✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 超古代人(レプ)+サロン質問

この記事は約5分で読めます。

Q.
「A-1 子宮と流通」


・流通を握っているのは、レプ(爬虫類)だけれども、子宮を必要としているのは、人間と同じ形をしている宇宙人
・子宮の為にアダムとイブを作った宇宙人がいて、そこに帰ってきたレプが流通を牛耳り今に至る

「医療。YAP遺伝子」


・縄文人とはもともといた生粋の地球人
・それがある隕石の落下に伴い日本民族以外の縄文人が地球の裏側に避難したのが始まり
・宇宙人が改良した地球人は、遺伝子操作を受けて世界に散らばった

【今回の質問】
恐竜の子孫である超古代人(レプ)がいた→あるとき地球の変貌で一端この地を去る→

やがて帰ってきてから間もなく、この星が他の動物に支配されたことを知る
と以前教えて頂きました。

この”あるときの地球の変動”が上で言われている”隕石の落下”なのでしょうか?

A.
はい、そうです

 

Q.
昔は、縄文人と恐竜の子孫の超古代人(レプ)で、
その後に、子宮の為のアダムとイブを作った宇宙人がきたということでしょうか?

A.
アダムとイブが楽園を出てから産んだ男の子2人に子供ができていることを考えると、それはわかると思います

 

Q.
昔、大型の恐竜が地球にはいましたが、これは上とは違う隕石落下なのでしょうか?
それともその時に恐竜が絶滅したのでしょうか
(教科書では年号がまったく違うのですが、縄文時代のオーパーツ『恐竜土偶』が発見されるなんて話もあったので←ガセかもですが )

A.
かなり長いこと(抽象的だなあ)人間と恐竜共存時代は続いています
やがて地球人(人間)の方がアセンションをして恐竜がいない地球に移動したのが原因です

大型恐竜に関しては、専門ではないのでここでは触れません

 

Q.
恐竜の骨から放射能が出ているそうで、それをふせぐトリオ(塗料?)を(展示するために)塗っているときいた事があるのですが、これは、隕石落下から発生した放射能でしょうか?

それとも子宮の為の星を作りたいものに攻撃されたのでしょうか?

何を聞きたいのかといいますと
子宮を必要とする宇宙人にとって(恐竜が)邪魔だったとかないのでしょうか

A.
いい推理ですね、ワトソン君
でも違います

大型恐竜自体は爬虫類である肉体界から上に行けませんでした
そしてアセンションにならずに過去という次元でとどまってしまいました

小型恐竜がやはり全く違う宇宙人によってアストラル体を成長させず(全くではないです)メンタル体発動をしてしまいました
それが現在のレプです

放射能に関しては隕石の放射能で間違いないと思います

 

Q.
「レプの追加質問2」


(質問)
一部の超古代人は、改心しないまま、この地球を逃げ出していますか?

(回答)
改心?何に?
現在の地球同様に危険な変動があって逃げたのですから、それに改心の必要はないでしょう

【今回の質問】
よくたとえに「皆さんも上流階級の人が仔牛の肉を食べるがごとくです」とあります。
たとえば人間同士で殺めたり傷つけたりしますと、潜在意識が絶対に自分自身を許さないと教えて頂きました。

たぶんこの質問は「何を言っているんだ、きみたちだって牛肉を食べるではないか」と言われると思います。
その通りです。

しかし、流通に関わる超古代人(レプ)の潜在意識はどうなるのでしょうか?

種が違うから、とか ここは話が違うのでしょうか?(別物なのでしょうか)
(↑表現がおかしくてすみません)

A.
本能は種にこだわるより、肉体をいかに生かすかを選ぶのです

彼らは嗜好だけで肉を食べているわけではない
それが儀式という機会かもしれないし、病気や妊娠の初期に摂取を余儀なくされることの方が多いのです

潜在意識を突き抜けて、子孫や肉体のために食べることに重要視しているのです
だからアストラル体を成長させなかったのかもしれませんが

 

Q.
ここに関わっている人間の潜在意識は自分自身をいずれ罰すると考えていいでしょうか

A.
そうですね。むしろレプよりもそれにかかわった人間の方が悪質かもしれません
罰は受けるべきです

 

Q.
そして、今まで知ろうとしなかった我々人間にもその責任はある。
出来ることは、その情報から目をそらさないこと
目をそらしていたから次元操作も出来ない。

もっと言えば、その課題から逃げてたら解決しない(次元操作出来ない)
だから自分が納得するまで勉強する、情報をみると考えていいでしょうか

A.
はい、そうです

 

Q.
質問が変わります。

どこかのポンコツ3人衆がサロンご招待との記事をみました。
これは、その後、続々とサロンご招待
全員もれなくご招待!

そのように考えて(期待していて)いいのでしょうか
(ここのみんなはお逢いしたいのであります!乙女心です。あ、男子もです)

どうぞ宜しくお願い致します。

A.
ポンコツ3人衆はサロンご招待と言いながら、「覚えてろよ」の対象者です
よく読んでください

「手段選ばずお仕置きです」
wwwwwwお楽しみですwwww(冗談です:ベス)

その後3人ずつ招きます
そちらはお仕置きではありません

面接です
才能ある地球人の発掘ですね

既にシャンバラの学校に通っている人たちは、緩い面接ですし
これからの人はそれぞれの才能を見せていただきます

難しいことをすると覚えていないかもしれませんが、楽しんでいただければ幸いです

またサロン出席に書き込んで面接を受けたい人から予定を組んでいただきましょう

時間が合わなければ一人ずつでもいいです
つまり同時に面接ではなく1日に3人書き込めればそれでいいのです

J・S・M方々、心の準備ができたらサロンの予定表に3人揃って書き込んでください

こちらも時間は別でもいいですよ
まっています

ではでは

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. より:

    >まるさん
    ツッコミは鮮度が命なのに
    鬼軍曹申し訳ございません。
    以下、亀レス失礼致します(敬礼)
    >今日、仕事中に思い出して、
    急にガタガタ震えが((゚Д゚ll))ガタガタ・・・・
    ↑↑↑
    wwwwwwwwwwwwwww
    ・・てかお仕置きってなんですかね?(素朴な疑問)
    しかも、何故に忘れて下さらないほど天才脳な方々なのでしょう・・・
    一方こちらは3歩、歩くと忘れるポンコツ頭・・・
    Jさん「あ、だからお仕置きなのか!」
    >逆に、これよくアタマに入るので、気に入った上下巻の伝記本を写本したアホですw

    ええええええええええええええ
    さすがは前世の影響でありますwwwwwww
    てゆーかもう忘れたので
    お願い!我々の数々の失態お忘れになって下さいまし!

  2. まる より:

    >Jさん
    >・それを知らずに純粋に面接に喜んでいるまる(OGM)さんをみると、心がワクワクする・・
    (* ̄ω ̄*);;;
    そうですわー
    M=まるだとガチでお聞きしました。
    今日、仕事中に思い出して、
    急にガタガタ震えが((゚Д゚ll))ガタガタ・・・・
    それで3/7のAリーダースピーチを間違えずに頭に叩き込もうと
    文章を手書きしてアタマに入れてみました
    (読んだだけじゃ分からんのか#このスットコドッコイめぇっ ι(`ロ´)ノ)
    ずっと前から私がよくやる手です↑(ι´・ω・`;)…
    逆に、これよくアタマに入るので、気に入った上下巻の伝記本を写本したアホですw
    キーボード打ちより手書きが良かったですね(って、何の話じゃコラ)
    キーボードうちはタッチ達者になるには最適でしたけど・・・
    スピーチ、よく噛み砕いて読みましたが、
    やっぱり良い事だと思う~(〃^¬^〃)♪♪(脳味噌バラ色♡)
    【お仕置き】って文字にビビリました。。。
    なので怠けずに頑張っていくつもりです(つもりてなんや#)

  3. より:

    ※↓以下、まさかの「シャーロック・ホームズ」に対し暴言を吐きますゆえ、ファンの方は是非とも読まないようにお願い致します。
    (よってクレームも受け付けません)
    >サラリンコさん
    >あ、だからワトソン君なのか???
     ↑↑↑
    そうか!なるほどであります!(今頃気がつくポンコツ)
    そうですよ、ワトソン君て、ホームズ(名探偵)じゃない方じゃあないですかwwww
    ホームズじゃない方(じゃない方芸人呼ばわり)でしたw
    ※じゃない方芸人→相方の明確に立ったキャラの裏で目立たないもう1人の方(俗に言う「地味な方」)の芸人
    (うそです。ワトソンうんぬんに関しては冗談ですので見逃して下さい)
    サラリンコさんて頭いいですね!さすがです
    ごめんなさいです。 昨日あの後、来れなかったのですが
    なんと同じ時間帯に
    ・ポンコツ3人衆の最後のひとりは、いいとバッチリ(ポンコツはふたり)
    ・それを知らずに純粋に面接に喜んでいるまる(OGM)さんをみると、心がワクワクする・・
    ↑↑↑
    すごいシンクロですね~~~
    何も知らないまるさんを見て、心がワクワクするという、表現も一緒www
    >Jさんでも「あれ?これ、私書いた?」なの?

    過去の質問でもあります・・・(バカ爆発)
    >まるさん
    チャットでも暴言吐いてないですよお
    JとSリンコはハッキングされたらアウトですね
    始末書どころじゃなくなり、久々に裏番である寝子さまに出てきて頂かなくては・・!

  4. 未来 より:

    >トイプーさん
    ありがとうございます!
    こちらこそ、是非!お会いしました折りには、どうぞよろしくお願いいたします♪

  5. 未来 より:

    >Mさん
    ご親切にありがとうございます!
    辿り着きやすいですね!
    愉しみですね~。
    よろしくお願いいたします(≡^∇^≡)

  6. サラリンコ より:

    >Jさん
    えっ!
    Jさんでも「あれ?これ、私書いた?」なの?
    ・・・な、なんの暴言かしら?
    チャットに比べたら屁でもねーよとうそぶいたんだけど・・
    えっ、周波数上がるの?じゃぁ見よっと♪(反省マイナス)
    マカロンはおいしいよね~♪←問題はそこじゃねーっ!
    ワトソン君!うん!いい響きだ♪ご飯3杯いけるな( ̄▽ ̄)

  7. サラリンコ より:

    >まるさん
    そうで~す♪(反省ゼロ)
    >暴言だとしたら、、、チャットとかハッキングされてたのかも知れないΣ(゚д゚lll)ガーン
    >↑え、吐いてませんよ暴言なんて、、、
    ・・・・
    チャットハッキングされて、ちくられてたら、私マジやばい@@
    ここのコメントなんて、チャットに比べたら、全然何も書いてないのに等しいし
    そ、それだけはどうぞご勘弁くださいーー<(_ _)>

  8. まる より:

    >サラリンコさん
    さっきの謝罪って、このことかなあ(。-ω-)
    >あの喜びようをどうやって笑って差し上げようかと、ワクワクが・・( ̄▽ ̄)
    (■д■)。。。えーーーー
    でもさ、(* ̄M ̄)プッ
    タイトルでもう笑えてきたんだけどさw
    ポケットJさんwww
    というか、、、
    暴言だとしたら、、、チャットとかハッキングされてたのかも知れないΣ(゚д゚lll)ガーン
    ↑え、吐いてませんよ暴言なんて、、、

  9. まる より:

    こんにちは、バカリンです(ノ∀`●)ゥフ♪♪
    >Jさん
    >ところでですね・・
    ↑上でウキウキしているOGM(鬼軍曹まる)氏をお見かけしたのですがwwww
    アレ?なんで???(・ё・)
    ・・・

  10. より:

    >サラリンコさん
    >ところで、
    ポンコツ3人衆って、一人は本当、いいとバッチリだったねぇ。

    今、ちょうど同じことを書いて送りましたww
    ですよね、本当のとばっちりですよねwww
    最後のひとりの方に、申し訳ない気持ちで一杯なのに、なんでこんなに心がウキウキわくわくするのでしょう・・・!
    いや、今日ねようやく「あれ?何かやったっけな」と思いまして、過去コメをみてみたのですが・・
    ひどかったwwww
    「あれ?これ、私書いた?」というものがわんさか
    そして、サラリンコさんも暴言吐きまくりで楽しかった・・・(周波数あがりまくりww)
    >自分の中に答えがあると言われても、はっ?なにそれ状態だし、まったく使えん
    ↑↑↑
    wwwwwwwwwwwww
    「うるせーな、それよりマカロン」ですか?www
    ワトソン君ってしびれますよね!

  11. サラリンコ より:

    >Jさん
    ですよねぇwww
    あれ、まるさん、違ったの?と思いつつも、後でお仕置き組だったら、あの喜びようをどうやって笑って差し上げようかと、ワクワクが・・( ̄▽ ̄)
    >やっぱり我々に関わったばっかりのとばっちりですかね

    wwwwwwwwwwww
    あの~、同じ時間に、同じこと(とばっちり)を書いている私達って何でしょう?wwwww
    もう、みんなとばっちりの気がしてきて、本当周波数があがるわ~♪

  12. より:

    ※↓以下ポンコツ二人による足のひっぱりあいをお楽しみ下さい
    >サラリンコさん
    >私やJさんが作ろうとすると、もうグダグダwww
    >(ごめん、Jさん本当の事言っちまった てへっ)
    ↑↑↑
    そうそうそう、私が関わるとぐちゃぐちゃのグダグダw
    ・・・ってコラーーーー!
    ところでですね・・
    ↑上でウキウキしているOGM(鬼軍曹まる)氏をお見かけしたのですがwwww
    もしかしてのポンコツ三人衆のお方じゃあないのでしょうか・・・
    それともみいさんか・・(でも、みいさん暴言はいてないよね。つーかまるさんも)
    やっぱり我々に関わったばっかりのとばっちりですかね
    どーせみんな参加ですし、どっちがポンコツ三人衆の最後のひとりかは分かりませんが
    我々のあとにその二人が申し込めばいいんですかねwwww
    それともやっぱりまるさんかなあwww
    ああ、考えただけで周波数がグングン急上昇↑↑

  13. サラリンコ より:

    >Jさん
    いいなぁ~、ワトソン君!
    それも、間違っているってwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    あ、だからワトソン君なのか???
    ま、いいやぁ。←バカソン2号なので、頭がお花畑で常にいいや状態
    質問の内容は、結構ハードなのに、Jさんのお陰で楽しく学ぶことができて、感謝してます♪
    それにしても、宇宙の方に、自分の星をお聞きする、このあほさ加減・・って、超痛い@@
    自分の中に答えがあると言われても、はっ?なにそれ状態だし、まったく使えん(怒)
    ところで、
    ポンコツ3人衆って、一人は本当、いいとバッチリだったねぇ。
    ポンコツは二人なのにねぇ・・
    「覚えてろよ」の対象者でもありましたか!・・そんな遥か遠い遠い昔の事なんて、どうして覚えていられましょうぞ!(エッヘン)
    まぁ、緊張するであろう面接より、お仕置きのほうが、いいかな!相手イケメンだし~♪=ご褒美にしか見えないポンコツ頭

  14. より:

    久々の「覚えてろよ」キターーーーー
    本当に、忘れてなかった
    まさかの本当の「覚えてろよ」
    キタ━━━━━(゚ω゚)・∵.━━━━━ン!!
    しかも、ポンコツ三人衆呼ばわりw
    なんて幸せなのでしょう!
    ~サロンご招待~
       
    ポンコツ三人衆⇒手段選ばずお仕置き
    その後3人ずつ⇒面接(才能ある地球人の発掘ですね)
    キタ━━ヾ(゚ω゚*)人(゚ω゚*)人(゚ω゚*)ノ━━ッ
    あれ?
    Q.
    お仕置きと面接の違いは何でしょうかwww

    A.
    ご親切なAスタッフさま「読んで字のごとくじゃねーかw」
    はい!
    是非とも予定表に時間と日にちを記入いたします!
    ですが、アズウェルさまことAリーダーが
    もっとイケイケどんどんになってからにしたいと思います。
    我々の大事なAリーダーの体調が完全に回復した後、予定を決めたいと思います!
    (※だから、お前らのではない)
    本気の回し蹴りが楽しみであります。
    みんなでウキウキわくわく周波数が上がりまくりなのであります。
    ありがとうございました。

  15. まる より:

    受けたいヽ(゚∀゚*)ノ受けたいでーす♪♪
    なぜかウキウキします('∀`*人)カンゲキー!
    発掘するもの無いかもしれませんけど、よろしくお願いします●┐ヾペコリ

  16. より:

    ベスさん
    シャンバラAチームのご回答者さま ありがとうございました
    ①アダムとイブ
    男子二人(カインとアベル)→人類最初の殺人
    と一般的に言われてますね。
    ここから遺伝子操作・・ですね。
    ②大型恐竜
    良かったであります・・・。
    Aチームさま「てめー小学校のドリルからやり直せ!ボケナス」が来るかと思いました。
    はっ!勿論であります。
    宇宙の方に自分の星のことをお聞きする、このアホさ加減・・!
    ③ワトソン君きたーーー!
    ホームズさま・・(ハート)←今日もバカ絶好調
    ですが、バカソン君で申し訳ありませんでした。
    アセンション・・・ここでもアセンションなのですね
    (分からないので次回質問)

    >本能は種にこだわるより、肉体をいかに生かすかを選ぶのです
    >彼らは嗜好だけで肉を食べているわけではない

    ありがとうございます
    ここをお聞きしたかったのです。
    本当に感謝します。
    ⑤関わった人間
    おっしゃる通りであります。
         ↓
    ⑥ですが、自分自身も反省しました。
    なんて楽しいのでしょう
    ああ、楽しくて幸せであります。
    ご回答を誠にありがとうございました。

  17. トイプー より:

    >明神未来さん
    面接ワクワクですね~~♫
    新たに設定されるみたいですね!
    お会いした時には、どうぞよろしくお願いします。

  18. Shire (ERM) より:

    >べスさん
    おはようございます♪
    ベスさん、お手数おかけしましてすいませんでした!
    そしてありがとうございます。
    今後はもちついて参加させて頂きますwwwので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  19. サラリンコ より:

    >Shire (ERM)さん
    本当に、ありがとうございます!<(_ _)>
    表自体は、マジ助かります!
    私やJさんが作ろうとすると、もうグダグダwww
    (ごめん、Jさん本当の事言っちまった てへっ)
    なので、どんどんしてください~♪って思うんですが、情報が少なかったですよね?ごめんなさい。
    心より、ありがとうございます^^

  20. べス より:

    >Shire (ERM)さん
    6時に削除しました
    そんなに楽しみにしていただいてありがとうございます。まだ時間はあるので大丈夫です
    深夜にせっかく作っていただいてのにすみません。これに懲りずよそろしくです

  21. Shire (ERM) より:

    >サラリンコさん
    ご連絡ありがとうございます(^-^)/
    あちゃちゃ(^^;;先走ってしまいまして、申し訳ございませんでしたー!!
    やはり事情を良くご存知の皆様にお任せして、私はコソコソwww参加する、というのがベストです(テヘ)。
    スケジュールや段取りなど、色々あるかと思います(Aリーダー様の体調快復が最優先ですね)が、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
    お手伝い出来る事があれば、いつでも仰って下さいね♪

  22. サラリンコ より:

    >Shire (ERM)さん
    ありがとうございます。
    ただ、サロンでするかは分からないと思います。
    別の場所とお聞きしていますので(違ったらすみません)
    また、Aリーダーがお体がすぐれないとのことなので、延期したいと思っております。
    Aリーダーのお体が優先ですから。
    予定表を作って頂き、本当にありがとうございます^^ さすがです♪

  23. M より:

    >明神未来さん
    はじめまして~~♪
    サロン予定表は、(たぶん)右上側の
    テーマ の サロン用 
    だと思います。
    (書き込みしたことが無いので、たぶんですけど・・)
    よろしくお願いいたします!

  24. 明神未来 より:

    >Mさん、トイプーさん
    はじめまして☆。,:・゚
    私も是非!面接受けてみたい~!と思っておりますが…。
    サロン予定表の場所を探さねばならない時点で、かなり最後の面接受講者になりそうです^^;以前覗かせていただいたのにな~。記憶が…!
    受けられるみなさま、たのしんでくださいませ~♪

  25. トイプー より:

    私も面接を希望いたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    Mさんにならって、サロンに書き込み致します。

  26. M より:

    わたしも面接、希望します (^-^)
    よろしくお願いいたします。 m(_ _ )m
    え~と、後日、サロン予定表に書き込めば良いのですよね。
    (だれか、サポートお願いします♪)

  27. くまさん より:

    シャンバラの面接…
    この人生で受けた面接の中で
    一番ハードルが高いものになりそうですね…(;・∀・) 
    才能は~…、
    自慢できるものは、まったくもって無いです。
    でも、、
    ベスさんのサポートや、宇宙の常識を地球の皆に知ってもらって、人生を楽しむためのお手伝いができるのでしたら、ぜひお役に立ちたいという気持ちが強いです。
    ですので、
    面接を受けたいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
    才能があろうが無かろうが、受けない選択肢はありません~\(^o^)/
    皆さんもぜひ、受けましょうよ~!!!
    きっと楽しいですよ。
    皆の力でアセンションしましょう~♬イェイ!

  28. かなゆう(アネム) より:

    >Shire (ERM)さん
    えぇ☆もうアゲアゲでございますよっ(*≧艸≦)
    テンション上がる~。
    風邪などひいてる場合じゃあ~~、ございませんっ‼︎
    待ち通しいのと、何も無い私がバレたらどうしよう~のバクバク感(笑
    でも、近くでイケメン見れるチャンス‼︎
    じっくり見なくては\(//∇//)
    ぜひぜひご一緒に行きましょう~(((o(*゚▽゚*)o)))

  29. honey dew より:

    やはり、最終的にはそこだと思ってました。地球が自立するためには、ベスさんを支える働き蜂が必要ですもんね。
    私めに、何かお役に立てる能力があれば、どうぞご用命下さいませ。喜んでお手伝いする所存です。
    タダのポンコツだったら、無罪放免ということで~(>人<;)

  30. Shire (ERM) より:

    >かなゆう(アネム)さん
    かなゆうさん、既にかなりパワー炸裂☆☆☆でコメント欄を盛り上げて頂いている、と思うのですが(ワクワク)♪その勢いでぜひぜひ面接ゴー!!その後レポートをよろしくですっ!
    面接・・・Aチームに言われると、『お仕置き』とか『罰ゲーム』とかいうニュアンスに聞こえてしまう辺りが・・・素敵( ´艸`)

  31. かなゆう(アネム) より:

    わぁ☆
    面接だって\(//∇//)\
    面接だって\(//∇//)\
    あ…
    でも、何も私無いかも・゚・(。>Д<。)・゚・
    発掘は私ダメかも…(泣
    あってほしいなぁ~。
    出てこい、私の力‼︎(←ドラゴンボールのように\(//∇//)

タイトルとURLをコピーしました