✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 夢の学校に行くには

この記事は約2分で読めます。

Q.
おはようございます‼︎
質問よろしくお願いします(o˘◡˘o)

アセンション前に、沢山勉強しておきたいです。知識もいろいろ増やしたいです‼︎
昨日、部室で聞いてから思い出しました。
《夢の学校》の存在に‼︎

皆様のブログを読んでいましたら、やはり夢の内容が同じで驚きました。
凄いです‼︎私も夢の学校?見えない学校に行きたいです。

【質問です】
どのようにしたら、夢の学校?見えない学校に行けますか?
シャンバラのスタッフには、ジャンピング土下座をして、朝一番にお願いしました。

お願いします~(;_;)
行かせて下さい~(;_;)

A.
すみません、それはお答えできないのです

というのも、偶然入る人、推薦で入る人それぞれで、オープンな入試があればいいのですが、今のところ担当とそのスタッフとの協議でなされるのでお答えできません

ただその情報を知ったのですから、きっとはいる準備段階にいると思うのです
担当にその旨頼んでみてください

ちなみにジャンピング土下座は入試科目に入っていないのでしてもダメだと思います
(・・。)ゞ

 

【質問です】
最近と言うか、私はなかなか夢を見ないのですが、夢の学校、見えない学校に行かれてる方も、全部がしっかり、バッチリ覚えていないようですが、もし、行けたら…夢の内容をきちんと覚えていなくても大丈夫なのでしょうか?覚えておけるコツはありますか?

朝早くにすみませんが、どうぞどうぞよろしくお願いします(>人<;)←めちゃくちゃ必死

A.
潜在意識を基準にいまは授業をしています
ですから覚えてない、でも授業を受けた気がするという程度で十分です

少しでも覚えているようにこちらも周波数を調整しながらモニタリングをしています

そのうち・・・
がんば (`・ω・´)ゞ

 

コメント

  1. まる より:

    >Jさん
    せっかくコメント見たのに、返事を入れようと思って忘れてたのを思い出した!(ってもぉええ#)
    はいはい~OGMなまるです。
    OMGにならんよう、気をつけてますw
    なぜか面白くならないように気をつけてます(汗汁
    だってだって、、、(∇≦ノ)ノ〃ドン)`ν')
    あ、叩いちゃったよwごめんなさい(=´▽`)ゞ
    ブレザーっぽいの好きですねー
    20代でもコート+ミニスカ・くつ下+ローファーだったの思い出したw
    何書いてるんだろう。。。
    Jマジックに乗せられたカモ∑(゜∀゜)

  2. より:

    ※以下、亀レスすみません
    >サラリンコさん
    >胸もあるみたいに見えるよ(こそこそ)
    ↑これを着るしかないやないか(いい情報ありがとう)
    何でリアルで着ているんですかwwww
    罰として(なんの?)Aリーダーご帰還の際には、その制服でお出迎えして下さい
    >ジャスミンさん
    お帰りなさいませ!でございます。
    あああ、ジャスミンさんも壊れてきたww(サラリンコさん責任とれや)
    またピグで宜しくお願い致します(ペコリ)
    >部室で、ジャスミンさん動かないから、ハクツルさんとKikiさんが一生懸命に動かそうと、色々やってましたよ~~

    この光景を「いかがわしい」と連呼したのは、内緒でございますw
    >まるさん
    OGM(鬼軍曹)まるさんじゃあないですか~~
    まるさん書き込むと絶対に面白いですからテンションが上がります↑
    三人でブレザー、イケメン5(ファイブ)のお出迎え行きますか⇒ボコられ終了
    >カヲル顧問
    ちょwwwwwwwww
    ダークサイドってwww
    一体、どんなイメージを持ってらっしゃるのですかww
    こんなポンコツなダークサイドwwww

  3. カヲル より:

    >Jさん
    こちら側でご一緒できて光栄です。
    ちなみに「こちら側」とは「シス(つまりダークサイド)」ですか?
    光と闇は表裏一体不可分なものですから、私たちが先にLEDランプを使えばよいのです。相対的に「あちら側」がダークサイドになりますよ。
    >ジャスミンさん
    よくご帰還なさいました。
    弟子入りの件は、Jさん、サラリンコさんに入門なさったほうがよい(宇宙)芸人になれると思います…^^

  4. サラリンコ より:

    >ジャスミンさん
    えっ、私なんか色んな師匠がこのブログで出来ちまって、いらっさるのですが、一度も許可頂いたことありません!エヘヘ ←こらーーー!
    壁ドンの師匠は雪グミさんだけど、勝手に日記に書いて終わり、したし。
    まぁ、適当ですな^0^

  5. ジャスミン より:

    >サラリンコさん
    まちがいでした!
    PCなおりしだいかけつけます!
    カヲルこもん
    す、い、ま、せ、ん>_<
    勝手に師匠ってかいちゃいましたあ♪───O(≧∇≦)O────♪
    まだ許可もらってませ~ん(この際おねがいしちゃお(≧∇≦)

  6. サラリンコ より:

    >ジャスミンさん
    部室で、ジャスミンさん動かないから、ハクツルさんとKikiさんが一生懸命に動かそうと、色々やってましたよ~~(いた方達の日記参照w)
    ジャンピング土下座を調べた方がここにもいらしたーーーwwwwwwwwwwwww
    さすがでございます<(_ _)> wwwww
    カヲル顧問が、ジャスミンさんの師匠だったのでございますかーーー!なんと、それはすごいですwww
    いやぁ、今週も宇宙は平和だ♪(宇宙規模にしてみた)
    >まるさん
    えっ、ちゃんと読みました?
    吐くーーとか、似合わねーって、言われているんですよ!(ここポイント) いや、着るだけなら婆も着れるからね♪ ・・・あぁ、言っていて辛くなるから止めよう(ノД`)・゜・。

  7. まる より:

    >Jさん
    いや、素晴しい暴れっぷりで
    こちらも噴出してしまいました、ありがとうございます。
    セーラー服と来ましたか(≧н≦*)ノシ
    どっちかってぇと、私はサラリンコさんと同じくブレザー派ですが・・・
    >サラリンコさん
    着たとは、、、プロポーションのよさが窺えますw
    わたしもウン年前はミニスカ+ブーツで喜ばせてあげられたのに、どうしてこうなった?!って感じです(;_; )
    楽しい会話をありがとうごじました。

  8. ジャスミン より:

    >サラリンコさま、Jさま、みなさま
    長期遠征からかえりました。ごぶさたです。m(_ _)m
    おひさに、ピグ部活に行ったのですがPCが固まりログアウトも出来ない状態になちゃいました。すいません。
    で、どうしもできないんで、カヲル師匠が検索なさったと仰るジャンピング土下座調べました。
    土下座の進化系。『ジャンプした後着地しながら土下座をする土下座の一種である』『実際にやると怪我をする恐れがあるので、マネしない方がいい。』とありました。絵をみると、飛び込み前転一回転後土下座みたいで…難度高いです ふぅ
    スパイラル土下座もあるらしいです。
    勉強になりました!o(^▽^)o

  9. サラリンコ より:

    >Jさん
    タイトルでビビったーーー…..Σヾ(;☆ω☆)ノ
    こらーーー!マジ、私関係ないじゃん!
    ・・いや、あるのか?う~ん(ー△ー;)エッ、マジ
    ジャンピング土下座が入試科目にないよという回答に、「ちっ、せっかく手に入れたのにっ」とは思ったけど・・・
    カヲル顧問が、ご乱心遊ばれたーーーヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
    軌跡が正しくの奇跡だわぁ(うっとり)
    Jさんの悪影響ってすごいのね∑q|゚Д゚|pワオォ
    Jさんがセーラー服なら、私はブレザーにしよう♪ 最近の、めっちゃ可愛い^^ すごい体にフィットしたラインで、胸もあるみたいに見えるよ(こそこそ) あ、韓国の制服の話です(;'∀')
    いやぁ、シャンバラの子に子供の服着せても可愛いかも♪って思っちゃって、別にリアルの私が着ようとは思わなかったですw(・・今、後で着て見ようと思ったw)
    ~5分経過~
    ・・・着てみた。 ブレザー制服・・
    着れた~~~♪わぉ、自分でびっくりwww
    子供からは、「吐くーー」とか似合わないーとか言われたけど、きっと、夫は喜ぶと思うwww(嘘・・絶対秘密w)
    >かなゆうさん
    あう、私も学ラン好きで、体育祭とかは、学ラン着たさに応援団してました♪
    チアじゃないのよねぇwww
    って、ごめんなさい、更に間違った方向へ↑行っちゃいました~~♪

  10. より:

    >かなゆう(アネム)さん
    うわーーー大好物
    男装の麗人、大好きなんです・・・!
    是非ともその方向性で宜しくお願い致します。
    がばっ!でた!本気土下座(←いつも本気でやれ)

  11. かなゆう(アネム) より:

    >Jさん
    (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
    セーラー服かい(爆笑
    記念撮影しなくっちゃ(=´∀`)人(´∀`=)
    んじゃあ、私はボーイッシュみたいだから、学ラン用意しなくっちゃ\(//∇//)\←(誰か間違っていることを教えてあげて下さい笑

  12. かなゆう(アネム) より:

    >カヲルさん
    え?Σ( ꒪□꒪)‼
    図解入りでのジャンピング土下座…あったのですか?
    (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん、あはははは
    凄いです‼︎
    やっぱり無敵ですね(笑
    そして、調べてしまうカヲルさん、めちゃくちゃ素敵です~\(//∇//)\nice

  13. より:

    どうしましょう、どうしましょう
    我らのカヲル顧問がとうとう・・・!ご乱心あそばれた!
    カヲル顧問、ご乱心の軌跡(奇跡)
    ↓↓↓
    其のいち
    ”「始末」と打ったら変換候補に「始末書」が出てきた”ご発言
    (↑このレスを読んだ時に「ん?」と思う)
    其のに
    ”もしかしたら…と思う”
    ”「ジャンピング土下座」検索かけてみた”ご発言
    (↑クズの世界にようこそ状態w)
    其のさん
    ”なんと、あったのです!図解入りで!”
    (↑これってもう、こちら側の住人の発言!?www)
    こらーサラリンコさん、責任とれやあああ
    って、私もだーーーー!(あわわわ)
    顧問は冷静沈着で、我々を止める役割だったのにー!
    ああ、今日も日本は平和ですね↑
    >かなゆうさん
    私はセーラー服で通いたいと思います!キリッ
    (↑ばかじゃねぇの、ばかじゃねえの)
    >トイプーさん
    そういえばあの天才三島由紀夫さんも試験の夢をみたと言うとりました。うなされるらしいです。これぞ、ザ・日本人なのでしょうか・・・?
    そうそうそうそう、youtubeでは、よだれたらして羽ばたいてますw

  14. カヲル より:

    >トイプーさん、かなゆうさん、Jさん
    基本的なことですが、もしかしたら…と思って「ジャンピング土下座」検索かけてみました!
    なんと、あったのです!図解入りで!(あんまりに驚いたのでつい…^^ある意味で予想通りの軌跡をえがく動きでした!くだらなくてすみません笑)

  15. より:

    こんばんは。
    寿命に関しての再質問(私の認識の確認)です。
    ★ 肉体の寿命は、生まれた時に遺伝子で決まっているので、不摂生をしても健康に気を付けても(たどる人生は異なってくるかもしれないが)、肉体の寿命は同じ で良いですか?
    ★ 肉体の寿命に加えて、宿命(○○歳で死ぬことになっている)や、自殺などが関わってきて、その人の寿命が決まるのでしょうか?
    ★ その場合、宿命(〇〇歳で・・)は1つなのでしょうか? または、例えば20歳or55歳、89歳などいくつか候補があるのでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

  16. トイプー より:

    >カヲルさん
    ジャンピングの後に土下座が変換候補に出てくる始末…! と打ったら始末書まで変換候補に出てきました。☆彡
    カヲル顧問までもが、土下座始末書ですか^ ^
    イベントがないと始末書集めがないので、ヒマしてるきゃさりんさんと私です。

  17. トイプー より:

    >Jさん
    試験や入試を夢で思い出す方は、多いみたいですよ!
    夢の学校行ってみたいですね~
    私達youtubeでは、夢の世界に行っていますけどね♬

  18. かなゆう(アネム) より:

    すみません(^^;;
    今、思いました。
    家族中で周波数高める方法。
    みんなでワクワクしていれば良いんだヽ(。>▽<。)ノ
    …と思いました。すみません。つい、嬉しくなりコメント追加してしまいました(汗)

  19. かなゆう(アネム) より:

    Cチームさん、ベスさんこんばんは(o˘◡˘o)
    いつも教えて頂きありがとうございます。
    今までのブログを、最初からノートに書き出していましたら、周波数というのが沢山出てきました。
    昔、人と人は同じクラス?の周波数で一緒に居れます。
    違う周波数になると、その人とは離れます…と言うことを聞きました。
    ブログの中でも、霊などの電気は同じチャンネルになると寄って来ると書かれていました。
    【質問です】
    旦那様は、スピリチャルもこのブログも知りません。片方だけ、少しばかりのスピリチャル、このブログに出会い、いろいろ勉強し始めた最中…だと、夫婦お互いの周波数はどうなるのでしょうか?
    みんなで、一家で周波数が高くなれば一番良いのかなぁ~と思いながらも、旦那様に進めるのは違うのかなぁ~と、何も言えずにいる私です。(かく言う私も周波数は高くは無いので…難しいです)
    【質問です】
    家族中の周波数を高める事は出来ますか?
    すみませんがよろしくお願いします。

  20. かなゆう(アネム) より:

    >カヲルさん
    あははは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
    変換で出るなんて、流石です‼︎
    私もそこまでいかないとダメですね。
    夢の中で、始末書書かないようにしよう~(汗

  21. かなゆう(アネム) より:

    >Jさん
    無理やり、ジャンピング土下座で入れてもらおうかと考えてしまいました。
    ←ジャンピング土下座は無敵な感じがする(笑
    Jさんは通われてるのかと思っていました。
    トイプーさんも通われてるとばかり…思っていました。
    試験落ちる夢は…うわぁ~(´Д` )
    つらいっす(泣
    ぜひぜひ今度は一緒に合格目指しましょう~キラン(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

  22. かなゆう(アネム) より:

    >トイプーさん
    ぜひぜひお会いしたいです~ヽ(。>▽<。)ノ
    入学式のように、スーツ着込んで行きたいと思います←行けたらの話ですが(>_<。)
    行きたいですよね~うぅ(>_<。)

  23. カヲル より:

    >Jさん、トイプーリーダー、かなゆうさん
    ジャンピング土下座は、グラウンディングの究極形の奥義です。
    いわばシャンバラ帰りのお風呂ですね。^^
    ジャンピングの後に土下座が変換候補に出てくる始末…! と打ったら始末書まで変換候補に出てきました。☆彡

  24. より:

    >かなゆう(アネム)さん
    >ちなみにジャンピング土下座は入試科目に入っていないのでしてもダメだと思います
    (・・。)ゞ
    ↑↑
    wwwwwwwwww
    めっちゃ笑いましたwwww
    さすがはかなゆうさんであります(`・ω・´)ゞ
    >トイプーリーダー
    試験に落ちる夢(あ、これは高校のトラウマかw)、そもそも入試の日にちを間違える夢はよくみますw
    しまいにはひらきなおる、夢でもポンコツのJでしたw
    いつか行ってみたいですよねえ

  25. トイプー より:

    >かなゆう(アネム)さん
    私も夢の学校に行ってみたいと、常々思っています。
    お互い学校で会えるといいですね^ ^
    →あっ!かなゆう(アネム)さんだ‼︎
    みたいに(^^)

  26. かなゆう(アネム) より:

    だから、スタッフさんに、苦笑いされたんだΣ( ꒪□꒪)‼
    ・゚・(。>Д<。)・゚・
    頑張るぞー。
    スタッフさんに、ひたすら伝えてみよう~☆←めちゃくちゃ困りそうですね(汗
    そして…
    ジャンピング土下座は入試科目じゃなかった(≧∇≦)あはは
    Cチームさん、ベスさん、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました