✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 部屋のにおいについて

この記事は約1分で読めます。

こんにちは。変な質問をしてみます。 ここ数週間の間で、2回ほど外出から部屋に戻ると、お花と煙が混ざったようなニオイが部屋中にしていました。(やんわりした香りです)

昨日もあり「あ!まただ!」と、もしかして誰かこの部屋に入ったのではないだろうか?と怖くなりました。

あと、部屋の鍵にサイババのキーホルダーをつけてて、たまに「サイババさんお部屋よろしくね」とか呟いてみたりします(笑) なので、サイババ?!なんて妄想も膨らませました。

こんなことわかるのか不明ですが、香りの正体がわかりましたら教えて下さい。 ※ちなみにマンションに一人暮らしです。

A. 花の香りの泥棒もいただけませんね。イケメンならいざ知らずというところでしょうかwwww

白檀のにおいなどいい香りはそれなりに高尚な霊が起こすことがありますが、どうもここではそんなロマンチックなことではないようです。というのも上の階が原因のようなのです。なぜ香りが来るのかわかりませんが・・・

霊的なことではありません。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 匿名 より:

    上の階ですね!
    じつは屋上なので、なんとなく色々な想像が膨らみました。でも、お化けなどではなくてとても安心しました!対策がとりやすいです。ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました