✨シャンバラ への質問は こちら

医: シャンバラ研究員?

この記事は約2分で読めます。

Q.
スタッフの皆様、いつもお世話になっております!今日は週末に相応しい?気の抜けた妄想炸裂質問wwをさせて頂きますので、よろしくお付き合い下さいませ。

リアル私は現在、国際的な研究施設のある所謂『アカデミー』のような所で勤務しています(私の部署はかなりノンビリしていますww)。

最近、勤務中及びキャンパス内を歩いている時など、視界の隅に「さっ!」と気配を感じることがあります。作業をしていてふと何か感じて顔を上げたら一瞬『誰か』が通り過ぎたような、気配です。そしてデスク勤務の時には(特にこのブログを閲覧している時など)、ふと背後から覗き込まれているような気配、を感じることもあります。

数日前にシャンバラのサロンを訪問させて頂いて以来、この気配が顕著になりまして、ふと思い付いたのが、以下3つの仮説です:

1.私の勤務している場所はシャンバラでもアカデミーもしくは研究施設が存在しており、現在両世界の周波数が近づいているために、シンクロ現象のようなことが起こっている。気配は研究員、もしくは教授などの方々。

2.両世界の周波数が近づいている、ということで、シャンバラの研究員達がミニ・ツアー?でこちらの研究施設などを見学に来ている。

3.単なる『ザ・妄想』:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

果たして、この3つの仮説の中に当てはまるものはございますでしょうか?!(え?3?やっぱり???)

私は元々視えたり聞こえたり、という能力はまるっきりサビついており、更にこのような『気配』は自宅などではまるっきり感じません。職場に居る時だけ、です。

本日の歌実験、出来れば初回は職場で実行~!と目論んでおります(他の職員にバレずに歌いまくる手段を現在考え中・・・)。

妄想にしても、シャンバラとの近さを感じることができる機会を嬉しく思っております♪

ありがとうございます!!

A.
今日はお疲れ様でした。
日本時間10時はかなりハードだとは思いますがよろしくお願いします

さて、これは何は無くとも1,2ですね
アカデミーには見学は行っていますが、かなり興味つつ(津々)です

他の人間に見られていないか、後で確認を何気にしていただけると助かります

また、できればこのブログを支障のない程度の人に紹介いただけると理解は速いかもしてません

特にあなたがいる場所は日本に比べて若干近い周波数場なので、もうしばらく我々がみえる可能性があります

ぜひ楽しんで、感じてください

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Shire (ERM) より:

    >cocoaさん
    私も「まっさか~」と思ってたのですが、そのまさかでビックリでした!シャンバラ学校に意識を合わせる時があるのですが、どうも職場とソックリ!なので「あれ?もしや・・・」と思ったりしていたのです( ̄▽ ̄)勤めてもう何年にもなりますが、これも次元操作?と思うような不思議を感じます。
    リアルかシャンバラの人か?というのは決してイケメン♡というワケではありませんのでーwww
    シャンバラのイケメンぶりは徹底していますから\(//∇//)\

  2. cocoa より:

    >Shire (ERM)さん
    わあ~Shire(ERM)さんその職場いいっスね~(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク
    『時々リアルかシャンバラの方か迷うような方々もいらっしゃいますので』
    っておお~そんな人が!
    楽しみですね~( ´∀`)

  3. Shire (ERM) より:

    回答をありがとうございます!
    何と(((o(*゚▽゚*)o)))シャンバラの皆様でしたか!!
    「いやーーまさかそんな事はないでしょう~」と仮説が浮かんだ時に思ったのですが、キャンパスの至る所で気配を感じていましたので、大当たり☆で皆様を近くに感じられて嬉しいです♪時々リアルかシャンバラの方か迷うような方々もいらっしゃいますので、職場も益々楽しくなりそうです(≧∇≦)
    出来ればブログの事も紹介出来る方々がいれば行っていきたいです・・・今のところ日本人&日本語を理解する方が周りに皆無なのが一番問題ですがσ(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました