✨シャンバラ への質問は こちら

南の島で修学旅行🌴Little-Cooking:2018.08.17-19.その2

この記事は約42分で読めます。

🏖南の島で修学旅行🌴Little-Cooking:2018.08.17-19.その1より つづき

mari: さぁゆきましょう、、どき
sall: イエー👍気持ちいい〜!最高‼️
Col: 一人で乗れるんだけどなぁ→担当を見る ペガサスライダー
fra: 意外にスムーズに離陸した
Col: では、出発

mari: 眺めが~🌿
shu: 洗濯物干してたらもー乗ってた❣
ten: サイコーだぁ〜
sall: コリンちゃん、今から一人?担当さんが、焦ってますぜ‼️(後ろ振り向いて、見た!)

fra: 浮遊感がたまらんな〜
Col: 見たな(≧∀≦) しー 平気だから!怒られるかな
sall: フランさーん、スカート?ひらひらさせてません?
Col: かっこええ
shu: みんな、絵みたい
mari: ほんと絵みたいですね〜
shu: 素敵ねー

fra: あ、ぴらぴらの薄いの着てる いや〜ん見ちゃ💕
ten: 海がキラキラしてる✨
sall: フランさんのスカートのめくれたところからのおみあしが素敵💓(男目線!)皆んな飛びましたね〜カッコイイわー
kib: それぞれ 自由に飛んでくれてるのかな・・
mari: はぁぁ、、✨ってなります綺麗で気持ちくて

sall: 妄想です!綺麗な列で上下になって飛んでます!
shu: ありがと〜❣って叫びたいwww
fra: サリー先輩、一番高いとこ飛んでない?
Col: 流石、限定解除
shu: 先頭だね
fra: 盛り上がってんのが遠目からもわかるw
mari: やっほーい♪って感じに先輩♪w

sall: 気持ちいい〜‼️の連発!涙が出ちゃうくらいの感動😭そそ、二番目‼️
kib: わお~~~!
sall: 一番目は、隊長ですよ‼️
fra: 隊長を煽ってんじゃないかw高く飛んで〜って
sall: よっしゃー!ついてきんさい👍
fra: でも知らんうちにうちらもかなり上空飛んでるよね
shu: うん、慣れたかな

sall: 我友よ!高所恐怖症を克服するのよ〜!
fra: 島の海岸線見渡せる
sall: 少しカーブしまーす!身体を傾けて下さいねー!
fuk: 1番下の方を飛んでるのがAnでーす ついて行ってまーすバイクの要領で!
kib: は~~~い!!

mari: 色んな高さで飛んでる♪
fra: お〜見えた見えた 手振っとこw
sall: 遠ーくの海岸線や、空港も見えますね〜!アンちゃん、怖くないでしょ?きれいでしょ?
楽しんでね‼️ いつから、私が、添乗員?サービス精神旺盛‼️皆んな、仲間〜👍
fuk: ありがとう~少し力が入ってたけど、遠くを見たら怖くない~
sara:こんにちは。ずっと妄想参加でしたがよろしくお願いします
sall: 👏その調子ー‼︎

shu: まるちゃん❤こんにちは
mari: まるちゃんさらさん、よろしくです♪
sara:アリシアさん マリージュちゃん ありがとう(´∀`)ノ.+゚
kib: よろしく!!
sall: まるちゃん、ペガちゃんに振り落とされないようにねー

sara:sallさん あいさつした時、ニヤッとしてたんだよね(笑)ペガサスさんw
sall: 皆んな〜お空で円を描きますよ〜!
mari: はーい
shu: 空中メリーゴーランドや〜❤
kib: はい!
sall: 魔法陣で固定してもいいのかな?ガイアのシアワセ、皆んなのシアワセ‼️パン🙏

fra: お、乗った!パン!!
kib: ぱん!
shu: いい音がしたよー
sara:パーンヽ(‘∀’)ノ
sall: 担当さん、苦笑い😀💦 何しても今日は、許すって!
fuk: 綺麗な円 パン!
sall: 私の担当さん、あとで始末書だな😭

sara:りある買物行ってブランチ食べながらですが、やっぱここ見てると楽しい(゚ヮ゚*)
fra: そんなことないよ 楽しんでる時が一番次元操作できるもん いいアイデアっす👍
sall: サー、そろそろお時間です!一番高いところまで登ったら、ゆっくり下りますよ‼️
皆んな、しっかりつかまってー、いい?
mari: うんうん楽しい 仕事そっちのけで会話眺め意識飛ばし、、←
kib: 急降下かな?

shu: 仕事しながら?すごい❤
fra: そろそろ時間か〜
shu: 降りてるね
sall: ペガちゃん、ありがとう‼️ゆっくり降下デス。アンちゃんがいるので。
fra: っつーか思った以上に高く飛んでたんじゃね?

shu: さっきより風をきってるよー
fuk: わかってくれてるー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ありがとう~
shu: 高いね
fra: 隊長慌ててたりしてwそれはないかw
sall: バレた?めちゃ高く隊長をあおりま、、、。やべっ!

fra: だって螺旋階段上に先頭から高度が下がっててさ・・
sall: 隊長を操作した、、、そそのかした、、、やべっ!隊長様を慕ったので御座ります!
shu: すいませ~ん、今更だけどペガサス、たてがみあるよね❓
fra: だからアンちゃんの高度とサリーぱいせんの高度とどえらい差があるよ。たてがみ〜うんあるある
shu: ありがとー、フランちゃん

sall: あっ、皆んな限定解除したでしょ?気持ちよく!ごーかく(合格💯)
fra: ふわふわしてるね
shu: うん、見惚れてる妄想❤
kib: ふんわり着地~~かな・・
fuk: うん 結構下の方飛んでくれた~降りたらその辺で転がってると思う。シャンバラの栄養ドリンク求む

sall: たてがみ、気持ちいい〜 そしていい香り〜🎶
shu: アンちゃん面白い 香り?
sall:ペガミルクどうぞ!本当に妄想です!疑って下さい!
shu: 緑がかったグレーのたてがみ❤
mari: なでなで~なんか喜んでくれてるような なでなで

sara:ペガサスちゃん白っぽいよね。ペガサスちゃんありがとう(゚ヮ゚)ハグしてスリスリ💛
shu: 飛んでくれたね、ありがとー❤
sall: ケータリングです!飲み物どうぞ!どなたか写メ?送ってください!
kib: うなじ、、撫で撫で、、ありがとう!!
shu: 目が合った…キュんとしたなぁ
shu: やっぱり大きい❢

fuk: ゴフッ(けられた?) 足元にAnいます…
sara:sallyちゃんがペガちゃんとポーズ撮ってるに見えた^^
fra: そだ、ペガサスグミ持ってきてたんだ どうぞ〜
shu: あ、みえたかも❢
sara:Anさん(ノ▽〃)気を付けてww

shu: グミ〜❤ありがとう
fuk: すっ すんません ミ~ル~ク~
sall: 全員、無事着地でーす‼️パチパチパチ!!楽しかったですね〜♡皆んなで、記念撮影です!(勝手に企画)
shu: ペガサスさんも食べる?

fra: このグミでカバンパンパンだったんだったw
sara:ペガサスグミ どんなんか調べたらなかった自分おかしくてワロタw
mari: ペガさんスタイルよいな♪ 筋肉美
kib: かっこいいね~~💕
fra: 普通の馬よりは骨格が少し華奢かなぁ

mari: かっこい~ うんうん
sall: なんだか、神々しいね!
kib: 何故か羽生選手を思い浮かべて・・・
fra: 羽だけにw
shu: 華奢なのね❢ 華麗な羽生くん

fra: 華奢だけど締まってます!て感じ
mari: 美しい
kib: 大きさは全然違うけど・・そう美しい~~
shu: 締まってる締まってる
fra: メタボじゃ翔べんもんね

sall: 華奢に見えても羽根を広げたらとーても大きかったでしょ?そして飛び方が美しかった♡
kib: はははははは~~うん!
mari: スタイルキープっ プロ意識!
shu: 羽根があるから、大きく感じたのかなぁ
sall: メタボなペガサス💦想像できなーい🤣
shu: できなーい

fra: 羽にエネルギー使うからかもね
shu: 長い羽根でした 翼?
mari: なるほどぉ
sall: 孔雀じゃないから、むしっちゃダメですよ‼️
sara:suiさん。 うん 翼おっきいですよね^^
sall: でも、ちょっと広げて包まれたい。ゾウさんの耳みたいに😀

kib: あたたかそう~~!!✨
shu: スマホ電池やばいので、一旦離れてまた参加しま〜す。みんな、ありがとー❤この後もよろしくお願いします(^^)
mari: 癒し効果ありそう
sall: 羽根、羽根〜って、今まで言ってましたけどそう!翼(つばさ)でした!笑
mari: Aliciaさん、ありがとうです♪

kib: ではではありがとうございました。私はこれにて~~~
sall: 私も、リアル休憩タイム‼️
mari: きぼりっこさんも、みなさんもありがとうでした♪
shu: ありがとーございます❤
mari: 私もちょこちょこ眺めたりしますm(_ _)m☕🍡

kib: 皆様、ありがとさん!!
fra: 洗濯もん干しに行く 海底散歩行きバスに乗るぞ〜

SH: 【海中ウォークは午後1時からスタート予定】←軽食タイムを挟みます〜🥪🍔☕
sara:シャイアさん(´∀`*)ノ.+゚ こんちはーーー
SH: 皆様、お疲れ様でした〜(ってまだまだ盛り上がってますね🌈おおーサラちゃん、お疲れ様ですー
sara:😀

SH: 今日は着ぐるみ系ではないのですね💓耳はついてる?気がするのですがwwwww気のせいかしらん🐰
sara:あらw シャイアさん きっとボディはぬいぐるみじゃないみたいだけど、ウサ耳の付いた浮袋がちらちらイメージ浮かんでましたwまさか頭にまで??www
SH: うさぎ系の耳がひらひらーってイメージですww

sara:あははは😀 ありがとう~ ついてきたんだわwwこれくらい大きいかもなあw
SH: あああーそれかも🤣

fuk: シャイアさん ブログに載っけてた、ピンクのシュワシュワドリンク何処に行けば飲めますかーずっと聞きたかったんです。この場を借りて
SH: fuk アンジーさん、側にいる担当さんに聞いてみてください。もしかしたら、小瓶で持ってるかもですwwピンクシュワシュワドリンク=健康ドリンクなので、シャンバラ部屋には常備されています。ここだと軽食タイムの場所でも頂けます🍲

fuk: そーなんですか♪ペガサスから下りてさっきまで担当さんがパタパタ顔を仰いでくれてたんです~はぁー 力が入ってた💦いただきます~
SH: fukさん お疲れ様でした〜緊張しましたよね💦ドリンクも彼が持っていらっしゃるハズです🍲 水筒に水wwwかも知れませんがwww

fuk: 気が付いたらみんないなくなってました~www ほんとにペガサスに乗ってました
SH: 良かったです💕担当さんと一緒だから、大丈夫だし💕
fuk: いつも側に居ないんじゃないかと疑ったりして…ありがとう担当さん ですね♪休憩しマース
SH: はーい🌈ゆっくり休んで下さいねー担当さんグッジョブ💓でした!

SH: 【現在海底ウォーク組はバスにて移動中🚌】さっきの団子🍡とは大違いですwww
fra: 自動運転になると途端にクールになる?皆様w
SH: ホンマですがな🤣
fra: ペガサスで結構エネルギー消費してるしな〜

SH: そして軽食タイムのステキランチ🥪を見て、ダッシュ🏃‍♀する人がwww
fra: わはは! 本能のさがまでは抑えられないのだw
SH: 美女ギャル💓も食い気には敵わない〜実際美味しいしww
fra: うん 朝のビュッフェも美味しかった。和食まであって流石でした

SH: お食事は非常にゴージャス✨ですよねー😍毎回リアルも腹減りですw
fra: はいw私もお腹空きっぱなしw
SH: ダイエットにならないところが哀しい〜🌿
fra: やたらお腹が空くのです、妄想全開状態になるとw
SH: わははは!きっと脳のエネルギーも使いまくりだから、血糖値も下がるんではw

fra: かもしれんな〜wほんと普段は繋がれないからギャップが激しいのかもw
SH: あ、そうなのですね🌟差し入れ会などで皆さん張り切るのも、一点集中するから、かなww
fra: なのです😃 多分ノリで相乗効果があるのでは? みんなノリが良すぎるんやもん
SH: ああ、それはかなりあるでしょうねー。モニターで見てても、同じ画面を見てるなーって思いますwww
fra: いやでも😀引きずり込まれますわな

SH: リアルとほぼ同じ感覚で同じもの見てますよねw
fra: かなり周波数も安定します、おかげさまで そうそう
SH: エエコッチャ😍今回は3日炸裂でガッツリ妄想と知覚を上げましょうww
fra: あい!いい匂いしてる〜
SH: ではワタクシ、リアル英訳地獄wwwに行ってきますwwwwくぅーーーーー美味そー😭
fra: いってらっっしゃ〜い!

SH: シーウォーク、たのしんで下さいねー💓
fra: いつも英語ワンポイント学習できてます。ありがとうございます! は〜い💓
SH: ✨🙏👏🌈
sall: 自動操縦でバスに乗って揺られランチも軽く食べて少しお昼寝タイム😴これからの海底散策のパワーチャージしてます👍

fra: さっき丸い透明のヘルメット装着するスペースに移動しました。担当さんに任せたらいいんかな、装着は
SH: ヘルメットが妙にデカイ人がいるww(つい覗いてしまったww)
mari: フルフェイスなのかな

fra: ブクブク・・もう水中入ってる?
SH: こんな感じに見えます〜

mari: 視界がなんかもわわん。水中なのかな
SH: 結構かなり面白そうですよー😍
mari: なんかゴーグルとも違う視界だなと思ってたらそうゆうのスッポリ装着していたのですね♪

fra: なんか魚かなんかに触ってる
SH: フルフェイスに見えます、ただしもちっとスッキリしてるかも?
mari: ほんとだぁ✨熱帯魚みたいなのがっ おぉ、見ず入らないようにしっかり作りにっ ↑水しっかりでなくスッキリか

sall: 皆さーん、お魚さん、綺麗ですね!自動操縦できちんとヘルメット装着!でもって、ポッケにお魚用のウインナーを忍ばせて散策です👍餌づけしますゥ🎶
SH: 気持ち良さそう〜💓サリーちゃんのところに、メッチャ魚が集まる予感wwww🐠🐟🐡
sall: ポッケにウインナー仕込んでます!指を噛まれないように、ちぎってお魚さんにあげまーす!皆んなの分も預かってます👍軍手もありまーす!水中で配ります。お魚さんに奪われないように、気をつけてね✨

mari: イルカとかはいないのかな〜キョロキョロ
SH: イルカとかクジラ🐋🐬は、こういう集団のとこには来ないような気もしますwwwwナンチャッテ🤣
fra: なんとなく触感が水中・・気持ちいいな〜
SH: お魚、意外に多いのですねー🐠
fra: ちっこい魚の群れが今見えた。ザーッと移動してた

mari: そうかっ。集団だと警戒しちゃうますね🐳🐬🐋
sara:(゚ヮ゚)なんだかスローな動きをしている感じ❤マンタいた?
mari: 水中から上を見上げたら。光が反射してキラキラ✨してるような。すろーまんた♪
探してみます!キョロキョロ

SH: みんなでマッタリ♨って感じに見えてますが、サリーちゃん周りだけ、魚集団にたかられておる感じがwwwwww妄想❓
sara:(゚ヮ゚)
mari: サリーちゃんのポッケの中身に気づいたのかなww
fra: お魚さんたちに襲われてる・・・😀

SH: 熱帯魚がピラニア風に見えるのは、気のせいかしら🤣
fra: 私にもそう見えます
sara:😀ピラニアw

fra: ちょっと離れて笑みを浮かべて見守っておられるのは担当さんかなぁ。もう悟りきったかのよな清々しい微笑みw
mari: お マンタのようなエイ?のような スローリーなのが
sall: マジ?ピ、ピラニアではないですよー😭でもお魚のドームに囲まれてます。マンタはさっきから見えてます

SH: リチャードさん(サリーちゃん担当)には、後で旅館でマッサージ師でも手配せねばならんのではなかろうか🤣
mari: 悟りw (―人―)˜˜˜ナムナム✨
sall: リチャード(担当さん)とは長い付き合いなので、大目に見てもらいます😀
fra: ほんと水の中から上からの光見るのって綺麗ね
mari: うん✨

sall: 私が、担当さんのマッサージして差し上げます!その代わりに、始末書、、、。
SH: この3日でリチャード君が老け込まないことを祈る🙏👏
sall: ごめんなさい、リチャードさん🙏ついでに?イルカさんも🐬呼んでもらいましょう!
sara:(^_-)-☆イルカ来た!水色なの?イルカさん・・・

fra:しばらく海底をボヘ〜っと彷徨こうトリップ感覚あるな〜ってこの妄想爆発だけでも十分ぶっ飛んでるけどw
mari: イルカきました?!キョロキョロ
sall: きた!きた!ついに来ましたよー‼︎水色とか、うすーいピンク色のイルカです。フランソワさん、やっぱり大人〜👏
fra: くねくね泳いできてるよ〜
mari: やったーイルカさんありがとう✨

fra: いや〜まだ15なりたてくらいよ😀
mari: 白い子もいます?
sall: 浦島くんの乗れるくらいの大きな亀も遠くに見えませんか?15歳は、立派なレディ〜💕
mari: 薄いピンクが白く見えるのかな? 亀さんも!キョロキョロ
sall: 白い子は、薄いピンク、そうかもです

fra: ジャイアントケンプとか生えてないかな〜
mari: ジャイアンてなんだい? 薄ピンク🐬だったのですね♪
sall: 誰かイルカの背中に乗ってません?ナデナデしてる方や一緒に泳いでる方と色々楽しんでますね👍
sara:fraさん。jジャイアントケンプっておっきいのね。ググって分かったw
fra: 歌は歌わんよw 巨大こんぶ  生まれ変わるならこれになりたいって昔思ってた
sara:誰やろ(゚ヮ゚)イルカに乗ってるの いいなーーー

mari: ジャイアン違いかwこんぶ収穫したらだめかな。いいお出汁がでそな
yan: 背中に捕まろうとしたら、チューブが足りないからって担当さんに止められましたw
sara:yanさん。チューブw いきなしリアル感あるなあ(笑)
yan: シーウォークなのに泳いでる映像が多いw
sara:イルカさんにもマンタさんにも乗りたい~
fra: みんな乗る気満々

yan: 遠くまで引っ張られそうだったので止められましたw
sall: まるちゃんがイルカに乗ってたと思ったの!
fra: 背びれにしがみついとったような おっきそうな生き物みたらみんな飛びかかって?るように見えるw

sall: 生まれ変わるならジャイアントケンプ(巨大こんぶ)に?なぜに?
sara:sallさん。私も自分が乗ってる気がしたんだけどwww
fra: だって動きが大人なんだもん
sall: やっぱし、まるちゃんちょびっとまたがってましたもん
yan: saraさんですよねw海面スレスレの画像がw

fra: 動じないで安定してるみたいなところがさ、かっけ〜って思って。多分出汁にしたら大味そうやけどw
mari: わかる。私も陸上なら木がすき。どしっと感かっけ〜
sall: ケンプの動きが大人〜?ってフラン姉さん、なんて大人な発言ですっ⁉︎
fra: うん巨木も好き
mari: うんうん
fra: いっぺん動画で見てみよし❤惚れるぜ。 渋好みなの😍

sall: そうでしたか、そっち系の憧れがあるのですね?「何事にも動じません」メンタル体発動ご意見ですな👏
fra: うんタフではありたいねぇ。でもさ、サリー先輩には及びませんぜ。バイクに船舶免許って聞いて昨夜は惚れそうになったもん💕 ガードレール蹴って転倒防止ってどんだけよ〜〜😍
sara:fraさん同感です!あたしもっかい惚れたw

sall: フラン様はガイア様にかなりお近いのでは?あっ?サリーちゃんは、お茶目な魔法使いなだけです😀💦何にでも興味が湧き、すぐに飽きてしまうタイプです!エヘヘ🤣
mari: ふぁ。サリー先輩はそんな男前な免許お持ちなんだ✨
sara:サリーちゃん 男前やわ (そんな名前の豆腐が売ってるなw)


fra: ・・と妄想会話に花咲かせつつ、ケンプ似のわさわさした茂みを見つけたのでそこに潜り込んでま〜す

mari: 売ってたw
sara:ははw mariさん 男の人って暑苦しい名前好きやなw
fra: クッションみたいなんに挟まれてる感覚って落ち着くな〜😃

sall: どんな名前やー?サリーちゃん豆腐?あや、違うって、男前豆腐やね?
mari: 潜り込んで一体に♪
sara:そう 男前豆腐 やったかなw

mari: そやよ♪男前サリー豆腐❤
sall: ケンプの間に潜り込むって!それってジャイアントケープじゃん!
sara:ケンプ、動画見てみたら森みたいにモコモコ生えとるwそのあいだを縫って挟まれてたいw

sall: 座布団頂戴‼️‼️‼️
fra: はいサリーちゃんに座布団4枚!
sall: 四枚ゲットありまとう✌
sara:うおおおお

mari: 検索したらオオウキモ?が出てきた 一緒?ジャイアンさん?
sall: すご〜い、圧巻👏ゆらゆら揺りかご状態ですね? 見ただけで眠ってしまいそうです😴
fra: ケルプやったわケンプちゃうかった😀 今youtube見てたけどちょっと規模小さいんしか出てこないな。昔テレビで見たのはもっとデカかった

sara:普通にジャイアントケンプでググってた馬鹿垂れですwでも出てきたでw
fra: うん
sall: ケンプさんの癒しパワーで、もといケルプさん?の癒しパワーで、(私もググったけど出ましたよ)皆んな波に揺られて水中お昼寝タイム?

mari: 安定感ありつつもしなやかでありますな~ジャイアンさん
sall: 海のハンモックのようです〜😴
fra: こんな感じ もっと光の感じは優しいけど


mari: ゆらりゆらりハンモック( ˘ω˘ ) スヤァ あ、ハンモックといえばコリンちゃんっ まさか水中にセットしないかなw ジャイアンさん森みたいだね✨海の森 木漏れ日~
sall: 木漏れ日っていうのかしら?あっ、同じこと言ってるからいいのね?とてもいいわー💕
fra: チャージ〜✨

mari: うん、とてもいいわー💕
fra: リアルはこれから出かけるど〜時間ギリギリまで自動だけどボワわ〜としときます
jul: ただいま~。大急ぎで用事済ませてきました。海中の絶景に癒されます😍
fra: 水上バイク、間に合うかな〜行ってきま〜す
sall: フランさん、お土産は、シャンバラのジャイアントケルプ昆布やねー!リアルさん行ってらっしゃい!

mari: 私もお仕事に戻りつつちょこちょこ眺めます♪ユリアさんおかえりなさい☕フランねぇまたね🍡サリー先輩まるちゃんみなさんありがとうございました✨またINします♪
sall: お仕事ガンバー‼️
mari: はーい(・ω・)ゞ

sara:mariさん。 お仕事なんですね 行ってらっしゃい(o゚x゚o)ノ戻ってきたらまた遊ぼ―
mari: まるちゃんありがとう(・ω・)ゞ
sara:✨
jul: マリージュさんお仕事がんばって~✨
kot: (用事をしながらときどき覗いてます。海藻の森が、きれい)

jul: 海の中きれいだった~✨朝から充実のアクティビティ三昧です😘 ウィンドサーフィンの参加者も水上バイクのバスで行きます。バスを降りたらその場でお待ちくださいね~

sho: こんにちは(Ü)リアルは仕事を終えてやっとSlack見れた❤ウィンドサーフィン楽しみだぁー
sall: 今日はウインドサーフイン組です!よろしくぅ!担当さんに、丸投げ‼️
sara:はーーーい(。≧ω≦)ノ 私行きます! えっと、Aバスが水上バイクだよね^^
sho: 丸投げ同じくw

jul: 多分ですが、水上バイクとバナナボートはかなり沖合いで乗ると思われます。ウィンドサーフィンは砂浜からエントリーして、楽しむんじゃないかと。
gom: 水上バイク組です!楽しみです!
sara:バナナがいいww
yan: スピードが怖いので担当さんとゆっくり走ってもらおう・・・

jul: 私も丸投げでスタッフさんに完全にお任せなので、実は色々と詰めが甘いです。すみません><スタッフさんがついてくれて乗るのか、1人の先生に順番に教わるのか、確認し忘れました^^;
sall: Aバスとかって明日のバスのA.B.Cのことではないでしょうか?今日は、とりあえずおんなじバス🚌

SH: Bが旅館行きですよー
sara:あっ ほんまやー 明日のバスのことでした水上バイクのバス乗ります^^
sho: julさん、細々なことありがとうございます(^^)

jul: セーリング好きなスタッフさんは、レイモンドさんです『初心者用で5.3のセイルで105Lを使います。立て直すよりまずは波に乗る楽しさをお教えしましょう。楽しみにしています』とお言葉いただいております😍 なので、バーにつかまって立っていれば、ビューン!とかっとばしてくれるはずです✨


sall: Bが旅館行くのですか?もう帰っちゃう組もいるのですね?
SH: Aバスがジェットスキーです〜皆さんのって乗って
sall: わーい🙌
sara:🙋
SH: Bバスの人は、もうお疲れ様♨ですwwww

sho: バス乗ろう💦
SH: 団子に🍡なって乗ってwwwよし。 皆さん元気✨ね💪👏
sall: ジュディさんどっち?Aですよ!Bは、温泉♨組〜!間違えないでね!
SH: Aバスは、これより王宮のプライベートビーチへ⛱向かいまーす

sho: Aバス乗りました(多分💦)
SH: ジェットスキーにセーリング、ぶいぶい行きましょう🐬人が多い方がAかなww
sall: 王宮のぷ、ぷら、プライベートビーチ‼️贅沢三昧ですな〜👍
jul: SHさん。 多分Aの方が多い気がします

sho: セレブ気分ですわぁ❤
uka: 外出から戻りました〜(^^)皆さんの会話で妄想できて最高〜!(大感謝)・・・ウィンドサーフィンを見学しに一緒にいかせてくださ〜い(^_-)

SH: では、しゅっぱーーーつ🚌
jul: 楽しみ楽しみ~~😍💓
uka: うほほ〜い❤
sall: 🚌🚌🚌ヒャッホーイ🎶

SH: Bバスって先生方のバスだろうかwww♨
sall: おい!💦
SH: wwwwww
sho: ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

sall: リチャードさま✨頼んだよー‼️
sara:面白いわw
jul: こんな感じになったら楽しいかもwww

sall: 秘密裏で、マッサージチケット配布!なので、担当さんよろしく!
SH: 担当既にヨレヨレwww♨
sara:担当さん・・・きっとそうだろうなw
SH: ジェットスキーが待っている♪

sall: ウインドサーフイン カッコイイ!ヒュー😘ヒュー😘まだまだ、これからだし‼︎
sho: サリーさんの担当さん…ガンバです٩(。•ω•。)و
SH: こんな感じかな💕
sall: 水上バイクは明日組😆担当さ〜ん💕元気一杯なのその〜👍

SH: 担当さんとカッチョ良く乗って下さい♪
sara:↑担当アンドレと乗っても あたしだけ吹っ飛んでいきそう
SH: すっ飛ばされて、、、、ってサラちゃん、同じこと考えてたね🤣
sho: 水上バイクカッケー✨明日乗るぞ!

sall: ちなみに、バナナボードは、甘く見ちゃいけませんぜ‼️見た目よりかなりハードですから💦うふふふふ!すっ飛ばされちゃう感じはバナナボードのほうがヤバイです!
SH: 引っ張ってもらう系ですね

sara:SHさん。って事はもう吹っ飛んでた? 容易に妄想で来ちゃったんですがw
sall: これこれ!マジでかなりヤバイです!しかも、軍使用でしょ?クウーwww
sho: 私なら即振り落とされる(´・_・`)

SH: 飛んだり落ちる計画ばかりだな🤣
sall: 腕力、腹筋が勝負です
sara:どうぜ海だから吹っ飛んでも😀

SH: さーお嬢さん方、ビーチに来ましたよー

sall: イヤイヤ!甘ーい!痛いのだよね〜😆
sara:さあ!吹っ飛びに行こう (やる気満々)
SH: ぶっ飛んだらばちこーーん!て海に当たりますものねwwww
sara:い、痛いんかw ベイマックスみたいな防具あるかなw
sall: まるちゃん、がんばれ!あ?ベイマックス?

sara:一緒についてきたかな?ベイマックス(シャンバラ・ベイマックス)
SH: セーリング組もジェットスキー組も準備しましょう💪👏
sara:ベイマックス 映画見て大好きになったんで。シャンバラでいつも一緒w

sall: ベイマックスのあの白くてふわふわので包んでもらうってか?
sara:そうw 空も飛べるベイマックスwどこまでも考えの甘いやつだったw
sall: それかー浮き輪の巨大なの!ベイマックスだったのね?わはは🤣

sara:∑(゚д゚;)来てたんだね❤ いつも一緒に居ようねベイマックスって思ってたからえええwwwベイマックス「まるの健康を守ります」みんなのこともよろしく、ベイマックス(゚ヮ゚)
jul: 見るのに集中してて打ち込めなかったです^^;
sall: バスの外天井におりましたがな!そして今は海の中で、待機中!
sara:🆙想像して笑えたw

jul: 砂浜に人数分のウィンドサーフィンが並んでるのを感じます。
sara:バスの屋根にいたんかw スタッフさんが「あんたココね」って乗せたてくれたんやな
SH: サーファーチーム、かっこいいですね😍


jul: レイモンドさんにご挨拶して握手したんですが、その後ろに笑顔が爽やかな人がいらっしゃるので、マンツーマンでみんな教われるみたいです。
sara:julさん ありがとう妄想できる^^
sall: まさか、まるちゃんのべーさんだったとは、、、💦さてと、私はウインドサーフイン!

sho: ウィンドサーフィン初めてです!よろしくお願いします!!(私ちゃんと来れた)
SH: バナナボードの人達が見たいわwwww
jul: これで、『いえ、私一人でしたbyレイモンド』とかってお返事来たら『やっぱり私の目、見えてないんだわ~~(涙)』って凹んじゃう~~

sara:バナナでひぱってもらったが、、、最後尾にいた私だけ落ちましたww
SH: ジュディさん、スラッと目立ちますね🌈
sho: えぇ!マジですか(/ω\)

SH: サラちゃん、、、、、お約束ですがな🍌
sara:いやはやwwwジュディさん 長身なのね✨
SH: julさん 危険な質問はなしでいきましょうwwww

jul: まるさん、気をつけてね。 おとといくらいにニュースでバナナボートから落ちて股関節いためた若者が紹介されてたよwww
sho: 175センチくらいあるそうでw
sara:股関節はアカンw 座骨神経痛に悪影響がw
jul: SHさん。 そうですね。凹む質問はなしで!妄想したもん勝ち!!

sall: まるちゃんには、ベイマックスさんがついてるから大丈夫ですよーって‼️ね?
sara:って、リアル感むき出しやったw べーさんお願いしまっす^^
jul: たぶんなんだけど、今、砂浜の上でボードの立ち方とか教わってる気がします

sho: ベイマックス頼もしいですね!
SH: べーさんとリチャードさんは、後ほど並んでマッサージですねwwww
sho: こんな感じてって教わってると思います

SH: アンドレ君もだwww
sall: む、難しいかも。担当さーん😭
sara:アンドレ お疲れさまです^^ バナナで順調なのかな? なんでか落ちるシーンしか妄想できないよー(-∀-`;)

sho: バランス取りずらい💦
SH: サラちゃん、落ちるキャラになっとるんでは、、、、ww
sall: ウインドサーフインは、担当さんにしがみつきだね! これはおんぶ紐だな‼️
SH: サーフィンチーム、苦戦中💦ガンバ❣ バナナボードのお嬢さん方、ホントーに落ちまくってる画面しか出てこないんですがwwww🍌

sall: マルちゃんは、ベーマックスに抱っこされてそのまま引っ張られてるじゃん?笑
sara:そりゃよかったw
uka: ウィンドサーフィンをみていたら・・・腕だけでバランスをとろうとすると疲れちゃうので、全身の体重をぐっと後ろにかけるとフッと軽くなる瞬間があるよって・・・担当さんが言ってます\(^o^)/ みんなガンバ!

jul: これからエントリーかな?
SH: ジェットスキーの担当さん、物凄くかっこ良く見えるのですが😍

sall: 全身の体重イコール担当さんの背中に私の体重が、バランサー💕
uka: 見てるだけで眠気が・・・w 泳いで全身が気怠い感覚が眠気を誘うぅう〜ぐぅうう〜(半寝)

sho: なるほど!ビビらず後ろに体重かけるっと
SH: サリュウちゃんも、バナナ🍌に吹っ飛ばされに行こうか!ww
uka: おぉ、皆さん。バランスとれてきた〜\(^o^)/ おぉお〜バナナバナナ〜ブーン!
sho: そうそう!って(Ü)
sall: サリューちゃん、もう起きた‼️

jul: これはレースの画像ですが、こんな感じにみんなで出発していく感じに見えます^^
uka: SHさん。 バナナーボートいってきま〜す\(^o^)/ sallさん。うん。ちょいボケボケだけどウェーイクアップ🎶

SH: セイルがバッタンもったんしないようにガンバ❣ww
sall: うぴー、風を切る音がすご〜い! 気持ち良すぎwww
uka: おぉおお〜皆さん。習得がはやっw かっけー!

sho: うわぁー✨結構はやーい
jul: 一緒に持ってるので、セールの心配はしなくて大丈夫です^^
sall: いや、担当さんに丸投げっス😆💦
sho: しがみついてる感💦
SH: 担当さんの操縦がすごいのか📸

sall: 担当さんの背中におんぶ紐で丸投げ! 妄想しやすいでしょ?
jul: つかまって立ってるだけで大丈夫ですが、タック(方向転換)の時だけは移動しないとなので、指示にしたがって動いてね~
sho: ハー(‘♡’)/ーイ!
Col: 楽し〜! 潮で髪が固い

sall: 脚が宙吊り〜!たってない私😀
SH: ジェットスキー組はぶっ飛ばしていますねー🏃‍♀
uka: バナナボートたのすぃいいい〜(ノ´∀`)  ぶ〜ん あぁあれぇええええ〜(ΦωΦ) みなさ〜んが、海の上に粒でみえるぅう〜(飛)

jul: 沖合いでしぶきが見えますね
sho: 歓声も聞こえる笑
sall: 🤣飛ばされちゃってる瞬間映像が‼️
SH: 結構な人数が、、、、wwwwサリーちゃん、私も今見たwwwww

uka: 飛ばされながらも眠い〜ぃいいい〜ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘
sall: でしょ?でしょ?え?眠いのね?マッタリしとれ〜!
uka: あぁ、海を満喫っ⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ うん。まったりんこ〜

sall: 私は、担当さんにおんぶだから、ほかの景色が見えとります!担当さんの背中で大笑い🤣💦
jul: この前に生徒が立ってるイメージです
uka: ・・・リアルバナナ食べながらお昼寝た〜いむ (ノ´∀`*)
sho: わゎゎゎっ💦カーブかけるとバランスがァァ(゚o゚;;

uka: 半目あけて、アクティブ皆さんも応援中〜\(^o^)/ うわ〜すごぉお〜!
jul: 検索して出てくる画像が初心者用のじゃないので、ボードも細いしかっとび系なんですが、私たちのはもっと幅もあって安全なタイプです
sho: ボード広めですよね
sall: 担当さんの背中に張り付いているので、一瞬全身が海の中😫に水没!

cat: なんかすごいことしてるんですね。今画像みて 気持ちよさそー
sall: くっくるしーwwwゼエゼエ!担当さんの逆襲か?

jul: これくらいの幅のです。安定感あります。プライベートビーチで乗ってる感じの画像を探すと、どうしても選手の画像になっちゃって^^;日本の海のお教室の画像を探すと、似た感じのが見つかりますwww
sall: そんなに安定感があるのですか??だとしたら、担当さんわざと水没させてんだな⁉︎やられたぜ!
sho: 足元は広めだから安定感あります!気持ちいいなぁー✨

jul: sallさん。 推進力と波のゆれもあるので、うまくバランス取れなくて落ちることもあるかもです
SH: こんなのだったらやってもいいかもwww
sho: ぐいーんとカーブ
jul: ライフジャケットを着てるので、浮かぶので安心です^^

sall: リアルの世界も私のところは昨日からハワイのような爽やかな風が吹いてるので、今どっちでも気持ちが良いです!
sara:リアル ピクニックの用意してプチ・ピクニック行ってきます 自動運転しますんで皆様どうぞお楽しみくだされ^^
sho: サラさんピクニック楽しんで下さいね!行ってらっしゃい
sara:shoさん ありがとうございます~

cat: 楽しんでね、サラさん(^○^)今日はちょい涼しい?かな
jul: SHさん。 ボードの上でくつろぐ彼女www体育会系の身には楽しそうに思えないwww
SH: julさん。はい、もう完全にリゾートですからwwww

jul: 彼もハーネスつけてないとやってられないですねwww
sho: ホントだ!ハーネスつけてる!
SH: この3分後に彼女が落っこちてワヤとかね🤣
jul: シャンバラの私は自前でハーネス持ってきてるので落ちません✨
sho: www

jul: 効率的に体重かけられて、ボードをコントロールできるので、持ってきました。
SH: さすが😍
jul: 当初から教わってガンガンに乗る気でいたのでwww
sho: 流石や
SH: レイモンドさんも、教えるのが楽しそうですね〜✨


jul: shoさん ありがとうございます^^SHさん レイモンドさんは教えるというより、楽しく乗ってる感じがしますwww
uka: 体(アストラル)で覚えるんですね(^-) スンバラシイ〜!
jul: あ~~~。リアルでも海に行きたくなってきた~~

sho: 行きたいですねぇー(≧ω≦) 腕疲れてプルプルしてきた(^^;
jul: shoさん。 疲れたらのんびり走らせたり、ビーチに戻ってくれると思うので、遠慮なく言ってみてくださいね。
sho: はーい。まだ乗っていたいのでゆっくり目でお願いしてみます(^^)
jul: 風が気持ちいいですね~~~

SH: あと30分ほどで終了〜になります。存分に楽しんで下さいねー💓

sho: 気持ちいいです💨✨なぜかリアルの二の腕がじーんと疲れてるw
jul: shoさん。 不思議ですね~~。もしかしたら、イメージしてる時に無意識に力が入ってるのかもしれませんね。
sho: かもですねwリアルはソファごろ寝してるのに(/ω\)

fra: 生そうめんすすりながら戻った〜 水上バイクぶいぶいさせてます👍
gom: 私もびゅんびゅん行ってる感じ
sho: 水上バイクすっごいたのしそう!
fra: セーリングの皆さんがカラフルな蝶々みたいに見える

sho: 腕の疲れとれてきたから最後に飛ばしてもらおう!
uka: おーし❤もう一回、バナナボート行ってきま〜す!  ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁまた飛ばされた〜 ブぅうう〜んんんん〜 ((((((((((っ・ω・)っ.((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ

sho: 飛んだの目撃したかもw
uka: ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
fra: バナナボートが意外と一番激しいかも
uka: shoさん 最後に飛んできておくれやすぅう〜\(^o^)/チャッチャッ←応援🎶 スポーンと飛びます飛びます〜www 。。゙(ノ><)ノ ヒィ 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ (((((((/;;)/ ヒィィイイー!! 。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー
sho: えぇー笑笑

fra: 柔道の受け身じゃないけど 投げられ上手にみんななってきてないかw
sho: ウィンドサーフィンで腕パンパンだからボート掴めないよぉ(゚o゚;;
uka: 担当さんが、右往左往のうえ、きゃーっちっ!とか(妄想全開w)

sho: 担当さんが大変だ_| ̄|○
uka: 皆さんの担当さんも海の上で大活躍ちう〜(とかなんとかw)
sho: 最後におっきくターーン!

uka: 水際でレシーブッ!
sho: ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
uka: いゃ、頑張れ〜shoさーん!www
sho: ついてくれてるスタッフさんのおかげで洛水は免れた(^^) 楽しいなぁーーー!

fra: 最後に沖に向かって飛ばしてま〜す って言っても担当さんが飛ばしてくれてんだろな〜イエ〜ィ!!
uka: fraさん。 おぉ〜かっちょいい〜🎶 おーい!(手をふってみる。ぶんぶん)

jul: そろそろビーチに向かって戻り始めます^^ 風向きによっては戻るのに時間がかかるので・・・ sho: はーい🙌
fra: サイコーだぜー!
sho: いえーいw

fra: 沿岸に向かってブイブイ〜 すごい風圧かかりすぎで顔の神経麻痺してる〜
sho: こんなことしてみるw

fra: うお〜!
uka: 絶妙バランス🎶
fra: なんですかそのこなれ感は💓
sho: ここまでは身体下げれないけどw
uka: ほれてまう〜(リアル胸きゅん)w

jul: shoさん 素晴らしい~~~✨
sho: チョーシのっちゃって٩(。•ω•。)و
fra: あ〜やってるやってる💓 ふぅ〜到着〜
jul: なんとか砂浜まで戻ってきましたね! お疲れ様でした~~~
sho: お疲れ様でしたー(^^)楽しかったぁ✨
fra: 集結するとみんなグラサン姿で迫力あるなぁw

SH: 【アクティビティは終了です〜これからアロム旅館に向かいます📣】

jul: レイモンドさんをはじめとする、スタッフの皆様、ありがとうございました😍💓 とっても楽しかったです💓 明日はペガサス再び!の予定です😘💓

fra,uka,sho,SH: スタッフさんたち ありがとうございました!楽しかったぁ〜! ご指導ありがとうございました(≧ω≦) 👏👏👏👏👏👏👏👏
sho,uka: 888888 888888888(๑´▿`๑)♫•¨•.¸¸♪✧
fra: ほぼ1日食べる以外は動き回ってたな 今夜はぐっすり寝れそうだw
sho: julさんウィンドサーフィンに誘って頂いてありがとうございました!楽しかったぁ❤ 腕パンパン太ももパンパンw
sall: ほんと楽しかったです^o^ 筋肉痛と笑いすぎの腹筋が痛いー‼️ 皆んなこんがり焼けたね? 真っ赤な人もいますな?

fra: これからさらにアロムさんスピーチがあるよ 腹筋気をつけとかんと。ミラーボールやっぱり仕込んではるかなぁ。ゴンドラに乗って登場とか
SH: 衣装はマストでしょうね〜
sho: 北島三郎の演出でドラゴンにのるのありますよね?それか?
uka: 是非みたいっ!
fra: 旅館の売り込みもかかってるもん、気合い十分だろなw それか猿之助みたくワイヤーで飛んでくるとか

SH: 皆さん〜バス🚌で旅館に向かいます〜 売店で何売るつもりだろう、、、、アロム饅頭とかやめてーw
uka: アロムせんべいとか
fra: 私はプーチンプリンのパチモンがありそうな気がしてならないです・・

sho: 飛ぶのみたい💨 お土産楽しみだなぁ、どんなネタ仕込まれてるのか
SH: パチモン必須w
uka: アロムパチパチくんとか
fra: お土産でも笑いを取ろうとしているに違いない
sho: wwwwww

jul: shoさん。楽しんでいただけて良かったです^^ リアルで海に行こうと思って検索しててお返事遅くなりました。。。
fra: 他の星からの宇宙人には通じないネタ満載やろな
SH: あ、旅館結構複雑なので遭難wしないように〜
fra: 仕掛け部屋があるとか?
uka: 迷子続出?
fra: (忍者屋敷か)

SH: やたら階段があるのです💦
sho: えぇ…複雑な
jul: 増築に次ぐ増築って感じですか???
SH: 昔の和風旅館のノリです🤐

jul: アロム旅館楽しそう~~! 宝探しゲームとかしたらおもしろそう!
fra: 階段上がり下りして腹筋鍛えましょうってこと?
SH: アロムさん、日本の旅館の階段沢山、フェチwっぽいw
jul: 小学生の頃、友達の家の階段に布団敷いて滑り台にして遊んだのを思い出しましたwww

fra: 階段フェチ💓
SH: あれに情緒?を感じてるとかなんとか
sho: 情緒ですか…
fra: 全ての階段が違うデザインとかかな
SH: 日本独特ですからねー

fra: すんごい磨き込まれてそう ツルツルピカピカで滑りそうとかw
SH: 夢の中で思い切り遭難して、半泣きになって仲居さんにヘルプ求めたら、プロトタイプアンドロイドかなんかで「だめよーだめだめ」とか言われてキレました

fra: わはは〜わかりやすい!!
SH: 後にベスさんに報告したら、夢でなかった、というオチ、、、、、
ann: やっと 入れたww 楽しそうな会話で想像してます♪
SH: お、アネットさん来たー💓
jul: SHさん。 私は全く夢を見ないので、羨ましい~~~! (たとえ遭難であってもwwww)

ann: こんにちは
SH: いやーーーアレは悪夢でしたよ
jul: アネットさんこんにちは~~✨
ann: (どうぞ、お続けください)
sho: こんにちはー(^^)

SH: そろそろ旅館に到着するかな🚌
jul: 悪夢も見なければ、何も見ない・・・目を閉じたら意識がなくなり、目が覚めたら朝です(爆)
fra: 多分シャイアさん被験者に指名されてたのでは?反応いいからw
sho: 分かるー!私も夢覚えてない派
jul: 夢占いとか、夢辞典とか、私には無縁のものです(涙)

SH: 旅館ロビーからしてちょいと雰囲気アヤシイですからねー😀 見てのお楽しみ〜です🕶
sho: まさか、夜の館内照明は妖しげなオレンジライトとか?
fra: いつからあるのかな旅館・・ 階段で思い出したけどブログを知る前に夢で和風旅館に行ったことあって海沿いの開放的なお宿だったのだけど・・まさか違うよね

jul: 千と千尋の神隠しに出てくる感じかなぁ~。 楽しみ楽しみ~~~✨
SH: 妖しげなランタンみたいなのがあります。ジブリ系のw
uka: 面白いにゃぁ〜(ΦωΦ)ますます今晩が楽しみにゃん(ΦωΦ)
SH: そう、千と千尋みたいなアレです
sho: おおー!楽しみです!

ann: おぉ、妖怪にも会えるのかなww
SH: 和風なんだけどナンチャッテで面白アヤシイですw
fra: 妖怪もアンドロイドで作ってたりしてw
uka: 妖怪に追いかけられたり?…マテマテー♪(((( ̄  ̄)/……….(((ヾ(´O`ヾ)ク・クルナァ!!
SH: お子様泣くぞw
ann: おぉ、愉快な妖怪でお願いしたいです^^(しばし、退場します~)
sho: 大人も泣く(^^;

uka: あぁ、なんか見えてきた〜!?
SH: さー見えてきたかなー箱根、じゃないアロム旅館
fra: 確か船がいい人は船でまた泊まってもいいのよね?
SH: 船、、、避難所w
fra: ちゃうかったっけ?
SH: お泊りは旅館だったと思いますが
fra: そっか

SH: 宴会温泉♨でもりあがーる🎉 さーアロム旅館到着✨ですね!
fra: 凄まじい夜の予感・・
jul: リアルちょっと席はずします。アロムさんセレクトの浴衣が楽しみ💕
SH: アロムさんが待ってるんじゃないかしらw法被とか着てたりしてww旅館のご主人モードwww

fra: なんか道の両側に人がズラ〜と
SH: ずらーーーですねwwよもや玄関に「シャンバラスクール御一行様」とか札がかかってたり、、、、、、
fra: 横断幕もかかってる・・?ようこそ〜みたいな
sho: なんとまぁ日本式w

SH: フランソワさん、おんなじもん見てませんかねw
fra: のぼりかな ね
SH: 昭和や、、、
fra: ああ、やっぱアロムさんじゃないですかね、笑って向こうにいらっしゃるのは

SH: このまま寝たらまた悪夢見そうだが、とりあえず寝ます。あ、ご主人いますよねww
sho: ( לּלּ)だめよ~♡だめだめ
fra: また迷ったりしてw夢で
SH: 絶対迷うよー😀
uka: うわぁ〜
SH: ではお部屋と温泉をお楽しみ下さい〜🌊👏

fra: は〜い
uka: おやすみなさ〜い(ΦωΦ)
fra: なんか次々通されて行ってますねぇ
sho: ありがとうございます(^^)おやすみなさい😴

fra: SHさん今寝とかんと後が大変だ😀 ヒノキの匂いがなんかする 。仲居さんが案内してくれてそうだね
sho: 仲居さんは…あけみちゃん仕様ですかね? 急にカクカクいわない?
fra: 全部あけみちゃんてわけでもないでしょう・・多分・・ て言ったらカクカクされたような
sho: ( ;●д● )急にカクカクは勘弁して下さい…

fra: 早速階段上がってる?下がってるのかな?
uka: 顎まわりが…ww太鼓のバックグラウンドミュージックも?(空耳w) 綺麗に磨かれた廊下
fra: わはは〜ほんとだ、太鼓聞こえる
uka: えぇえ?ホント?
fra: てか今近所の小学校で夏祭りやっててさ、 そこでも多分太鼓演奏してるんだわ シンクロしてるみたい
uka: おぉ〜(ほっ)www でも、とっても美しく重厚な旅館ですね…素敵〜

fra: 私音聞くのは不得手だけどでも鳴ってるよね何か
uka: 露天風呂も広そう〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
fra: 外の景色もどことなく和風
uka: fraさん。うん。何か音楽が流れてる気が到着した時からしてます。不思議な感覚かも
sho: ちょい甲子園観てて離れてました💦 なんか雅楽っぽい曲なのかな? ほんと和風すきなんですねぇ

fra: 優雅なというよかお囃子的な感じのw
uka: あ〜そうなのかも。和テイストなミュージックかも。。。胸の真ん中も時々さわさわしてますwww(なにこれ?)
fra: 神社とか寺のお祭りとかで流れてそうな さて私も10時に備えて一旦休憩しよw
sho: 夕飯の支度などしてきマース、皆様後ほどヽ(*´∀`)ノ
uka: はーい!リアル私もちょいご飯つくってきま〜す(^-) 旅館を散策妄想しつつ・・・


gom: 私も、なんとな〜く三味線の音色が聞こえていますwwスタッフの方々、楽しい企画を本当にありがとうございます!この後は、宴会終わるまでにイン出来るかというところだと思うので‥😀皆さま、もしグリュイエールを見かけたら、よしなにお願いします🙇‍♀

sall: 今、皆さんとアロム旅館の温泉♨に入ってます👍ジャグジーじゃないからねー今夜はまじ、裸のお付き合い🎶 洗い場で泡合戦じゃー💦💦💦🤣日焼けの跡が痛いよーん😭

sara:こんばんはー!ピクニック帰ってきました。港から海見てお弁当美味かったです。ここのログを追っかけて読んできました。じゃあ、お風呂かな^^ あら?ガラッと引き戸の超和風?昭和風?サリーちゃんかな、楽しんでらっしゃる方がいますwwまたきます
fuk: 露天風呂入ってとろ~ん

sall: shoさん しつもーん!17:42の仲居さんはあけみちゃん使用って何のことか教えてくださーい😫
カクカクって顎の動く音??アンドロイドかしら?
sho: はいはーい(^^)お答えしますー日本エレキテル連合っていう芸人さんのコントのキャラで「愛人ロボット朱美ちゃん3号」のことです笑 コントのオチで朱美ちゃんがカクカクしながら壊れるんですが、アロムさんが仲居さんロボに搭載してたりするのかなぁ?と思いましてw(仲居さんが壊れるとは思いませんが)

sara:あっ、私も聞きたいです。中居さんがあけみちゃんとか、カクカクとか。。。攻殻機動隊に出てきた銃で撃たれて壊れた電脳ロボットか?と思いましたが、、、なんだろう(笑)
shar: 今お風呂? 行くー

fra: 露天風呂に入ってほけ〜っとしてる妄想してたが、ちびさんたちのキャッキャとはしゃぐ声がこだましてた〜w泡泡で遊んどったんやね
shar: 行けたかな?ドキドキ

fra: なんか鹿威しの音(カッコーンていう)も聞こえてたんやけど・・洗い場の音かな😀 お湯はいいお湯だぁ 気持ち良さすぎてついウトウトして沈みそう。後の宴会場で仲居さんが総あけみちゃんかチェックせねばw
Col: いい湯だな♪美人仲居さんもよいね。流石のアロム旅館ですわ。やっと入れた(≧∀≦)
fra: 源泉掛け流しっぽいよね

sho: 仲居さんみると、あけみちゃん仕様が探ってしまう(^^; いきなり白目むいて「( לּלּ)だめよ~♡だめだめ」なんて言われたらビビるw
fra: それじゃお化け屋敷だよ、ほんとにwシャイアさんまたうなされてないかな

sho: 面白いけど、いきなりくるとねぇ(^^;
Col: 白人の着物美人の仲居さんしか出会ってないぞ AIのね
shar: へー✨へー✨✨
sho: 仲居さんたち綺麗なんで、余計構えてしまう…ビビりなんで( ;●д● )

Col: あけみちゃんは、もしやアロムさんの漫才の相方? 今日はいい汗かいたわ
fra: アロムさんの笑いが時にドン退きされるというのはそこらへんの間合いも関係ありそうよね ・・ヌぬ、あけみちゃん相手に日頃からお笑い探求してんのかな

Col: 温泉でおっさんみたいな声をだしてしまいそうな10代(≧∀≦)
fra: いやもう聞こえた
Col: えっ? 聞いたわね( ・∇・)
fra: すんごい腹の底からの唸り声?
Col: あ゛〜って やだやだ(≧∀≦)
fra: そうそう
Col: あらん
sho: www
Col: 誰もいないと思ったのに(笑)

fra: 湯気に隠れているのだよw
Col: 後ろにいたのか ぐはぁ
fra: 斜め隣くらい、少し離れた
Col: 湯気に耳あり。だな 障子はメアリーだけど
sho: サリーさんわかってくれたかなぁ?要点ズレたかな(^^;リアルもお風呂はいってこよっと

fra: わはは〜ギャグもオヤジ化してる
Col: どきっ(≧∀≦)リアルは肉体のファスナー下ろしたら中身はおっさんかもしれん
fra: あれ以上の説明はないですよジュディ姉さん。行ってらしゃい!
sho: ならいっか笑 いってきます!

Col: いっらっしゃいませ。ケロリン桶ある?
fra: ファスナーおろしたら・・て言ったらみんなそうやわw
Col: 安心したわ(笑)
fra: 間違いなくそうでしょ、このノリはw
Col: てへへ

fra: 女の子の皮を被ったおっさんの集団だからアルさん怖がらんで大丈夫なのになぁw ちゃんとついてこれてるかなぁ。 今頃部屋の片隅でしくしく泣いてたりされてないかしら・・wさっき脱衣所で浴衣色々あったよ。宴会には浴衣に半纏かなやっぱり✨

shar: あの、浴衣は誰でも借りれますか?借りて着てみたいなー
fra: だと思いますw頼んだら仲居さんが着付けてくれそうよね
shar: 良かったぁ✨ピンク色探してみよう⸜(ˊᗜˋ)⸝ありがとうございます✨
Col: お花柄のピンクあるよ
fra: いえいえw私もどれにしようか思案中。 ね、なんかいっぱい種類あったよ

Col: かっこええ女将風のを探そうとしてます。姉さん風でいこうっと
fra: せめて1日付き合わせた担当さんやスタッフさんがたの目の保養💕にね、なんなきゃね😃
shar: ワァ───ヽ(゚∀゚)ノ───イ

Col: 姉さん好みのスタッフさんいますかー。可愛い感じでない子ですぞ
fra: 茂みの向こうで手が上がってるよ
Col: 茂み! どこーどこー
fra: 覗いてんじゃないだろなw
shar: ‪𐤔𐤔

fra: 多分向こう向いて待機ちうではないかな
Col: のぞくとは!ちみたち!
fra: いやそんなことはしないよ〜紳士だもんw
Col: ですよね
fra: 多分必死にブンブン頭振ってる
Col: あ゛ーの声きかれたかな

fra: たなかさんがハァーってため息ついてたりしてw
Col: ふふふふ いつもの事だと
fra: 平常運転かw
Col: wwww本日も安定の私(≧∀≦)ラムネにしようかなーフルーツ牛乳にしようかなーやっぱりコーヒー牛乳かなー
shar: ラムネー✨

Col: いちご牛乳はあるかな。ラムネいいねー
shar: (o^o^)o ウンウン♪一気飲みは…無理かな( 笑 )
Col: だねー鼻から爆発するもん
shar: Σ(。>艸<。)誰にも見せれない( 笑 )
Col: 静かな爆発(≧∀≦)

shar: ちょっとお子様寝せて来ますね。色々と教えて下さりありがとうございます⭐✨またインしまーす✨
fra: 腰に手当てて飲んでないだろね
Col: え?腰、だなぁ。手が勝手に(≧∀≦)
fra: すごく幸せそうに優雅に飲み干してらっしゃるw
Col: ええ、マダムな感じですわよ あーた

fra: 2本目物色してない? 宴会前だよ
Col: あら、いかん
fra: ご馳走が待ってるぜ
Col: ちょっとその辺、走ってくるかな
fra: wwwいっぱい動いたもんな今日は

Col: うん、日中は忙しくてなかなかスラックは入れなかったけど。なんかやってたでしょ、コリン。リアルシャワータイムいきます
fra: はい行ってらっしゃい。私も歯磨き済ませたw

sall:リアルからどこでもドア🚪ーちょっと離れてる間にもうこんなに行数進んでるわ😆💦あけみさんの仲居さん、解説サンキューです!よーくわかりました👏🎶そのネタなんとなーくわかるかも。(遅くなってごめんなさい)

uka: こんばんは〜!あぁ〜いいお風呂でした〜(ノ´∀`)お肌すべすべ〜🎶泳いじゃったw
fra:湯あたりしてない?
uka:うん。だいじょび(^_-)眠気が飛びました🎶皆様のナイスバディーも美しか〜リアル歯磨き?おぉ、わたしもやってこよう!あ、今から宴会じゃん〜www

sall:温泉♨って良いよね〜!日本人で良かったと思う瞬間ですよね!私も、4回入ってきました!
fra:リアルは食べずにこっちでがっつく!
uka:salさん そっか・・・どこでもドアがあったんだ!ずーっとアストラル入り浸りでした^^;ワハハ えぇええ〜!?4回ってあーた!wwwあーた・・・ってwww おばちゃん発言(←自分)で素に戻る私www

fra:出たり入ったり?それともいろんな温泉巡りしてたん?いっぱい種類ありそうだよね、温泉も sall:だって19:41から入ってんですもん🎶そそ、8箇所(あるような気がする〜)
uka: またあとで入ろ(ノ´∀`)♨えぇな〜
fra: ふやけてそう・・ww て、私もそうやったわ
uka: wwwwwwww

sho: たでーまーヽ(*´∀`)ノ。リアルお風呂から戻ってきました!温泉気持ち良かったですねー、日焼け肌に優しい温泉あった❤浴衣濃いピンクのにしました!
fra: 私も薄桃色の浴衣〜
sall: ちょっと話さかのぼって夢の話してもいい?この間、寝て夢見て、リアルトイレに起きたわけ、で、また寝たらその続きの夢見たんです!時々こーゆうことあります🤣

アロム: 大広間にお願いします
fra: へぇ、うちの母親がそういうのあるって言ってた
アロム: お嬢さん、そろそろいくで~
sall: はい‼️
fra: 同じ場所に行くことはあるけど

アロム: 楽しんだ? 夢は見ないな
fra: 存分にw
アロム: うんうん、では大広間へどうぞ
sho: 夢の続き見てみたい。はーい移動しまーす!楽しかったです❤
sall: たっぷりと‼️まだまだやでー これからが本番!
fra: おう!
Col: 行きまーす


🏖南の島で修学旅行🌴Little-Cooking:2018.08.17-19.その3へ つづく

コメント

タイトルとURLをコピーしました