✨シャンバラ への質問は こちら

コメント

  1. honey dew より:

    >べスさん
    了解です(^_−)−☆

  2. トイプー より:

    >べスさん
    コメント頂き恐れ入ります。
    ブログの存続が1番大事な事です!
    実験は落ち着いてからの方が、良い成果もあげられるでしょう。
    その時まで準備して待っています。

  3. juju より:

    >べスさん
    おはようございます。
    実験中止との事…( ; ; )
    ワクワクしちゃってましたので、中止連絡に…ちょっとショックでしたが…( ; ; )
    次に発表される実験をワクワクしながら待ちます('◇')ゞラジャ
    忙しい中、ご連絡をありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

  4. 聞香 より:

    ベスさん ごめんなさい
    中止がショックだったのか
    一つめに題を入れ忘れました
    22日有難う御座います 
    21日も 宜しくお願いします
    とまで書いて
    投稿しようとしたら中止のお知らせ残念です
    22日も都合悪かったらコメントにお願いします
    そした 実験の機会をまた作っていただけたら幸いです
    ・・・・・・・・・♪
    回答が見つからなかったので 訂正・加筆して再送します
    いきなりですが
    ★1
    A-1 時間について考えていたら… 2015-02-16 22:52:51
    Q.
    時が経ち、今回の今世が無事に寿命を終え、肉体を脱いだら、
    今現在、このブログでお世話になっている
    A、B、Cチームリーダー&メンバー、シャンバラの家のアドバイザーの方々、ブログ参加者の方々に、今度は肉体無し?で会う事が出来るのでしょうか?
    A.
    たぶん、皆さんを特別室でお待ちしていると思います
    死んでまず行くのが西のシャンバラです
    そこで、人々の魂のクリーニングがあります
    その時にまだ、今世の記憶が残っている段階であいに行きます
    その時はよろしくお願いします
    ~抜粋終わり~
    ※分けます

  5. ERM より:

    >べスさん
    おはようございます!
    早朝からお忙しいところ、丁寧にご連絡下さいましてありがとうございました。
    中止は残念ですが、またの機会を楽しみにしています(^-^)/

  6. 聞香 より:

    【質問1】
    Cリーダーが言われていた 誘導によるものですか
    それとも 親しくなってきて伝播が伝わりやすくなったのでしょうか
    【質問2】
    「時間」について考えていたとき 気づいたことがあります
    私は 時間に余裕がなくなる(いわゆる切羽詰まった)とき 心に余裕がなくなります
    また 普段はどちらかというと おっとり のんびりやさんなのですが 
    話し手が攻撃的に話しかけてくると すぐにスイッチが入って
    戦闘モードになっていることがあります
    魂の癖のような気もするのですが
    「戦いの遺伝子」が入りやすいなど
    遺伝子操作されたことによって「時間」との関係がありましたら教えてください

  7. 聞香 より:

    ★2
    また 「A-1 ききたいこと 2015-02-16 09:41:15」では
    すべてに回答くださり そして様々な次元操作 有難う御座います
    B・Cスタッフさんたちが続けてもいいかもと 思って戴けるように
    私なりに 勉強していきます。
    【質問】

    今朝目覚めたとき 初めてこのブログで話題になっているような内容を
    口走っている夢のかけらを感じました。
    要望を一つに絞ってといわれる前に 希望した人を集めてシャンバラでの教室を作って参加したいと申した経緯があります
    もしかして 願いは叶っていましたか

     私の住む地域では 15日に地震は感じなかったのですが
    突風が吹いていました
    こういった「風」も 雷のように次元操作と関係がありますか
    ★3
    A-1 闘いの遺伝子 2015-02-16 19:03:33
    【今回の質問】
    私達には「戦いの遺伝子」があります。
    冷静になり(浅層アストラルが止まる)→好奇心が湧く(深層アストラルが揺れ動く)→倫理的な判断、論理的に処理できるときにこの遺伝子を抑えたとなる。
    そして、それは(遺伝子変化は)今世ではなく、子、孫の代で遺伝子が何らかの変化する
    地球はいずれ独立した星になります。
    私達に出来ることは、まず冷静になること、好奇心のままに行動すること。これが深層アストラルを動かすことになる。
    まずはここからで
    私達は目の前のこと(災害や政治や生活)に逃げない、向き合うことで戦いの遺伝子を抑える。
    そして子や孫の代で遺伝子が変化し
    より倫理的な判断や論理的な処理が出来るまでになる。これが、自分達で星を守るということでしょうか
    A.
    いいえこれでは守りきれません
    ただ生きる姿勢がよくなっただけです
    動かなければ!
    その動く時間を手に入れなければいけません
    今週のお題ですね
    あ、ちなみに反政府運動に入るとか、そんな話ではありませんからご安心を
    ~抜粋終わり~
    次々に出される質問と関係していたことを考えていることが 多くなってきています

  8. 聞香 より:

    【質問】
    ①この回答を読んだときの 私の周波数は 記録に残っていますか
    メンタル体が発動(たぶん)して ほとんど眠らないで あちこち検索していました
    ほんとに 幸せで満たされて 安定していると思うのですが いかがでしょう・・・
    それとも 興奮しただけ?
    メンタル体発動と  興奮(アストラル体のみの?)の時間との関係の違いはどこにありますか
    ②会いに来てくださっているとき わたしは今のシャンバラの容姿でいるのでしょうか
    ③「今世の死後、アセンション後の地球に生まれ変わった場合、今まで学んできた事なども、これからは自分の意志で覚えていられるようになります(A-1 アセンションについての質問 2015-02-16 19:06:13)」との回答でしたが 
    来世の私は きっとこのシャンバラのことを覚えていて また来ます。
    そのときは今世の私の容姿になるのでしょうか
    ④そうした来世のとき今シャンバラに居る前世の容姿の子はどうなるのだろうと考えました
    蝶が毛虫からさなぎになり 蝶になっていくように 溶解し(姿・形は変わるけど)
    シャンバラの子も転生するという意味でしょうか
    (死んだ人がいくのなら もう既にたくさんの方が亡くなっているわけであふれてしまわないのはなぜだろうと以前からの疑問でもあります)

  9. 聞香 より:

    22日有難う御座います 
    21日も 宜しくお願いします
    とまで書いて
    投稿しようとしたら中止のお知らせ残念です
    22日も都合悪かったらコメントにお願いします
    そした 実験の機会をまた作っていただけたら幸いです
    ・・・・・・・・・♪
    回答が見つからなかったので 訂正・加筆して再送します
    いきなりですが
    ★1
    A-1 時間について考えていたら… 2015-02-16 22:52:51
    Q.
    時が経ち、今回の今世が無事に寿命を終え、肉体を脱いだら、
    今現在、このブログでお世話になっている
    A、B、Cチームリーダー&メンバー、シャンバラの家のアドバイザーの方々、ブログ参加者の方々に、今度は肉体無し?で会う事が出来るのでしょうか?
    A.
    たぶん、皆さんを特別室でお待ちしていると思います
    死んでまず行くのが西のシャンバラです
    そこで、人々の魂のクリーニングがあります
    その時にまだ、今世の記憶が残っている段階であいに行きます
    その時はよろしくお願いします
    ~抜粋終わり~
    ※分けます

  10. べス より:

    >jujuさん
    すみません、先ほど医療班から実験を中止してほしいと要請がありました。詳細はのちほどお知らせします。取り急ぎブログも書き換えました。よろしくお願いします

  11. べス より:

    >トイプーさん
    すみません、先ほど医療班から実験を中止にしてほしいと要請があり、急きょブログを書き換えました
    詳細は後ほどお知らせします
    よろしくお願いします

  12. べス より:

    >ERMさん
    すみません、1時間ほど前に医療班から実験を中止にしてほしいと要請がありました、後ほど詳細をお知らせします。なので一旦ブログも書き換えました。よろしくお願いします

  13. べス より:

    >honey dewさん
    すみません、1時間前に医療班から実験を中止にしてほしいと要請がありました。詳細は後ほどお知らせしますが、とり急ぎブログは書き換えました。よろしくお願いします

  14. べス より:

    >未来さん
    すみません、1時間前に実験を中止してほしいと医療班から要請がありました、詳細は後で改めてお知らせします。ブログは書き換えてあります。すみません

  15. 未来 より:

    ワクワクします!
    金曜日の詳細のお知らせも、当日もたのしみにしておりまーす♪
    家も湖畔の自然の中にあるので、お庭がいいかな~。それか逆に作り込む建物もいいですね~。今から考えておきます!
    みなさま、よろしくおねがいいたします(^O^)/

  16. honey dew より:

    全然ブログ読めてないから、よくわかんないけど、例のアレですね?
    えーと、森の住民なんで、やはり庭がいいです~
    楽しみです(^∇^)

  17. ERM より:

    ハイ!どすこい宴会場、いえ、学習施設ですね!私も張り切ってお手伝いさせていただきます。
    灯台近くって・・・私の自宅inシャンバラ近くかも!
    普段過ごしている場所が、施設候補建物としてはとーーってもピッタリなので、今からもっと注意深く見て回っておきます( ´艸`)
    ところで、③お教室ですが、ひとつは歌練習のための『音楽教室』仕様のほうが良いですよね?ピアノがある階段式の教室、などを想像しているのですが、いかがでしょうか。

  18. トイプー より:

    私達の大切な勉強をする場所を、よろこんで建設します(≧∇≦)
    早朝筋トレやどすこいをしても壊れず
    国家発声練習のための音楽ホールを兼ね備え
    美を学ぶ為のお教室
    イケメン様に待機頂く場所も必要ですね
    好きな画像を見つけて作っちゃおう(^^)
    とは、画期的なアイデアで~~す!

  19. juju より:

    >べスさん
    了解しました♡(>◡<)♡
    ありがとうございます(∩˃o˂∩)♡
    体育館とか、教室行っちゃいたいです((* ´艸`))

  20. べス より:

    >jujuさん
    この世界、地球内なら問題ありません (笑)
    ( ^∀^)

  21. juju より:

    が・が・合宿所ですかぁ~(∩˃o˂∩)♡
    ワクワク感MAXです♡(>◡<)♡
    あっ(◎_◎)
    その日…日本に居ない場合は…
    時差を考慮してシャンバラへ行くで大丈夫でしょうか…(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

タイトルとURLをコピーしました