✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2016.12.26

この記事は約3分で読めます。

遅くなってすみません
今週の予定です
遂にあと1週間足らずで2016年は終わります
皆さんこの一年はいかがだったでしょうか?

予想外なニュース、予想外な天気、予想外な事故など本当に専門家の予測とはこれほどあてにならないものかと思うほどわからないことの連続でした。それでも皆さんそろって今年を終えることに感謝します

さて、今週は今年最後の歌プロがあります

++++++++++++++++++

日時    12月30日金曜日

時間     日本時間

12時

22時(にこにこの2回♬)

歌【海の声】

12:00、22:00スタート

https://youtu.be/-zQWavER7to

言葉   4分から~

************
今迄育ててくれてありがとう
この地球に生まれたことに感謝します

これからもよろしくね(*´꒳`*)
************

最後に地球を抱きしめるように、その地球がキラキラと輝くイメージをお願いします。

つぶやくだけでもかまいません♬
心の中で呟いても大丈夫です。

お時間があいましたら…どうぞよろしくお願い致します。

今年一年、ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.

++++++++++++++++++

とあります。ぜひご参加ください。

また、来年に向けて私の講座があり、その前にアンケートをお願いすることになりました。参加者の皆さん、次回よりよくするためにもぜひ回答をお願いします

今週は時間もないので昔の科学班Bチームのメンバーで質疑応答をします。たまたまここ4日彼らが休暇なもんでww。初心に戻る人、初めての人ぜひ霊的な話、シャンバラの入り方など質問をお願いします。

ただし、最近よくあるあとだしじゃんけんみたいな情報を全く出さないで「知っているでしょう?」というような質問はばっさり切ります。

初めてこのブログに来た人がわかるように説明の上質問をしてください。みんなでつくるブログなのでそこのところよろしくお願いします

セッション
15,769
ユーザー
2,536
ページビュー数
81,692
ページ/セッション
5.18
平均セッション時間
00:07:49
直帰率
29.41%
新規セッション率
13.48%
ずいぶん下がりましたwwwこんなもんだww

意外なのは中国がいきなり入ってきたこと。今までない方がおかしいと思うでしょうが。あの国はフィルターをかけているので、入らないと思っていました。気が向いただけかなww

今週もよろしくお願いします

アロム

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました