✨シャンバラ への質問は こちら

医療班: 同じお札が倒れるのは

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、シャンバラのみなさま、こんにちは。
初心者週間が終わったなかで、大変申し訳ないのですがよかったら教えてください。

自分を含めて何人かお札まきを実施しています。 そのなかで、あるひとりのひとのお札だけがよく倒れているんです。 しかもその人ことをぼんやり考えて(いい意味で)、ふとしたときに見ると倒れていたり、ずれていたりすることが多いような気がします。

以前にお札巻は守護霊さんが伝えてくれるから小さくお願いごとをお札巻の紙に書くといいと過去記事にあったので、その方との素敵な未来を実は書いているのですが、そのこととそのお札が倒れることとの関係はなにかあるのでしょうか。

単なる偶然でわたしの思い込みなだけかもしれませんが、よかったら教えてください。 よろしくお願いします。

A. どんな素敵な未来でしょうね?ただ、倒れるならきっとその方の体が何か不具合が生じている可能性のほうが高いです。ぜひ現状を訪ねてみてください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました