✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: テレビのアンテナ

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、神官のみなさま、こんにちは。いつもありがとうございます。 個人的なことで恐縮ですがよろしくお願いします。

昨日朝起きていつものように外の空気を感じたところ、強烈に何かおかしいと感じました。ですが、疲労があったのではっきり原因がわからず、太陽が弱いことと、やたらと登ってくるのが遅かったのでそのせいかと思っていました。

ベランダの向かいは住宅街で、向いの家の屋根にはかなり大きめのテレビのアンテナがあり時々鳩がとまっています。今朝起きてそちらに目をやったところ、アンテナが新しく立派になっていることに気づきました。

またその家のご主人はどうもお偉いさんのようで黒塗りの車の運転手が迎えにくるのを何度もみたことがあります。そのお偉いさん本人は見たことないです。表札によると姓はい◯うえです。

さらにしばらく前のことを思い出したところ、不自然にうちのマンションの脇の電柱を工事のひとがひとりで昇り降りしている日があって、不審に思ったのでその日はレースのカーテンを閉めていたんです。

えっささの電線回収の時期にはベランダを出て目の前の電線を数日かけて新しいものにしていました。その数日間はずっとレースのカーテンを閉めていました。 ここ数日は無防備にレースのカーテンあけていて、今朝アンテナ変わっていたのに気づいてまた閉めています。洗濯物も家のなかにいれました。

考えすぎかもしれませんが、他にも何か気をつけたほうがいいことがあればよかったら教えてください。 文が長くなってすみませんw よろしくお願いします。

A. それはそれは怖かったのでしょうか?別に一般人を巻き込むようなことはしません。きっとその黒塗りの車の家がターゲットなのでしょうwww安心して外出なさってください。考えすぎは自分に絡めたこと、しかし、実はほかの家がターゲットだっただけの話です。

貴重な情報をありがとうございました

 

 

 

 

コメント

  1. 匿名 より:

    わー、よかった。とてもホッとしました。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました