✨シャンバラ への質問は こちら

AR: パートナー

この記事は約1分で読めます。

こんにちは。初めてこちらのサイトに、質問しまっす(o^^o) よろしくお願いしますm(__)m

私は、今の旦那様が大好きです。時にはケンカもしますが。 とても、楽しいので肉体を卒業してからも、シャンバラの生活を一緒に楽しみたいです。

そこで質問です。 肉体時間で夫婦又はパートナーの2人が、またシャンバラでもパートナーになる、という方達はいますか?

難しい質問じゃなくて、すみません(^_^*) よろしくお願いします。

A. いや、すごい難しい質問だと思います。確かに交通事故などで同時に亡くなり、こちらで生活している夫婦がいます。別々に死んだ場合の夫婦は聞いたことがないです。だからって同時を狙わないでくださいよ。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. そらと より:

    そうですか。
    では、今の時を沢山楽みたいと思いまするm(__)m

    ご回答ありがとうございました(o^^o)

タイトルとURLをコピーしました