✨シャンバラ への質問は こちら

五芒星を飛ばしてみた

この記事は約2分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^

気になることがあったので、質問させてください。
よろしくお願いします。

夢を見たのですが…。
何かされたわけではないのですが、寝室に、オバケではなくて、異質な存在が入り込んだ気配があり、近づいてきたので、慌てて、自分に五芒星で結界を張りました。
さらに、窓の外からこちらを見ているものがいたので、そちらに向かって、五芒星を飛ばしたんです。
飛ばしたとたん、目が覚め、こちらに戻ってきたので、ホッとしました。

質問です。
① 以前も、夢に宇宙人が出てきたことがあって、とっさに五芒星を使って解放された経験があるのですが(『五芒星に助けられた夢について』https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=71374)、この時と同じ存在ですか?

A. あなたの周波数を見るとどうも同じ様ですね。

 

② 近づいてきた目的がわかれば、教えていただけませんか?

A. それがわかれば先回りするのですが、まだわかりません。

 

③ 五芒星の使い方として…。
「五芒星を飛ばす」っていうのは、夢で成功しましたが、現実でもそういう使い方ってアリですか?…といいますのも、車の運転をしているときに、例えば、高所作業をしているような人を見かけると、とっさに、同じように五芒星を飛ばすことがあります。
仲間内で、ワクチンの解毒や免疫増強の集団魔法陣をやった時期にも、道行く中高生なんかに五芒星を飛ばしていました。

A. 手裏剣の様に五芒星を飛ばしまくっているあなたの姿は確かに宇宙人から見たらストーカーしても仕方がないかもしれませんwwwwww

五芒星を飛ばすのはよくやります。そんなに珍しくありません。教わらなくてもしちゃうところがすごいですよね。まずは飛ばした後、どうなるかも確認しましょう。勉強です

 

質問は以上です。
回答よろしくお願いいたします。

A. 質問をありがとうございました

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    回答ありがとうございます!
    前回は、真っ暗闇で手首を掴まれた感触しか分かりませんでしたが、今回は、ぼんやり存在を見たんですよね。
    認知したとたんゾワゾワしたので、思わず五芒星を使いました。
    次は、冷静に、何が目的が探ってみようかな…って、向こうが私を探っているんですかねww

    飛ばしていいんですねw
    手裏剣のようにwww
    リアルでは、道行く人なので、なかなか追跡できにくく…、今回効いたことで、「できるんだ!」ってことがわかってよかったです。

    治療にしろ、魔方陣にしろ、やってみた後どうなったのかっていうことが今の課題です。
    夢で試せたってことは、やっぱりこの類の夢は、何かの「試験」ですかねww

タイトルとURLをコピーしました