✨シャンバラ への質問は こちら

練習の説明会と打ち上げパーティーの説明会(2015.5.16)

この記事は約4分で読めます。

こんばんは、Cリーダーが出張で不在なので、科学班(Bチームリーダー)から説明会をします

早いもので前回の実験から2週間たちました

さて、今回は歌自体よりも、すでにアセンションがほとんど済んでいるということで一気に周波数を上げる練習をします

そして我々が独自に考えた言葉を言いながらある画面を見続けて欲しいのです
そんな周波数を上げちゃうぞ練習をします

今回はとにかく楽しんでください

では
練習日時  2015年5月16日
1回目  午前10時
2回目  午後10時

練習目的  アセンションとは関係なく集団で周波数を上げるため

練習内容
1. 時間が来たら歌を歌います
今回は短い方がいいということで、「ラジオ体操の歌」にしました
日本人ならそらで歌えると思います
実は私もそらで歌えますwwww

2. 歌い終わったら地球の画面を見ます
そしてポノポノでない次の言葉を3回発してください

今迄育ててくれてありがとう
この地球に生まれて感謝します

そしてこれからもよろしく

3. 地球の画面が喜んでいるように見えたら終了です

皆さんの心が届きますように、そしてこれからの地球が本当に次に進むために心をこめてお願いします

もし、今回の練習で地球が反応したら、きっと何か素晴らしい奇跡が起こるはずです

それが最果ての地で起きても必ず皆さんの耳に届くはずです

ぜひ楽しんで行ってください

さて、次回の歌はすでにきまっています

「We Are The World 」

英語の歌なので今回は練習ができないと延期になりました
そこで、事前に予告する形になったのです

日程は決まっていませんが、最低2週間は空けるので決まり次第お知らせします

************************************

打ち上げ回の説明会

さて、封印の時はご心配おかけしました
無事にミッションは終わりほっとしています

さて我々は封印後楽しくバカンスに行ってきたのですが、帰ったらサロン会議なるものの担当たちが必死こいているのを遠巻きに見ていました

それが突然サロン会議担当から

「すまない、データーの打ち込みだけでも手伝ってくれ」

と依頼が来てから5月2日まで地獄のような日々を過ごしておりました

本来なら1年分のデーターをもっていくはずの会議に、連合から2000年分のデーターも提出してほしいと言われたようで、その量は半端でなく嫌がらせかと思ったほどです

特に頼み込んできたスタッフリーダーは、夏休みの宿題がまだできずに涙目でお兄ちゃんに頼み込む弟のような目でした
(小さいころ日本の小学校にいた経験があるので・・・ww)

そんな中、差し入れありがとうございました
皆さんへの感謝の気持ちも込めてパーティーが計画されました

日時 5月16日(土) 夜10時半入場

今回は金星がつかっていた城も使えるということでかなり盛大になります
宇宙人も出席のダンスパーティーです

22:30  部屋の扉の前で待機していてください
22:35  事前にお願いしたスタッフ、または担当が迎えに来ます
エスコートは事前に決めておいてください
22:40  入場
23:00  エスコートするスタッフが城の中央広場までリードしてくれます
23:20  Cリーダースピーチ
23:25  連合スピーチ(未定、たぶんAリーダー)
23:30  エリザベススピーチ(乾杯)

その後、自由行動
アロムとAリーダーがダンスに参加するそうです

12時半  スピーチ(たぶんアロム)

終了

2時までには退場してください

流れはこんな感じです

あくまでもブログ参加者の皆さんに対しての感謝祭なので気楽にいらしてください

城が広いのでくれぐれも迷子にならないように
事前にエスコートを頼めるのでサロンでたむろっている科学班やサロン会議の担当スタッフたちにぜひ愛の手をお願いします

アロムとAリーダーとのダンスに関してはこの前のように順番が決まっていると助かります

また、なにか変更がありましたら、金曜にもお知らせします

当日楽しみにしています
よろしくお願いします

 

コメント

  1. ally より:

    >Shireさん
    「we are the world」みました。(→カメ)
    私がみたのはコレなんですが↓歌詞も素晴らしいですね!!
    (著作権尊重のためURL削除させていただきました(_ _))
    一緒に歌っていると心が温かくなります(≧∀≦)♡
    この曲をシャンバラの方達と読者の皆様とで一緒に歌えるのが楽しみです♪
    ・・・というか私もサビしか歌えませんでした!ヽ(´Д`;)ノアワワ 
    ぎょぎょぎょ!な情報を教えていただきありがとうございます!
    これからモーレツ練習します!

  2. より:

    >Shireさん
    喜んでいただけるのであれば、土下座なんぞナンボでもします!
    (てか、お前、土下座のそもそもの意味分かってんのかw)
    >私もサビの「ウィア~ザワールド!ウィア~ザチルドレン!」しか!!歌えなかったwww
     ↑↑↑
    Σ(゚ロ゚」)」おぉ
    ウィアー ザ ワール ウィアー ザ チルドレン
    ウィアー ザ ・・・・ふ、ふふふ ふふ~ふ・・
    う、歌えない!ほんまやーーー
    口が回らないwwwwwwwwww
    英語の発音って難解なのねぇぇぇ(←っていういまココw)
    ぶっつけ本番でしたら、ムキー!なって、パソコンをお空に投げるBJになってましたw
    これは練習あるのみですね。感謝します!

  3. Shire より:

    >サラリンコさん
    ワタクシ、もうこれから毎日歌い込んでいきますっ(`・ω・´)ゞ
    歌詞が素晴らしい(さすがMJ♪あ、BJではないwwww)ので、ちゃんと歌いたい!歌えないと何か悔しい~(何頑張ってるんだか、ですが)!
    とりあえず、カタカナ英語でサビ(ここは何度も繰り返してくれます)をマスターすれば、後は念仏wwwモードでオッケーかとσ(^_^;)
    >ひよりんさん
    そうですよね~。大行事を挟むと、わずか先週のことでも既に100年前感覚に・・・それだけパーティが楽しかった♪ということもあるんですけどね( ´艸`)
    次の歌実験も、皆で楽しくやりましょうね♪
    >Jさん
    いやいや、Jさんに本気土下座していただいたくなんて~~嬉しい(アホか)(〃∇〃)
    そうなんです!素晴らしい歌詞なんですよ~~さすがマイケル!さすがMJ☆←大事なので2度言いますが「BJではない、BJ、では、ありません」
    私もサビの「ウィア~ザワールド!ウィア~ザチルドレン!」しか!!歌えなかったwwwのですが、サビは何度も繰り返すので、とりあえずそこからマスターしまっす!!
    楽しみです(°∀°)b

  4. より:

    >Shireさん
    ありがとうございます~(本気土下座←いつも本気でやれ)
    まっじっすかーーー!(あわわわ)
    いい情報をありがとうございます!
    >サラリンコさん
    私もカンペ作ります~~~(&練習します)
    we are the world世代なもので歌は知っているのですが、全力鼻歌+サビだけ英語にしようかなって思っていたのですが
    和訳動画でみましたら大変素晴らしい歌詞でした(あわわのあわわw)
    ・・ナメたこと考えててすみませんでした土下座

  5. ひよりん より:

    >Shireさん
    そういえばそんなものがありましたねぇ……遠い昔の事のよう…。←100年くらい前
    ダンスパーティーがあまりにも夢のような出来事だったので、存在を忘れておりました~…。

  6. サラリンコ より:

    >Shireさん
    シャイアさんが難しいですと???
    ・・・やばい!まじ、やばい!
    あれ?去年歌わなかったですか?この歌。
    うーーん、うーーん、違ったかなぁ。ま、歌える気がしないので、カタカナでカンペ作ります(;'∀')

  7. Shire より:

    私先程、歌練習のついでに『we are the world』を歌ってみたのですが・・・
    ((((;゚Д゚)))))))
    す、すんごい難しい、滝汗。
    英語歌詞付きビデオ見ながら歌っても、サビすらちゃんと歌えない・・・_| ̄|○
    こりゃーちょっと今から練習始めないと間に合いませんです。・°°・(>_<)・°°・。

  8. まる より:

    >ありすさん
    本当に、、、素敵な時間でしたね♪(^ヮ^*)
    私も寝ます~
    また朝ごはんの任務があるのでw

  9. ありす より:

    >まるさん
     楽しい時間はあっという間ですね☆
     まだお菓子を食べてる気がしますが、そろそろ
     寝ようかな♪
     お腹もすいたな♪

  10. まる より:

    >ありすさん
    あっ、そうです!!(*´∀`*)きゃーきゃーしている気がしてました♪
    キレイ色のマカロンとかが見えています。
    楽しいパーティを味わっていました(*´艸`)
    ありがとうの歌では、0:35にやってたかも知れないけどw楽しかったですよ!!

  11. ありす より:

    >まるさん
     もうね、追いかけっこになってますね。
     きゃーきゃー笑ってたりして。
     一緒にお菓子食べましょ☆

  12. まる より:

    >ありすさん
    えええ~~~~Σ(・`□・´●)
    きっ、、、きゃさりんさんを。。。
    もう、捕まえちゃおう!(違う!)
    よぉーしっ!!
    きゃさりんさんを。。。
    オレンジドレス、オレンジドレス~~!
    あっ、見えたような!!
    か、可愛らしい(* ̄ω ̄*)♡
    可愛いですねえ!
    今2度見つけました(* ̄m ̄)
    後5か~い♪♪♪ヽ(゚∀゚*)ノ

  13. ありす より:

    >まるさん
     きゃさりんさんを7回見つけたら、願いがかないますよ。
       (* ̄Oノ ̄*)

  14. まる より:

    >Shireさん
    Shireさんすっごい!!
    私なんにも見えないんですよ(-∀-υ)。。。
    時たま、きっとサラリンコさんだと思う女の子が
    私にあれこれ世話を焼いてくれます。きっとボケッとしているのかな私w
    だから、、、きっとサラリンコさんと一緒に居たのかも!!
    Shireさんありがとうございます!!
    見えないので(汗)助けになりました●┐ペコリ

  15. Shire より:

    >まるさん
    サラちゃんと一緒にいる水色ドレスの可愛らしい子がまるさん、ですかねー(*^^*)
    二人ともふんわりしていて微笑ましい感じです♪

  16. きゃさりん より:

    >まるさん
    水色のドレスなんですね(^^)
    見えたらいいなぁ~~(*_*)今夜は奇跡起きろ~~(>_<)
    寝落ちするまで頑張ります。
    私はくっきりオレンジ色のドレスです。ドラゴンボールの球のような色だと思って下さい(^_^;)
    星☆付けたら?とありす先生からアドバイス頂いております( ̄^ ̄)ゞ

  17. きゃさりん より:

    >Shireさん
    髪はブラウン系です。
    オレンジ色のドレス着ているのは私くらいかしら?
    私のほうは見えてないんですが~~残念Shireさんのレースのドレス姿見たいよぅ(>_<)

  18. Shire より:

    >きゃさりんさん
    今目の前にオレンジ色の裾広がりドレスを身に付けた、黒髪?ダークブラウン?系の頭をアップにしている綺麗な女の子がいるのですが、もしかしてきゃさりんさん?(*^^*)

  19. まる より:

    >Shireさん
    ダンス予定表をありがとうございます。
    嬉しいことに目安の予定時間まで入れていただいて。
    きゃさりんさんはオレンジ色のふわふわドレスですか♪♪♪
    なんだかオレンジシャーベットの味がしてきそう(*´艸`)
    他でも書き込みましたが、私は水色のドレスにウェスト黒リボンで参加いたします(●・∀・)ノ見かけた方、どうぞヨロシクお願いします。
    エスコートしてもらうのはお部屋の担当の男性です(ノ∀`*)

  20. honey dew より:

    >Shireさん
    詳細な表ありがとうございます!

  21. 湯のはな より:

    >聞香さん
    ぜひぜひ~!
    お城で会える妄想します~(о´∀`о)
    >allyさん
    こちらこそです
    ワクワクします、楽しみましょう(*´∀`)♪
    >Shireさん
    おはようございます(笑)
    いつも有り難うございますm(__)m
    わたしはこれから寝落ちする予感でいっぱいです
    ~(爆)(;´∀`)
    少しでも知覚できたらいいな(*^^*)

  22. きゃさりん より:

    >ユリアさん
    声をかけていただきありがとうございますアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
    先程お話しさせていただいた通りBリーダーとのダンス順番の交換をよろしくお願いします(o^^o)

  23. ユリア より:

    Bリーダーとのダンスの、きゃさりんさんとユリアの順番を交換しましたので、ご報告いたします。
    -----------------------------------–
    コピペしてご自分の希望枠にお名前を入れて下さい(23:40~0:30)
    *Aリーダー*
    1.Tutyさん
    2.きゃさりんさん
    3.Fさん
    4.purinnさん
    5.サラリンコさん
    ← 23:53
    6.まるさん
    7.kikiさん
    8.まりーさん
    9.青いかけらさん
    10.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    ← 0:06
    11.ひよりんさん
    12.umineko-5373さん
    13.キャンディさん
    14.ユリアさん
    15.ありすさん
    ← 0:19
    16.湯のはなさん
    17 聞香さん
    最後から2番目 honey dew さん
    最後(大トリww) Shireさん
    --------------------—
    *アロムさん*
    1.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    2.Tutyさん
    3.ありすさん
    4.きゃさりんさん
    5. Fさん
    ← 23:54
    6. Shireさん
    7.honey dewさん
    8.サラリンコさん
    9.まるさん
    10.まりーさん
    ← 0:08
    11.青いかけらさん
    12.ひよりんさん
    13.umineko-5373さん
    14.purinnさん
    15.湯のはなさん
    ← 0:22
    16 聞香さん
    最後から2番目ユリアさん
    最後(大トリ)kikiさん
    --------------------—
    *Bリーダー*
    1.サラリンコさん
    2.キャンディさん
    3.Shireさん
    4.kikiさん
    5.奏悠さん
    ← 23:51
    6. ユリアさん
    7. Fさん
    8. ありすさん
    9.honey dewさん
    10.Tutyさん
    ← 0:03
    11.まるさん
    12.まりーさん
    13.青いかけらさん
    14.ひよりんさん
    15.umineko-5373さん
    ← 0:14
    16.purinnさん
    17.きゃさりんさん
    18.湯のはなさん
    19.くまさんさん
    20 聞香さん
    ← 0:25
    最後から2番目 allyさん
    最後(大トリ)Jさん

  24. ユリア より:

    >きゃさりんさん
    Bリーダーとのダンスでよければ順番とりかえられます^^
    私全部0時台なので、お声かけいただければと思いますm(_ _)m

  25. Shire より:

    >きゃさりんさん
    最新版では、多分被らずに踊れるのではないかなーと思っています(*^^*) 持ち時間を2分少々くらいに見積もって頂けますと、いけます☆
    会場ではお会い出来るのを楽しみにしています♪
    私は今回は身体にピッタリ目(Aリーダーではないがwww)の総レースマーメイド・ドレス(濃い目の青)で、少し裾が長めにとってあるのを着ます。見かけたら、是非声をかけて下さいね(^-^)/

  26. きゃさりん より:

    >Shireさん
    とんでもない、考えていただき感謝感謝です♪(´∀`人)
    私のせいで順番が滞って次の人に迷惑かけちゃうのかなと思ったんですが、もし時間的に順番来ちゃったら飛ばしてもらって後ろの順番の何処かに入れさせてもらっちゃいます(o^^o)それもアリですよね。
    大トリの時は桜色の花吹雪が舞うといいなと思いながら寝る予定です(^^)
    私はオレンジ色のふわふわドレス着て参加する予定ですので、徘徊しているのを見かけたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

  27. 聞香 より:

    >湯のはなさん
    ありがとうございます
    後ほどお会いできるように
    担当者さんにお願いしました
    では お城で

  28. きゃさりん より:

    >べスさん
    御配慮いただきありがとうございます。
    もし3人でダンスなら、両手にイケメンいいかも~~と妄想しておりました( ̄+ー ̄)←一生の想い出www

  29. Shire より:

    >ユリアさん
    >きゃさりんさん
    すいませんでした~(^o^;)
    ダンス予定者の全員と持ち時間を計算すると、結構怒涛になってしまうのですね~、汗汗。
    目安はあくまで目安ですので、少し前後しても大丈夫だと思いますし、12時半以降も踊れるそうなので、再チャレンジ♡もありですので、ご了承下さいませm(_ _)m
    大トリのところでどれだけ花&紙吹雪をかぶるかによってwwwもその後の展開が違ってくるような気もします・・・ふふふふ。

  30. Shire より:

    皆様、おはようございます(こちら早朝♪)
    こちらに最新版を目安時間付きでアップデートさせて頂きましたので、参考にしてみて下さい。持ち時間はお三方とも約2分半程度でしょうか。
    -----------------------------------–
    コピペしてご自分の希望枠にお名前を入れて下さい(23:40~0:30)
    *Aリーダー*
    1.Tutyさん
    2.きゃさりんさん
    3.Fさん
    4.purinnさん
    5.サラリンコさん
    ← 23:53
    6.まるさん
    7.kikiさん
    8.まりーさん
    9.青いかけらさん
    10.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    ← 0:06
    11.ひよりんさん
    12.umineko-5373さん
    13.キャンディさん
    14.ユリアさん
    15.ありすさん
    ← 0:19
    16.湯のはなさん
    17 聞香さん
    最後から2番目 honey dew さん
    最後(大トリww) Shireさん
    --------------------—
    *アロムさん*
    1.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    2.Tutyさん
    3.ありすさん
    4.きゃさりんさん
    5. Fさん
    ← 23:54
    6. Shireさん
    7.honey dewさん
    8.サラリンコさん
    9.まるさん
    10.まりーさん
    ← 0:08
    11.青いかけらさん
    12.ひよりんさん
    13.umineko-5373さん
    14.purinnさん
    15.湯のはなさん
    ← 0:22
    16 聞香さん
    最後から2番目ユリアさん
    最後(大トリ)kikiさん
    --------------------—
    *Bリーダー*
    1.サラリンコさん
    2.キャンディさん
    3.Shireさん
    4.kikiさん
    5.奏悠さん
    ← 23:51
    6. きゃさりんさん
    7. Fさん
    8. ありすさん
    9.honey dewさん
    10.Tutyさん
    ← 0:03
    11.まるさん
    12.まりーさん
    13.青いかけらさん
    14.ひよりんさん
    15.umineko-5373さん
    ← 0:14
    16.purinnさん
    17.ユリアさん
    18.湯のはなさん
    19.くまさんさん
    20 聞香さん
    ← 0:25
    最後から2番目 allyさん
    最後(大トリ)Jさん

  31. ally より:

    >湯のはなさん
    お役にたててよかったです~^^
    ブログにも衣装のことがあがっていましたね♪
    そそ、PC見れない方もいますもんね!湯のはなさんのコメントのおかげですね^^
    今日は一緒に楽しみましょう~~☆

  32. ally より:

    >べスさん
    燕尾服はNGなのですねw なぜなのかしら??
    アロムさんもAリーダーも男前だから何着ても似合うと思うのですが。。。
    どうしよう。。。私も男心がまったくわかりません! (@◇@;)w
    >白地に青いラインが入ったもう少しスマートなF1レーサーのボディースーツ
    ↑今日のAリーダーは連合の正装だったのですね!!
    めったに見れないお姿!これはもう絶対に目に焼き付けたいです♡ Aリーダー探します!
    ベスさんのスピーチとてもとても楽しみです♪♪
    今日は顕在意識でがんばってみます^^

  33. 湯のはな より:

    >聞香さん
    わあ~(о´∀`о)聞香さん待ってました!
    って初めまして、湯のはなです~m(__)m
    パーティー参加するんですね!楽しみましょ~\(^^)/

  34. 聞香 より:

    コピペしてご自分の希望枠にお名前を入れて下さい
    *Aリーダー*
    1.Tutyさん
    2.きゃさりんさん
    3.Fさん
    4.purinnさん
    5.サラリンコさん
    ← 23:54
    6.まるさん
    7.kikiさん
    8.まりーさん
    9.青いかけらさん
    10.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    ← 0:09
    11.ひよりんさん
    12.umineko-5373さん
    13.キャンディさん
    14.ユリアさん
    15.ありすさん
    16.湯のはなさん
    ・ ← 0:24
    17 聞香
    最後から2番目 honey dew さん
    最後(大トリww) Shireさん
    --------------------—
    *アロムさん*
    1.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    2.Tutyさん
    3.ありすさん
    4.きゃさりんさん
    5. Fさん
    ← 23:56
    6. Shireさん
    7.honey dewさん
    8.サラリンコさん
    9.まるさん
    10.まりーさん
    ← 0:11
    11.青いかけらさん
    12.ひよりんさん
    13.umineko-5373さん
    14.purinnさん
    15.湯のはなさん
    16 聞香
    最後から2番目ユリアさん ← 0:24
    最後(大トリ)kikiさん
    --------------------—
    *Bリーダー*
    1.サラリンコさん
    2.キャンディさん
    3.Shireさん
    4.kikiさん
    5.奏悠さん
    ← 23:53
    6. きゃさりんさん
    7. Fさん
    8. ありすさん
    9.honey dewさん
    10.Tutyさん
    ← 0:06
    11.まるさん
    12.まりーさん
    13.青いかけらさん
    14.ひよりんさん
    15.umineko-5373さん
    ← 0:19
    16.purinnさん
    17.ユリアさん
    18.湯のはなさん
    19.くまさんさん
    20 聞香
    最後から2番目 allyさん
    最後(大トリ)Jさん

  35. 聞香 より:

    サロン招待を受けながら
    お礼も言わずに ご無沙汰していました
    今日は こっそり参加しようと思っていました
    1回目は
    気持ちが 落ち着き
    地球だけでなく
    私の中の 何かが喜んでいる感じがしました
    素敵なフレーズですね 
    感謝しています
    2回目は どんな感じになるのか 楽しみです
    その後 ふと思い 出かけました
    ここのところ被っていたたきもちが 晴れ
    みなさんと一緒に 楽しみたいと思ったとき 
    ぞろ目を見ました
    この流れに乗りたいです
    よろしくおねがいします
    順番待ちのとき こんどこそ
    参加者のみなさんも感じたいなあ。。

  36. べス より:

    >きゃさりんさん
    12時半に一旦〆のスピーチをしますが、時間の許す限りダンスは続けていいように生バンドの人にお願いしてあります
    再度ダンスも含めてよろしくお願いします
    3人は体力はありそうなので、存分に振り回してください
    ( ̄∇ ̄+)

  37. きゃさりん より:

    >Shireさん
    ダンスの順番被らないよう順番変えていただきありがとうございます。←今気づきました∑(゚Д゚)
    でも目安に入れていただいた時間がちょっと気になるんですが、Bリーダーと23:53からダンスになっているんですが、その前にAリーダーと23:54までに終わらすダンスとアロムさんと23:56までに終わらすダンス入ってまして、時間的にアロムさんとBリーダー3人で踊るような気がします(^_^;)←私的には3人でダンスでもいいですけど
    時間はあくまでも目安で順番さえ被らなければいいのかな?

  38. ユリア より:

    間隔を開けて名前を入れたはずが、まさかの怒濤のダンス3連チャンになっているという…(^-^;
    しかも、全部が0時以降…。
    おおおお…。大丈夫かしら。
    集中力を温存しなくては~!!!!

  39. くまさん より:

    Shireさん有り難うございます!
    Bリーダーの残り1枠に書き込ませて頂きました♫
    コピペしてご自分の希望枠にお名前を入れて下さい
    *Aリーダー*
    1.Tutyさん
    2.きゃさりんさん
    3.Fさん
    4.purinnさん
    5.サラリンコさん
    ← 23:54
    6.まるさん
    7.kikiさん
    8.まりーさん
    9.青いかけらさん
    10.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    ← 0:09
    11.ひよりんさん
    12.umineko-5373さん
    13.キャンディさん
    14.ユリアさん
    15.ありすさん
    16.湯のはな
    ・ ← 0:24
    最後から2番目 honey dew さん
    最後(大トリww) Shire
    --------------------—
    *アロムさん*
    1.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    2.Tutyさん
    3.ありすさん
    4.きゃさりんさん
    5. Fさん
    ← 23:56
    6. Shireさん
    7.honey dewさん
    8.サラリンコさん
    9.まるさん
    10.まりーさん
    ← 0:11
    11.青いかけらさん
    12.ひよりんさん
    13.umineko-5373さん
    14.purinnさん
    15.湯のはな
    最後から2番目ユリアさん ← 0:24
    最後(大トリ)kikiさん
    --------------------—
    *Bリーダー*
    1.サラリンコさん
    2.キャンディさん
    3.Shireさん
    4.kikiさん
    5.奏悠さん
    ← 23:53
    6. きゃさりんさん
    7. Fさん
    8. ありすさん
    9.honey dewさん
    10.Tutyさん
    ← 0:06
    11.まるさん
    12.まりーさん
    13.青いかけらさん
    14.ひよりんさん
    15.umineko-5373さん
    ← 0:19
    16.purinnさん
    17.ユリアさん
    18.湯のはな
    19.くまさん
    最後から2番目 allyさん
    最後(大トリ)Jさん

  40. 湯のはな より:

    >allyさん
    (おまけ)
    ベスさんの日記が見れない方もいらっしゃると思いますので本日の衣装は↓だそうです。
    Aリーダー:白地に青いラインが入った身体にぴったりな宇宙服
    アロムさん:黒いタキシード
    Bリーダー:白いタキシード
    ↑有り難うございます
    なかなかパソコンは開けなくて読めないので。
    もう衣装が決まってるんですね~
    わ~まだこちらは決まってない(;´Д`)
    急がねば~

  41. べス より:

    >allyさん
    ありがとうございます
    Aリーダーの服がイマイチぴんと来ないとのこと、前回金星とのパーティーがあった時に着ていたのがF1レーサーのボディースーツみたいな姿でした。燕尾服でも着せたろかと勧めたら「絶対にいやだ!」とわがままを言っとりました(後でアロムに言ったら「燕尾服はないんじゃない(-з-)」「え?でも、黒と白のタキシードときたらそれでしょう?」「男心がわからないやつだなあ・・」ってわかるか!(◎`ε´◎ ))
    てなわけで、総合すると白地に青いラインが入ったもう少しスマートなF1レーサーのボディースーツでさがしてください

  42. ally より:

    >Shireさん
    わぁ!ダンス表に時間が入ってるととてもわかりやすいですね!
    いつも細やかなご配慮ありがとうございます^^さすがでございます♡
    >マンガ調の薔薇の花wwwとか、枠外??に【シャイアさん江】
    ↑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!
    そのチラシ素敵すぎ☆ありがとうございます、ありがとうございますBチームの皆様♡地球女子の心わしづかみです!!
    次回があればさらにその横に少女漫画風イケメンを描いて吹き出しに「サロンで待ってるよハニー♡」ってかいてほし~☆(→かかねーわ!)
    >アズウェルリーダーとは踊らないのですか~?
    ↑うふふ♪今回はダンスを踊っていただきたいお方が他にもおりまして~ じゃじゃぁーーーん♪♪♪副司令官様で~す!(→あ!顔に斜線入りました?w)
    えーっと、前回ダンスを断られていまして~w今回は逃がさないぞぉーー(ウソ)っていうwww そんなわけですので今回は部下様にallyいっきま~~~~す!!
    あ!最後にここ強調しておきます↓
    >ブログ参加者の皆さんに対しての感謝祭
    >ブログ参加者の皆さんに対しての感謝祭
    >ブログ参加者の皆さんに対しての感謝祭
    大事なので3回リピートしてみました。!(→お願い踊ってw)

  43. ally より:

    >厚切りJさん
    >シャンバラのサラリンコさんは金髪前髪なしの横分けロングヘアですか?
    ↑おおう!!サラリンコさんだったら嬉しい!!ご本人様待ちですね。
    ピグのサラリンコさんは前髪ありなのでう~~ん、見間違いなのかな??とか悶々してしまった。。。
    >まるっとガセでしたら、お詫びとして、サラリンコさんに卵投げていいですよw
    ↑きたぞ!きたぞ!ブラック若頭 wwwwwww
    お詫びの標的がまるっとサラリンコさん www ほっわ~い?
    >いや、毎日(部屋で)地雷踏んでましたww
    ↑ではその度に英国紳士な担当さんからお叱りを受けていたのですね?www みみなりピーピー鳴り止まないJさん→ぷぷぷw周波数あがるわ~~~~!!wwwww
    >デラックスファイターっぽくてかっけー!♡
    ↑こら~~~~!2回書くな~~!!wリーダー呼ぶな~~~~!!w ええ?Jさんも絶対思ったでしょ!前回ダースベーダーだったから今回も
    サプライズ的な感じなのかしら?っていうポジティブな深読み。(→ち、違う?リアルにわからないwww)それとも宇宙的フォーマルユニフォームなのかしら?わ、わからん。。。
    (おまけ)
    ベスさんの日記が見れない方もいらっしゃると思いますので本日の衣装は↓だそうです。
    Aリーダー:白地に青いラインが入った身体にぴったりな宇宙服
    アロムさん:黒いタキシード
    Bリーダー:白いタキシード

  44. 湯のはな より:

    こんにちは~(^^)
    ベスさん、シャンバラのスタッフさん、連合、アンドロメダの方々、他、関係者の方々こんな面白い機会を有り難うございま~す
    寝落ちするかもしれませんがダンス参加希望しま~す\(^^)/
    Shireさん順番表作って頂き有り難うございます
    (>.<)
    ↓こんな感じでいれてみました(*´∀`)♪
    楽しめたらいいなあ~(о´∀`о)
    コピペしてご自分の希望枠にお名前を入れて下さい
    *Aリーダー*
    1.Tutyさん
    2.きゃさりんさん
    3.Fさん
    4.purinnさん
    5.サラリンコさん
    ← 23:54
    6.まるさん
    7.kikiさん
    8.まりーさん
    9.青いかけらさん
    10.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    ← 0:09
    11.ひよりんさん
    12.umineko-5373さん
    13.キャンディさん
    14.ユリアさん
    15.ありすさん
    16.湯のはな
    ・ ← 0:24
    最後から2番目 honey dew さん
    最後(大トリww) Shire
    --------------------—
    *アロムさん*
    1.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    2.Tutyさん
    3.ありすさん
    4.きゃさりんさん
    5. Fさん
    ← 23:56
    6. Shireさん
    7.honey dewさん
    8.サラリンコさん
    9.まるさん
    10.まりーさん
    ← 0:11
    11.青いかけらさん
    12.ひよりんさん
    13.umineko-5373さん
    14.purinnさん
    15.湯のはな
    最後から2番目ユリアさん ← 0:24
    最後(大トリ)kikiさん
    --------------------—
    *Bリーダー*
    1.サラリンコさん
    2.キャンディさん
    3.Shireさん
    4.kikiさん
    5.奏悠さん
    ← 23:53
    6. きゃさりんさん
    7. Fさん
    8. ありすさん
    9.honey dewさん
    10.Tutyさん
    ← 0:06
    11.まるさん
    12.まりーさん
    13.青いかけらさん
    14.ひよりんさん
    15.umineko-5373さん
    ← 0:19
    16.purinnさん
    17.ユリアさん
    18.湯のはな
    19.
    最後から2番目 allyさん
    最後(大トリ)Jさん
    よろしくお願いします!

  45. Shire より:

    >purinnさん
    ありがとうございます♪ダンス表、何とか被らないように配置しましたので、楽しみましょうね(//∇//)
    >ハクツルさん
    おおおーーー2段構え!!んもー美味しいところは全部持ってくぞwww的装備ではないですか!!凄過ぎます☆さすがのクロツル軍師だしwwww
    では皆様!私これから少し離脱して寝てきます!歌の前には戻ってきますので、盛り上がりましょうψ(`∇´)ψ

  46. purinn より:

    >Shireさん
    ダンス表ありがとうございます(*゚ー゚)ゞ
    今夜もよろしくお願いします。
    そして100コメおめでとうございます。楽しみですね~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

  47. ハクツル より:

    >Jさん
    >本番ではハクツル軍師筆頭にスタッフ連総出wwwでザ・バズーカ!!ザ・花吹雪!!
     ↑↑↑
    ハードル上げてるwww
    なんじゃぁぁぁ~!こりゃ~おもっきし上がっとるやないか~~~いwww
    遅筆なワシがポチポチ☆文字入力してる間に遮断機なみに高く上がってるwww
    だがしかぁ~~~し!!
    闇よりもブラックなワシは、ブラック電波を受け取ってすでに改装・搭載済みなのであったwww
    エロぐn・・・もとい、クロツル軍師にもはや死角はなーーーーいw( ̄▽+ ̄*)w

  48. ハクツル より:

    >シャイアさん
    100コメおめでとうございます~~(ノ^^)八(^^ )ノ
    担当さんはキリ番踏むことをもう分かってらしたんですねw(あ!そうか!これがシャンバラからの次元操作なのかw)
    スタッフさんが紙華吹雪バズーカをお気に召していただいたようでうれしいです♪
    ご要望にお応えして(←誰のw?)いままで一本だったのを、今日は両肩に載せて二連装にドレスアップしましたw
    パーティー向けに装備を絞ったので、見た目ガンキャノンまたは艦娘〈時雨 改二〉的なスタイルで打つと思いますwww(いや充分重いってwww)
    お楽しみに^^♪
    >サラリンコさん
    今夜は連合さん来ないと思って、ちょっとドレスアップしてみたよw
    バズーカだけど(テヘペロ)www
    あ、でもわたし今夜のパートナーさんはサニワさんとDr、ジェファーソンさんを希望してるので、お身体に障るようなら打たないかもです^^

  49. Shire より:

    >allyさん
    ね?!見たいでしょー(≧∇≦)
    私も「こ、これはあまりに妄想が過ぎるんでは・・・汗」って思ったんですよ。だってヘロヘロバズーカwwwはもちろんのこと、なぜかマンガ調の薔薇の花wwwとか、枠外??に【シャイアさん江】とか書いてるしwwwwアカンやろーー!!!
    科学班の皆様、ホントにこんな↑↑↑↑招待状送って頂いたのでしょうか(ある意味感涙)。・゜・(ノД`)・゜・。
    ところでallyさんはアズウェルリーダーとは踊らないのですか~?あ、だからのステキ暴言?!( ̄▽ ̄)

  50. より:

    >allyさん
    >シャンバラのサラリンコさんは金髪前髪なしの横分けロングヘアですか?
    ↑↑↑
    !!!!!
    私も昨日、サラリンコさん見たときにですね
    いきなり見えました画像がその風貌でした!
    (とかいってまるっとガセでしたら、お詫びとして、サラリンコさんに卵投げていいですよw)
    >最近Jさんがおとなしいわ!!ってハラハラしていましたw
    ・・・・・・・
    いや、毎日(部屋で)地雷踏んでましたww
    今日もふたつほど地雷を踏みましてですね・・
    この短時間で逆に凄いなって自分の才能にクラクラしていますw
    >ちょっとデラックスファイターっぽくてかっけー!♡
    >ちょっとデラックスファイターっぽくてかっけー!♡
    キターーーー!暴言まるっとキターーーー!
    アズウェルさまーーこの方何かおっしゃってますよw(呼ぶ←うそですw)
    >鳳凰さん
    さすがのアイドル!器がでかくてらっしゃるw
    サラちゃんは勇者ですよwああ、確かに勇者界のアイドルかもしれませんねえ♪
    ねーーそうですよね
    もうちょっと見えていれば特徴言えたのですが・・
    今日探してみますね!

  51. Shire より:

    >Jさん
    いやいや・・・タイトルまで秀逸☆なBJクオリティ(キラーン)の前には、私なぞ到底足下の地面の中です、ハイwww
    笑いを取るためにはっ!!!念を入れて泡噴きます、じゃなくて、準備いたしますっ(`・ω・´)ゞ
    時間は目安ということで、我々見えない妄想族にはありがたいかな~と思いました♪
    しかし大トリ・・・私Aリーダーに回し蹴りwwwされるんではなかろうか、とちょっと心配・・・汗。JさんはBリーダーだから問題ナッシング♡でしょうけど♪

  52. より:

    >Shireさん(←天才)
    うわわわわ
    なんて素晴らしきお気遣いを有難うございます!
    うわあ、考え付かなかった!で、あります!
    >本番ではハクツル軍師筆頭にスタッフ連総出wwwでザ・バズーカ!!ザ・花吹雪!!
     ↑↑↑
    ハードル上げてるwww
    お互いがっつり笑いとりましょうネ(ここ大事w)

  53. Shire より:

    >くまさんさん
    こちらの表が最新ですので、ご覧頂きまして、お名前を書き込んで下さいませm(_ _)m
    大体の目安時間を表示しました。参考になりましたら~と思います♪
    --------------------------------------------------
    【ダンス予定表】23:40~0:30
    コピペしてご自分の希望枠にお名前を入れて下さい
    *Aリーダー*
    1.Tutyさん
    2.きゃさりんさん
    3.Fさん
    4.purinnさん
    5.サラリンコさん
    ← 23:54
    6.まるさん
    7.kikiさん
    8.まりーさん
    9.青いかけらさん
    10.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
     ← 0:09
    11.ひよりんさん
    12.umineko-5373さん
    13.キャンディさん
    14.ユリアさん
    15.ありすさん
    ・ ← 0:24
    最後から2番目 honey dew さん
    最後(大トリww) Shire
    --------------------—
    *アロムさん*
    1.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    2.Tutyさん
    3.ありすさん
    4.きゃさりんさん
    5. Fさん
    ← 23:56
    6. Shireさん
    7.honey dewさん
    8.サラリンコさん
    9.まるさん
    10.まりーさん
    ← 0:11
    11.青いかけらさん
    12.ひよりんさん
    13.umineko-5373さん
    14.purinnさん

    最後から2番目ユリアさん ← 0:24
    最後(大トリ)kikiさん
    --------------------—
    *Bリーダー*
    1.サラリンコさん
    2.キャンディさん
    3.Shireさん
    4.kikiさん
    5.奏悠さん
    ← 23:53
    6. きゃさりんさん
    7. Fさん
    8. ありすさん
    9.honey dewさん
    10.Tutyさん
    ← 0:06
    11.まるさん
    12.まりーさん
    13.青いかけらさん
    14.ひよりんさん
    15.umineko-5373さん
    ← 0:19
    16.purinnさん
    17.ユリアさん
    18.
    19.
    最後から2番目 allyさん
    最後(大トリ)Jさん

  54. くまさん より:

    ベスさん、スタッフさん、みなさま、こんにちは~!
    ダンス、書き込みさせて頂きました♫
    今夜はよろしくお願いします

  55. ally より:

    昨日読んでて笑いすぎてつっこみたかったのですが時間なかったので今日参ります!
    >ありすさん
    >「きよしこの夜」
    ↑私はこれを見て「きよしとこの夜」(→ズンドコプリンスの番組)を思い出しましたw
    うわぁ~~ありすさんのご友人の方に私もお会いしたい~~~(≧∀≦)楽しすぎます!!
    >Shireさん
    >商店街のチラシ??もどきの手書きポップのような招待状がありまして、
    >ヘロヘロ~なバズーカマシーンの手描き絵が描かれてありましたですよ
    ↑!!wwwwwwwwwwwwwwww 見たいです!!それ見たいです!!Bチームならありえそうwwwww 手書きPOPってとこがなんとまぁ素敵センス☆www
    そして100コメおめでとうございます!!
    パーティー名物Shireさんの大トリ!!今回はkikiさん、Jさんも加わりいっそう派手なバズ-カwそして紙吹雪、花吹雪が舞うことを楽しみにしていまーす^^
    >サラリンコさん
    突然ですがシャンバラのサラリンコさんは金髪前髪なしの横分けロングヘアですか?
    前に部活ご一緒した時にぼやけているからよくわからなかったけどそんな風に見えたのです。マリーベルさんのお家でサ●●●さんのお菓子を食べていた時(→なんかお菓子ないの?と強要w)
    年齢近いですしね^^背も同じくらいなのかなぁ~?今日こそ見えるといいな~と(´∀`人)
    >Jさん
    >最近真面目にしていましたもので、笑いを欲する自分が抑えられなくなりましたw
    ↑最近Jさんがおとなしいわ!!ってハラハラしていましたw
    でも昨日からの暴れっぷり炸裂で安心致しました。(安定のブラック♪安定のブラック♪)
    今日はAリーダー身体にぴったりな宇宙服で参加らしいです!絶対見たいなAリーダー!(→ちょっとデラックスファイターっぽくてかっけー!♡と思ってるクズw)

  56. Shire より:

    >Jさん
    いやいや今宵の注目度ナンバーワン♡は、完全に【J嬢with Bリーダー大トリ】で決まりですよψ(`∇´)ψ
    きっと今頃既にダンス表がスタッフルームの壁に張り出され、メールで回状が回り、本番ではハクツル軍師筆頭にスタッフ連総出wwwでザ・バズーカ!!ザ・花吹雪!!がJさんに向けられるのです(≧∇≦)
    いや~これは前代未聞の伝説の大トリになりそうだわーwwwwwワクワク☆
    それにしても、Bチームの皆さんって本当にノリが良いといいますか、これまでサロンご招待と差し入れ(たまたまBチーム休憩に行き合わせました)の時にお話ししましたが、楽しい~!!のです。これはもう絶対Jさんのお陰だー!と思っています(*^^*)
    >鳳凰さん
    大名行列て・・・本当にそうなりそうで、コワ楽しみです( ̄▽ ̄)
    それか、サロン扉を開けた途端の仕掛けwwwwが非常にコワイかもしれませんwww

  57. 鳳凰 より:

    >Jさん
    がっついていただき、ありがとうございます(^-^)/ちなみに、アイドルはサラちゃんですw
    前回のダンスパーティーにいたその男性が私か否か、質問したいです(^O^)/
    >Shireさん
    100コメ、おめでとうございます☆みんなで、Shireさんのサロンのお供をすればいいのではないでしょうか(^人^)大名行列みたいになりそうですね(*^ー^)ノ

  58. より:

    >allyさん
    >独唱した後部屋の隅で体育座りしてそう。。。
     ↑↑↑
    wwwwwwwwwwwwwwww
    独唱するんかいww
    (この文章を何度読んでも噴出してしまいますww)
    >暴言かつ巻き添えっぷり
    笑いを欲していた所にちょうどいいタイミングで彗星のごとく現れたので・・
    まずいよなぁと2分悩んだのですが、笑いと言う欲望に負けてやってしまいましたw
    本日の夜は何枚の始末書が必要になるのだろう・・(遠い目)
    >Shireさん
    100コメおめでとうございます~~!
    バズーカ要員が必要の時は是非ともBJとBリンコをご用命くださいまし!
    >サラリンコさん
    >机の下にもぐってお菓子を拾い食いしていたそうです(;・∀・)・・
    安定のクオリティですね・・!(まるっと尊敬っ)

  59. より:

    >ありすさん
    >私は「秋の夕日~に~」の後を「テルヤマモミジ」だと思っていましたあ!
     ↑
    今さらなのですがw
    私はこれを読みまして、青山テルマを思い出しました
    >サラリンコさん
    すません。最近真面目にしていましたもので、笑いを欲する自分が抑えられなくなりましたw
    (バランスがくずれる~~と思ったw)
    >鳳凰さん
    ごめんなさい~~~!
    笑いを欲していた所に、みんなのアイドルあなたさまがいらっしゃったので、がっついてしまいました。(野獣かよw)
    今さら話しなのですが、前回のダンスパーティで会いましたか?
    あの、ダンスが終わる最後の頃に、いきなりいらした方がいて、顔みえないし、声もわからないけれど、髪が肩までの男性でした。
    (ほんのちょこっと踊ったんじゃないかなあ・・)
    見えない聞こえない人なんで、大体パーティではぼんやりしているのですが、いきなり人が来たので覚えていたのです。
    まるっとガセだったらすいません・・・。

  60. ひよりん より:

    Bリーダー希望の人は、全員ウェディングドレスなのかしらん? それとも大トリだけかな??
    それとも、各リーダー希望全員が、ウェデイング系なのかしら???
    …などと、楽しい妄想をしてしまいました(^^)♪

  61. Shire より:

    >サラリンコさん
    ありがとうございます~~もう踏まなきゃ予定表がアップ出来ない仕様wwwになっていましたです・・・どどーん(゜ρ゜)
    私、実は結構韓国料理ラブ♪でございます~ああ!だから今日はやたらと元気wwwなんだ~!うわーありがとうございます(≧▽≦)
    とにかくユニコーンの毛並みがする~っと綺麗で「おお~馬とはやはりちょっとちがーう!」などと感心していたのが強く記憶に残っていますwww
    韓国餅、お部屋で味わっていただきます♪
    今宵はパーティで盛り上がりましょう~ってその前に歌練習だ~!о(ж>▽<)y ☆

  62. Shire より:

    >キャンディさん
    >ありすさん
    はい~~踏みましたですよ~~┐( ̄ヘ ̄)┌
    踏まないと予定表アップできないし~☆
    私、2度目なんですけどね・・・いいのかな~。
    招待状きたからいっかwww
    ダンスの時にBリーダーにもサロンでお話ししたいです~、ってお願いしてみようかな(もれなくJさんが付いてくるかしらwww)( ´艸`)
    ありすさん、紫陽花ありがとうございます♪
    よかったらゆっくりお茶していって下さいませ♪♪
    ダンスの順番、もしかするとまだ改訂があるかもしれませんが、楽しく過ごしたいですね♪

  63. サラリンコ より:

    >Shireさん
    サロンご招待、おめでとうございます^^
    楽しい時間を過ごして下さいね~~♪
    >ヘロヘロ~なバズーカマシーンの手描き絵が描かれてありましたですよ( ̄Д ̄;;

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    前回に続き、スタッフさん達、また打つんだwww
    よっぽど、ハクツルさんのバズーカがお気に召されたのかしらwww
    楽しそうだから、見学に行きたいなぁw壁チラで、みたいww
    あ、昨日はお越しいただき、ありがとうございました^^
    ビックなプレゼントまでwww
    お陰さまで、昨夜、かなゆうさんとサロンへ行ったのですが、机の下にもぐってお菓子を拾い食いしていたそうです(;・∀・)・・が!
    でも、お腹は空いてなかったみたいで、その後出した食事はまったく手を付けてなかったようです・・・
    私もお土産にお餅の詰め合わせを用意していましたが、受け取られたかしら・・
    韓国餅なのですけどね、料理も洋食メインに韓国料理も一応準備はしておきましたw
    辛かったらすみません~てへ
    ではでは、サロンも楽しまれてくださいませ~♡

  64. ありす より:

    >Shireさん
    やった~~~~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
     Shireさん100コメおめでとうございます!!
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
     そしてそして、
      ありがとうございま~~~すo(^▽^)o
     楽しんできてくださ~~い(o^-')b
     その順番でOKです!!
     お部屋に紫陽花をお届けしますね☆

  65. キャンディ より:

    >Shireさん
    ふんでまっせ

  66. Shire より:

    以下、順番を書き込んでみましたので、ご確認下さい。kikiさん、Fさん、きゃさりんさん、奏悠さん、ダンス順番を少し移動させて頂きました。被りませんので大丈夫です!勝手に動かしてごめんなさいですm(_ _)m
    ----------------------------------------
    【ダンス予定表】23:40~0:30
    コピペしてご自分の希望枠にお名前を入れて下さい
    *Aリーダー*
    1.Tutyさん
    2.きゃさりんさん
    3.Fさん
    4.purinnさん
    5.サラリンコさん
    6.まるさん
    7.kikiさん
    8.まりーさん
    9.青いかけらさん
    10.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    11.ひよりんさん
    12.umineko-5373さん
    13.キャンディさん
    14.ユリアさん
    15.ありすさん

    最後から2番目 honey dew さん
    最後(大トリww) Shire
    --------------------—
    *アロムさん*
    1.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    2.Tutyさん
    3.ありすさん
    4.きゃさりんさん
    5. Fさん
    6. Shireさん
    7.honey dewさん
    8.サラリンコさん
    9.まるさん
    10.まりーさん
    11.青いかけらさん
    12.ひよりんさん
    13.umineko-5373さん
    14.purinnさん

    最後から2番目ユリアさん
    最後(大トリ)kikiさん
    --------------------—
    *Bリーダー*
    1.サラリンコさん
    2.キャンディさん
    3.Shireさん
    4.kikiさん
    5.奏悠さん
    6. きゃさりんさん
    7. Fさん
    8. ありすさん
    9.honey dewさん
    10.Tutyさん
    11.まるさん
    12.まりーさん
    13.青いかけらさん
    14.ひよりんさん
    15.umineko-5373さん
    16.purinnさん
    17.ユリアさん
    18.
    19.
    最後から2番目 allyさん
    最後(大トリ)Jさん

  67. Shire より:

    >ありすさん
    もうダンスの順番全部【4番】とかにするんで、分身の術でも使って下さいwwwww
    ・・・というか、鬼というか、地雷を皆様、楽しみにしてらっさる??ようで・・・・ふぅ~!(´Д`;)
    実はさっき通勤途中、「シャイア、シャイア」と担当の呼ぶ声が聞こえたので、「へ?」とシャンバラに意識飛ばしてみますと、「・・・Bチームからサロンの招待状来てますよ」と。
    おい、まだ地雷踏んでないやないか!!って今踏んでますけどねっ!
    妄想ですが、メール添付に商店街のチラシ??もどきの手書きポップのような招待状がありまして、ヘロヘロ~なバズーカマシーンの手描き絵が描かれてありましたですよ( ̄Д ̄;;
    あーもう、これ皆様に見せたいわっ!妄想だけどっwwwww
    きぃ~~~~~~!!!!

  68. ありす より:

    >Shireさん
     は~~い☆書きこむのコワイですね。
     ありがとうございます。
     いってらっしゃい☆

  69. Shire より:

    >ありすさん
    そうですねー(^^;;
    一人ずれ位ですと被りそうな予感もありますね。もしきゃさりんさんにも異存がなければ、少しマゼマゼwwしてもいいかな、と思いますが、とりあえず私、ありすさん、purinnさんで動かしてみます(*^^*)

  70. purinn より:

    >Shireさん
    ありがとうございます(*v.v)。
    よろしくお願いします。

  71. ありす より:

    >Shireさん
     う~~ん。。。きゃさりんさんもやばいかな?
     と思うのですが・・・。
     よろしくお願いいたします☆

  72. purinn より:

    >ありすさん
    ありがとうございます。
    о(ж>▽<)y ☆
    よかった~これで安心してダンス表に書き込みできます。

  73. Shire より:

    >purinnさん
    >ありすさん
    後で(出勤してからwww)ダンス表のアップデートをしますが、順番にそれほどこだわりがなければ、私の枠をお二人と交換、という形にさせて頂こうかと思っていますがよろしいでしょうか?
    Aリーダーとの大トリは譲れませんが(≧∇≦)
    Bリーダーの私枠をありすさんと交換、アロムさんとの私枠をpurinnさんに、という形で後ほど組んでみますね♪

  74. ありす より:

    >purinnさん
    100コメ踏まなくても大丈夫ですよ♪
     ダンスの順番は、できればこれから書きこむのであれば、ずらした方がいいかもです♪
     

  75. purinn より:

    こんばんは(*^▽^*)
    私も参加したいのですが・・順番をずらした方がいいのですか?
    それから確認なんですが100コメ踏んでないとBリーダーとは踊れないのですよね?
    どなたか教えて下さいm(..)m

  76. F より:

    ですね。気がつきました。

  77. F より:

    二番の歌詞が、
    紹介されてたYouTubeは、空と歌って、
    歌詞のみ調べると、朝となってますが、まあ、どっちでも良いですかね^^;

  78. ally より:

    >ユリアさん
    ダンス表に「さん」付きで更新していただきありがとうございます!(→私がつけ忘れて更新しまったのです)ユリアさんの気配りとお心遣いに感謝です(^-^)

  79. ally より:

    >Jさん
    そそ!、Jさんイチオシの世界が幸せになる魔法の歌♪。。。って!!
    神聖なベスさんのブログに何書いてるんすかーーーーwww
    お願いですから、お願いですから、「パ●チラ」伏字のご配慮を~w
    >罰としまして、パンチラの歌、独唱の刑
    ↑何ですかこのメンタル系破壊力高そうな罰(白目)
    独唱した後部屋の隅で体育座りしてそう。。。
    あとね、鳳凰さんへのまさかの暴言かつ巻き添えっぷりに吹きましたw
    >うるせーーー!
    ↑`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!! wwwwwwwwww !!
    本日もJさんが大暴れ~~☆安定の大暴れ~~~☆
    さすがです!さすがであります!本日も担当さんからお説教決定ですね!(ワクテカ)
    英国紳士様ご乱心 キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

  80. 鳳凰 より:

    >サラリンコさん
    実は、私もダンスはあまり好きでないのです。フライングゲットもちょっと踊っただけで、すぐに飽きちゃいました(:_;)。フローレンスさんとは談笑しているはずですし、C1と質疑応答もしていますし、私としては十分です。今回も前回同様、ダンスをしたいと手を上げていない方でも、当日踊りたくなったら、スタッフさんがちゃんと計らってくれそうですo(^▽^)o

  81. ありす より:

    >サラリンコさん
    照る 山もみじ が正解です♪
     ええ、彼女は一度会ったらぜったい忘れられない
    インパクトの持ち主で、1000年女王とも呼ばれていました。  どんだけだよ( ̄▽+ ̄*)

  82. サラリンコ より:

    >Jさん
    >「ラジオの声」が「テフロンの声」かとずっと思い込んでいましたw

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    さすがは若頭wwwwwwwww
    どうやったら、ラジオがテフロンになるのか分からないけど、子供の時から、ぬきんでていたのですねぇ(尊敬w)
    アリーさんには、パンチラの歌を強制しているし、ブラックさが増しているwww
    >ありすさん
    ゴダイゴの彼女様、凄い楽しい♪
    きよしときたら、やすし・・・そのルールをクリスマスソングの中でも聖歌に当てはめるセンス、脱帽ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    テルヤマ紅葉じゃないのですか?
    照る山?・・あかん、何のことか分からん@@
    ま、いいや~

  83. サラリンコ より:

    >鳳凰さん
    きゃさりんさんは、面接でも1時間ダンシングしていたことで有名ですから~♪
    おまけに、面接官まで引っ張り出して一緒に踊ると言うノリの良さ^^ 可愛すぎですw
    鳳凰さん、18歳なのですよね?
    じゃぁ、女性陣、いかれてください~~!
    私がCリーダー申し込みしたいくらいだったのですが、やっぱり男性と踊りたいだろうなぁって思って止めときましたw 
    男性ばっかなのに、好き好んでオムツ付と踊りたいとは思わないだろうなぁっと~
    まじ、地球の男性に頑張ってほしいです!
    シャンバラ・金星や連合に負けるな~(←勝手に勝負ごとにしたw)

  84. より:

    >ありすさん
    >「きよしこの夜」を、きよしで始まるから最後は
     やすしだと思っていたそうです。
     ↑↑↑
    wwwwwwwwwwwww
    私、そのお友達と仲良くなれるかもです(ワクテカ)
    というか、なって頂きたい!(まずは交換日記からw)
    ありすさんのお間違いも、なんて可愛い!
    ((((((ノ゚⊿゚)ノ
    ↑毎回この絵文字がツボなんですよね~~w

  85. ユリア より:

    【ダンス予定表】23:40~0:30
    コピペしてご自分の希望枠にお名前を入れて下さい
    *Aリーダー*
    1.Tutyさん
    2.Fさん
    3.きゃさりんさん
    4.ありすさん
    5.サラリンコさん
    6.まるさん
    7.kikiさん
    8.まりーさん
    9.青いかけらさん
    10.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    11.ひよりんさん
    12.umineko-5373さん
    13.キャンディさん
    14.ユリアさん

    最後から2番目 honey dew さん
    最後(大トリww) Shire
    --------------------—
    *アロムさん*
    1.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    2.Tutyさん
    3.Shireさん
    4.きゃさりんさん
    5. ありすさん
    6. Fさん
    7.honey dewさん
    8.サラリンコさん
    9.まるさん
    10.まりーさん
    11.青いかけらさん
    12.ひよりんさん
    13.umineko-5373さん

    最後から2番目ユリアさん
    最後(大トリ)kikiさん
    --------------------—
    *Bリーダー*
    1.サラリンコさん
    2.キャンディさん
    3.kikiさん
    4.ありすさん
    5.きゃさりんさん
    6. 奏悠さん
    7. Fさん
    8. Shireさん
    9.honey dewさん
    10.Tutyさん
    11.まるさん
    12.まりーさん
    13.青いかけらさん
    14.ひよりんさん
    15.umineko-5373さん
    16.
    17.ユリアさん
    18.
    19.
    最後から2番目 allyさん
    最後(大トリ)Jさん
    Aリーダー→Bリーダー→アロムさん
    という順番でダンスすることにしました^^
    ダンスというよりも遊んでもらう感じかもwww
    シャンバラの子はとっても楽しみにしているみたいです^^
    よろしくお願いいたします♪

  86. ありす より:

    >Jさん
     さすがです!「テフロンの声」
     ゴダイゴ見て鼻血出した私の友人はですね、
     「きよしこの夜」を、きよしで始まるから最後は
     やすしだと思っていたそうです。
     まさかの「夢見るやすし」の歌♪
     さすがだと思いました♪
     私は「秋の夕日~に~」の後を「テルヤマモミジ」だと思っていましたあ!
    そんなモミジないっつ~~の(笑)
     子どもの頃の勘違いってありますよね('-^*)/

  87. ありす より:

    >Shire さん
     やっぱり同時ですか!((((((ノ゚⊿゚)ノ
     う~~ん・・・そうすると3人くらいずつ、ずらすとか調整が必要になるかもですね。

  88. より:

    >allyさん
    関係ないですがつっこみ
    罰としまして、パンチラの歌、独唱の刑 (うそ)
    ※パンチラの歌→しょこたんとでんぱ組でyoutube 検索⇒GO!

  89. ally より:

    >キャンディさん
    さきほど更新したダンス表のキャンディさんのところに「さん」付けするの忘れてしまいましたーーー!(><;)アワワ 
    本日もぬけさくっぷりを炸裂。ごめんなさい!!

  90. より:

    >サラリンコさん
    サラリンコさああんw下に燃料がいますよww(ひそひそ)
    ↓↓↓
    >鳳凰さん(←w)
    うるせーーー!
    男なら四の五の言わず、表に書き込めやーー!
    Cチーム狙えやーーー!(まさかの鳳凰さん、まきぞえw)
    ※鳳凰さんへ
    可愛いからイジっただけで冗談ですから本気になさらないで下さいネ(てへっ)
    ♪ラジオの声に 健やかな 胸を♪ の歌詞を
    「ラジオの声」が「テフロンの声」かとずっと思い込んでいましたw
    何かの動物かキャラかと思っていましたwww
    youtubeみてびっくり(っていう超バカ子供www)
    焦げ付かない鍋かよw(テフロン加工)

  91. Shire より:

    >ありすさん
    おっと・・・ありすさん、順番被ってますね(^^;;
    ダンス開始は御三方同時だと思いますので、少し間を空けた方が宜しいかと思います。順番変更を検討出来ますでしょうか?
    明日大方の枠が出揃いましたら、大体の持ち時間も判明すると思います(一人2、3分程度でしょうか)。

  92. ありす より:

     あの~~、ちらっと思ったんですが。
     お三方、同時にダンスをスタートされますと
     順番がかぶっていませんか???
       ((((((ノ゚⊿゚)ノ
     ずらしてスタートか、それともお一方ずつなのでしょうか?
     真ん中で、お一方ずつ・・・ですかね('-^*)/

  93. ally より:

    【ダンス予定表】23:40~0:30
    コピペしてご自分の希望枠にお名前を入れて下さい
    *Aリーダー*
    1.Tutyさん
    2.Fさん
    3.きゃさりんさん
    4.ありすさん
    5.サラリンコさん
    6.まるさん
    7.kikiさん
    8.まりーさん
    9.青いかけらさん
    10.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    11.ひよりんさん
    12.umineko-5373
    13.キャンディ

    最後から2番目 honey dew さん
    最後(大トリww) Shire
    --------------------—
    *アロムさん*
    1.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    2.Tutyさん
    3.Shireさん
    4.きゃさりんさん
    5. ありすさん
    6. Fさん
    7.honey dewさん
    8.サラリンコさん
    9.まるさん
    10.まりーさん
    11.青いかけらさん
    12.ひよりんさん
    13.umineko-5373

    最後(大トリ)kikiさん
    --------------------—
    *Bリーダー*
    1.サラリンコさん
    2.キャンディ
    3.kikiさん
    4.ありすさん
    5.きゃさりんさん
    6. 奏悠さん
    7. Fさん
    8. Shireさん
    9.honey dewさん
    10.Tutyさん
    11.まるさん
    12.まりーさん
    13.青いかけらさん
    14.ひよりんさん
    15.umineko-5373
    最後から2番目 ally 
    最後(大トリ)Jさん
    Bリーダーを至近距離で確認しなければ!
    よろしくお願い致します。

  94. 鳳凰 より:

    >サラリンコさん
    Jさんもshinnoさんも実はあまりダンスが好きではないのは、私が知覚したT48のフライングゲットからも感じたし、今回も喰いつきが悪いですwきゃさりんさんがダンスが好きなのが意外です。どちらもイメージと反対なので、面白いです(^O^)

  95. キャンディ より:

    【ダンス予定表】23:40~0:30
    よろしくお願いします。
    コピペしてご自分の希望枠にお名前を入れて下さい
    *Aリーダー*
    1.Tutyさん
    2.Fさん
    3.きゃさりんさん
    4.ありすさん
    5.サラリンコさん
    6.まるさん
    7.kikiさん
    8.まりーさん
    9.青いかけらさん
    10.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    11.ひよりんさん
    12.umineko-5373
    13.キャンディ

    最後から2番目 honey dew さん
    最後(大トリww) Shire
    --------------------—
    *アロムさん*
    1.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    2.Tutyさん
    3.Shireさん
    4.きゃさりんさん
    5. ありすさん
    6. Fさん
    7.honey dewさん
    8.サラリンコさん
    9.まるさん
    10.まりーさん
    11.青いかけらさん
    12.ひよりんさん
    13.umineko-5373

    最後(大トリ)kikiさん
    --------------------—
    *Bリーダー*
    1.サラリンコさん
    2.キャンディ
    3.kikiさん
    4.ありすさん
    5.きゃさりんさん
    6. 奏悠さん
    7. Fさん
    8. Shireさん
    9.honey dewさん
    10.Tutyさん
    11.まるさん
    12.まりーさん
    13.青いかけらさん
    14.ひよりんさん
    15.umineko-5373
    最後(大トリ)Jさん
    大トリ様へ
    バズーカは恐れられる危険ありなので、花かごに紙ふぶきを入れて、お上品にまかせていただきます!!

  96. ユリア より:

    ぼんやりしていたら、埋まってきてますね。
    帰宅したら忘れずに書き込まなくては~。
    ダンスして余韻(?)に浸って、またダンスして…って感じに組めたらなと考えています。
    シャンバラの子が踊れるのか??というツッコミは受け付けていません(爆)
    いいの。
    高い高いでも、肩車でも、お姫様だっこでも、してもらえたら嬉しいのですよん。

  97. サラリンコ より:

    >Jさん
    はぁ?
    なんで、私が、1番目?
    私関係ないじゃん(お願いしたことは忘れた♪)
    みんなが認める2回行っても、誰も文句言わないあなたさまですよ?(てか、あなたさまのお陰で次に続けるという恩恵にあずかっているのですから!Jさんいないと、スタッフさんが動いてくれないしさw)
    女なら、いけーーーー!(恐喝には恐喝で応酬♪)
    という、丁度昼ドラ時間帯のブラックJさまとサラリンコのドロドロの泥沼相撲をお届けしました♪
    さて、ダンス表、書き換えるかなwワクテカ

  98. より:

    【ダンス予定表】23:40~0:30
    よろしくお願いします。
    コピペしてご自分の希望枠にお名前を入れて下さい
    *Aリーダー*
    1.Tutyさん
    2.Fさん
    3.きゃさりんさん
    4.ありすさん
    5.サラリンコさん
    6.まるさん
    7.kikiさん
    8.まりーさん
    9.青いかけらさん
    10.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    11.ひよりんさん
    12.umineko-5373

    最後から2番目 honey dew さん
    最後(大トリww) Shire
    --------------------—
    *アロムさん*
    1.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    2.Tutyさん
    3.Shireさん
    4.きゃさりんさん
    5. ありすさん
    6. Fさん
    7.honey dewさん
    8.サラリンコさん
    9.まるさん
    10.まりーさん
    11.青いかけらさん
    12.ひよりんさん
    13.umineko-5373

    最後(大トリ)kikiさん
    --------------------—
    *Bリーダー*
    1.サラリンコさん
    2.
    3.kikiさん
    4.ありすさん
    5.きゃさりんさん
    6. 奏悠さん
    7. Fさん
    8. Shireさん
    9.honey dewさん
    10.Tutyさん
    11.まるさん
    12.まりーさん
    13.青いかけらさん
    14.ひよりんさん
    15.umineko-5373
    最後(大トリ)Jさん

  99. より:

    >Shire さん
    >サラリンコさん
    おお!大トリになってバズーカ紙吹雪を打たれまくって、笑いをとれ!ということですね!
    その挑戦、しかと受け止めましたww
    どうぞ、私に向かってドカドカ打って下さい(特にハクツル軍師さま)
    しかし、2回はいけません。
    100年に一度しか出てこない、真面目なJが出てきました。
    (今度、真面目なJが出てくるのは100年後wまたお会いしましょう♪)
    自分がナメたことしますと、自分で自分が許せなくなるので、一回でよろしくお願い致しますw
    >サラリンコさん(再び)
    てめーーーーー
    絶対Aチームという落とし穴に落として差し上げますから、覚悟しいて下さいまし(ほぼ恐喝w)
    ※この発言により、Jさん本日も安定の始末書w
    あと、まったく関係ないですか、鬼軍曹まるも巻き込んでやるーー!(ただ言いたいだけのお約束w)
    これから表貼りますーー↓

  100. umineko-5373 より:

    【ダンス予定表】23:40~0:30
    よろしくお願いします。
    コピペしてご自分の希望枠にお名前を入れて下さい
    *Aリーダー*
    1.Tutyさん
    2.Fさん
    3.きゃさりんさん
    4.ありすさん
    5.サラリンコさん
    6.まるさん
    7.kikiさん
    8.まりーさん
    9.青いかけらさん
    10.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    11.ひよりんさん
    12.umineko-5373

    最後から2番目 honey dew さん
    最後(大トリww) Shire
    --------------------—
    *アロムさん*
    1.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    2.Tutyさん
    3.Shireさん
    4.きゃさりんさん
    5. ありすさん
    6. Fさん
    7.honey dewさん
    8.サラリンコさん
    9.まるさん
    10.まりーさん
    11.青いかけらさん
    12.ひよりんさん
    13.umineko-5373

    最後(大トリ)kikiさん
    --------------------—
    *Bリーダー*
    1.Jさん
    2.サラリンコさん
    3.kikiさん
    4.ありすさん
    5.きゃさりんさん
    6. 奏悠さん
    7. Fさん
    8. Shireさん
    9.honey dewさん
    10.Tutyさん
    11.まるさん
    12.まりーさん
    13.青いかけらさん
    14.ひよりんさん
    15.umineko-5373
    最後(大トリ)Jさん

  101. サラリンコ より:

    >Shireさん
    管理が上手な方は本当、素晴らしいです!
    私がすると、大概抜けるんで~
    ありがとうございます<(_ _)>
    >Jさん
    早く、観念したほうがいいよwww
    てかさ、Bリーダーと踊っている時に、JさんがBリーダーのポケットに入ってない事を祈るっ!

    優秀な科学者Bリーダーがどこでもドアに続く、発明をすると信じているけど、ミニJさん付でダンスは遠慮したい・・・
    ポケットから、ずっと♪りんこ~りんこ~言われそうで恐いっす
    >まるさん
    いや、大丈夫です^^
    私の事、タイトルで呼び捨てで呼びつけるのは、あのブラック先生しかいませんからw
    てか、私が怒られるようなこと、してはいるんですけどねぇw
    ん?違うか?
    今回は、褒められると思っていたのに、呼び出し食らったんだ!酷いなぁ。まったくw
    と言っても、私が、書き込む前から、すでにベスさんはBリーダー説得に走って下さっていたようで、本当に素敵すぎます♡
    みんなのBリーダーですからねぇ^^ 
    しかし、日本の小学校にいたなんて、私に会いに来てほしかったわ~(という戯言でJさんにボッコボコ)

  102. Shire より:

    >ひよりんさん
    投稿時間が被っちゃったので、ここでもう一度ひよりんさんの予定も入れた改訂版を貼っておきますね♪ダンス、楽しみましょう( ´艸`)
    ------------------------------—
    【ダンス予定表】23:40~0:30
    コピペしてご自分の希望枠にお名前を入れて下さい
    *Aリーダー*
    1.Tutyさん
    2.Fさん
    3.きゃさりんさん
    4.ありすさん
    5.サラリンコさん
    6.まるさん
    7.kikiさん
    8.まりーさん
    9.青いかけらさん
    10.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    11.ひよりんさん


    最後から2番目 honey dew さん
    最後(大トリww) Shire
    --------------------—
    *アロムさん*
    1.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    2.Tutyさん
    3.Shireさん
    4.きゃさりんさん
    5. ありすさん
    6. Fさん
    7.honey dewさん
    8.サラリンコさん
    9.まるさん
    10.まりーさん
    11.青いかけらさん
    12.ひよりんさん


    最後(大トリ)kikiさん
    --------------------—
    *Bリーダー*
    1.Jさん
    2.サラリンコさん
    3.kikiさん
    4.ありすさん
    5.きゃさりんさん
    6. 奏悠さん
    7. Fさん
    8. Shireさん
    9.honey dewさん
    10.Tutyさん
    11.まるさん
    12.まりーさん
    13.青いかけらさん
    14.ひよりんさん


    最後(大トリ)Jさん

  103. ひよりん より:

    折角なので入れてみます。
    【ダンス表:改訂版】※こちらをコピペして下さいまし
    ↓↓↓
    ダンス予定アップデート:
    【ダンス予定表】23:40~0:30
    コピペしてご自分の希望枠にお名前を入れて下さい
    *Aリーダー*
    1.Tutyさん
    2.Fさん
    3.きゃさりんさん
    4.ありすさん
    5.サラリンコさん
    6.まるさん
    7.kikiさん
    8.まりー
    9.青いかけら
    10.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    11.ひよりん
    最後から2番目 honey dew さん
    最後(大トリww) Shire
    --------------------—
    *アロムさん*
    1.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    2.Tutyさん
    3.Shireさん
    4.きゃさりんさん
    5. ありすさん
    6. Fさん
    7.honey dewさん
    8.サラリンコさん
    9.まるさん
    10.まりー
    11.青いかけら
    12.ひよりん
    最後(大トリ)kikiさん
    --------------------—
    *Bリーダー*
    1.Jさん
    2.サラリンコさん
    3.kikiさん
    4.ありすさん
    5.きゃさりんさん
    6. 奏悠さん
    7. Fさん
    8. Shireさん
    9.honey dewさん
    10. Tutyさん
    11.まるさん
    12.まりー
    13.青いかけら
    14.ひよりん

  104. Shire より:

    >Jさん
    多分、Bリーダーとの大トリは、☆Jさん☆以外務まりませんwwので、私からも書き込ませて頂きます( ´艸`)ぜひ一緒にバズーカの花吹雪をかぶりましょう♪
    -------------------------------
    【ダンス予定表】23:40~0:30
    コピペしてご自分の希望枠にお名前を入れて下さい
    *Aリーダー*
    1.Tutyさん
    2.Fさん
    3.きゃさりんさん
    4.ありすさん
    5.サラリンコさん
    6.まるさん
    7.kikiさん
    8.まりーさん
    9.青いかけらさん
    10.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)


    最後から2番目 honey dew さん
    最後(大トリww) Shire
    --------------------—
    *アロムさん*
    1.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    2.Tutyさん
    3.Shireさん
    4.きゃさりんさん
    5. ありすさん
    6. Fさん
    7.honey dewさん
    8.サラリンコさん
    9.まるさん
    10.まりーさん
    11.青いかけらさん


    最後(大トリ)kikiさん
    --------------------—
    *Bリーダー*
    1.Jさん
    2.サラリンコさん
    3.kikiさん
    4.ありすさん
    5.きゃさりんさん
    6. 奏悠さん
    7. Fさん
    8. Shireさん
    9.honey dewさん
    10.Tutyさん
    11.まるさん
    12.まりーさん
    13.青いかけらさん


    最後(大トリ)Jさん

  105. 青いかけら より:

    【ダンス表:改訂版】※こちらをコピペして下さいまし
    ↓↓↓
    ダンス予定アップデート:
    【ダンス予定表】23:40~0:30
    コピペしてご自分の希望枠にお名前を入れて下さい
    *Aリーダー*
    1.Tutyさん
    2.Fさん
    3.きゃさりんさん
    4.ありすさん
    5.サラリンコさん
    6.まるさん
    7.kikiさん
    8.まりー
    9.青いかけら
    10.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    最後から2番目 honey dew さん
    最後(大トリww) Shire
    --------------------—
    *アロムさん*
    1.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    2.Tutyさん
    3.Shireさん
    4.きゃさりんさん
    5. ありすさん
    6. Fさん
    7.honey dewさん
    8.サラリンコさん
    9.まるさん
    10.まりー
    11.青いかけら
    最後(大トリ)kikiさん
    --------------------—
    *Bリーダー*
    1.Jさん
    2.サラリンコさん
    3.kikiさん
    4.ありすさん
    5.きゃさりんさん
    6. 奏悠さん
    7. Fさん
    8. Shireさん
    9.honey dewさん
    10. Tutyさん
    11.まるさん
    12.まりー
    13.青いかけら

  106. まりー より:

    よろしくお願いします
    【ダンス表:改訂版】※こちらをコピペして下さいまし
     ↓↓↓
    ダンス予定アップデート:
    【ダンス予定表】23:40~0:30
    コピペしてご自分の希望枠にお名前を入れて下さい
    *Aリーダー*
    1.Tutyさん
    2.Fさん
    3.きゃさりんさん
    4.ありすさん
    5.サラリンコさん
    6.まるさん
    7.kikiさん
    8.まりー

    10.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    最後から2番目 honey dew さん
    最後(大トリww) Shire
    --------------------—
    *アロムさん*
    1.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    2.Tutyさん
    3.Shireさん
    4.きゃさりんさん
    5. ありすさん
    6. Fさん
    7.honey dewさん
    8.サラリンコさん
    9.まるさん
    10.まりー
    最後(大トリ)kikiさん
    --------------------—
    *Bリーダー*
    1.Jさん
    2.サラリンコさん
    3.kikiさん
    4.ありすさん
    5.きゃさりんさん
    6. 奏悠さん
    7. Fさん
    8. Shireさん
    9.honey dewさん
    10. Tutyさん
    11.まるさん
    12.まりー

  107. まる より:

    このタイトルwww
    ごめんなさいサラリンコさんw心配した??
    すっかり出遅れてしまって慌てて入れましたw
    【ダンス表:改訂版】※こちらをコピペして下さいまし
     ↓↓↓
    ダンス予定アップデート:
    【ダンス予定表】23:40~0:30
    コピペしてご自分の希望枠にお名前を入れて下さい
    *Aリーダー*
    1.Tutyさん
    2.Fさん
    3.きゃさりんさん
    4.ありすさん
    5.サラリンコさん
    6.まる
    7.kikiさん


    10.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    最後から2番目 honey dew さん
    最後(大トリww) Shire
    --------------------—
    *アロムさん*
    1.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    2.Tutyさん
    3.Shireさん
    4.きゃさりんさん
    5. ありすさん
    6. Fさん
    7.honey dewさん
    8.サラリンコさん
    9.まる
    最後(大トリ)kikiさん
    --------------------—
    *Bリーダー*
    1.Jさん
    2.サラリンコさん
    3.kikiさん
    4.ありすさん
    5.きゃさりんさん
    6. 奏悠さん
    7. Fさん
    8. Shireさん
    9.honey dewさん
    10. Tutyさん
    11.まる

  108. ありす より:

    >べスさん
     よかったです♪(*^▽^*)
     1番ですね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
     

  109. SAE より:

    新人入ります!
    打ち上げパーティーにぜひ参加したいのですが、何せこちらに来たばかり。
    出来上がって数日のマイルームよりサロンに行くぞっ!と意気込んで出かけたものの、
    景色は真っ白・・・。
    それでも、半円形の建物を発見し、確認すると「サロンです」とのこと。
    中に入って最初に会ったスタッフにエスコートをお願いいたしましたが、
    確証が持てず・・・。
    黒髪ロン毛のクルクルヘアーで、科学班のジェファーソンという名前の方はいるのでしょうか?
    ひょっとして、違う次元でエスコートの声掛けをしているのでは・・・?
    ご確認よろしくお願いいたします。
    そしてもう一点。
    サロンに向かう自分の姿が、長い金髪の綺麗な姿になってました。
    この姿、ほんとに私なのでしょうか?
    ご回答どうぞ、よろしくお願いいたします。m(__)m

  110. べス より:

    >ありすさん
    ありがとうございます
    そうです、1番だけです

  111. ありす より:

    >由の湯 -ゆのゆ-さん
     https://www.youtube.com/watch?v=vepZRXHJV4g
     これですよ♪ ラジオ体操の前に、いつもかかっていた歌です。
     1番しかかかっていなかったので、たぶん1番だけ歌えばいいのかなあ~~♪

  112. みい より:

    >ありすさん
    助かりました!
    この歌なら、周波数あがる気がするるるるる♪

  113. >Shireさん
    そして、ひよりんさん、
    横っちょからすいません。
    私も歌えません。。。というより、
    歌ってあるんですか???
    ラジオ体操って、チャンチャカチャン♪っていうメロディーだけですよね?
    それとも、腕をあげて、とかセリフの部分を言うのでしょうか????

  114. Shire より:

    >Jさん
    えーーJさん!
    一緒に大トリやりましょー(≧∇≦)
    念願のBリーダーとダンス♡ですよー!
    Jさんなら3回くらい踊っても問題なしですって!
    うんうん♪
    そしてみんなでバズーカ紙花吹雪を浴びましょうwww

  115. >べスさん
    なんてことでしょう・・・女王なのに裏方に轍っされるのですね。はい、私も見えないのでベスさんの同時通訳ブログは確かに必要です。今のところ、お言葉に甘えて楽しませていただきます。思いっきり妄想して。有難うございます。

  116. >べスさん

  117. Tuty より:

    >ひよりんさん
    そうそう、かなゆうさんの言うとおりチャンスです。リストに名前を書き込みましょうぜ。

  118. Tuty より:

    >ありすさん
    1番だけか・・・ちょっと残念だけど練習しなくていいからよしとしよう。
    練習といえば、次のイベントで歌う「We are the world」ですね。歌詞ちゃんと知らないから、ラッキーとってもいい機会。練習しなきゃ♡

  119. より:

    みんなの勇者サラリンコさんを女王さま命令で、”Aチームの説教部屋シャンバラ一日”の刑をよろしくお願い致します(懇願)
    (まるっとAチームのお部屋の食べ物が無くなるとは思いますがw)
    >サラリンコさん
    ブログを開いて青くなりましたーーー!
    あああ、驚きすぎまして、うまい返しが出来ない!
    笑いがないと私死んじゃうーーー!
    (笑いゼロのレスでマジすんません)
    【ダンス表:改訂版】※こちらをコピペして下さいまし
     ↓↓↓
    ダンス予定アップデート:
    【ダンス予定表】23:40~0:30
    コピペしてご自分の希望枠にお名前を入れて下さい
    *Aリーダー*
    1.Tutyさん
    2.Fさん
    3.きゃさりんさん
    4.ありすさん
    5.サラリンコさん

    7.kikiさん


    10.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    最後から2番目 honey dew さん
    最後(大トリww) Shire
    --------------------—
    *アロムさん*
    1.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    2.Tutyさん
    3.Shireさん
    4.きゃさりんさん
    5. ありすさん
    6. Fさん
    7.honey dewさん
    8.サラリンコさん

    最後(大トリ)kikiさん
    --------------------—
    *Bリーダー*
    1.Jさん
    2.サラリンコさん
    3.kikiさん
    4.ありすさん
    5.きゃさりんさん
    6. 奏悠さん
    7. Fさん
    8. Shireさん
    9.honey dewさん
    10. Tutyさん

  120. 奏悠 より:

    >ひよりんさん
    滅多にダンス等出来ませんよっ!
    ぜひぜひ踊ってみてはいかがでしょうか?
    イケメンですよっ(o´艸`)

  121. 奏悠 より:

    >sanukinakoさん
    これ、私も気になっていました。
    有事人間・・・・・有事脳が、私引っかかっていまして・・・・・(ーー゛)
    例えば、災害が起きた時に、どのように動くか・・・・・等を考えていたら、それ以上の事まで考えが出て来る時が、あるのです。
    それは、引き寄せになり、本当に起こしてしまうのか?
    でも、災害が起きた時のシミュレーション等は必要だと思います。
    起きた時に、次元移動をさせれば良いのか?とか・・・・災害準備をしているから、災害を避ける事が出来るのか?とか・・・・・・頭の中グルグルで悩んでいました。
    引き寄せの答え、とても気になります。
    質問して頂きありがとうございます(*^-^*)

  122. ひよりん より:

    って、人気者なんですね~。
    なんか、すごい勢いで埋まっていってるんですけどf(^^;)
    ダンス苦手だし、壁の花でもいいかな~…、物陰から皆さんの様子をこっそりと窺っていようかな~……などと暗いことを考えていましたが、男性に慣れるためにも、一応記入しておこうかな~…などと迷っています。
    今日はラジオ体操にうなされたのか、カラオケをする夢を見てしまいました~…。しかも、現実逃避なのか、全然違う曲を楽しく歌っていました(笑)

  123. ありす より:

    >はちママ(tuty改め)さん
     いえいえ(=⌒▽⌒=)
     でもたぶん、1番だけでいいのではないかと。
     Bリーダーも1番しかご存知ないのでは??

  124. Shire より:

    > Tutyさん
    サラリンコさんのアップデートが先に入っていましたので、以下のように改訂しておりますm(_ _)mご確認よろしくお願いします。
    -------------------------—-
    ダンス予定アップデート:
    【ダンス予定表】23:40~0:30
    コピペしてご自分の希望枠にお名前を入れて下さい
    *Aリーダー*
    1.Tutyさん
    2.Fさん
    3.きゃさりんさん
    4.ありすさん
    5.サラリンコさん

    7.kikiさん


    10.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    最後から2番目 honey dew さん
    最後(大トリww) Shire
    --------------------—
    *アロムさん*
    1.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    2.Tutyさん
    3.Shireさん
    4.きゃさりんさん
    5. ありすさん
    6. Fさん
    7.honey dewさん
    8.サラリンコさん

    最後(大トリ)kikiさん
    --------------------—
    *Bリーダー*
    1.Jさん(確定!)
    2.サラリンコさん
    3.kikiさん
    4.ありすさん
    5.きゃさりんさん
    6. 奏悠さん
    7. Fさん
    8. Shireさん
    9.honey dewさん
    10. Tutyさん

    最後おおとり・Jさん(需要決定事項)

    Jさんが2回入っているのは、間違いではないです!これ、決定事項ですので、お間違いのないように~~♡
    よろしくお願いしま~~す☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

  125. sanukinako より:

    ★次元操作と心配
    次元操作の際に心配はどのように作用するのか知りたくて質問いたします。
    よく
    あーなったらどうしようとか
    こーなったらどうしようとか
    心配する人がいますが
    そのような状態を
    引き寄せてしまうのでしょうか?
    逆に
    こーなったらいいなとか
    あーなったらいいなとか
    思っている人は
    そのような状態を
    引き寄せてしまうのでしょうか?
    心配は次元操作にとって
    どのようなものなのでしょうか?
    よろしくおねがいします。

  126. ダンス予定アップデート
    【ダンス予定表】23:40~0:30
    コピペしてご自分の希望枠にお名前を入れて下さい
    *Aリーダー*
    1.Tutyさん
    2.Fさん
    3.きゃさりんさん
    4.ありすさん


    7.kikiさん


    10.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    最後から2番目 honey dew さん
    最後(大トリww) Shire さん
    --------------------—
    *アロムさん*
    1.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    2.Tutyさん
    3.Shire さん
    4.きゃさりんさん
    5. ありすさん
    6. Fさん


    最後(大トリ)kikiさん
    --------------------—
    *Bリーダー*
    1.Jさん(暫定)
    2.サラリンコさん(暫定)
    3.kikiさん
    4.ありすさん
    5.きゃさりんさん
    6. 奏悠さん
    7. Fさん
    8. Shire さん
    9.Tuty

  127. >ありすさん
    有難うございます。2番の歌詞は全く知らなかったので感激です。メモして練習します。

  128. サラリンコ より:

    ベスさん、Bリーダーまで本当にありがとうございます!^^
    私は、ポンコツだから、ベスさんとCリーダーとも踊りたいと申請しようか迷ってました・・・
    でも、またモニターということで、男前のベスさんとまで踊ったら、私の心臓が持たないと思うので、次回に繰り越しで、ほっとしています(←次回を狙うクズ)
    取りあえず、入れます
    -------------------------—-
    ダンス予定アップデート:
    【ダンス予定表】23:40~0:30
    コピペしてご自分の希望枠にお名前を入れて下さい
    *Aリーダー*
    1.Tutyさん
    2.Fさん
    3.きゃさりんさん
    4.ありすさん
    5.サラリンコ

    7.kikiさん


    10.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    最後から2番目 honey dew さん
    最後(大トリww) Shire
    --------------------—
    *アロムさん*
    1.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    2.Tutyさん
    3.Shireさん
    4.きゃさりんさん
    5. ありすさん
    6. Fさん
    7.honey dewさん
    8.サラリンコ

    最後(大トリ)kikiさん
    --------------------—
    *Bリーダー*
    1.Jさん(確定!)
    2.サラリンコさん
    3.kikiさん
    4.ありすさん
    5.きゃさりんさん
    6. 奏悠さん
    7. Fさん
    8. Shireさん
    9.honey dewさん

    最後おおとり・Jさん(需要決定事項)

    Jさんが2回入っているのは、間違いではないです!これ、決定事項ですので、お間違いのないように~~♡
    よろしくお願いしま~~す☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

  129. honey dew より:

    >Shireさん
    只今ランチしながらようやく見てます。
    表作成、ありがとうございます(^^)
    ダンス予定アップデート:
    【ダンス予定表】23:40~0:30
    コピペしてご自分の希望枠にお名前を入れて下さい
    *Aリーダー*
    1.Tutyさん
    2.Fさん
    3.きゃさりんさん
    4.ありすさん


    7.kikiさん


    10.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    最後から2番目 honey dew さん
    最後(大トリww) Shire
    --------------------—
    *アロムさん*
    1.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    2.Tutyさん
    3.Shire
    4.きゃさりんさん
    5. ありすさん
    6. Fさん
    7.honey dew

    最後(大トリ)kikiさん
    --------------------—
    *Bリーダー*
    1.Jさん(暫定)
    2.サラリンコさん(暫定)
    3.kikiさん
    4.ありすさん
    5.きゃさりんさん
    6. 奏悠さん
    7. Fさん
    8. Shire
    9.honey dew

    よろしくお願いしま~~す☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

  130. Shire より:

    【ダンス予定表】23:40~0:30
    コピペしてご自分の希望枠にお名前を入れて下さい
    *Aリーダー*
    1.Tutyさん
    2.Fさん
    3.きゃさりんさん
    4.ありすさん


    7.kikiさん


    10.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    最後から2番目 honey dew さん
    最後(大トリww) Shire
    --------------------—
    *アロムさん*
    1.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    2.Tutyさん
    3.Shire
    4.きゃさりんさん
    5. ありすさん
    6. Fさん


    最後(大トリ)kikiさん
    --------------------—
    *Bリーダー*
    1.Jさん(暫定)
    2.サラリンコさん(暫定)
    3.kikiさん
    4.ありすさん
    5.きゃさりんさん
    6. 奏悠さん
    7. Fさん
    8. Shire


    お願いしま~~す☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

  131. F より:

    【ダンス予定表】23:40~0:30
    コピペしてご自分の希望枠にお名前を入れて下さい
    *Aリーダー*
    1.Tutyさん
    2.F
    3.きゃさりんさん
    4.ありす


    7.kikiさん

    10.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    最後から2番目 honey dew さん
    最後(大トリww) Shire
    --------------------—
    *アロムさん*
    1.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    2.Tutyさん
    3.Shire
    4.きゃさりんさん
    5. ありす
    6. F

    最後(大トリ)kikiさん
    --------------------—
    *Bリーダー*
    1.Jさん(暫定)
    2.サラリンコさん(暫定)
    3.kikiさん
    4.ありす
    5.きゃさりんさん
    6.奏悠
    7 .F
     お願いしま~~す☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

  132. ありす より:

    >みいさん
     ここです 

  133. みい より:

    ところでラジオ体操の歌って・・・(>_<;)
    ピアノのメロディしか思い浮かばないっす

  134. みい より:

    おお、新しい実験内容にワクテカです♪
    一体どんな反応が起きるのか楽しみ(><)

  135. kiki より:

    >きゃさりんさん
    訂正ありがとうごさいます(≧∇≦)

  136. ありす より:

     おはようございます。
    今日も暑くなりますねえ~~~。
     いやいや、こちらの方が熱い!?
     エスコートの希望と言いましても・・・見えていないので(´・ω・`)
    反対に、あの食べ物を持ってきたあの子がいいとかいうのも・・・・アリかも??
    オレの顔に落書きしやがったあのガキとか(笑)
    アロムさんには、おもしろい歌を教えてほしいな
    赤い○ンコのほかに(爆)
     ってことで!順番書きこもうっと♪
     
    【ダンス予定表】23:40~0:30
    コピペしてご自分の希望枠にお名前を入れて下さい
    *Aリーダー*
    1.Tutyさん
    2.
    3.きゃさりんさん
    4.ありす


    7.kikiさん

    10.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    最後から2番目 honey dew さん
    最後(大トリww) Shire
    --------------------—
    *アロムさん*
    1.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    2.Tutyさん
    3.Shire
    4.きゃさりんさん
    5. ありす


    最後(大トリ)kikiさん
    --------------------—
    *Bリーダー*
    1.Jさん(暫定)
    2.サラリンコさん(暫定)
    3.kikiさん
    4.ありす
    5.きゃさりんさん
    6.奏悠
     お願いしま~~す☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

  137. 奏悠 より:

    よろしくお願いいたします致します。
    Bリーダー書くの忘れてました( ´•̥ו̥` )
    【ダンス予定表】23:40~0:30
    コピペしてご自分の希望枠にお名前を入れて下さい
    *Aリーダー*
    1.Tutyさん
    2.
    3.きゃさりんさん
    4.


    7.kikiさん

    10.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    最後から2番目 honey dew さん
    最後(大トリww) Shire
    --------------------—
    *アロムさん*
    1.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    2.Tutyさん
    3.Shire
    4.きゃさりんさん



    最後(大トリ)kikiさん
    --------------------—
    *Bリーダー*
    1.Jさん(暫定)
    2.サラリンコさん(暫定)
    3.kikiさん
    4.
    5.きゃさりんさん
    6.奏悠

    最後から3番目 Shire
    最後 (大トリ) J若頭?(最初か最後かどちらも?!)

  138. Shire より:

    >kikiさん
    おお~☆kikiさんがアロムさんと大トリフィニッシュですね!!皆でラストダンスを盛り上げましょうо(ж>▽<)y ☆
    【ダンス予定表】23:40~0:30 
    コピペしてご自分の希望枠にお名前を入れて下さい
    *Aリーダー*
    1.Tutyさん
    2.
    3.きゃさりんさん
    4.


    7.kikiさん

    10.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    最後から2番目 honey dew さん
    最後(大トリww) Shire
    --------------------—
    *アロムさん*
    1.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    2.Tutyさん
    3.Shire
    4.きゃさりんさん



    最後(大トリ)kikiさん
    --------------------—
    *Bリーダー*
    1.Jさん(暫定)
    2.サラリンコさん(暫定)
    3.kikiさん
    4.
    5.きゃさりんさん


    最後から3番目 Shire
    最後 (大トリ) J若頭?(最初か最後かどちらも?!)

  139. きゃさりん より:

    >kikiさん
    ごめんなさいヽ(;▽;)ノ
    直しました↓
    25 kiki
    ダンスもある~ぅ!:
    Bチームの皆様こんにちは。
    素敵なネーミングの
    “周波数上げちゃうぞ練習”すっごく楽しみです。
    ラジオ体操の歌って、
    「あた~らしい朝が来た~♪」ですよね。
    午前10時に怪しく歌声をあげます!
    オ・ポノポノではない、この言葉
    とてもすんなり入ってきます。
    ああ~楽しみ!
    皆様どうぞよろしくお願いします。
    Shireさん素敵なダンス予定表をありがとうございます。
    【ダンス予定表】23:40~0:30
    *Aリーダー*
    1.Tutyさん
    2.
    3.きゃさりんさん
    4.
    (順番をお願いします)
    7.kiki

    10.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    最後から2番目 honey dew さん
    最後(大トリww) Shire
    *アロムさん*
    1.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    2.Tutyさん
    3.
    4.きゃさりん



    (最後)kiki
    大トリいただいていいですか?
    *Bリーダー*
    1.Jさん
    2.サラリンコさん
    3.kiki
    4.
    5.きゃさりん

    kiki書きこみました。
    宜しくお願いします。
    2015/05/14 8:50:39
    返信

  140. ハクツル より:

    まさかBリーダーが小学生の頃日本にいらしたとは!
    首からカードをぶら下げて体操してたのかと思うと萌えますな~~~♪
    そして身体を回すたびにカードが顔にあたって「イテッ!」っとか言いながらwww
    大坂方面の地球女子のみなさま~!
    もしかすると、Bリーダーといっしょに体操していたのかもですよ!
    あっ、ところで実験で地球の画像ってどこにUPされるのでしょうか?
    当日のブログかなぁ。お城の3D画像かな?
    それとも参加者の心の地球?

  141. きゃさりん より:

    >奏悠さん
    ごめんなさいヽ(;▽;)ノ
    直しました↓
    >べスさん
    女王命令万歳~\(*`∀´*)/いやっほぉ☆
    》サラリンコさん
    えΣ(´□`;)?
    だって、だって3まで踊っていたら・・・・・多分私倒れていますよっ(๑>口<๑)ノ
    アロムさんと手を繋ぐだなんてっ・・・・・だなんてっ・・・・・きゃあきゃあ(♡´艸`)(♡´艸`)
    やばい・・・・・考えただけで、ドキドキがやばすぎます(笑)
    そして、良くぞ良くぞ、イケメンBリーダーを誘ってくれましたっ!!
    もぅ、おばちゃん、感激っ(笑)
    (''∇^d) えらいっ!!
    》シャイアさんっ。
    100コメ踏んだのですか?
    おめでとうございますヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
    やはり、Bリーダーと踊らないとねっ☆
    ふっふっふっ。イケメン天国だ(笑)
    -------------------------------
    【ダンス予定表】23:40~0:30
    *Aリーダー*
    1.Tutyさん
    2.
    3.きゃさりんさん
    4.
    (順番をお願いします)


    10.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    最後から2番目 honey dew さん
    最後(大トリww) Shire
    *アロムさん*
    1.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    2.Tutyさん
    3.
    4.きゃさりん



    (最後)
    *Bリーダー*
    1.Jさん
    2.サラリンコさん
    3.
    4.奏悠(*ˊૢᵕˋૢ*)
    5.きゃさりん

    最後から3番目くらい Shire
    (最後)J若頭(・・・って2回も踊るんかっ!ww)

  142. kiki より:

    Bチームの皆様こんにちは。
    素敵なネーミングの
    “周波数上げちゃうぞ練習”すっごく楽しみです。
    ラジオ体操の歌って、
    「あた~らしい朝が来た~♪」ですよね。
    午前10時に怪しく歌声をあげます!
    オ・ポノポノではない、この言葉
    とてもすんなり入ってきます。
    ああ~楽しみ!
    皆様どうぞよろしくお願いします。
    Shireさん素敵なダンス予定表をありがとうございます。
    【ダンス予定表】23:40~0:30
    *Aリーダー*
    1.Tutyさん
    2.
    3.きゃさりんさん
    4.
    (順番をお願いします)
    7.kiki

    10.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    最後から2番目 honey dew さん
    最後(大トリww) Shire
    *アロムさん*
    1.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    2.Tutyさん
    3.
    4.



    (最後)kiki
    大トリいただいていいですか?
    *Bリーダー*
    1.Jさん
    2.サラリンコさん
    3.kiki
    4.


    kiki書きこみました。
    宜しくお願いします。

  143. きゃさりん より:

    Aリーダー→アロムさん→Bリーダーと踊るつもりで順番入れてしまいました*\(^o^)/*
    大丈夫かな?
    -------------------------------
    【ダンス予定表】23:40~0:30
    *Aリーダー*
    1.Tutyさん
    2.
    3.きゃさりんさん
    4.
    (順番をお願いします)


    10.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    最後から2番目 honey dew さん
    最後(大トリww) Shire
    *アロムさん*
    1.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    2.Tutyさん
    3.
    4.きゃさりん



    (最後)
    *Bリーダー*
    1.Jさん
    2.サラリンコさん
    3.
    4.
    5.きゃさりん

    最後から3番目くらい Shire
    (最後)J若頭(・・・って2回も踊るんかっ!ww)

  144. 奏悠 より:

    >べスさん
    女王命令万歳~\(*`∀´*)/いやっほぉ☆
    》サラリンコさん
    えΣ(´□`;)?
    だって、だって3まで踊っていたら・・・・・多分私倒れていますよっ(๑>口<๑)ノ
    アロムさんと手を繋ぐだなんてっ・・・・・だなんてっ・・・・・きゃあきゃあ(♡´艸`)(♡´艸`)
    やばい・・・・・考えただけで、ドキドキがやばすぎます(笑)
    そして、良くぞ良くぞ、イケメンBリーダーを誘ってくれましたっ!!
    もぅ、おばちゃん、感激っ(笑)
    (''∇^d) えらいっ!!
    》シャイアさんっ。
    100コメ踏んだのですか?
    おめでとうございますヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
    やはり、Bリーダーと踊らないとねっ☆
    ふっふっふっ。イケメン天国だ(笑)
    -------------------------------
    【ダンス予定表】23:40~0:30
    *Aリーダー*
    1.Tutyさん
    2.
    3.きゃさりんさん
    4.
    (順番をお願いします)


    10.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    最後から2番目 honey dew さん
    最後(大トリww) Shire
    *アロムさん*
    1.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    2.Tutyさん
    3.
    4.



    (最後)
    *Bリーダー*
    1.Jさん
    2.サラリンコさん
    3.
    4.奏悠(*ˊૢᵕˋૢ*)


    最後から3番目くらい Shire
    (最後)J若頭(・・・って2回も踊るんかっ!ww)

  145. Shire より:

    >きゃさりんさん
    ありがとうございますo(;△;)o
    いやもう今回は、スタッフ方々も総出で、バズーカマシーンとか引っ張り出してくる予定(なんせサロン訪問で既にやられておりますwww)だと推察しております・・・もう好きにしてちょ~♪
    さて、アロムさんとは、どの枠で踊ろうかしら♪

  146. Shire より:

    >べスさん
    女王命令☆☆☆☆(出たっ!)
    を見越してwwww
    既に書き込んでしまいましたm(_ _)m
    Bリーダー、もう逃げられません(すいませーんwww)

  147. べス より:

    Bリーダーの予定表を加えてください
    ( ̄▽ ̄)b
    100コメ踏んだ代わりにBリーダーを進呈いたします
    ただし先ほどの妄想委員会の件はちょいと無理があるので取り消しました
    これから説得しにいきます(女王命令として←説得じゃねえしwww)

  148. きゃさりん より:

    >Shireさん
    ダンス表ありがとうございます~(>人<;)
    助かりました~~。
    Shireさんの番(オオトリの際)にはまた花吹雪まきますからね~~(・ω・)ノ←邪魔すんな⁉︎…www

  149. Shire より:

    >サラリンコさん
    いや、実は私もBリーダーとのダンス、狙っているんですけどねwwww
    表に足しておきましょうか、無理矢理?www
    -------------------------------
    【ダンス予定表】23:40~0:30
    *Aリーダー*
    1.Tutyさん
    2.
    3.きゃさりんさん
    4.
    (順番をお願いします)


    10.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    最後から2番目 honey dew さん
    最後(大トリww) Shire
    *アロムさん*
    1.奏悠さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
    2.Tutyさん
    3.
    4.



    (最後)
    *Bリーダー*
    1.Jさん
    2.サラリンコさん
    3.
    4.


    最後から3番目くらい Shire
    (最後)J若頭(・・・って2回も踊るんかっ!ww)

  150. サラリンコ より:

    >奏悠さん
    え?なんで、1~3番目まで消したのですか?
    ・・・あぁ、1番目だけ3人分のお時間なのですね?納得ですぅ
    では、改めまして
    かなゆうさん、おめでとうございます♪♪♪
    あなた様の、シャンバラを徘徊3千里が、この有終の美をゲットしたことをよく知っております!
    部室でも、どれ程アロムさん、アロムさん言うておったことか・・・(知ったかぶりw)
    一言、おめでとうを言いたくて、朝のいっそがしいこの時間に打ってますww
    では、また~(また来るんかいっ)

  151. 奏悠 より:

    すみません( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    アズウェルさんとの踊り書き込むの忘れていましたヽ ( ꒪д꒪ )ノ←どんだけ浮かれてるんだ私(笑)
    【ダンス予定表】23:40~0:30
    *Aリーダー*
    1.Tuty
    2.
    3.きゃさりんさん
    4.
    (順番をお願いします)


    10.奏悠(*ˊૢᵕˋૢ*)
    最後から2番目 honey dew さん
    最後(大トリww) Shire
    *アロムさん*
    1.奏悠(*ˊૢᵕˋૢ*)
    2.Tuty(とにかく奏悠さんの後1番目)
    3.
    (順番をお願いします)
    4.
    ( ̄▽+ ̄*)きらんっ☆
    もちろんもちろん、皆様が宜しければ一番でお願い致します~(♡´艸`)
    何とぞ何とぞ~(笑)
    あ~テンション上がる(笑)
    (~ ̄▽ ̄)~(~ ̄▽ ̄)~(~ ̄▽ ̄)~

  152. サラリンコ より:

    ※ブラックJさまにぶっとばさる覚悟で、書きま~~~す!(必死w)
    Bリーダー!!!
    何故に、Bリーダーがダンスに入ってないのですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!???←小さなぁで心を表してみました♡
    Bリーダーのスピーチに朝から爆笑して起きれたこの、ラジオ体操よりもすがすがしい朝を、どれ程感謝したでしょう!←無理やり感半端ねーー
    なぜに、ダンスがAリーダーとアロムさんだけ?
    Bリーダーのダンスは?
    まさかのブラックJ専用でございますか?そうなの?
    ・・シクシク(ノД`)・゜・。
    ということで、もし、ダンス予定表がないのでしたら、私はBリーダーに勝手に行きます♪
    勿論、ブラックJさんは1番目。作家J先生は2番目、Jさんが3番目、おおとりは若頭が務めることになるでしょう!キッパリ
    実は、実はBリーダーとってもイケメンで素敵なのですよ!
    誰かが前回のパーティの時に、おじさんだと言ったから(テメーじゃ!) 誤解が生まれているようですが、背の高いイケメンでございます<(_ _)>
    Bリーダーぁ、お詫びしますから、赦して下さいーーーっ!
    そして、Jさんとだけ踊らずに、私とも踊ってくださいまし~~~~~♪
    あぁ、嬉しいはずの感謝のコメントが、Bリーダーへのダンス要請になっちまったけど、もう、まるっと感謝ですぅ♡
    なにせ、3度目の正直で、今回はAリーダーと踊れますよね♪わーい、わーい、わーい^0^
    で、あの(見た目は)超イケメン紳士のアロムさんとも踊れる!さすがは、ノリのいい大阪のおじちゃんや←ちげーよっ
    朝から、鼻血処理に追われる地球女子の嬉しい悲鳴が聞こえてきそうですわ~(うっとり)
    ダンス表は字余りで入らないだろうから、後ほどいたします(ぺこり)
    感謝を込めて~♡

  153. 奏悠 より:

    >Shireさん
    いやっほぉ~(*✧×✧*)(*✧×✧*)(*✧×✧*)
    ありがとうございます~♪お代官さまぁ~⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧(←オイッ、なんでやねんなんでやねんΣ\(゚Д゚;)(笑)
    でもでも嬉しいです~(*ˊૢᵕˋૢ*)
    【ダンス予定表】23:40~0:30
    *Aリーダー*
    1.Tuty
    2.
    3.きゃさりんさん
    4.
    (順番をお願いします)



    最後から2番目 honey dew さん
    最後(大トリww) Shire
    *アロムさん*
    1.奏悠さん
    2.Tuty(とにかく奏悠さんの後1番目)
    3.
    (順番をお願いします)
    4.
    ( ̄▽+ ̄*)きらんっ☆
    もちろんもちろん、皆様が宜しければ一番でお願い致します~(♡´艸`)
    何とぞ何とぞ~(笑)
    あ~テンション上がる(笑)
    (~ ̄▽ ̄)~(~ ̄▽ ̄)~(~ ̄▽ ̄)~

  154. Shire より:

    >べスさん
    パーティ当日も、我々見えない族のために、裏方作業をありがとうございます(T_T)
    せめて見えないながらもご挨拶をさせて頂きたい!と思っていましたが、スピーチの際には出来るだけしっかり見えるように集中いたしますね!楽しみにしております♪

  155. べス より:

    >はちママ(tuty改め)さん
    私はブログにあげる裏方があるので、パーティーは乾杯のスピーチだけです
    あとはモニタールームに入り浸りです

  156. 私、Aリーダーと一番で踊りたいです。
    でもベスさんが1番の方がいいかな?
    取りあえず、希望書いときます。
    【ダンス予定表】23:40~0:30
    *Aリーダー*
    1.Tuty
    2.
    3.きゃさりんさん
    4.
    (順番をお願いします)



    最後から2番目 honey dew さん
    最後(大トリww) Shire
    *アロムさん*
    1.奏悠さん
    2.奏悠さんww
    3.奏悠さんwwww
    (順番をお願いします)
    4.Tuty(とにかく奏悠さんの後1番目)


    (最後)

  157. Shire より:

    すいません!開始時間が間違っていました、汗汗汗。11時半からベスさんのスピーチがありますので、大体ダンス開始を11時40分前後で見積もります。
    【ダンス予定表】23:40~0:30
    *Aリーダー*
    1.
    2.
    3.きゃさりんさん
    4.
    (順番をお願いします)



    最後から2番目 honey dew さん
    最後(大トリww) Shire
    *アロムさん*
    1.奏悠さん
    2.奏悠さんww
    3.奏悠さんwwww
    (順番をお願いします)



    (最後)
    --------------------—-
    奏悠さん、ご希望のポジションをどうぞ♪

  158. Shire より:

    >きゃさりんさん
    では、僭越wwwではございますが、下書きをここに挙げてみたいと思います。変更は随時書き込みされる方にお願いいたします。
    【ダンス予定表】23:30~0:30
    *Aリーダー*
    1.
    2.
    3.きゃさりんさん
    4.
    (順番をお願いします)



    最後から2番目 honey dew さん
    最後(大トリww) Shire
    *アロムさん*
    1.
    2.
    3.
    (順番をお願いします)



    (最後)
    ---------------—
    こんな感じでいかがでしょう?wwwちなみに、私はアロムさんとも踊りたいですが、皆様の予定を見てからAリーダーとの大トリダンスに被らないように参加させて頂きたいと思います♪

  159. きゃさりん より:

    ラジオ体操の歌と聞いて♫ラジオ体操第一~~と叫ぶところから始まるのかと勘違いしました(^_^;)
    ちゃんと調べねば。
    >今迄育ててくれてありがとう
    >この地球に生まれて感謝します
    >そしてこれからもよろしく

    素晴らしい言葉だと思います(^^)
    そして夜はダンスパーティ♫
    私、Aリーダーとのダンス3番目を希望したいなぁ(1番は緊張して吐くかもしれないから絶対無理www)
    勝手に書いてごめんなさい、誰かダンス表作って~~(>人<;)

  160. 奏悠 より:

    ありがとうございます~๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    アロムさんと踊れるっ!
    きゃあきゃあ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
    うわぁ~い☆
    アズウェルさんと踊れる!
    きゃあきゃあ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
    やったぁよ~๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

  161. Shire より:

    >ひよりんさん
    ・・・・実は私も(昭和の小学生なのにっ!)、キチンと歌えない、です( ̄_ ̄ i)
    新しい朝が来た~、のほうだと思いますが、何せ海外生活20年以上、ちょっとおさらいしておかないと・・・汗汗。
    だからと言って、We Are The Worldがスルスル歌えるか、と言われると、かなりマズイです( ̄Д ̄;;
    ちーっと練習して、楽しんで歌いましょうね~~♪

  162. honey dew より:

    いつもの如く、深夜布団に入ってから読んで飛び起きました。
    これ、全部ちゃんと見えたらいいのにな…
    エスコート、お願いしようにも、どんな方がいらっしゃるかすらわかりませぬ。
    なんか突然シャンバラが知覚出来るようなワザをお持ちの方がいたりしませんでしょうか?
    3D眼鏡みたいな特殊な道具を貸してくださる方とか…脳内にプチッと差し込むとシャンバラ周波数バッチリになる装置とか…
    私はダンスは大トリさまの前に希望出しておきます~多分、次に表を見る時には100人くらい書き込んでいるでしょうから。
    さて、シャンバラ行ってこよっと。

  163. ひよりん より:

    世代の違いなんでしょうか……そらで歌えなかったら日本人じゃないのか(T△T)
    「ラジオ体操の歌」って、ラジオ体操第一…の方じゃないですよね???
    新しい朝が来た……の方ですよね?!
    個人的には、「We Are The World 」の方が入り込みやすいな~…などと思って見たり……。
    う~ん……。

  164. より:

    追加:
    周波数あげちゃうぞ練習(さすがのネーミングセンスであります)
    ラジオ体操がそらで歌える
    (何故なのでしょうw何故なのでしょうからの何故なのでしょうww)
    サロン担当さまを遠巻きにみているw
    (この光景を拝見したく思いました。かつDVDに撮影したい)
    嫌がらせと思うwさすがの素敵な思考であります)
    夏休みの宿題(←wwwwwwwwww爆笑)
    涙目でおにいちゃんに頼み込む弟のような目w
    (うるうるの地球でいうところの子犬のような瞳でありますね)
    ベスさんのスピーチが楽しみすぎであります!

  165. より:

    きゃ~科学班さま、Bリーダーがきたああああ(歓喜)
    癒されます!まるっと癒されますw
    周波数あげちゃうぞ練習w
    ラジオ体操がそらで歌える(何故なのでしょうw)
    サロン担当さまを遠巻きにみているw
    嫌がらせと思うww
    夏休みの宿題w
    涙目でおにいちゃんに頼み込む弟のような目wwww
    ↑↑↑
    wwwwwwwwwwwwwwww
    さすが安定のお笑いクオリィであります
    夜中に周波数が上がってしまいました~~
    いつも本当にありがとうございます
    封印ミッション、サロンデータ打ち込みとお疲れ様でございました
    うっかり夜中に起きていて良かったですw

  166. Shire より:

    今朝出勤してきて、ブログを拝見しました(仕事の事はなかったことにwww)。Bリーダー、ベースさん、実験詳細とパーティ企画をありがとうございます!とても楽しみにしております(≡^∇^≡)
    さ~て、地球女子の皆様!念願のダンスですよ~!!うわー!
    ・・・で、順番表は、どなたかが順次作成されると思いますが、例によって、ワタクシ『Aリーダー大トリ』でお願いいたしますwww
    アロムさんとも踊れたら嬉しい♪ので、皆様の順番を見ますが、出来ればこちらも後ろの方がいいかな~、と今から希望を提出しておきます(チャッカリ)。
    ちなみに、エスコートは担当さんにお願いしようかと思っていますが、ご希望のスタッフさんがいらっしゃいましたらご連絡下さいませm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました