✨シャンバラ への質問は こちら

AR 違和感に関して

この記事は約2分で読めます。

Q.
楽しく勉強させて頂いてます!まだまだ新参者なので過去記事をまとめて読んでおりますが、そこで質問です。

★記事の内容によって、頭頂がぐるぐるしたり、すーすーしたり(表現が拙くてすみません!)、または睡魔がおそったり、脳みそがパンパンになった気がしたり、急に読むテンポが上がったり下がったり・・・と変化します。

私の理解力が低すぎての消化不良だったり拒否反応でしょうか?

A.
学校で怖い先生で頭がぐるぐるしたり、かっこいい先生でスースーしたり、面白くない先生で睡魔が襲ったり、試験が近くて脳みそがパンパンになったりしませんでしたか?

ここはある意味学校みたいなところです

好きな先生の所だけを見るもよし、時間割通りに見るもよし
変化に富んでいるということは、まだあなたの中で自分の得意科目がわからないのかもしれません

スースーする授業をとりあえず受けてみてください

そこで、あなたは運がいい!!

あなたのためにカテゴリー別のサイトが4つもできたんです
チャーリーもスージーもほーらこんなに理解できちゃった

ぜひこちらのサイトで各授業を堪能してください
これらの授業しめて10万円!!

あて先は天国へ行ったら請求書が届きますので、それまで未納でOK
来世一括払いも、転生繰り返して分割もOK

今がチャンス!!

 

Q.
または私の周波数が一定ではないから起こることでしょうか?

A.
周波数一定ではないのです。科目が違うのです

 

Q.
それとも、記事の周波数によって感じることなのでしょうか?

小さな質問ですみません、よろしくお願いします。

A.
小さくない!!
記事の周波数で変わります

お申し込みは

ベスのブログのまとめ
https://besunoburogu.blog.fc2.com/

ベスのブログ カテゴリー別
https://ameblo.jp/probationaryange81/

ベスのブログ 「整理サイト」
(補足:リンク先削除)

もくじ
https://mottoiikotogaokiru.blog.fc2.com/

さあがんばって、勉強しましょう

では、さよーーなら

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ally より:

    >Jさん
    Jさんキターーーー!!!
    ジェイミーの豪快調理法にハラハラドキドキするのに、完成するとすんごいおいしそう!というトリッキーな料理番組ですよね。
    >まな板の上に料理盛って提供とか作った料理に包丁(ナイフ?)ぶっさして「はい出来上がり♪」とか
    そうそうwwwジェイミーあるある!!www
    まじで!?と思うことが多すぎですwww
    >シリーズを重ねるごとにジェイミーのぷよ加減アップぶりが個人的にはツボです(ぷよ最高)
    ぷよ最高
    ぷよ最高
    ぷよ最高
    Jさんの新たな一面ハケーン(゚▽゚)ワクワク!!

  2. より:

    >allyさん
    亀レス失礼致します。
    ジェイミーオリバーきたーーーー!
    『裸のシェフ~ジェイミーのシンプルクッキング~ 女の子を大切に』ですね!
    (なんだよ、この副題)
    私もジェイミーをみまして、日本って几帳面だったのだなと思いましたww
    しかも、まな板の上に料理盛って提供とか
    作った料理に包丁(ナイフ?)ぶっさして「はい出来上がり♪」とか
    まじかwwwwと思いました。(日本でもまな板の上ありますが・・あれはないよと思いました)
    シリーズを重ねるごとにジェイミーのぷよ加減アップぶりが個人的にはツボです(ぷよ最高)

  3. ally より:

    >そこで、あなたは運がいい!!
    キタキタ(゚▽゚)突然の急展開キターーーーー!!
    アロムさんすごっ!!wwwさすがアメリカンでございますね!!
    一時期ビバリーヒルズ高校&青春白書にはまっていたので海外のノリ好きです~~!!
    あと、イギリス料理番組「裸のシェフ」(→何故こんな名前なんだ!!とまずツッコミたい)で、
    主人公ジェイミーの調味料の入れ方の適当さ加減、こぼれたりしても全然気にしない加減に、
    「塩小さじ2とか言ってるの日本だけなんじゃないの?」と海外の適当さに感動しました☆
    ウフフ( ´艸`)この深夜のお買い物番組風の回答かなりツボでした。
    >では、さよーーなら
    おやすみなさいませ~。お仕事ご多忙の中楽しい時間をありがとうございました♪
    いい夢みてくださいね~☆

  4. より:

    >本日のラッキーガールさん
    >ダイオウイカ級のするめ
    ↑↑↑
    wwwwwwww
    面白い、滅茶苦茶面白いww
    スタッフさま達が、「なにぃぃぃぃ( ゜曲゜)」
    とおっしゃっている図が目に浮かびますww
    もう諦めて、「ラッキーガール」を名乗られるのはどうでしょうか(諦めるってなんだよ!)
    書かれることが面白すぎまして、またご登場して頂きたいです
    もう諦めが肝心です!
    これも”流れのままに”です!
    こちらこそ有難うございました。

  5. 本日のラッキーガール より:

    >ERMさん
    >Jさん 
     ありがとうございます♪
    ドヤ顔押し売りモード~!!最高、まさに目に浮かびます!アロムさんて、ほんと何でもできるんですね~変幻自在!?素晴らしい!!(拍手)
    是非他のおすすめ、他のバージョンも聞いて(見て)みたい!!
    さて、素敵なアドバイスをありがとうございます♪
    知識を広げ深めること・・・にとちょっと欲張りすぎました~
    そうですよね、自分の得意な科目・・・好きな世界を繰り広げるためには、自分の感覚に従ってその分野からまずは深めていけば良いんですよね。
    確かに、へ~とか、ほぉ~とか思う記事もありますが、自分の得意としない科目で無理すると(@_@;)←こんな風になってテンションが下がりますし・・・う~ん深いです!!
    >Jさん
    何をおっしゃる、早くからべスさんのブログでご活躍のラッキーガールはJさんですよ!もちろんERMさんも!!
    ”するめのようなブログ”ふふふ~
    ダイオウイカ級のするめの様な気がしますよ♪
    ここの読者様は皆様ラッキーガール!にラッキーボーイ!なんですね(アロムさん、そうですよね?)
    わお、更にわくわくしちゃいますね♪
    シャンバラでは大きな初心者マークつけて、ちびっこな私(実年齢ではガールは卒業してないとイタイ人。)
    楽しんで勉強します~ありがとうございました!m(__)m

  6. より:

    >質問者(ラッキーガール)さん
    >あれ?何か間違えた?ここってネットショップだったかしら?と一瞬間違えたかと思いました!
    ↑↑↑
    wwwwwwwww
    この返しが面白すぎます!
    質問者(ラッキーガール)さま最高であります!!
    私も自分の得意科目が分からないです(テヘ)
    ですが、ざっと読んで(ざっと読むってなんだよ!)、頭にひっかかった所を調べるためにまた読むといいように思います。
    はじめ読んだ時に気にならなかった部分がまた出てまいります。
    一度読んでも二度美味しい、読めば読むほどハマっちゃう
    スルメのようなお宝ブログだと思います。
    スタッフさま達:「スルメってなんだよ!バカJ!」
    >ERMさん
    おおお鼻からコーヒーさすがであります!
    「チャーリーもスージーも」が、もう、ツボにはまってしまってwwwww
    私は過去ブログを読みまして、今さらながらに勉強することが毎日です。
    そうなんですよ~~~
    最近始末書と土下座がとまらなくて
    しかも、本気土下座が今年はほぼ毎日という失態を犯しておりますw
    (犯しておりますwじゃないよ、反省しろ!)

  7. ERM より:

    >質問者さん
    >Jさん
    昔やってた(今も?)「ほ~~ら!このクレンザーで何でも落とせるよ!ほらほら!これも!それも!!こんな汚れにもばっちり!!チャーリーもスージーもほーら皆ビックリさ~!」とかドヤ顔で押し売りモードに宣伝しまくってたおっちゃん(白人メタボwww)とAR様がタブってしまって・・・またもや鼻からコーヒーが・・・・wwww
    私もまだまだ初心者ですが、カテゴリー別サイトがまだない時に、このブログ内でとにかく夢中になって読みふけってしまう話題、というのがいくつかあったんです。興味深々、頭すーすー!・・・ホントにそうなるんですよね!質問者様も、面白そうと思ったカテゴリーからまず読んでみたらいかがでしょうか( ´艸`)
    で、Jさん、昨日は始末書何枚仕上げましたか(土下座何発?)?wwww

  8. 質問者 より:

    ARさんお返事ありがとうございます!
    そしてJさん、ありがとうございます♪先に大受けして頂き良かった♪
    あれ?何か間違えた?ここってネットショップだったかしら?と一瞬間違えたかと思いました!
    さておき、そうですね、得意科目・・・なんでしょうかね???わからないです~なので、端から読んで見ての感想でした。
    ラッキーガール(?)のようなので、がんばって勉強しま~す。出世はしなさそうなので、出世払いではなく分割コースかな?まずは得意科目を見つけます!!
    得意科目を見つけて、そこの学びを頑張る!ってことで良いのですよね?
    どうもありがとうございました!

  9. より:

    すみません、質問者さまより先に書いてしまって(始末書を後ほどお送りいたします)
    >チャーリーもスージーもほーらこんなに理解できちゃった
    ぜひこちらのサイトで各授業を堪能してください
    これらの授業しめて10万円!!
    あて先は天国へ行ったら請求書が届きますので、それまで未納でOK
    来世一括払いも、転生繰り返して分割もOK
    ↑↑↑
    wwwwwwwwwwwww
    素敵すぎますwwwwwwww
    ひどいwwwwwww
    (byぐみさんのパクリ)
    ※ひどい=最高という意味です
    滅茶苦茶笑いました

タイトルとURLをコピーしました