✨シャンバラ への質問は こちら

AR @ ARさん初めまして! 質問です

この記事は約2分で読めます。

Q.
ARさん、初めまして。よろしくお願いします。
気楽で適当な感じがすごく心地よいので、質問したくなりました(変な理由ですが!)

★今日の夕方の話です。犬の散歩中にボールを投げてやると喜び勇んで取りに行くので、歩きながら、犬の少し前方に投げたところ、道路脇の工事中の柵の下をくぐりぬけて、柵の向こうの芝生の土手に転がり込みました。

手前から向こうに向かって登り坂になっているし、芝生だし、ボールに勢いもついてなかったし、すぐ手の届くところにあるだろう、と覗きこんでみると。。。

なあ~んにもないのです。犬は柵の下から必死に前足を突き出してガリガリしていましたが、どこにもボールはありません。穴もないし、芝生は短くてボールを隠すほどの長さはありません。

忽然と消えたようにしか思えませんでした。

その時ふと思ったことは、「次元移動したのか?」 「どんな次元に?」 「私の胃が病気じゃない次元に。」

実際、その瞬間から私を取り巻く空気が明るくなったのです。グレーの薄もやがかかったところから出たみたいに。

そして、確かに昨晩シャンバラの医療スタッフに胃の治療をお願いしながら眠ったのでした。

これは私の気のせいなのですか?
本当に次元移動だったらよいな。(本当にすみません。つまらない質問で)

A.
いえいえ、気づいていただいたことに感謝です
はい、次元移動です

それと治療もしました
次に向かって進んでください

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 蓮名 寝子 より:

    「違和感」について、少し日常からズレたところで感じるものについても質問させていただきます。
    私の場合、仕事を始めてからはいろいろなものに興味を向けるとか、とにかく調べるという事から遠ざかってしまっているのですが、それでも「それ、本当なの?」と思う事は調べるようにしています。
    ただ、調べる基準は「生活に必要がなさそうな事は無視する」ですので、いい加減なものですが。
    (すみません。)
    生活に必要なさそうなものの中には、宇宙人だとか幽霊だとか、前世の話も含まれます。
    (一般の地球人の感覚だと思うのですが、ブログ読んでいるのに、すみません。)
    それでも、「見えない世界」というものと無関係であるはずもなく、たまに幽霊だとか前世やアストラル界での話題を耳にする事もあります。
    自分ではっきり「見える人」ではない私は、質問する側の人間なのですが、そこでも「イラっ」とする違和感を感じる事があります。
    私には分かるはずもない話に、何故か違和感を感じるのは、「魂が知っている事」なら、現実世界の私が知らない事にも反応することが出来るのでしょうか?
    また、書店で本を探している時も「手に取った時に違和感を感じる」ものもあります。
    内容を読む前でも、自分にとって必要なものかどうかを違和感という形で魂が教えてきているのでしょうか?
    または、守護霊が「それは読まなくていいよ。」とサインを出す事もあるのでしょうか?
    よろしくお願い致します。
    m(_ _)m

  2. 蓮名 寝子 より:

    「違和感」について質問させていただきます。
    いろいろと知識を深めた上での「何か噛み合わない」と感じるものではなく、『なんとなく感じる違和感』もあるとは思います。
    例えば、誰かのお話を聞いていて、その話題は初めて聞く内容であり、自分にはそれが正しいか間違っているかの知識もないのに『訳もなくイラっとする』事があります。
    嫌な事を言われて感じるイライラより、少し尾を引くものです。
    後になってから、そういうイラっとした話(知識)には勘違いや嘘や間違った情報が含まれている事があると分かることが多いので、気を付けて調べ直したりしています。
    はじめは、相手の話を素直に聞けない自分の性格の悪さだと思っていましたが、そのイラっとする感覚も違和感の一つでしょうか?
    知らない話にも違和感を感じるのは、今まで過ごしてきた日常(本やテレビや人から聞いた噂話…等々、長年蓄積していった情報)から、大体の目安を瞬間的に脳内で照らし合わせて、「何か話の筋が通らない部分がある」と引っ掛かりを感じるからでしょうか?
    この感覚を信用していいのか分からないと思いつつも、聞いたお話を調べ直すきっかけとして、利用してはいます。
    「あれ?」
    という疑問のような感覚ではなく、
    「イラっ」
    という一見否定的な感情も違和感として捉えていいものですか?
    よろしくお願い致します。
    m(_ _)m

  3. かなゆう(アネム) より:

    こんばんは。
    ニュースを見ていたら、小型の核爆弾が使われたと書いてあるのを読みました。
    きのこ雲まで出たそうです。
    日本にも昔、原爆が落とされました。
    ★何故広島、長崎だったのでしょうか?
    自分なりに調べてみたのですが…
    広島にはその頃、あるトップの方が来ていたから、その人を狙って落とされた…という情報もありました。
    よろしくお願いします。

  4. ポール より:

    だとすると、今朝の胃カメラの検査で先生は生検に出す、といって組織取ってましたが、来週の結果は異常なし、ですね!
    ARさん、医療班さま、ありがとうございました!!!

  5. さん×3 より:

    ARさん ベスさん よろしくお願いいたします。
    昨日ARさんが登場かぁ…なんか楽しいなぁって
    考えてたら、666のゾロ目のNoプレートの車みました。私の中の設定では666のゾロ目は最高に
    ラッキーなことがあるよってお知らせなんです。
    (Pさんの本でベスさんが666をメッセージとしてるみたいなの読んだので真似です。ほかのゾロ目はわりに見かけるのですが、666は滅多にみないし)
    ということで、こりゃなんか質問しよう!
    と考えました。
    ベタな質問でもよいみたいなので。
    助かった(^-^)
    白昼夢みたいな感じでよく宇宙人を見ます。
    で、訊きたいときはこのブログで質問して教えて頂いたことがあります。
    ★小さい130センチくらいの身長で、見た目はぼやけてよく覚えてませんが私がうたた寝?してるときに横に立ってた存在がいます。3年くらい前です。どこから来たの?って訊いたら
    リラ リラ って聴こえてきました。その後すぐ消えました。
    で、調べたらリラ星ってのがあって、とありました。でも随分昔に消滅してるとあったのですが。
    ★私が会ったのはリラ星の人ですか?
    ★もしそうなら、リラ星人の幽霊ですか?
    私が宇宙人の空間?に入った時は彼らは大抵仕事中なので、速やかに立ち去ってください。邪魔はしないようにとブログで教えて頂きました。
    ★向こうからこちらにきた場合は、何しにきてるのですかね?遊んだりできるんですかね?
    すぐに消えたのは私との間の周波数が安定しないからですかね?
    よろしくお願いいたします。

  6. べス より:

    >鳳凰さん
    ごめんなさい、他の週でお願いします
    アロムはアンドロメダなので全く知りません

  7. 鳳凰 より:

    Q. シャンバラでの天智天皇について教えてください。

タイトルとURLをコピーしました