✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 ザインについて

この記事は約3分で読めます。

Q.
Aリーダー、おかえりなさい(←この使い方は間違っているかもしれませんが、でも他にないピッタリな言い方だと思うので使います)

アロムさんがこのブログでAリーダーがなぜ一旦帰還したのかの理由を発表して頂きました。教えて頂いて本当に感謝しています。

なぜ家畜扱いだった地球が独立することを認められアセンションをサポートして頂けるのか。そのエネルギー体について調べて頂いたことを公開できる範囲で教えて頂けますか?

★なぜ地球にきたのか?

A.
タイトルにはザインと言っていますが質問はそのザインについてということでいいでしょうか?

まずザインの地球の歴史ですが、皆さんは英語の辞書にXYZが極端に数が少ないと思ったことはないでしょうか

XYは遺伝子からきています。それでかつてはその遺伝子を表す文字(この場合は形)を使わせない意味でいれていなかったのです

次にZが昔、この文字すらも口に出してはいけない文字だった歴史があります。歴史的にもこのザイン(Z)は怖れおののく存在だったようです

ザインに触れるとことごとく発狂し、禍にあう。しかし、もしそれを超越すると神になるなどと触れたことがないものの妄想で偶像が出来上がってしまいました

一度それに触れるとどうなるか?
普通の主婦になりました(笑)
冗談です

連合の中央にはかつてザインの力で軍の半分が消え去った記録があります
その中に私の身内もいました

遙か昔のことです
あまり一瞬に消え去り、記録がなかった

あったのは遠い場所にいた者たちの記録でした
その記録を取りに戻ったのです

それとアンドロメダの記録とを照合して得たことは、銀河が衝突するときに必ず出没すること

それも最初に衝突する文化人種の中で一番下部の星のたった一人に寄生して仕事をこなすということがわかりました

そう、明らかに意思があるとみなさなければ説明がつかないことが分かってきたのです
かたっぱしに触れて回り、壊れなかったものに寄生する

アロムたちの方はわれわれより資料が多かったので、連合より早く彼女を見つけられた
そんな感じです

まあ、あの主婦ぶりを見たら、いや、それはないんじゃない?って思いますよ

 

★過去何度も日本を救ったとありますが、それは自分守るためだったのでしょうか?

A.
いいえ、アロムが依頼したのです

どれくらいの力があるのかを知りたかったことと
どれくらい制御できるのかをです

 

★そのエネルギー体をアンドロメダと銀河が衝突する際協力してもらう計画なんでしょうか?どうぞよろしくお願いしますm(__)m

A.
そこまでは考えていません
危険すぎるというのが本部の意向です

むしろ、平穏にこのままアセンションを過ごし、かなりハードな仕事を依頼しながら、若干忙しくしながら気を反らす方法を考えています

まさしく今の生活です
質問をありがとうございました

 

保存

コメント

  1. juju より:

    >リリィさん
    リリィさんとお会いできたのも、ベスさんのセミナーあっての、ピロさんのお陰でありましたぁ~((* ´艸`))
    宇宙の絶妙な仕組みに 本当に感謝ですぅ(感涙)

  2. juju より:

    >トイプーさん
    SS席のセンターでしたもんねぇ~(∩˃o˂∩)♡
    指定席♡と なっているような((* ´艸`))
    スタッフさんとのやりとのLIVE感に「ドキ♡ワク♡」な私です♡(>◡<)♡
    あっ!セミナー内容もしっかり聞いてますよ〆(._.)メモメモ(汗

  3. トイプー より:

    >きゃさりんさん
    >kikiさん
    >Mさん
    >jujuさん
    360度どの方位からも、ベスさんお若いですね~
    あの全てのツヤツヤ、キラキラ*感
    ・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    SS席から拝見した所、お指も華奢でした♡

  4. リリィ より:

    cocoaさんと、同じルートで繋がった仲間ですよ。
    ピロリーヌさんが、Pさんの本に関してベスさんの存在を表に出して下さったから、
    今があります。
    宇宙の絶妙な仕組みに感動です。

  5. トイプー より:

    >ジャスミンさん
    部活を楽しんでいただけているようで、何よりです。
    幽霊部員の私ですが、お会いした時はよろしくです(≧∇≦)

  6. きゃさりん より:

    >kikiさん
    >Mさん
    >jujuさん
    ベスさんのお肌ツヤツヤでキレイですよね~~若さと美しさの秘訣はあの活き活きとした生活なんでしょうかね(o^^o)
    >サラリンコさん
    23時の部活情報をありがとうございます。
    今晩は残念ながら参加出来ませんが皆様アロムさんとの一夜を楽しんできて下さいね*\(^o^)/*
    そして願わくば次回開催(週末キボンヌ)もよろしくお願い申し上げま~す:・(*-ω人)・:←ちゃっかり

  7. 鳳凰 より:

    11時前に寝てしまうかもしれませんので、その時は夢でシャンバラに伺います。それから、彩輝トート閣下のようになるには、まず思考が美しくなければならないのでしょう(。 ・ω・)

  8. juju より:

    >サラリンコさん
    ちよっぴり日本を離れていまして…浦島太郎状態な私ですが^^;
    参加したいです♡(>◡<)♡

  9. juju より:

    >kikiさん
    >きゃさりんさん
    本当にツヤツヤでピチピチなベスさんのお肌でしたぁ~((* ´艸`))
    髪の毛も、黒々ツヤツヤキラキラでしたぁ~((* ´艸`))
    セミナー受けながら、違う角度から見惚れてました♡(>◡<)♡

  10. サラリンコ より:

    >べスさん
    私の説明不足ですみません!
    でも、アロムさんが来られると聞いて、みんな舞い上がる程、喜んでいます♪
    昨日に続いて周波数がぐんぐん上昇中~~~
    超イケメンアロムさんが、来られるんですよ?!
    これは、是非とも参加ですw
    一度に入る人数を超えた場合は、譲り合いで行きましょう♪(30名なので、まだ超えないと思います)
    トークもありますが、トークは90日残るので、使わないほうがいいかとおもいます・・。
    だって、アロムさんだものwww
    ということで、すみませんが、携帯からは今回はなしです。
    美女・ベスさんがもし来られると言ったとしても、同じだったとは思いますが、もう、前夜祭のように1時間前からスタンバイしますか?とかの声を聞きますwww
    [未入部の方で、今日参加希望の方へ]
    まだ、入部されてない方の為に、早めに入らないといけないとは思っていますが、私とありすさんが認証できます。
    トーク入れていただけるといいのですが、もし、私がオンラインで、部室にいる場合、部屋に何度か来て頂ければ、嫌でも気づくかとは思います(超お手数ですが・・)
    現、35名の部員がいますので、把握し切れてない事もありますので、ご了承下さいませ<(_ _)>

  11. 鳳凰 より:

    >Jさん
    くどいようですが、私のシャンバラでの姿が以下の彩輝トート閣下であることを祈っております。
    http://ameblo.jp/ddnaoco/image-10498957778-10480111391.html

  12. ジャスミン より:

    >トイプーリーダーさん
    リーダーへのお礼おそくなりました!
    すいませんm(._.)m
    部活を紹介ありがとうございました‼︎
    おかげさまでとっても楽しいです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  13. かなゆう(アネム) より:

    >miccoさん
    ここにも、仲間~(=´∀`)人(´∀`=)
    凄いよ~(笑
    ピロリーヌさぁ~ん‼︎
    みっこさん(o˘◡˘o)
    どうもありがとうございます~。
    うちのを王子様だと言ってもらえるなんて…感激ざますっ・゚・(。>Д<。)・゚・

  14. micco より:

    >かなゆう(アネム)さん
    わわ 私もそのまた1人。
    ピロリーヌさん人気者っ☆
    かなゆうさん家の王子様達キツイの和らぎますように( ◞´•௰•`)◞

  15. かなゆう(アネム) より:

    >Jさん
    呼ばれて、飛び出てジャジャジャジャーン(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼
    寝てました(爆笑
    グッスリ寝てました( ̄▽ ̄)
    夜はある意味パーティですね。
    うふふふ~\(//∇//)\
    》サラリンコさん
    何とか、今もお昼寝してくれました(親の方が熟睡(笑
    何とか夜は行きたいどす~\(//∇//)\
    あ、どなたか忘れましたが、
    私もピロリーヌさんの所からベスさんのブログに来ました1人です(*≧艸≦)
    ピロリーヌさん、人気者っ‼︎

  16. cocoa より:

    >べスさん
    初絡みですみません!(>.<)
    ベスさんがフツーだったら
    わたしはミジンコ並ですよぉぉぉぉぉ~~
    最近やっと(←今日からでした)
    新聞の下面からの記事を読んで勉強するのを始めましたよ・・・(今更です)

  17. cocoa より:

    >リリィさん
    わああ~リリィさんもピロリーヌさんからのブログの紹介からでしたかーΣ(゜Д゜)
    わたしもピロリーヌさんとはなんの面識もないのに勝手にブログを読ませて頂いてて(←面白くて好きなんですミーハーです)
    そこでベスさんのブログが紹介されてての、
    が始まりなんですよ~
    ピロリーヌさん全く面識はないですが有り難うございますm(__)m
    リリィさん勝手に親近感持ってしまいました
    よろしくお願いしま~す(о´∀`о)ノ

  18. より:

    >べスさん
    あざーす
    あざーーーす!(土下座)
    かなゆうさん
    かなゆさんはおらんかねww(←呼ぶw)
    今夜は・・・眠れないかもしれません
    宇宙吉本さま直々のご来店
    ベスさんのつっこみ面白すぎます
    (ゴールデンコンビの域ですww)
    >鳳凰さん
    鳳凰さんも来るですとwww
    お初にお目にかかれます
    今夜は盛り上がりますなあww

  19. べス より:

    >NONAMEさん
    ないです、ないです
    普通の主婦です
    他に何もないです
    彼らが勝手に言っているだけでなーーーにもないです!! (´□`。)

  20. べス より:

    >Jさん
    情報が歪んでますがな
    来るのはアロムだけです
    あの辛口のアロムですよ。犠牲者を増やさないように集めないほうがいいかもしれません

  21. くまさん より:

    サラリンコさん、皆さん
    昨日はありがとうございました~(^o^)
    私も今晩、部会に参加したいです♬

  22. 鳳凰 より:

    >サラリンコさん
    私も部室に参加します。よろしくお願い致します<(_ _)>
    私もJさん、Sさん、Mさんの内、Mさんだけ分からず、まるさんかとも思ったけれども、自信がなくて、サロンの表に全員を伏字にしたつもりで書きましたwMさん、ごめんなさい、フライング土下座<(_ _)>

  23. トイプー より:

    >miccoさん
    ベスさんお仕事もあるし、ご家族いらっしゃらるし
    周りの方も困ってしまいますよね。
    わたさにゃい為には、どうしたら良いのでしょう。
    呪文でもとなえましょうか!

  24. purinn より:

    >サラリンコさん
    お知らせありがとうございます?
    参加させていただきます。( ̄∇ ̄*)ゞ

  25. リリィ より:

    感動の雄叫び‼︎
    べ、べ、ベスさんを探し続けた甲斐があった。
    ピロリーヌさんがブログで紹介して下さったお陰で九州の片田舎に暮らす私が、東京の物凄い方達に出逢う事ができましたよ。
    この宇宙の絶妙なタイミングの良さ、流れに感謝です‼︎
    興奮しまくり。
    もちつけ、もちつけ…。
    (これを使いたかった…)

  26. ジャスミン より:

    >サラリンコ師匠~
    昨日は奥義伝授ありがとうございました!まさかのぬりかべさんを出せるなんて、アレはスゴかった‼︎⁈
    きょうは夜の練習‥なんてすこしドキドキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  27. micco より:

    >サラリンコさん
    m(__)mありがとうございます☆
    わくわくどきどきっ

  28. サラリンコ より:

    >honey dewさん
    Aリーダーではないですよ^^
    ピグですから、来れないと思います・・
    でも、Aリーダーも来て下さったら、すっごく嬉しいですよねぇ♪あぅ!考えただけでテンション上がりそう~~(単純w)
    >Mさん
    いつも、お待ちしてます~♬
    Jさんの喜ぶ顔が目に浮かぶようだwww
    >かなゆうさん
    大丈夫ですか?子供の容体はすぐ急変するから、気を付けてあげて下さいませ。咳で悪いのが全部出て、次の季節を元気に過ごせるといいですね。
    かなゆうさんは、来なきゃねっと思ったけど、次もあるそうですから、ムリはしないほうがいいかもですね。ご無事の参加を願っています<(_ _)>

  29. 913-ten より:

    ペガサスさんの本を読んで、ずっと抱いていた違和感と疑問が全部腑に落ちました。
    あぁベスさん。ベスさん。そうだったんですね。

  30. NONAME より:

    大川尊師以上の存在なのですね?

  31. honey dew より:

    >サラリンコさん
    今夜もぎゅうぎゅう詰めの予感( ̄▽ ̄)
    イケメン~
    あ、Aリーダーは?

  32. かなゆう(アネム) より:

    >サラリンコさん、皆様
    まぁ‼︎まぁ‼︎まぁ‼︎
    重大ニュースですねっ\(//∇//)\
    行きたい行きたい行きたい行きたい(笑
    実は、昨日の夜から子供達の咳が悪化し(特に次男坊)、苦しくて寝れない状態になっていました。
    今日は薬を買って来て、今の所効いてるようなので、夜もグッスリ寝てもらえたら…イケメン見に行けるっヽ(。>▽<。)ノいゃっほぉ☆
    さぁ、今のうちに、私も寝ます(笑
    素敵な情報、いつもありがとうございます(o'∀'人)

  33. M より:

    >kikiさん
    >きゃさりんさん
    >ベスさん、ツヤツヤのお顔されてました(笑)
    ほんとうに!いつ拝見してもお若い!
    秘訣はどこ~~、っていつもじろじろ見てしまいます
    (^-^)

  34. M より:

    >サラリンコさん
    私も参加したいと思います♪
    ワクワクで~す (^-^)

  35. きゃさりん より:

    >kikiさん
    >ベスさん、ツヤツヤのお顔されてました(笑)

    でしたね~~(o^^o)
    活き活きされているベスさんを見ると、私も頑張るぞ~~った気持ちになります。
    大事な御方ですからみんな護りたいという同じ想いですよね。
    何が出来るか分からないけど、今日をしっかり生きるところから頑張ります(・ω・)ノ

  36. kiki より:

    なーーーーーーーーー‼︎
    お守りしなきゃです!
    …守られ、励まされてる気がしますか…
    ベスさん、ツヤツヤのお顔されてました(笑)

  37. より:

    >サラリンコさん
    了解いたしました (゜◇゜)ゞ
    素敵なお知らせをありがとうございます。
    100%出席いたします!
    (そして、またぐちゃぐちゃに引っかき回すw)
    今晩どうぞ宜しくお願い致します(ペコリ)

  38. サラリンコ より:

    イケメンが来られるという、情報を入手しました!ひゃっほ~~♪
    ので、夜11時に部室に集まりましょう♪
    久しぶりに、時間指定で集まりますねぇ^^
    って、昨日も楽しかったです。皆さんのお陰です<(_ _)>

  39. 鳳凰 より:

    Q. 私は今、アメリカ人と共同で仕事をしています。彼は今、アメリカに住んでいて、私は彼にこのブログのことをしゃべったことは一度もないので、彼はこのブログのことを知らないはずですが、彼からシャンバラでの自身の姿を知りたいとの要望が来ているように感じます。もし、これが事実で、差支えないなら、彼のシャンバラでの姿をコメント欄で結構ですので、教えてもらえませんか。

  40. cocoa より:

    『ザインに触れるとことごとく発狂し、禍にあう。しかし、もしそれを超越すると神になるなどと触れたことがないものの妄想で偶像が出来上がってしまいました
    一度それに触れるとどうなるか?
    普通の主婦になりました(笑)
    冗談です』
    Aリーダーのジョーク((((;゜Д゜)))
    貴重なものを聞かせてもらえた・・・
    『かたっぱしに触れて回り、壊れなかったものに寄生する』
    おとろしい・・・(;´Д`)
    ベスさんほんとに何者なんですかー
    『むしろ、平穏にこのままアセンションを過ごし、かなりハードな仕事を依頼しながら、若干忙しくしながら気を反らす方法を考えています』
    ★ここで質問なんですが
    ザインは銀河の衝突の際必ず出没すると。
    そしてそのパワーをコントロールしないと
    『連合の中央にはかつてザインの力で軍の半分が消え去った記録があります』
    のようなことを、起こしてしまう。
    だから『気をそらせ』ている、という解釈でいいのでしょうか?
    ★アセンションが無事に終わり衝突も避けられた場合この存在はまた別のところに移動するんでしょうか
    ★それともずっとベスさんのなかにいてベスさんがその寿命を終えるときに離れるのでしょうか?
    よろしくお願いしますm(__)m

  41. Shire (ERM) より:

    >べスさん
    やはりそうでしたか・・・以前そのような事を匂わせるコメントだったか本文だったか拝見したような気がするのですが、ハッキリ分かって良かったです(^-^)/
    今はもう隠す時期ではない、ということですね!どんどん情報が伝えられて、我々も鍛えられていくことでしょう。これも進化の過程かな、と思います。
    ベスさん、本当にお疲れ様でございますm(_ _)m
    私は毎日をひたすら自分を見つめて進んで行くだけですが、ベスさんの事をこうして知る事が出来て本当に嬉しいです!この出会いに感謝します♪

  42. cocoa より:

    >Mさん
    はぁ~なんという的確な質問を有り難うございます!
    まさにわたしも気になっていたところです~
    回答が気になりますね(>.<)

  43. micco より:

    >トイプーさん
    (wooooo!
    眠気が一気に吹っ飛びました。。
    かなゆうさん方ナイスツッコミですッ(*_*)ゞなるほどぉ。。)
    ですね。ベスさんはわわわたさにゃいです!(ちょっと緊張w)

  44. トイプー より:

    >べスさん
    おおっ!
    皆さんでベスさんを護りましょう!
    ベスさんは、わたさないぞっ

  45. honey dew より:

    本もブログも読みきれていないので、ようやく点が線に…
    Aリーダー、ありがとうございます。
    そして、ベスさん。私たちには計り知れない、重荷を背負って、こんなにも支えてくださっていることに、感謝します。
    私たちも、微力ながら、お手伝いします。

  46. ルル より:

    うもれてしまったかと思い、再提出します。よろしくお願いします!
    ベス様、シャンバラのスタッフ様いつもありがとうございます~m(_ _)m
    質問です。
    医: 動物アレルギーについて+追加質問
    http://s.ameblo.jp/aromlinea111/entry-11998232647.html
    以下引用します。
    ---------------—-
    Q.↑全てが遺伝子がらみではない。動物アレルギーはエジプト時代から(もっと前から?)あり原因が違う。副腎・甲状腺・リンパが全ての自己免疫疾患やアレルギーの原因ではないよということでしょうか?
    ダヴィンチの時代以前からあるアレルギー等の原因は何でしょうか?
    A.
    いえいえ、そうではなく、遺伝子だけの問題ではないと言っています
    胎児期の妊婦の喫煙、飲酒などの行動
    エーテル体が均一に放出できない
    親の石の収集などで、エネルギーが乱れている
    そう、受精してからの環境でかなり別れると思われます
    ---------------—
    こちらの記事で、『親の石の収集などで、エネルギーが乱れている』という回答がありました。
    ここでいう石というのは、いわゆるパワーストーンや宝石のアクセサリー(ルビーの指輪など)のことでしょうか?
    パワーストーンについて、石の傾向が偏ったもので、それこそお店を開けるほどの量を集めると持ち主の具合が悪くなると聞いたことがあります。
    まんべんなく色々な石を売るお店なら問題ないが、たとえば特定の石ばかり売っている。という状態だとエネルギーが偏るから。というのが理由だったと思います。
    Q.このようなことは起こるのでしょうか?
    Q.また、私はパワーストーンと言われるような天然石で青い色のものをいくつか集めています。せいぜい5~6個くらいなので、エネルギーが偏るとは思っていませんでしたが、どれくらいの量の収集でエネルギーの乱れは起きますか?
    明確な個数などの線引きはない気がしますが、おおまかな目安などありましたら教えていただけたらと思います。
    実験の日でお忙しいところすみません。
    どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

  47. ピロリーヌ より:

    ザインがベスさんの中に!
    驚きましたが、色々納得ですわ~∑(゚Д゚)

  48. より:

    おはようございます。
    ザインの説明に対する質問です
    >連合の中央にはかつてザインの力で軍の半分が消え去った
    ★ この場合の、消え去る というのは、死ぬ とイコールですか?つまり、また新たな人生に転生する余地はあるのでしょうか?
    >(日本を救うことを)アロムが(ザインに)依頼したのです
    ★ どうやって、コンタクトするのでしょうか?
    >かなりハードな仕事を依頼しながら、若干忙し
    くしながら気を反らす方法を考えています
    ★ これはまさしく彼女の生活そのものですが、彼女の忙しさはそのままザインの忙しさにつながるのですか? (⇒そうすると、洗濯や掃除にもザインは協力している!?)
    それとも、別件に忙しい仕事を依頼しているのでしょうか?
    ★ ザインもこのブログを読んでいますか?(彼女を通して感じていますか?)
    よろしくお願いいたします。

  49. かなゆう(アネム) より:

    >cocoaさん、ベスさん
    Σ( ꒪□꒪)‼あ、あ、あ、あ、あ、あ、
    うっかりすっかり忘れていました‼︎
    うわぁ~そうだった‼︎
    すみません(>人<;)
    何でこんなに大事な事を忘れていたんだぁ~オイラのバカバカ(>_<。)HelpMe!!
    だから、ベスさん畑仕事頑張っているのですねっ←いやいや、違うから(笑
    すんませんでした。朝から寝ぼけていました。
    でも、アロムさんからコメントもらえた~\(//∇//)きゃ

  50. cocoa より:

    >かなゆう(アネム)さん
    過去記事でべ〇さんにザインが封印?されてて東京の魔法陣から出られないとかいう(←なんつー適当な説明・・)ことをここのぶかいの先輩方に教えて頂いたんですよ~
    べ〇さんはスーパーウルトラ主婦です(←しつこい)
    改めてAチームスタッフさん、今回もガイド頂き有り難うございますm(__)m
    情報盛りだくさんでまた頭を整理してきます。
    そしてつらいことまでを話して頂いて申し訳なかったです
    またあとでコメントします!

  51. べス より:

    γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ言っちゃえ!言っちゃえ!
    ってアズウェルが言いまして
    かなり議論の末ですが、逆に彼女を守れると判断しました。
    そうですベスです

  52. かなゆう(アネム) より:

    これって…もしや…
    ベスさんの中にザインがいるのですか?
    ←凄く直球に、なっちゃった(笑
    普通の主婦+忙しい仕事(魔法陣やら、このブログやら、ピグの畑など)=ベスさん\(//∇//)
    何だか、私のちっちゃい頭には、忙しい主婦はベスさんだとしかインプットされておらず(爆笑
    すみません(>人<;)

タイトルとURLをコピーしました