✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 再質問と追加質問お願いします。

この記事は約3分で読めます。

Q.
Cチームの皆様こんにちは(*゚ー゚*)よろしくお願いします。m(u_u)m

2015,01,07の C-2教えてください。追加質問から

宇宙船から地球を眺めている映像は映画かなにか後から記憶したものと言われると思っていたので、

はい、あなたの記憶です。

には驚きました。いつでもそこと繋がってる感じがあり、隣にいる人と地球を見ながら話しているような背後にも人の気配も。

★そこにいるのは男性のようですが他の次元にいる私ですか?それとも地球に来る前の過去の私ですか?

よろしくお願いします。m(_ _ )m

A.
それを見極められるようになることも大切なことよ

人に聞いてみることもだけど、過去の自分か今の感覚か知ろうとしないと、これからも聞いてしまうので、一旦この質問はあなたに返すから1ヵ月して、私たちの担当になった質問してほしいの

待ってるわ

【質問】
★一か月以上たちましたがよくわかりませんでした。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。すみません。毎回宇宙船から地球の映像を思い出すたび、同じ場所、同じ時間のところに戻るような感覚でそれ以上わかりません。m(_ _ )m教えてください。

A.
すみません、別のグループなのでC-2の意向と合わないかもしれませんが、それほど深刻な話ではないです

この記憶はインプラントされた記憶です。いえいえ映画とかでなく、たぶん宇宙人にインプラントされたときに移ったのだと思います

受信型インプラントは骨伝導を起こすものと、後頭葉に刺激を与えて画面だけの場合の2種類あります
その中で後頭葉型でしょう

現在インプラント自体は外されていますが、後頭葉に記憶した情報だけがいまだに残っているのだと思われます

画面上右にわずかに歪みが生じるものですがいかがでしょうか?

この人物は全くわかりませんでした
C-2は知っていたのかもしれません

以上です

 

★★また、12月の実験のあとから心のどこかに蓋をされた感覚で、想うように想像(妄想?)できないんです。夢の中では勝手に招待されてないのにサロンに行ってしまってるみたいですが(皆様ご迷惑かけてすみません)、起きてる時はシャンバラで想うように動けず頭痛がしたりして長く意識を継続できません。

12月に(実験と同時期)娘のことで医療班の皆様に回答いただき私自身お札巻をするようにアドバイス頂いたこともあるのですが関係あるでしょうか?

お忙しい所申し訳ありません。よろしくお願いいたします。(*v.v)。

A.
お札巻きとその不調は関係ありません

アセンション最中でずれが生じたのかもしれません
しばらく様子を見ていてください

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. purinn より:

    科学班の皆様なのに医療班の皆様と間違えてすみませんでした。どこで勘違いしたのかホント失礼しました。m(_ _ )m
    ★インプラントの時期ですがいつごろ付けられていつごろ外されたのか教えて頂けますか?
    ★またインプラントした人物が誰かわからないとのことでしたが、どこの星もわからいということですか?

  2. purinn より:

    ヒャーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ
    イ、インプラントされてたんですか~?
    確かに右上にキラッと光りが見えることが結構あって何だろうと思ってましたがインプラントの後遺症だとは想いもしませんでした。
    ちょっとまだ動揺してます。
    回答いただいたのは医療班の皆様なんですね。
    すみませんでした。m(_ _ )m
    それからいつもさりげなく腰痛や頭痛を緩和してくださってありがとうございます。(〃∇〃)
    これからもよろしくお願いします。m(u_u)m

タイトルとURLをコピーしました