✨シャンバラ への質問は こちら

AR 違和感

この記事は約1分で読めます。

Q.
Mr.RAごきげんよう。
さて今日は最近感じている”違和感”について質問します。

世界の銀行家たちがなぜかあちこちで死んでいます。
これはたしか・・・911の時にもあったように思います。

イスラム国が銀行家をターゲットにしてマスメディアに出る・・・というのならば理解できますが、自殺といった感じです。

しかも多くが前日まで元気に生活していたようです。

この件に関してかなり、違和感を感じています。
この銀行家たちの自殺等の裏側には何があるのでしょうか?

教えてください。

A.
これは銀行家たちの所属している組織でわかると思います
また、彼らは死んではいません

謎解き頑張ってください

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 調べてみましたが、非常にJPモルガンが多い。
    AIG等々・・・調べてみて、なるほど~と思いました。
    JPモルガンで検索して経緯を読んでみると・・・
    ロックフェラ-などの名前が。
    ほうほう~。
    非常にわかりやすい!(笑)
    ブル-ブラッド系列ですか。
    わかりやすいアドバイスありがとうございました。

  2. sara より:

    これは銀行家たちの所属している組織でわかると思います
    また、彼らは死んではいません

    金融や政治のトップに居る方は自殺するようなやわな心臓は持っていないと信じています。
    彼等はおそらく火星に行っているのではないですか?第一陣が出発していますよね?

タイトルとURLをコピーしました