✨シャンバラ への質問は こちら

A-1  ザイン追加質問

この記事は約2分で読めます。

Q.
『ザインに触れるとことごとく発狂し、禍にあう。しかし、もしそれを超越すると神になるなどと触れたことがないものの妄想で偶像が出来上がってしまいました
一度それに触れるとどうなるか?
普通の主婦になりました(笑)
冗談です』

Aリーダーのジョーク((((;゜Д゜)))
貴重なものを聞かせてもらえた・・・

『かたっぱしに触れて回り、壊れなかったものに寄生する』

おとろしい・・・(;´Д`)
ベスさんほんとに何者なんですかー

『むしろ、平穏にこのままアセンションを過ごし、かなりハードな仕事を依頼しながら、若干忙しくしながら気を反らす方法を考えています』

★ここで質問なんですが
ザインは銀河の衝突の際必ず出没すると。
そしてそのパワーをコントロールしないと
『連合の中央にはかつてザインの力で軍の半分が消え去った記録があります』
のようなことを、起こしてしまう。

だから『気をそらせ』ている、という解釈でいいのでしょうか?

A.
はい、強力なエネルギーだからと取り合うとえらいことになるということです

宇宙の科学で非常に昔から言われた七不思議の一つに

「なぜ、銀河の密度はこれほど均等なのか?」

ということです

銀河が衝突する直前のたびに、このザインが現れることは、もしかしたら銀河の密度均衡に一役買っているのかもしれません

もし地球の意識をガイアとするなら宇宙の意識をザインというのか知れないということです

 

★アセンションが無事に終わり衝突も避けられた場合この存在はまた別のところに移動するんでしょうか

A.
はい、たぶんそうです
そうあってほしいのです

 

★それともずっとベスさんのなかにいてベスさんがその寿命を終えるときに離れるのでしょうか?

よろしくお願いしますm(__)m

A.
寿命がこと切れ彼女が死んでもメンタル体、コーザル体などに寄生しているなら、地球にずっと生き続ける可能性もあります

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Shire (ERM) より:

    アズウェルリーダー、そしてAチームの皆様、どうぞよろしくお願いいたします!
    ザインがホット?な話題になっておりますが、私もふと気になった事を質問させて頂きたいと思います。
    >Zが昔、この文字すらも口に出してはいけない文字だった歴史があります
    とのことですが、ユダヤ系に関する名前に『Z』を冠するものが目に付きます。お題に挙げましたシオニズム運動ですが、英語ではZionism、シオンに地に帰ろうというユダヤ民族の運動(陰謀論に絡んで賛否両論ありますが)です。このシオンの地が英語ではZion(ザイオン、です。ガ○ダムではありません・・・ってAチーム様、○ンダムはご存知でしょうか?www)というスペルになります。
    ザインとザイオン・・・似ているなぁ~とちょっと気になるのですが、何らかの関わりがあるのでしょうか?
    ユダヤ系の名前では『Z』から始まるものが数多く見られます(苗字、名前、共に)。これも何か特別な意味(我々の記憶からは消されている?)があるのかな、と思いました。
    もし差し障りがなければ、ご教示頂けますと嬉しいです。

  2. cocoa より:

    『宇宙の科学で非常に昔から言われた七不思議の一つに
    「なぜ、銀河の密度はこれほど均等なのか?」
    ということです
    銀河が衝突する直前のたびに、このザインが現れることは、もしかしたら銀河の密度均衡に一役買っているのかもしれません
    もし地球の意識をガイアとするなら宇宙の意識をザインというのか知れないということです』
    ザインの存在はまだ仮定の域なんですね
    なんとかこのまま平穏無事にいってほしいですね('';)
    有り難うございましたm(__)m

タイトルとURLをコピーしました