✨シャンバラ への質問は こちら

AR@ 宇宙人と幽霊についてetc

この記事は約2分で読めます。

Q.
MrRAごきげんよう。
回答感謝いたします。

質疑の中で
”幽霊と宇宙人の区別を早くつけてほしい”
と書かれていたので、その話題に喰いつきました。

①私自身宇宙人と幽霊の違いが全くつきません。

これらの違いはどのようにすれば見分けられますか?
教えてください。

A.
どちらもアストラル界で同じ次元に存在します

しかし、幽霊は地球のアストラル電気界に存在しています
つまり、地球の波動の中で存在できるアストラル周波数なのです

一方宇宙人は同じアストラル電気界ですが、もっと広く地球外も波動で存在できるアストラル周波数にいます

当然双方は出会うことができます

つまり皆さんがもし死んで、幽界=アストラル界に行ったら、まず空を見上げると文明が発達した金星と火星が見える
という状態です

では幽霊と宇宙人との違いは?
それはアストラル界で意識をはっきり保てるか否かなのです

皆さんも幽界にいる人間の姿はほとんどぼーっとしているイメージが大きいと思います

そうなんです。アストラル界の人間は肉体を外すと全く意識ここにあらずの状態になります

つまり、肉体に入っているときだけ自分が保てるのです

しかし、宇宙人はアストラル界でもしっかり自分を維持できるのです

 

Q.
映画プレデタ-に出てくる”透明な存在”にとても似た存在が寝ている時に現れて、金縛り状態になった事があります。

②寝ている時宇宙人はなぜ金縛りにしてコンタクトしてくるのでしょうか?

A.
以前もお話ししたように、人間は肉体をもつと皮膚からの感覚情報が多すぎてなかなかアストラル体の意識を保てません

そこで肉体の感覚情報を遮断することでコンタクトが可能になるからです

 

③”あなたと少しお話がしたいのですが・・・少し時間よろしいですか?”・・・といった紳士的な態度だったら良いのに・・・と個人的に思うのですが、なぜそのような対応をしないのでしょうか?

教えてください。

A.
全ての宇宙人に
「地球人は下等だから、話しかけると暴れます」
という注意書きが配られているからです

まあ、実際にそうなんですが

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. MrRAごきげんよう
    さて、今回は”なぜアンドロメダが地球に関与するのか?”といった質問をしたいと思います。
    少しは知っていますが、突っ込んだ所は正直わかりません。このブログを読んでいる方の多くも同じだと思います。
    ①そこで質問です。なぜアンドロメダが関与するようになったのか?
    ②そしてなぜMrRAが関与するようになったのか?
    その原因や説明をもう少し詳しく教えてください。
    よろしくお願いいたします。

  2. 地球人は下等だから、話しかけると暴れます
    ・・・という注意書きがあると!?
    思いっきり笑えました(笑)
    たぶん私は話しかけられても暴れないと
    思います(笑)
    笑いのツボありがとうございました~。

タイトルとURLをコピーしました