✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2016.12.5 + 追加事項

この記事は約3分で読めます。

こんばんは、アロムです。さっそく今週の予定です

今週は歌のプロジェクトにつきっきりです。もう来週なんですよね。焦ります。今週はこれから英文の歌のプロジェクトの紹介があります。そのほか皆さんで楽しくあの日本文をいろんなところに紹介してください。FBやツイッターなどでもいいので紹介してください。本番前夜まであがきましょう

それから、固定化ボランティア募集を今週行います。エササニ事件ですっかり忘れ去られているかもしれませんが、まだスケートリンクができていません。仕上げましょう。日程および内容は後程お知らせします

お知らせ多いですね

12月18日にバラモン先生のスラック講義を予定しています。こちらも関心のある方は後程内容などの告知文をお知らせします。特にそのあとで打ち上げ会を予定しています。スタッフはそっちに力が入っています。ぜひお時間がありましたらご参加ください

なお、12月24日には歌のプロジェクトの後でクリスマスパーティーを開きます。歌プロが今回日本時間で夜8時なのもあって2時間の温泉ツアー後パーティーを催します。今回は外国の人々には時間的に申し訳なかったのですが、この時間が一番次元操作をしやすいということで選んだのでぜひ時間がありましたらご参加ください。

最後に12月30日も歌プロをします。まあ、マヤ歴的に大きな変化があるようなので大難を無難にさせる意味でもご参加ください。こちらは歌プロだけです

最後にデーターですね

セッション
16,023
ユーザー
2,779
ページビュー数
96,421
ページ/セッション
6.02
平均セッション時間
00:09:28
直帰率
29.16%
新規セッション率
15.05%
滞在時間が伸びたのに読んだページが増えないのは、それだけ濃い質問が多かったということでしょう。確かに先週はすごかった。ぜひ頑張って質問をしてください

さあ、忙しいですよ。今週はこの準備で大忙しです。

覚悟はいいか!!!怒涛の12月よろしくお願いします

ありがとう

 

アロム

************

あ、すみません、今週の担当ですが初心者のために質問を開きます。お宝回答が欲しい(喜)意味がわかんなーい(怒)今更きけなーい(哀)もっと詳しく教えて(楽)などありましたら気兼ねなく質問してください。すべての班が対応します。

よろしくお願いします

 

 

コメント

  1. リカ♪ より:

    今週の質問のテーマが読み取れないのは私だけでしょうか?誰か教えて〜〜〜(T_T)

    • Shire より:

      > リカ♪さん おはようございます〜

      ただ今校内放送にて呼び出し中ですので、今しばらくお待ち下さいませ〜m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました