✨シャンバラ への質問は こちら

Cリーダースピーチ

この記事は約1分で読めます。

乾杯の音頭を取らせていただきます
Cリーダーのフローレンスです

あの、人によっては誤解を受けると嫌なのでここでお伝えしますが、Aリーダー、アズウェルは私の兄です

なめきった会話に戸惑うでしょうが、昨年久しぶりに再会しました
そう、そういうわけ ♡

もちろんいま私は地球人として楽しんで家族を持ち、人生を横臥しています
地球人です

連合とは関係ありません
ね、アズウェル

さあ、私のシャンパングラスはすっかりひと肌です
これ以上は許されません

とにかく明日から皆さんもよろしくお願いします
特に学校は明日ロビーの画像を発表して固定化します
忙しいですが、楽しみましょう

では乾杯!!
ありがとう!

コメント

  1. サラリンコ より:

    >べスさん
    ベスさんのは、悪口じゃないって、分かりました。
    でも、私のは、暴言でした!すみません!!!
    ・・でも、完璧だからついつい、いじりたくなってしまうんですよねぇ(;'∀')
    だって、イケメンで頭もよくて、いい部下もいて、背も高くて、何とっても完璧すぎて、崩したくなると言うか・・てへ
    すみません・・これは、私の性格が歪み過ぎているからでございます!
    でも、尊敬しているからこその、暴言ですw(これは本当)
    すみませんでしたーー!
    >きゃさりんさん
    ですよねぇ。べすさんって、たまにすっごく可愛い顔がチラ見えで、笑ってしまいます^^
    >トイプーさん
    ・・私もたくさん言っちゃうなぁ(;´・ω・)
    気を付けます~
    >Jさん
    フローレンスリーダーのほうが、お姉さんみたいと思うのは、私だけでしょうか・・?
    かっこいい美女のイメージが強すぎて、勝手に思ってますw でも、確かに、たま~に可愛さがでますねぇ。
    いいなぁ、美男美女の家系じゃ!

  2. より:


    なめきった会話に戸惑うでしょうが、昨年久しぶりに再会しました
    >そう、そういうわけ ♡
    本当にフローレンスリーダーはツボですwww
    可愛いいい
    アズウェルさまとのバトルが見てみたいです
    (きっとフローレンスさまが勝つんだろうなあ↑)
    素敵なパーティをありがとうございました。
    >さあ、私のシャンパングラスはすっかりひと肌です

    この粋な台詞を言ってみたいものであります

  3. トイプー より:

    >べスさん
    えっ!ベスさんが知ったのもつい最近だったのですか‼︎
    つい女同士、愚痴りたくなる時ありますものね。
    滝汗の心境、わかる気がします!(◎_◎;)

  4. きゃさりん より:

    >べスさん
    アズウェルさんとフローレンスさんが兄妹だとベスさんも御存知なかったんですね。
    >私知らなかったからつい最近まで一番怖かった時にAリーダーの悪口をいってたのです(大滝汗)いってよ!!って感じですwww

    悪口wwwwww
    想像したらプッと笑ってしまいました(^m^)
    ベスさん可愛いです。

  5. べス より:

    >トイプーさん
    実は私も知ったのは先週ぐらいなんです(滝汗)
    それも、昨年アロムの秘書から人物の名前と関係を聞いたメモがあって最近それを見ていたら、あれ?これって兄弟じゃん?www
    私知らなかったからつい最近まで一番怖かった時にAリーダーの悪口をいってたのです(大滝汗)いってよ!!って感じですwww

  6. トイプー より:

    まさかの兄妹だったとは!
    思いおこせば、Aリーダーの追悼番組が始まるやいなやフローレンスリーダーは否定されていましたものね。
    美しい兄妹という事で、またガンダムのシャアとセイラを思いだしてしまいました。

  7. ありす より:

    >kikiさん
     なんとか大丈夫^^ありがとう^^
     ミクバージョンの蛍の光を歌いました♪

  8. kiki より:

    >ありすさん
    大丈夫?
    バルコニーは気持ちいいけど、もうすぐ蛍の光だね。
    エロムさんに会いたいなぁ。

  9. f より:

    半分寝な方が視えてる気がしますが、、なぜ?…でも寝落ちはしない様に…ガンバッて、蛍の光を歌わなくちゃ(^O^)

  10. 木彫りっこ より:

    本当に胸がいっぱいですね(  ̄▽ ̄)
    皆さんと 今 この時 ここに居られるということがどれ程のことか、、、
    こうして、皆さんと同じ時を過ごせてありがとうございます~(*^^*)
    因みにシャンバラの子は桜の花模様の振り袖着て、パートナーさんは背の高い白い制服の方……因みにスタッフさんと私はお揃いかな……?、もし見かけたら声かけてくださいませ~(^^)v
    お城散策中~

  11. f より:

    すっごく眠いですが、ガンバッて?起きて参加してるつもりですが、寝てしまった方が良いのか…{(-_-)}メンタル体が寝て~!て肉体を眠らせようとしてるのかしら?
    で、、でも、、、。寝ると忘れるから…(つД`)ノ、、。
    ぜひ神官と記念撮影したいのですが。ぱちり♪してくださいませ。

  12. ありす より:

    >kikiさん
     う~~ん・・・一回外に出るわ~~。
     あつ~~い。(´д`lll)

  13. kiki より:

    >ありすさん
    さっきは飲んでたみたいよ~☆
    踊って酔いが回った?
    大丈夫か~い

  14. ありす より:

     目が回ってる~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ
     
     しこたま飲んだのか、ダンスしているのかのう?

  15. honeydew より:

    何もかもが素敵です
    リアルは苦しくなることもあるけど
    相変わらず見えないけど
    入れてるのかもよくわからないけど

  16. ユリア より:

    兄妹だけど、兄は宇宙人で妹は地球人として今世は生きているということですかね???
    アストラル体が兄妹?
    美男美女のお二人が兄妹。納得です!

  17. サラリンコ より:

    えええええええ!
    アズウェルリーダーが、お兄様?
    で、フローレンスリーダーは、地球人?
    あっれーー、お酒も飲んでないのに、頭クルクルだぁ~www
    ってか、シャンバラの子、踊らされているのかな? 椅子に座っててと言ったのになぁw(ムリか)
    あぁ、何か、心が、胸がいっぱいで、ムリ。言葉が出ないやwww
    地球に生まれて、本当に幸せ♪
    みんながいて、本当に幸せ♪
    この太陽系に生まれて、嬉しい♪
    この宇宙があって、本当に感謝♪
    すべてのかたに、感謝と幸せを祈ります(ぺこり)

  18. ありす より:

     さぞ、美しいお母様なのでしょうね(*^▽^*)
     え、私らシャンペン飲んでいいのか?
     すでに飲んだ( ´艸`)
     なんかそばにきらびやかな日本人形がおるような?

  19. ハクツル より:

    Cリーダー フローレンスさまが地球人だったとはぁぁぁあ!\(*⚙ω⚙*)/

  20. kiki より:

    なんと~お兄様ですと☆
    びっくりです。

タイトルとURLをコピーしました