✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 時間について考えていたら…

この記事は約1分で読めます。

Q.
★時間について考えていたら…
本当に本当に素朴な質問です。

ドキドキしながら、質問していいのか迷いました。が、質問させて頂きます。
まだまだそんな事を言うのも早すぎるのかもしれません。。。

時が経ち、今回の今世が無事に寿命を終え、肉体を脱いだら、
今現在、このブログでお世話になっている
A、B、Cチームリーダー&メンバー、シャンバラの家のアドバイザーの方々、ブログ参加者の方々に、今度は肉体無し?で会う事が出来るのでしょうか?

そしてその節はお世話になりました。あんな事、こんな事、実験しましたね…と語り合い、ご挨拶出来るのでしょうか?

よろしくお願いします。

A.
たぶん、皆さんを特別室でお待ちしていると思います

死んでまず行くのが西のシャンバラです
そこで、人々の魂のクリーニングがあります

その時にまだ、今世の記憶が残っている段階であいに行きます
その時はよろしくお願いします

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. サラリンコ より:

    >Mさん
    ★2この質問がまだあるんですよねぇ。
    今日載せようとして、なんかやる気なしで明日入れようと思ってたので、こちらまで気が回りませんでした。
    ごめんなさい。
    えっと、私がすると適当になりますが、それでもいいですか?なんのひねりも入りません(・・ひねり要らないからっ)
    では、とりあえず、考えます。
    おやすみなさいませ(寝るんかいっ)

  2. M より:

    >サラリンコさん
    >西洋人から日本人へ変身・・・
    もし、そうならスタッフさん達、分かるのかな?
    >どうしよう、返事が怖すぎて、Jさんに質問しちゃう私www 
    いえ、是非、シャンバラスタッフに質問して下さい!(^-^)
    皆さん、回答を待っています。

  3. きゃさりん より:

    昔から死は恐いと思っていましたが、この回答を読んだら嬉しくて少しうるっときました。
    いつかその日が来たら、西のシャンバラで記憶があるうちに皆さんに会えるんですね~~なんて素晴らしいことなんでしょう。
    私も始末書持って行きます(o^^o)

  4. ERM より:

    >cocoaさん
    >サラリンコさん
    >Jさん
    cocoaさん!私もあまりのサラリンコさん&Jさんの宇宙吉本っぷりに、つい今日もコーヒーが鼻に( ̄▽ ̄)
    お二人のノリツッコミ♡がここでの楽しみのひとつになってしまってる私です。楽しいなー!
    今回の回答を拝見してますと、何だか死ぬこともワクワク?してくる気がします。私の時はスタッフ様一同に紙吹雪wwwwをお願いしてみたいですーへへ(≧∇≦)

  5. ERM より:

    >cocoaさん
    >サラリンコさん
    >Jさん
    cocoaさん!私もあまりのサラリンコさん&Jさんの宇宙吉本っぷりに、つい今日もコーヒーが鼻に( ̄▽ ̄)
    お二人のノリツッコミ♡がここでの楽しみのひとつになってしまってる私です。楽しいなー!
    今回の回答を拝見してますと、何だか死ぬこともワクワク?してくる気がします。私の時はスタッフ様一同に紙吹雪wwwwをお願いしてみたいですーへへ(≧∇≦)

  6. cocoa より:

    Jさん、サラリンコさん、夜中になに妄想漫才してるんですか~(≧∇≦)ってわたしもこんな時間まで起きててつい、コメント入れてしまいましたけど汗
    お二人の楽しんでる雰囲気、大好きです~(о´∀`о)

  7. より:

    >サラリンコさん
    いやっ、ミラーサイトの件途中でいなくなったのでwその為に帰って来ましたw
    肉体を脱ぐから、マスカラ隠し持ってもダメか・・
    読めなくても、怒りの波動は伝わってくるかもですwww
    ・・・ああ、回し蹴りされたい(言ってみたw)
    ※夜中なので、Jさん若干クズさが増してます
    いや、まだ伝説は作るよ!(`・ω・´)キリッ
    ハム☆スター、ダースベイダー、ケロロ以上の・・・!
    Aチームさま達のお心に刻まなきゃですよ
    寝ててもうなされるまでの思い出を・・・!(きらり)
    >Jさんが怒られるところを壁チラしたいっ!
    ↑↑
    こらーーーお前も一緒じゃああ
    一緒に正座で説教ですよ
    (どっちかが早く死んでも、この為だけに呼ばれる。覚えてなくても呼ばれる)
    この深夜のクズ発言により
    今夜も始末書&土下座:確定 (J&ドゲリンコ)

  8. サラリンコ より:

    >Jさん
    なんで、こんな時間まで起きて、私を爆笑させてくださっているのですか? (超尊敬w)
    マスカラ、最高wwwwwwwwww
    ってか、マスカラだけで十分のモデルジャンヌだからいいのか。整形まで必要レベルはどうしたらいいのだろう・・(私が泣きたいっ!)
    Aチームから、お手紙って読めるのか? その前にあの方々、関心などないだろうに、って思うwww
    あ、泣きむしジャンヌだけは別かも。だって、ダースベーダーとか色々してたからね♪Jさんが怒られるところを壁チラしたいっ!ww(自分の悪行はまるっと忘れてる)
    >あときっと、「ダンスパーティ2回目」を開催したことと、「触り放題実験」も結局開催したことも怒られるのでしょうね・・(遠い目)
    いいですね!
    私も次元操作しよう♪(←夜中までクズ発言)

  9. より:

    >サラリンコさん
    多分超地味な日本人が・・・
    せめてマスカラ持って行きたい・・・(号泣)
    いや、こぞって卵投げられるわっwww
    「てめー言いたい放題いいやがって」、「ネタにしやがって」って言われます。
    あと、ケロロ軍曹とか、ダースベイダーの件で、あの”男が惚れるイケメン発言”の方に正座で怒られる
    又は「忙しい」とか言われて来なくて、怒りの手紙をありがたく頂戴する位でしょうか・・・
    あときっと、「ダンスパーティ2回目」を開催したことと、「触り放題実験」も結局開催したことも怒られるのでしょうね・・(遠い目)
    ※ただいま次元操作中
    あ、触り放題実験じゃないや、感覚実験でした(てへっ)

  10. サラリンコ より:

    >Jさん
    ねぇ、その時の姿って、シャンバラの姿なのかしら?それとも、来世に生まれ変わるために、今の姿?
    西洋人から日本人へ変身・・・
    もし、そうならスタッフさん達、分かるのかな?
    どうしよう、返事が怖すぎて、Jさんに質問しちゃう私www 
    まぁ、ジャンヌダルク様は、シャンバラスタッフさん達がこぞって迎えてくれるだろうから、姿が違っても問題ないかも、ですねぇ。
    ふむ。塵は覚えていてくれるのだろうか?
    あと、他の星に転生組も西のシャンバラに行くのかな・・もう!追加質問しろやっ! ←自分突込みです すみません!

  11. より:

    ※質問者さまより先にコメントいれるクズ
    >その時にまだ、今世の記憶が残っている段階であいに行きます
    >その時はよろしくお願いします
       ↓↓↓
    ほ、本当でありますか!本当でありますか!
    キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!
    うっそ!生きてて良かった!(あ、お会いする時は、死んでるかw)
    >たぶん、皆さんを特別室でお待ちしていると思います
    ※特別室→説教部屋
    始末書持って行こう!
    質問者さま、ありがとうございます~~

タイトルとURLをコピーしました