出たみたいに。
    そして、確かに昨晩シャンバラの医療スタッフに胃の治療をお願いしながら眠ったのでした。
    これは私の気のせいなのですか?
    本当に次元移動だったらよいな。(本当にすみません。つまらない質問で)

  19. みい より:

    >ハグさんさん
    >又参考になる本があれば読みたいので、教えて頂けませんか?
    ヒカルランドから出てる、ペガサス著「シャンバラからの超レッスン」という本を読めば、ガッツリわかると思います~^^
    歌の実験で仲間が増えるのはうれしいです。
    よろしくお願いします。(* ´∀`)ノ

  20. サラリンコ より:

    >ハグさんさん
    あうっ!ごめんなさいーーー
    時間差で入れたら、もうすでに質問の回答が入っていたーーー@@
    ベスさん、さすがでございます<(_ _)>
    変なコメントすみませんでした!

  21. サラリンコ より:

    >ハグさんさん
    質問の時は、コメントのタイトル部分に★印をつけるのがルールになっています^^
    分かりやすいように。
    それでなくても、埋もれやすいですw
    これで、大丈夫ならいいですが、上がらない時は、また★つけて質問されてみてください。
    これからもよろしくお願いします_(._.)_

  22. ハグさん より:

    最近ここに辿り着きましたが、ドンドン記事がでるので、前を読む余裕も無く・・・
    シャンバラさえ良く分かって無いのです。
    簡単にシャンバラの説明をお願い出来ませんでしょうか?
    又参考になる本があれば読みたいので、教えて頂けませんか?
    もう一つ
    歌の実験ですが、結構時間に厳しいのかな?と思い、全て微妙にずれている我が家の時計では駄目かと、ネットで現時間表示を出して、それでやってみました。 でも、何かタイミングがずれている氣がするのですが、そう神経質になる必要は無いでしょうか?
    以上よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました