✨シャンバラ への質問は こちら

AR 宇宙船に乗せられることについて

この記事は約2分で読めます。

Q.
アロムさん、秘書の方、そしてみなみなさま、初めまして。先月末頃よりブログを拝見し始めました未来(みく)と申します。

ベスさんの事はPさんの本で2012年の12月に知り、シャンバラの部屋には2013年の6月頃から行き来しております。

個人的な質問になりますが、宇宙船に乗ることについてです。

私は8歳の頃に色々とありまして、その当時はすっかり忘れてしまっていましたが、12歳以降、現在まで色々と思い出すタイミングで思い出し、何度も宇宙船に連れていかれたり(肉体ごとという意味ではなく)、実際に我が家に宇宙の存在が訪ねてきたりしています。

色々なことは自力で練習し、情報を得たり、思い出していますがひとつだけどうしても思い出せない出来事があります。

1999年9月下旬から3ヶ月ウィーンに留学していました。10月半ば、私は友人と夜遊びをしてホームステイ先の家まで駅から歩いて帰ることになりました。友達とは駅近くで別れて、広く、まっすぐな住宅街の道を家に向かって歩きました。帰宅し、普通に寝て翌朝学校に行きました。

すると、その友人が飛んできて言いました。
「よかった!生きてた!昨日大丈夫だった?見送っていたら、めちゃ大きなUFOが降りて来て、余りのショックで固まっているうちにまた飛んでいったのだけど、あなたが一緒にいなくなっていたの。絶対攫われたと思った」

そしてUFOを見なかったかと言われたのですが、さっぱり覚えていないのです。唯一、宇宙船には確かに乗った(しかも初めてではない)ことは思い出しましたが、そこで何が行われていたか思い出せず、その場面に行こうとすると突然ビジョンが消え、集中力も途切れてしまうのです。

Q1:結構大きな宇宙船でした。どういった位置づけの船だったのでしょうか。因みに乗っていた方々はみなさん、美しいヒューマノイド型でした。

A.
美人・イケメン系は暴れないようにする配慮です
ということは拉致専門=インプラント専門ですね

いい経験しましたね

 

Q2:1999年以降を生きる人類のモニタリングの為のサンプル体になっているのかな~と感じることもあるのですが、それについてはどうでしょうか?

この時の体験の糸口をつかめたら、これからの自分の仕事に、更に意識を拡げて取り組んでいけると思います。どうぞよろしくお願いいたします。

A.
モニタリングですかねえ・・・
我々の方にはわからないので何とも言えませんが、年代的には無法状態の頃なので、どんな星のどんな輩が(←冗談です)さらったかわかりません

でも、いいじゃあないですか
その経験を活かしてぜひ世のために使ってください

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 未来 より:

    アロムさん、ありがとうございました!
    なるほど~!と、回答を拝見しながらザーッと蘇ってきました。そうだった、あれと、あれが…。ふむふむ!そして、当時は無法状態とのことで、確かに、良い経験ができたと思います。
    今はレプさんにも、グレイ型さんにも動じないでいられるのもそのお陰ですね…!
    スッキリしたので、早速これを活かして更なる邁進、愉しむことを続けて参ります!
    明日、明後日の出張、どうぞ気をつけていってらっしゃいませ('-^*)/

  2. 鳳凰 より:

    Q. 2012年の遷宮前と遷宮後の伊勢神宮に行ったことがあります。遷宮前は月のような静かなご神気、遷宮後は太陽のような朗らかなご神気を感じました。今回の遷宮で伊勢神宮の神様はどのように変わったのでしょうか?
    Q. 日本は地球の縮図という観点では、伊勢神宮はエルサレムのゴルゴタの丘に相当するのでしょうか?

  3. みい より:

    アロム兄さん、こんにちは~( ´∀`)
    私は一時期、米国の女性向け現代ロマンス小説を沢山読んでいたのですが、
    (異文化理解のための研究資料です(・ω・)ノ)登場する理想の男性像のパターンというものがあって、まず、ハンサムなマッチョであることは必須として、現役SEAL部隊、元軍人、CIA、大金持ちの武器商人、麻薬組織に潜入する工作員・・・なんていう設定ばっかりです。
    「こんな男はいねーよ(チーンと手鼻)」と思っていましたが、最近、アロムさんがけっこういい線いってるということに気づきました。どうりで恋愛遍歴が多いのも納得です。
    任務のどさくさに紛れて・・・
    けしからん!実にけしからんです!!(`・ω・´)
    ★というわけで、本日の質問です。(・ω・)
    アメリカに、「金星からやってきたオムネク・オネク」という人がいます。この人が言うには「金星には白人種しかいない」のだそうで、「地球には、幾つもの異なる人種がいることが私には違和感で仕方がありません」といういうことが本に書かれてありました。彼女はアロムさんとは全然違うことを思ってるわけです。
    ★金星は彼女が言うように白人種しかいない惑星なのでしょうか?
    ★私も東京大神宮の傍にずっと住んでいたので、本の中の「これ(東京大神宮)がある限り君は守られる」という内容が気になっています。あの神社の何が特別なのでしょうか?
    ★私は現在の自分の人格に非常に執着しています。「生まれ変わるなら今の性格・人格のまま生まれ変わりたい」と思っています。生まれ変わりには「善人と聖人の掛け合わせ」など色んな法則があるようですが(来世は真逆の性格とか)、どうしても他の魂と掛け合わせなければならないのでしょうか?
    どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました