✨シャンバラ への質問は こちら

AR: アロムさんへ質問(デモの有効性、他)

この記事は約3分で読めます。

こんにちは。
ここにいる間に一度アロムさんに聞いてみよう!と思いたち、質問失礼いたします。

随分前に下記デモに関する質問をしました。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=43049

今はコロナもあったり情勢の変動も大きい中で、アロムさんの見解をお聞かせ頂けたら幸いです。

デモの有効性。
動画や画像でまたたくまに世界に「ヴィジュアル」として伝わりやすいですが、やはり日本では難しいのが現状でしょうか?

A. はい、難しいですね。中国の水害ですら皆さんの目に入らないくらいですから別の方法を考えるべきです

(補足:リンク先削除)

 

いま学術会議任命拒否の件、騒がれていますが、私の感覚では総理大臣になる前から、菅さんはマスコミ相手に「法律だから」とか「政府が決めたことだから」とバッサバッサ切ることが仕事で、問題意識を上に提示するという感覚はなく、「役割に徹する機械」のように見えました。

総理大臣になった時点で、ヒトラーの再来!と思ってしまったのですがw、アロムさんはどのようにお感じですか?また菅さんがこのポジションにつく上で期待したいことなどありますか?

A. 日本のプーチンになるのではと思っています。あ、頭がではないですよ(^◇^)非常に彼が就任したときに似ています。まあ、もうしばらく見ていましょう。

 

アメリカで共和党のトランプさんになってから戦争がなく、各国のトンデモな首脳たちとも仲良くしていますw。次回の選挙戦でトランプ氏が負ければ民主党に戻り、各国との繋がりも元通り、また戦争が起こるぞなんて言われていますが、

アロムさんから見てトランプ政権の良かった点、悪かった点、また次回選挙以降の世界の移り変わりに関する予測などありましたら教えてください。

宜しくお願いします☆

A. よかった点はレプや人身売買と闘ったこと。悪かった点はいまだにヅラだといわないことwwwwまあ、カリスマですよね。でも悪かった点なんて誰にでも指摘できる。そんなことはしたくない。少なくともかれはここ数人の大統領の中で一番働き者だということです。

 

***追加質問***

アロムさんはベスさんの過去世の肉体で現在活動していると本で読みました。寿命というのは先にわかっているものなのですか?

A. はい、わかっています

 

アロムさんが日常で「凹むわ〜」とか「もう疲れたわ〜」などと思うのは、どんな時ですか?

A. 交渉が思い通りにいかなかった時ですね。へこむわ~ってのはないかな。今はね。

 

シャンバラのように、いまの地球の活動に肉体をもって、または別次元から干渉している存在は他にもいますか?アロムさんが把握している中で、相互作用している存在や、「あそこ勘弁してほしいわー」みたいなものもあるのでしょうか?

よかったらぜひ教えて下さいm(_ _)m

A. たくさんあります。ありすぎてどこを言うの?って思います。たぶん今は皆さんが信号で立っていたら一人は宇宙人です。たとえ田舎でもね。勘弁してほしいところはないかな。あまり気にしないほうなので。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました