✨シャンバラ への質問は こちら

AR ーC2(←ややこしいわね!!) 秘書

この記事は約2分で読めます。

アロムさんとベスさんの 秘書さん
はじめまして よろしくお願いします

Q.
秘書さんというお立場があるなんて思いつきもしていませんでした
大変なお仕事をなさっているのですね

ここでは みなさん本業は他にあって、ボランティアで 関わってくださっている中でお仕事としてなさっているという意味でよいでしょうか

A.
お久しぶり

そうよ、他にも仕事はちゃんとこなしてここにいるの
だから絶対に無理はしない

だからこれ以上の要求があったら断るつもりよ

 

Q.
もちろん答えられる範囲があることはわかっているのですが
できれば 以下の分も合わせて教えてください

Q1
秘書さんは地球生まれのスタッフさんですか

A.
全員がそうとは限らないけど、だから?

 

Q2
秘書とは時間管理(シャンバラでのミーティングの調整)の他に
どのようなことをなさっているのですか

A.
ごめん、そんな仕事は他でもできる

それより補佐的な立場で、時には発言権も与えられるの
特にボスが他の仕事で動けない時は代行で会議出席もあるわ

オブザーバーだったり、今は人数が足りないけど、通常どの人も1人は最低ついているの

 

Q3
お2人の秘書になられたいきさつは・・・
募集広告があって応募したとかってことですか

A.
彼の秘書は今休んでいるので私が答えるけど、ほとんどヘッドキャッチ
あの二人の秘書もヘッドキャッチで他の秘書だったらしいの

 

Q4
秘書をされているのなら ミーティングにもご同行されているのかなあと思います

秘書さんの個人的な印象というか お考えを教えてください
①アロムさん
②ベスさん
③Aリーダー
④Bリーダー
⑤Cリーダー
⑥連合リーダー

A.
ごめんなさい、意味のない返事はするなと言われているの

いてもかれは答えないわ
それを知ってどうするの?

あまり個人的な質問をすると名前だけで回答を拒絶されるから気を付けた方がいいわ

 

Q5
上記のような方々に交わっている秘書さんはご自分のことどんな人だと思っていますか

またこの秘書のお仕事は天職だと思いますか

A.
それはかれは答えない
彼でなくてごめんなさい

でも気を付けて
私だったからよかったけど、もし彼だったらあなたはブラックリストに入っていたわ

個人的な質問は聞かない方がいい
特にみんな疲れているから、少しでも挙動不審な行動を示すと一気に信頼を崩すわよ

時と場合を考えてね

質問、お疲れ様

 

コメント

  1. shinno より:

    アロムさま、秘書さま、ならびにCスタッフさま、お世話になります。
    貴重なアロムさん担当週なのに、無意味な質問かもしれません。
    昨夜、シャンバラのスタッフさんが何人か見えて、何か説明を受けている夢を見ました。
    私は、ベスさんについてブログ以上のことは知らないのですが、ベスさんの話をしていたような…?
    肝心な話の内容はほとんど覚えてません(ソコが一番大事なのに!)
    Q.
    実際に、シャンバラの方(それとも連合の方?)がお見えになっていたのでしょうか?
    ただの夢だったら、こんな質問してアホくさ!と思われそうですが…
    事実だとしたら、何か粗相をしませんでしたか?
    あ、話の中身を覚えてないのが一番の粗相か!
    スミマセンスミマセン(土下座)
    今さら聞きづらいですが、一体何の話をしたのでしょうか(涙目)
    無意味な夢でしたらコメント返信で結構です。よろしくお願いします。

  2. かなゆう(アネム) より:

    ARさん、秘書さん、お姉さま、ベスさん、いつも分かりやすく教えて頂き、ありがとうございます。
    お姉さま達の復活(←復活?でいいのかしら?)とても嬉しいです。
    最近、ずっと本を読んでいたのですが…。
    亡くなった時の周波数で、転生先?次回の産まれ変わる場所が分かると読みました。
    ★癌や病気で亡くなった方の周波数は、どうなのでしょうか?
    と、言うのも、去年母を癌で…突然余命1週間といわれ、バタバタの中亡くなりました
    。沢山沢山迷惑ばかりかけてしまいました。せめて、亡くなった今もお母さんが幸せで笑っていられるように…。出来たら、来世も、幸せでいられるように…と願ってしまうのです。(まあ、母は、多分ニコニコで何処でもお茶していそうですが(笑
    多分、沢山の方が考えるのでは…と思います。
    ★病気で亡くなった方は、過去に行くのでしょうか?
    ★病気で亡くなった方が集まり、一斉に転生するのですか?
    お忙しい中、すみませんがよろしくお願いします。

  3. honey dew より:

    お久しぶりのご登場、相変わらず暖かくもキレのいい御回答でございます。
    ベスさんはじめ、皆さま激務お疲れさまです。私もこの頃、時の流れの慌ただしさを感じます。
    願いが叶いやすくなると伺ってましたが、最近、先約があって売切れと言われたものが手に入ったり、何気に出した懸賞が当たったりしてます。ちょっとしたことですけど、なるほど~と感じています。

  4. みい より:

    C2お姉さんたちって、華麗に初登場して、すぐにいなくなったから、密かに寂しかったですYO
    ( ´∀`)

  5. サラリンコ より:

    >べスさん、C2オネエ様
    あい!楽しみます^0^
    こちらこそいつもいつもありがとうございます(ぺこ~り)♡

  6. 聞香 より:

    私って 運がいいんだなあ
    助かりました
    私にとっては 十分な回答です
    有難う御座います
    これからも よろしくお願いします

  7. べス より:

    >サラリンコさん
    ありがとう♡お互いに楽しみましょう

  8. サラリンコ より:

    わ~い、C2おねえ様だぁ^^
    お待ちしておりました♪
    出てこられるだけでも、うきうきしちゃうwww
    で、内容がなんもなくてごめんなさいーーーTT
    ただ、嬉しくてコメント入れる失礼をお許しください!
    お肌にはハードスケジュールは堪えますよね。お体も大事にされて、下さいませ<(_ _)>

タイトルとURLをコピーしました