✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 電気のツボと次元操作

この記事は約3分で読めます。

Q.
回答頂き有難うございますo(^-^)o
追加質問よろしくお願いします。

ツボの例えわかりやすかったですヾ(@°▽°@)ノ

人にある無数のツボが地球にもあるということなんですが、
鍼灸の世界では肩こりという主訴があっても原因が肩だけにあるのではなくその肩にあるツボが含まれる気の流れに滞りがある、とみて足だったり手だったりのツボにも鍼や灸をして流れを良くして最終的に肩コリを治す方法があります。(その方が肩だけを治療するより身体への負担がかからないし、長い目でみたときに治りやすいからだと思うんですが)

「…火山などを見るとわかりますが、どこか噴火すると意外に他の火山活動が弱化することがあります

ああ、ここから出たからあっちは出ないんだな
と思うでしょう

この噴出のことを言っています」

つまり、肩コリという地球的には大災害が起きるのを防ぐために(治すために)一見関係ない場所で「封印」の開閉を行って気を分散させて気の流れを良くして大災害を最小限にするという解釈でよいでしょうか?

それともう一つ!ヽ(;´Д`)ノ

「…この電気のツボが次元操作に対しても影響があることはまた別の話にしましょう」

ということですがそれについて教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _ )m

A.
追加質問待ってました
スルーしたらどうしようかと思っていました

電気のツボと次元操作ということで・・・タイトルかえますね

さて、ツボを押すこと、押される方はまず、気持ちいいですよね
血流がよくなる
そして体が軽くなる

次元が悪い方に行く人を思い出してください
そう、たとえるならうまく行かない人

まず、心軽くにこやかな人はいません
時に体が重く、いつもどこかしら具合が悪い方が多いでしょう

やがて、病気になるときもあります
これに至っては血流が悪くなり、胃や腸、手足の冷えなどが複合して起きます

それで、みなさんお金を払っても病院や治療師のところに行くのです
次元操作と言いながら、やはり自分の思い通りになるには自分の体の管理は必須です

管理ができないとせっかくのチャンスもつかめません

そうなんです
体が軽く、いい状態になりたい一番の目的は次元操作をより充実させたい願望からきているのです

さて、今回の魔法陣
(↑よく魔方陣ではと言いますが「魔の方角の陣」ではなく「魔法の陣」です)
いわば地球の体を軽くさせる目的で行います

ただ、何分にも前回は金星人で構成されていたので人数的に十分だったのですが、今回はその人たちがいない

よって一人にお願いすることになったのです

こんなものでいかがでしょうか?

いい質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 春メロ より:

    >Shire (ERM)さん
    おおお。そうですね。これ、シンクロってやつかもですねw私もw
    昨晩オラクルカードを久々にやったら、シンクロのカードが出まして。私は別の件に関して確かにシンクロしてるなぁとは納得したんですが。
    ここでもシンクロし始めてるのかもしれません。
    ありがとうございます☆

  2. Shire (ERM) より:

    >春メロさん
    私の場合は、時差もあってあまりコメント欄をしっかり読めていないのですが、質問内容がシンクロしまくっています。松果体のお話しや、ツボや寿命、天使関連の話題なども「そ、それ!!私も疑問に思ってたのだ(@_@)」が連発wwしていて、最近はブログの記事タイトルを拝見するのもワクワクしています( ´艸`)
    こうやってデジャヴやシンクロが起こることで、私たちの共通意識も刺激されていくのかしら、と思ったりもしています。

  3. 春メロ より:

    質問と関係なくてすみません。
    さいきんのべスさんブログ見てて、デジャヴしたりします。ブログ自体の内容に対してというより、皆さんのコメント欄の会話内容がというか・・・でも1999年の滅亡を免れてからの一日一日は新しい毎日なんですよね。。。不思議ですw

  4. Shire (ERM) より:

    (埋もれてしまったので、もう一度提出します。よろしくです!)
    Cチームの皆様、今回もよろしくお願いいたします!
    寿命について、興味深く拝見させて頂いております。そこで、私もふと思ったことを質問してみます。
    先週Aチーム様に『夢中になる時間』(http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11990764896.html)というお題で、趣味や研究などに没頭している時の地球時間とのズレについて回答を頂きました。思っていた通り、夢中になっている時=アストラル時間に近くなる、ということで、細胞が老化し難いというお話でした。
    そこで寿命なのですが、私たちは寿命というと、つい地球時間の年齢を基準に考えてしまいがちですが、こちらでハッキリと『細胞の限界』と明記されています。
    つまり、『細胞の限界時=寿命』ということであって、必ずしも地球で死ぬ年齢が決まっている、わけではないと思うのですが、いかがでしょうか?
    例えば、そのままでしたら地球年齢70歳が死期だったとして、それ以前に趣味に没頭してアストラル時間に近づいたために、細胞自体の限界時は同じでも、地球時間とのズレが起こり75歳まで生きる、ということが可能ではないかと推察しています。
    楽しく生きる、ことの真髄?がここにもあるような気もしていますが、回答を楽しみにしています!

  5. cocoa より:

    回答有り難うございますm(__)m
    スルーするつもりは毛頭ありません!
    がっついて質問させて頂きます!
    (なんとなく、誘導質問させられてるような気がしないでもないんですが(´д`|||)気のせいでしょうか・・・)
    えーと、もちろん気になったのはこの箇所です!↓
    「ただ、何分にも前回は金星人で構成されていたので人数的に十分だったのですが、今回はその人たちがいない
    よって一人にお願いすることになったのです」
    前回とはいつのことでなにがあったときのことですか?
    一人とはだれのことでなぜその人物にお願いすることになったんですか?
    よろしくお願いします!(≧ε≦)ノ

タイトルとURLをコピーしました