✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 夫婦

この記事は約2分で読めます。

Q.
Cチームさん、こんばんは(o˘◡˘o)
いつも教えて頂きありがとうございます。

今までのブログを、最初からノートに書き出していましたら、周波数というのが沢山出てきました。

昔、人と人は同じクラス?の周波数で一緒に居れます。
違う周波数になると、その人とは離れます…と言うことを聞きました。

ブログの中でも、霊などの電気は同じチャンネルになると寄って来ると書かれていました。

【質問です】
旦那様は、スピリチャルもこのブログも知りません。片方だけ、少しばかりのスピリチャル、このブログに出会い、いろいろ勉強し始めた最中…だと、夫婦お互いの周波数はどうなるのでしょうか?

A.
周波数は数種類あるのでその中の1種類が同じになっただけです

夫婦は同じごはん、同じ場所、そして同じ念をつないでいるので、その点では周波数が違って全く違う人生とはいきません

 

Q.
みんなで、一家で周波数が高くなれば一番良いのかなぁ~と思いながらも、旦那様に進めるのは違うのかなぁ~と、何も言えずにいる私です。(かく言う私も周波数は高くは無いので…難しいです)

【質問です】
家族中の周波数を高める事は出来ますか?
すみませんがよろしくお願いします

A.
個別ですね。家族全員が一斉に何かをするなら別ですが、遊びならそれでいいと思います

また一斉にするのは、家族でゲームで遊んだり、見学したりするのが一番ですよ

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 青いかけら より:

    Cチーム様、よろしくお願いします
    日本の東⇆西を行ったり来たりの生活をしています。最近わかったことは、A地域の家族といる場所にいる時は、体温が35度台のことが多いです。
    生まれ育ったB地域にいる時は36度台で安定していることを、最近発見しました。
    Q、人は、居る場所により、その場所との相性、波長とかに影響を受け、体温も左右されるのでしょうか?
    それとも、たまたまA地域にいる時体調が安定してないことが多い、
    または全然違うそれ以外の原因でしょうか?
    よろしくお願いします

タイトルとURLをコピーしました