✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 医療スタッフへの確認

この記事は約2分で読めます。

Q.
医療スタッフのみなさまごきげんよう。
さて、今回は医療スタッフのみなさまへ少し確認したくての質問です。

昨年末に横になって本を読んでいたら右肩・腕の筋を痛めてしまいました。
仕事が忙しい為、病院・整体などへは一か月位いけませんで・・・・

やっと1月末に行けたのですが、整体の先生からは筋肉が癒着しています。
放っておいたら50肩のように腕が上がらなくなってしまいますよ・・・と言われて今現在整体に通っています。

でも思うように改善が見られず、首や腕が凝ってあまりにもしんどかったので「医療スタッフ」へベスのブログの画面をイメ-ジしてメ-ルを送りましたが、届いていましたでしょうか?

少し良くなった気がするのですが、いかがでしょう?(笑)

A.
べつにお送りしなくてもデーターはいつもとっているので心のなかで訴えたらいいと思います

 

Q.
肩の具合はどんな感じなのか少し教えてください。

A.
五十肩です(笑)

 

Q.
あと・・・医療スタッフのみなさま、あるいはシャンバラスタッフへ依頼する場合、今回の要領でコンタクト・・・でOKですか?

教えてください。
よろしくお願いいたします。

A.
いりません。こちらで取っているデーターで十分です

それより、少し肩甲骨周りの筋トレをしてください

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. べス より:

    >ありがとうございましたさん
    残念なことでした。
    誤解はあってもそれを乗り越えることも大事です。シャンバラも連合と何度も議論がそのうち口論、誤解、怒り、偏見などが渦巻くことがありました。しかし、それを乗り越えた者たちは一枚岩です。
    現在のベスもシャンバラに初めから受け入れられたわけではない。本音で抗議したり、無理強いを受け入れたりの毎日で勝ちえた信頼関係からきています。それでもめげなかった。
    このブログもそんなめげない参加者によって支えられたからみていて面白かったのだと思います
    人生は一度きりとは言いますが、チャンスは何度でも来ます。もしまたこのブログを覗いた時にチャンスをつかみ続けた参加者の成長を感じていただければ幸いです
    で、もしまた気持ちがあれば、今度こそ質問をお願いします
    待っています

  2. ありがとうございました より:

    ベスさん、すばやいご対応ありがとうございました

    まちがいなく他人がかいた内容がきっかけで、まるでブログアラシのように批判されていてかなしいです。
    ヘビみたいなすとーかーに追いかけられるのもイヤです(経験があります)から、もうここには来れないと思います。
    わたしにとってはとっても楽しくておもしろくて、わくわくで……たまにみるだけでこわくて何も質問したりできませんでしたが、すきなブログでした。
    また、ご縁があれば、と思います。

  3. サラリンコ より:

    >Mさん
    おおお、セミナーの内容を教えていただき、ありがとうございます<(_ _)>
    ほうほう、4種類あるのですねぇ。
    ブログ読んでいればいいよと、どなたからか言っていただきましたが、やっぱりリアルベスさんにお会いしたくて、行きたいなぁと思うのですよねぇ。まぁ、流れのままにですが(といいつつ次元操作を企て中w) ←諦め悪すぎw
    で、なんと、セミナーに出ればMさんもいらっしゃるかもしれないのですねーーー!おおお、いいなぁ♪
    近くのたい焼きが美味しいとかなんかそういう会話は聞きましたwww
    沢山聞けて羨ましいサラリでした( ̄▽ ̄)

  4. >べスさん
    ごめんなさい。
    何か大ごとになったようで・・・。
    ゆるして頂きたい。
    ただ私が言いたいのは個人的に興味がある内容、興味のない内容は個々人が読む、読まないは選択して読めば良い。
    ベスのブログへの注文はベスさん個人に言えばよいのであって、わざわざ他人のブログにノコノコ乗り込んできて、言論の自由、表現の自由を封殺しようというのはいかがなものか?
    まるでそれは北朝鮮や専制政治の極みのようなやり方でではないか?
    全然楽しくない。
    アラシのような存在もいるので気をつけていただきたい・・・・
    それらを言いたかっただけです。
    今回の件は非常に良い勉強になったと思っています。
    読者はピンキリだという事に気づかされました。
    アロムさんの書いた内容は私が言いたかった事そのものなので了承します。
    フォロ-に感謝いたします。
    ありがとうございました。
    今後もこのようなコメントやらメ-ルがきた場合は報告させていただきます。
    ありがとうございました。

  5. べス より:

    了解しました
    これは非常にめんどい話でしたね。
    こちらもすみません、調べたら、別にこちらの案じていた方ではないとわかりこれからやり取りを消します
    しかし、ウィングメーカー氏の弁護もさせてください。このブログは正直言って敵も作りやすい内容です。ここしばらく危険なサイトは次々と国家によって消されています。特に以前あったのですが「あらし」という人も入ってきて、気づかないうちにこの人にことごとく荒らされた人がいるという報告もありました
    そんな中に今回の件があり、彼はあくまでも親切心で注意勧告をしてくれたのです
    何があってもおかしくない
    そんな時代に突入しています
    一見レプだの宇宙人だの関係ないでしょうが、これも重要なのです。健康な人に医療班は面白くないし、いい仲間囲まれている人にはお札巻きなんて必要ない。だから宇宙人と接触してない人に宇宙人の話なんて関係ないと言われても仕方がない。それぞれにあった内容です。
    楽しんでいただけるならそれでいいです。
    どうかこれに懲りずこれからもよろしくお願いします
    わけあってあなた以外のところからのメールがあったという件だけ残して他あなたのコメントとあなたからのメッセージが書かれたコメントともに消します
    ウィングメーカーさん、いいですよね(事後承諾)w
    これからも変なメッセージがきたらお知らせ下さい。それがこのブログの存続にかかわります
    よろしくおねがいします

  6. M より:

    >サラリンコさん
    セミナーは、セカンドステージだとベスさんです。
    ファーストは4種類の内容を、1種類/月1回位の頻度でぐるぐる行っていて、各種類2回セミナーを受けるとセカンドセミナーを受けられます。
    ・・・しかし、めぐり合わせが悪くて(?)あと1種類の1回を受けられないMでした。
    (他は結構な回数聞いているのに~~ (;^_^A))

  7. サラリンコ より:

    >べスさん
    セミナー会場が、エイトスターダイヤモンド店内にあるという事なのですね?(また勘違いだったら、ごめんなさい)
    うううっ、あと2回しかベスさん直々のセミナーがないのですね・・・(泣)
    でも、お忙しいですものね。こうして、ブログで答えて頂けて本当に感謝です♪
    出来る方が、出来る事をするのが、いいですね^^ 
    いつもありがとうございます(ぺこり)

  8. べス より:

    四ツ谷にあるダイヤモンドの店です。そこには講演会の会場があり、そこで月一でセミナーをしています。しかし、あと2回3,4月したら5月から次の人に引き継ぎます。(だから公表 てへ)たまたまそこに売っていた磁石がアロムたちの目に留まり、今はそれを使って整体をしています。エイトスターダイヤモンドで検索するとわかります

  9. サラリンコ より:

    >まるさん
    >なんだか違ったのかな(汗汁)

    wwwwwwwwwwwwwww
    汗汁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    お腹痛い~~~!
    まるさん、最高www
    汗汁で、今日一日笑って過ごせる気がします♪
    あ、これだけの為のコメントです(;´・ω・) ←私もつられて汗かいた・・

  10. まる より:

    >ウイングメ-カ-さん
    アレ?ごめんなさい(*´_ _)>なんだか違ったのかな(汗汁)
    ウィングメーカーさんは揉むのではなく、筋トレ・・・
    でも、辛いので早く治るといいですね♥
    スミマセンでしたぁ(≧н≦);;;

  11. サラリンコ より:

    >べスさん
    ああああああ、私、また勘違いさせるような事、書いちゃいましたか?(泣)
    すみません!(ジャンピング土下座)
    えええっと、何が迷惑かが全然理解不能です@@
    あの、ありがとうございますと、お伝えしたいのは沢山、山ほどありますが、謝られる覚えがない・・・(ってか、謝るのは私の方では?)
    アタフタしちゃうので、お願いですから、謝らないでくださいーー(泣)
    いやぁ、日頃の行いが悪いと、こういう時に腹が据わらないですw
    店名上げて頂いて、磁石を購入しやすいなら、いいのではないかと思うんですが…
    いやぁ、東京に住んでいたら、買いに行きたいくらいでした♪
    しょうがなく、韓国でも売っているシート磁石を、片足の下にひくと、電気が流れやすいということで、ダイソー(韓国にもあります・・あ、これも宣伝?(;'∀'))で買おうと思って、いつも忘れて今に至ります・・・ダメじゃん
    サボテンが枯れるくらい、停電するようなので、カイロも100個まとめて買って使っています。
    いつも本当によい情報をありがとうございます<(_ _)>

  12. >べスさん
    おとといは2通メ-ルがきまして・・・
    内容貼り付けますね~(大笑)
    さくらの人は何人かいらっしゃるのではないかと思っていました。多分エイトスターの従業員の方か、お客さんで懇意の方と思います。お仕事が上手いです。はっきりとは出さずに勧めもしない、けど本当に数回だけ名前を出した。
    ・・・なんだと~(笑)
    人間って・・・空の雲を見て”猿だ”と思えば”猿”と言い、”パン”だと思えば”パン”だと言う・・・・。
    今回も”エイトスタ-”と思って”エイトスタ-”と言っているのだと解釈しています。
    所で・・・・エイトスタ-って何ですか?
    教えてください(大爆笑)

  13. べス より:

    >サラリンコさん
    それはご迷惑をかけたようで申し訳ありません
    確かにこのブログでエイトスターと店名を上げるのも他にはないので、そんなことになるのでしょう。気を付けます
    ありがとうございます

  14. サラリンコ より:

    >ウイングメ-カ-さん
    私は、個人的にウイングメーカーさんが宇宙人やレプ系の質問をしてくださるのが、好きです♪
    だって、私には知識がないからwww
    ほぇえええと思うことがいっぱいあります。
    見たくないのは、個人がスルーすればいいし、スルー出来るのになぁと思います^^
    きっと、ウイングメーカーさんのファンなのでしょうねぇ。紹介されたのは、全部見たくなっちゃうってことでしょうから。そういう意味では、まじめな方だなぁと思っちゃいました^^;
    ごめんなさい、いい加減な私は、ご紹介して頂いた本もまだ読めてません(;'∀')
    でも、質問楽しみに待っています♪
    >saraさん
    ですよねぇ^^
    こんなに楽しくて、いいブログでも、色々あるんだなぁと思いました。
    と、一番怪しい人間が物申しました<(_ _)>
    あい、すみません

  15. サラリンコ より:

    >べスさん
    うっ、そうなんですか?
    折角コピペするなら、他のブログからくる訪問者増加を狙って、他のブログに記事を保存してました・・・
    ごめんなさいTT
    エイトスターですか?と聞かれたことありますよ。そういえば。 海外だし、もちろん違いますよと答えましたが、ここで、紹介されたのって、磁石くらいですよねぇ。
    なぜ、エイトスターが絡んでくるのか、そう思えるのかも分かんなかったです(;'∀') ←いや、馬鹿だからw
    私みたいな怪しいのもいるから、気を付けなくちゃですね。エヘヘ(笑いごと?)

  16. べス より:

    ここも宗教団体かあ??しかし、面白いものでアクセス数こそ増えても一律1300人の訪問者数は12月からほとんど変わっていません。本当に変わってない。なんでしょうね。
    だからスタッフも安心しています。広がるな~~って。怪しい人間に広がるより誠実な人間に広がってほしい。それなら増加数なんて気ならない。そういってます。たしかに・・・

  17. sara より:

    >ウイングメ-カ-さん
    ヤジメール?ちょっと信じられません。
    宇宙人やレプの質問が出来るからこそに 他とは違うこのブログの面白さがあると思っていますし。
    すごいなあ。アクセス数が多くなると、こんなふうに妨害が入るんですね。
    エイトスターが宗教団体?はたから見るとそう見えるのかも。精神世界を前面に出すと宗教と間違えられちゃうかもしれませんね。

  18. べス より:

    >ウイングメ-カ-さん
    「エイトスターなる宗教団体」???
    そうかあ。了解しました。
    ありがとうございます。

  19. >べスさん
    以前ベスさんが言ってた体を鍛えて下さいって・・・この事だったのですかぁ?(大爆笑)
    おもしれぇ~(笑)
    ツボにハマってしまいました。
    少し報告が・・・
    当方にヤジメ-ルきています。
    宇宙人やらレプテリアンの質問はするなと・・・
    迷惑だそうで・・・
    他でやってくれと。
    ネットからの記事を引用する場合、アドレスなんぞ貼るな!と。
    見たくなくても全部見なきゃいけなくなるから
    大迷惑なのだそうで。
    これは2か月前に来たメ-ルの内容です。
    同じ人物からおとといだったかな?・・・
    ベスのブログには数人”サクラ”がいて、それは”エイトスタ-”なる組織?宗教団体?・・・そこから派遣されてきているのだろうと書かれていました。
    ・・・という事で一応報告しておきます。
    他の読者にもヤジメ-ルが届いているのでは?と私は解釈しています。
    悪影響がなければよいのですが・・・・。
    一応報告まで。

  20. 春メロ より:

    私も1週間くらいずっと。右の肩甲骨内側が痛くて困っていたんですが、、五十肩なのですかねww
    筋トレ、私も便乗してやってみようかなぁ・・・w

  21. べス より:

    >ウイングメ-カ-さん
    もむのではなく筋トレです
    がんば(ベス)

  22. >まるさん
    あははっはっは~。
    面白っ(笑)
    奇遇ですねぇ~。
    正直あんまり運動はしないので思いっきり
    運動不足なのだと思います。
    体使わないとそうなるのね・・・・
    ほうほうほう。
    勉強になりました。
    さっそく書いてある部分揉んでみます。
    ありがとうございました~。

  23. まる より:

    >ウイングメ-カ-さん
    受け売りですみませんが、、、
    恥ずかしながら、同じく医者で五十肩と診断されたのです。
    毎日心の中で訴えてて、2週間位で酷いのが治りましたヽ(゚∀゚*)ノ
    それから、昨日ベスさんに教えてもらったのですが、
    痛い肩の、脇の下を触ると、お皿のようなトコロがあります、アレを揉むのですって。
    あと1割くらいの痛みが残ってたのですが、全快したのですw
    チャットしながらちょっとやっただけで・・・
    これからも続けてやろうと思ってます。
    五十肩って、筋力の衰えみたいです(-∀-υ)。。。
    いや、恥ずかしい。でも意外と、こちらにも経験者がいらして安心しましたw

  24. そうでしたかぁ~。
    かなり首と肩がしんどかったので
    原因がはっきりわかって良かったです。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました