✨シャンバラ への質問は こちら

医: 心臓とはブラックホ-ル?

この記事は約2分で読めます。

Q.
医療スタッフのみなさまごきげんよう。
さて・・・これは宇宙連合のみなさまに聞こうと思っていた質問なのですが、シビレを切らしたので医療スタッフへ切り口を変えて質問しようと思います。

それは”ナシムハラメイン博士の「ホロフラクトグラフィック宇宙論」”についてです。

ナシムハラメイン博士を御存知でしょうか?
まずはこれを宇宙連合の皆様と医療スタッフのみなさまに是非ご覧いただきたい。
15分位と長いのですが・・・・
https://youtu.be/twq8NY2kb-0

この方のお話は・・・全てにブラックホ-ルがあるって理論です。
陽子自体ブラックホ-ルで、地球にもブラックホ-ルがあるっちゅ~ぶっ飛び理論です。

・・・とするとですね・・・

我々の心臓もそのようなシステムになっていて・・・ト-ラス構造で、ブラックホ-ルのような構造になっているのかなぁ~?・・・とこれまたぶっ飛んだアイディアが浮かんだのですが・・・バカバカしい質問ですが、それについて教えて下さい。

心臓って・・・一番近いフリ-エネルギ-装置のような見方もできるのですが?

教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

A.
ふーむ・・・
あなたは時々自分が知らない分野の質問をしますね
どうしてですか?

この話は肯定はしません
特に最後の質問はいけません

どうか、まず自分の専門とするところの質問をお願いします

 

コメント

  1. まずは得意分野からにします。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました