✨シャンバラ への質問は こちら

レプ: レプティリアンについて、色々と

この記事は約3分で読めます。

いつもブログを楽しみにしております。
更新に携わる全てのスタッフ様、ありがとうございます。

レプティリアンのマーシーさんへの質問とのことで、この度はよろしくお願いいたします。

https://chaos2ch.com/archives/4538650.html
上記のリンクは某匿名掲示板にて、自称レプティリアンの方が立てたスレッドに匿名のユーザー達が質問の書き込みをしてやり取りをしていたものがまとめられているブログ記事です。

元スレッドのURLを貼ろうかとも思いましたが、荒らしなどの余計な書き込みも多かったためまとめ記事の方を貼らせていただきます。

私は上記のスレッドを初めて読んだのがきっかけでレプティリアンの方に興味を持ち、それから色々と調べ始めました。

ラケルタファイルも読みましたが、上記のスレッドの内容にも地下施設がある等様々な情報があるので興味深く、それが事実かどうか気になっています。

Q.マーシーさんは、上記のURLのスレッドを立てた人物が自称ではなく、本物のレプティリアンだと思われますか?

スレッドの中身は長いので、全部読んでいただかなくても良いのですが、情報に信憑性がありそうかどうかだけでも知りたいです。

A. 彼が人間かレプかどうかはこれではわかりません。というのが人間でもレプの中で育ち育ての親を見ているので、自分もそうだと思い込んでいる人は存在しています。たぶんそんな人間ではないかと思います

 

Q.レプティリアンの人は、人間とは違う身体的特徴を隠しながら人間と共に暮らしていると聞きましたが、本当でしょうか?

そうだとしたら、隠している理由が知りたいと思っています。

A. レプティリアンは非捕食者がほとんどです。隠したがるのはあなた方人間が食べにくるからです。かつてそれで戦いになった時代があります。

 

Q.レプティリアンの人と仲良くなりたいと考えているのですが、レプティリアンの方は人間と付き合うにあたってどういうところに気を遣いますか?

こちらが気付いていないことで配慮できることがあれば配慮したいと考えています。

A. アスペルガーという症状に似て感情の共感ができません。か、しづらいとか、人との距離をつかめないのでとらえどころがないとか、何を考えているかわからないとか言われます。しかし、表現できないだけで充分喜怒哀楽は心のなかで起きています。そんなところを理解いただきたい

 

Q.レプティリアンの人は、人間と比べて味覚の差がありますか?

例えば、レプティリアンの人は肉食が基本と聞いたことがあるのですが、人間と同じように野菜が好きな人もいたり、魚が好きな人もいたりするのでしょうか。

A. とんでもない!草食主義もいます。魚が嫌いな人もいます。味覚は若干鈍いかもしれません。もともと嗅覚で感知していないので

 

Q.混血などで、レプティリアンと自覚していないレプティリアンもいると聞きました。自分もそうである可能性があるのだろう、と思います。

例えば自分が自覚なしのレプティリアンであった場合、それを自覚する方法というのは何かありますか?

A. レプを見て違和感があるかないか?怖いか否か?でわかるでしょう。元の種族ならきっと懐かしい気持ちになるはずです

 

俗的な質問ばかりで申し訳ありません。
基本的なことから分からないことが多く、興味のまま質問させていただきました。

レプティリアンの方と話してみたくて、直接質問できる機会があればなぁ。と常日頃思っていたので、マーシーさんに質問ができてとても嬉しく思っています。

不快に思われた項目がありましたら、とばしていただいて構いません。
この質問のためにお時間を割いていただいたことに感謝いたします。

A. いいえ、情報共有の大切さを知りました。ぜひもっと聞きに来てください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ねりまよ より:

    興味本位の質問なので失礼かとも思ったのですがどうしても聞いてみたくて……でも優しい回答でホッとしました…(^_^;)
    基本的なことから知らないことばかりでした。
    レプティリアンが非捕食者で人間が食べに来る…とは、思っていたのと逆で驚いています。
    今回の回答を聞き、更にレプティリアンについて知識を深めたいと思いました。
    マーシーさん、教えていただいてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました