✨シャンバラ への質問は こちら

AR: 金運グッズ

この記事は約1分で読めます。

Q1 金運の向上するグッズがあれば教えてください。

A. 金運はグッズに頼ると衰えます。それより自分の力で手に入れる覚悟が必要です。

お金に力がある限り心に力がある人間のもとに集まるようになっているからです。

Q2 次元操作に有効なグッズがあれば教えてください。

A. 次元操作では魂の力を抜くことを基本に置いているので、これが一番のお守りという物を手にすることがあります。ただし、プロになったらそんなものに頼ると笑われますがねwww

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました