✨シャンバラ への質問は こちら

医+A医: 医療班さんのおかげでしょうか?

この記事は約2分で読めます。

Q.
医療班のみなさん、ありがとうございます♪
個人的なことで恐縮ですが…。

妊娠が発覚して喜んだのも束の間、つわりがはじまり、断続的な吐き気で、3日ほどで体重が2キロも減ってしまい、病院で点滴をしてもらってきました。

病院でケアしてもらって精神的に安心できたのか、それからずいぶん楽になりました。
シャンバラの部屋に行って、医療班さんに、吐き気が改善されるようお願いもしましたし…。

★つわりが楽になったのは、医療班さんのサポートもあったのでしょうか?

まだ、シャンバラのイメージがあいまいで、コミュニケーションがうまくとれません。
この場をお借りして、感謝申し上げますm(_ _)m

A.
サポートらしいことは何もしていないと報告を受けました
きっといい病院なのでしょう

お礼は伝えておきます

 

★あと、医療班さんの視点で、このつわりをなるべく楽に乗り切るには、どうしたらいいか、アドバイスをいただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします

A.
ベスの担当医です
アンドロメダで医者をしています
彼女の小さいころから知っています
楽しそうだから1回だけ参加しますwww

さて

つわりのほとんどが、体の変化に対するホルモンバランスの崩れです
肉体も霊的にも2重生活が始まるわけですから

水分はくれぐれも気を付けて

人に寄るので参考にはなりませんが、ベスの時にさせたのは日本の相撲のしこを踏むことはよくさせました

子宮が出産に向けて準備が始まり、位置がずれる(これは適切とは言えないかも)のでしこを踏むことで内転筋が子宮の膜とつながっていてそれで位置が収まるのが早くなるという、ある星でさせていた出産体操でした

ドスン、ドスンというやり方ではなく、ゆっくりと着地して腰を落とす
そんなことをしていましたね

彼女がそれで早く収まったのか、それが彼女の体質だったのかわかりませんが、寝こむことは無かったはずです

いかがでしょう?

質問をありがとうございました

これやりたかったんだ♡

 

コメント

  1. honey dew より:

    未体験ゾーンなんですが、参考になる回答です。今後、そんな方を見たら教えてあげよう(^ ^)

  2. より:

    >ベスの担当医です
    >アンドロメダで医者をしています
    >彼女の小さいころから知っています
    >楽しそうだから1回だけ参加しますwww
    ↑↑↑
    キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
    まさか、参戦されるとは・・・!(生きててよかった)
    >質問をありがとうございました

    これやりたかったんだ♡
    ↑↑↑
    周波数が上がる↑
    可愛いであります、まっこと可愛いであります*Ilove(*´д`)you*
    またの参戦お待ちしております
    (っていう、内容ゼロの感想w)

  3. まるまま より:

    回答とアドバイスありがとうございました(=⌒▽⌒=)
    まさかベスさんの担当医さんがご登場されるとは夢にも思わず、それに、つわりにもしこを踏むのがいいとは驚きで…、テンション上がりました!
    楽に乗り切れそうです♪

  4. サラリンコ より:

    >ありすさん
    おおお、しこがグランディングにいいのですね!
    ・・って、よく分かってないけど~(;'∀')
    つわり軽減に夫は子宮ないから、ムリだなと後で気づいたおバカだけど、グランディングにもいいというのは、朗報ですね♪
    それにしても、一度イケメン(まさかの美女?)が出てきたら、皆さん、離しませんなぁ( ̄▽ ̄) ←野獣の園だもの♪
    ベスさんの担当医さん、観念して、今後もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

  5. micco より:

    またみたいです。
    この(*´д`*)きゅんきゅん♡

  6. ありす より:

    >cocoaさん、トイプーさん、サラリンコさん
     きゅんきゅんです^^
     ですね~~☆しこがいいって初めて聞きました。
     あとは、グランディングにいいと聞きますよ。
     こちらはドスンってやるのかもです。

  7. かなゆう(アネム) より:

    もう、かわいすぎて、きゅんきゅんしてしまいました。
    かわいいです~☆

  8. サラリンコ より:

    >cocoaさん
    ですねぇ^^
    「これやりたかったんだ♡」に、私が♡でした~♪wwwwwwwwwwww
    しこをふむ姿勢が、いいと言うのをたまに目にします。何にいいと言うのを忘れていますが、つわりにもいいなんて、びっくりです!
    私もつわりで寝込んでいましたから、知りたかったなぁ~。夫も一緒につわりしてたから、教えたら、ドスンドスンしただろうな(;'∀')

  9. トイプー より:

    >cocoaさん
    私もズキュン♡ときました
    また、いらして頂きたいです(≧∇≦)

  10. cocoa より:

    横割りすみません~汗
    『質問をありがとうございました

    これやりたかったんだ♡』
    これに反応してつい、コメントしちゃいました
    (*''д`*)
    ベスさんの担当医さん、かわいい~
    一回といわずチームに入ってください~(人●´ω`●)

タイトルとURLをコピーしました