✨シャンバラ への質問は こちら

AR: フランスから広がる?

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、アロムさん いつもお世話になっております。 質問をよろしくお願い致します。

Q1.以前アロムさんがピグの日記で、フランスからブログへアクセスがあったことを大変喜んでおられました。フランスからは一気に広まると。

それはどうしてですか。 伝播だとすると(日本を除く)全世界の周波数の中央値?とかでしょうか(^◇^;)

A. あ、すみません、結局あの後特段増えることもなく1回きりでしたwwww残念。

というのもフランスは民族の中心地みたいな役割があるのです。武器の売買の中心地でもあるし、国境なき医師団などの崇高な組織もここで生まれました。物事を広げる能力にたけていると思っています。

なのでここで一気に広がることは今までのブログも広がることを意味しています。ってなってないし!!www

Q2.フランスのそういった性質は、やはり利用されてきたのでしょうか。 日記を拝見してから「いつかお聞きしよう」と思っていました。

お忙しいにもかかわらず、ブログ回答を引き受けてくださってありがとうございます。 どうぞよろしくお願いいたします。

A. フランス革命より50年前1730年以来フランスは宇宙からの転生者が生まれてくるようになりました。利用されたというより自ら変化を求めてきたとも言えます。

確かに陰謀論など絶えないけれど、やはりどんな宇宙人の魂も受け入れる懐の広さがあるのだと思います

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. あななす より:

    お礼が遅くなりました!ベスさん、アロムさん、ありがとうございました☆

    フランスの物事を広げる能力。ブログのほうも引き続き期待しましょう(^o^)
    わりと「フランス」って言ってるから、見てもらえそうですけどねーーー。

    あ、すみません、「利用されてきた」は(アロムさんが)という意味でしたが、質問を読み返すとどう見ても陰謀論テイストですね←尊敬語でなく受身wwwwww
    それぞれの国がそれぞれ役割をもっているのでしょうから、それを共存共栄の文脈でうまい具合に活かせる流れをつくりたいものです(^_^)v
    自分のところの役割に邁進することがそれに当たるのかな?
    がんばります~~(=´∀`)人(´∀`=)

タイトルとURLをコピーしました