✨シャンバラ への質問は こちら

医療班: 「式神作戦についての」関連質問

この記事は約3分で読めます。

先の回答に関連しての質問です。 式神は相手の周波数が低くなければ憑くことが出来ないとのことです。

国政に携わる方々の周波数は、きっと私と同程度の低空飛行に違いない、と高をくくっておりました。(あんた何様や、でございます)

つまり先生方は、思いのほか高い周波数をキープしている人が多いということなのでしょうか?

それはチェスゲームのような政治の世界で、頭を使い学び続けることで可能としているのでしょうか?

A. ええっと、誰も彼らの周波数が高いと証明できていません。よって、式神が彼らをどう動かすかでわかるのです。まだ、燃やして楽しむには早いかな。

しかし、すでに奇行が起きている人も出ているようですねww妄想ですwww

突き詰めたところ、彼らと私どもと日々生活している時点では周波数は同程度なのでしょうか?

そして、私たちが日常の些細なことで周波数を落とすように、彼らがついうっかり落ちちゃうのを待っているということになるのでしょうか?

A. いいえ、式神は根底のある潜在意識の周波数を見ています。

よって日ごろではなくその人が根底で何を考えているかが如実にわかってくるのです。じわりじわりとねww

また、お名前の挙がった先生方の中には実は「メンタル体発動中☆(^o^)」な方もいらしたりするのでしょうか・・・?

A. それがいたらいいのですが、正直いません。皆さんのほうがメンタル体発動者の比率が高いと思います。

原因はわかっているのですが、それを言うとえらいことになるのでそれくらいにしておきます

******************
日本丸の舵で無謀危険運転を繰り広げる人たちが、突如天命に目覚め、真に国民のための政を始めたとき、実はすごい政治家に大変身するのでは?とあらぬ妄想をしてしまいました・・・。

式神が役目を果たして舞台の俳優が変わる時、「誰か」を選び出す眼力を私たちもきちんと養っておかないといけないですね。

人の周波数をうんぬんする前に、自分の為にエネルギーを使いなさいと諭されそうですが、よろしくお願いいたします。

A. 残念ながらそんな妄想は捨てたほうがいいです。まず彼らが開眼する日はないでしょう。それくらい周波数が低すぎる。

たぶん皆さんは彼らが何をしているのか、なにを考えているのかわからないと思います。そうです。全く違う思考回路ばかりか低すぎて理解できない。動物園の猿山のサルの程度ですよwww彼らに多額の人件費を払う気持ちがわかりません。責任が持てないのですから

自分のためにエネルギーを使うにしてももう少し海外に対して恥ずかしくない人間を選びましょうよ。

質問をありがとうございました

 

 

 

 

 

コメント

  1. KOTO より:

    お忙しい中でのご対応ありがとうございました。m(__)m
    周波数が違いすぎると理解できない。これはリアルでもよくあることですね。
    文中で何度も先生という言葉を使いました。
    世の中には「先生」と呼ばれる立場の方が大勢いらっしゃいます。
    しかしその立ち位置には雲泥の差があるようですね。
    海外に向けて恥ずかしくない人を選ぶのは私たちの責任ですね。

タイトルとURLをコピーしました