✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2016.11.28

この記事は約2分で読めます。

こんばんは、アロムです。先週は皆さんと久しぶり質疑応答にお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

太陽は先週がピークでもとに戻りつつあります。あまり騒ぐこともなく、なんだかくらいぞって終わりそうですね。はい、そうなんですwwwwまだ暗くなるとは科学班も言っていないので今週から明るくなって初めて気が付くのではないでしょうか?

さて、昨夜はジョン先生の次元操作の講義。いかがだったでしょうか?

スラックで初めて行われました。画期的な内容でした。ということで今週は次元操作、特に今回の講義にそった質問を待っています。これは別課題。そして先週の歌のプロジェクトに関する質問も受け付けています。なお、昨夜のスラックでの講義内容は後程ブログに上げます。ぜひ読んでください

それから歌のプロジェクトは皆さんと一緒に広げるということで、何かご意見ご感想を聞けたら助かります。特に新しい企画は大歓迎です

最後に先週のアクセス数の動向です

セッション
15,049
ユーザー
2,673
ページビュー数
91,977
ページ/セッション
6.11
平均セッション時間
00:09:26
直帰率
29.80%
新規セッション率
15.34%
30日間のデーターです。明らかに数字が上がりまくりですねwwww平均ですからすごいですね。特にセッション時間が10分wwwみなさんありがとうございます。本当にうれしいです
この調子で皆さんと一緒に勉強ができたらいいなと思っています。
新しい地球のために
では今週もよろしくお願いします
ありがとう

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました