✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 次元上昇すると?

この記事は約1分で読めます。

Q.
以前、家の周りには、へびやとかげ、それに虫を良く見かけました。
今、地球は次元上昇しているとか、ここでも歌の実験をしていますよね?
そういう関係もあり、★今までいた動植物などが自然に消えることはありますか?
それと、カラスは次元を越えることがあるとスピ系の本に書いてありました。
カラスは確かに群れで(100羽近い時もある)飛んでいたかと思うと、まったく見ない日が数ヶ月続いていたり、かと思うと、たま~に家の近所にいたりします。
★カラスも次元を越えて別の世界から来るのでしょうか?

A.
まず、カラスの件はあり得ません
それから、次元上昇だからといって動物が自然消滅をするならわかりますが、目の前で消える現象というわけではありません
質問をありがとうございました

コメント

  1. nyamoda より:

    ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました