✨シャンバラ への質問は こちら

AR もの凄い初歩さえ知らないので(^^;

この記事は約2分で読めます。

Q.
最近ここに辿り着きましたが、ドンドン記事がでるので、前を読む余裕も無く・・・シャンバラさえ良く分かって無いのです。

簡単にシャンバラの説明をお願い出来ませんでしょうか?
又参考になる本があれば読みたいので、教えて頂けませんか?

A.
「シャンバラとは妄想の世界です

ネバーエンディングストーリ―そのままで、心の中に作った部屋をスタートして、あらゆる冒険と出会いを経験することを言います

まずはピグと同じ、部屋を作り、そこで人が来たらその人が担当者です

さあ、担当者がきたらもう安全!
いろんな所へ行って楽しんじゃおう!

その行程がすべての人に起きるアメージングストーリーの主人公になってください

龍ができちゃった。ガンジーに会えちゃった。お城にすんじゃった、ダンスパーティーでイケメンとおどちゃった

みんな叶うこの世界を満喫すると、宇宙の法則がわかるのです

さあ、なーーにも考えずに心に部屋を作りましょう
扉を開くのはあなただ」

というキャッチフレーズで人を集めたらどうかな?

とスタッフに言われたことがあります

まあ、当たらずとも遠からずです
参考になる本などありません

ここだけの専売特許ですw

 

Q.
もう一つ
歌の実験ですが、結構時間に厳しいのかな?と思い、全て微妙にずれている我が家の時計では駄目かと、ネットで現時間表示を出して、それでやってみました。

でも、何かタイミングがずれている氣がするのですが、そう神経質になる必要は無いでしょうか?

A.
合わないから実験しているんです

いいのです
一回で合うなら、毎月やる意味がない

とにかく楽しむのみ

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ハグさん より:

    シャンバラって地中に有る世界、とも言われていた氣がしていたので、聞いて良かったですv^^
    合わないから実験ですか。
    楽しみましたよ!^^!
    シャンバラのお部屋で歌って踊ってました~♪

タイトルとURLをコピーしました