✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 ザインの力について

この記事は約1分で読めます。

Q.
こんばんは。再びザイン関係の質問です
このブログで、『となりの次元で核が落ちたので、こちらの次元で地震があった』、『次元移動すれば、アンドロメダとの衝突が避けられる』etc..など教えて頂き、次元移動によりある程度のことは避けられるように理解していますが、

★ ザインがその力を出したときは、次元を超えて(4次元の地球も、その上の次元の火星や金星なども)、全てが消滅する可能性があるのでしょうか?

A.
はい、まさしくそうです

 

★ その力の影響範囲はどれくらい(例、太陽系全体など)と考えられるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A.
軍が消えたときは想像を超えました
あの範囲がたかがあれで済んだのか、それともあれがマックスだったのかが分かりません

少なくとも2つの太陽系にあたる空間が消えました
そのために銀河系の1つの腕が崩れ始めました

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 宇宙連合のみなさまごきげんよう。
    今回は”みなさんが心から聞きたい事を質問してください”・・・と以前言われた事を考えながら、
    思案しました。
    自分が心から知りたい事とは何だろう?
    ・・・心に問いかけました。
    それで出てきた質問が今回の質問です。
    それは”フラワ-オブライフ”についてです。
    今まで”フラクタル構造””ト-ラス構造”
    ”螺旋の法則”・・・これらが宇宙を構成する
    法則である・・・と教えていただきました。
    私とはだれか?私とは何者なのか?
    ・・・その答えは”原子”にあり”宇宙”にあり
    自然界にある・・・と幼い頃より考えていました。
    自然界にある3つの基本的な法則は簡単な
    デザインで表現した場合”フラワ-オブライフ”として表現できると思います。
    このフラワ-オブライフは世界中の様々な遺跡の中に、寺院の中に、あらゆる中に表現されています。
    そこで質問です。
    ①宇宙の存在は”フラワ-オブライフ”に関して
    どのように教えているのでしょうか?
    ②そしてフラワ-オブライフというものと
    自分の在り方、存在意義とは何か?・・・
    それをどのように定義しているのですか?
    たまには宇宙人の浪花節を聞きたいと思っています。
    素晴らしい浪花節の回答を期待しています(笑)
    よろしくお願いいたします。

  2. より:

    Q.
    「A.超古代人(レプ)+サロン」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11998972745.html
    かなり長いこと(抽象的だなあ)人間と恐竜共存時代は続いています
    やがて地球人(人間)の方がアセンションをして恐竜がいない地球に移動したのが原因です
    【今回の質問】
    以前、火星の植民地は仏陀の時、金星の植民地はキリストの時代にはじまったと教えていただきました(西暦とはそういう意味とも)
    牡羊座(約2000年)→うお座(約2000年)キリスト→みずがめ座(現在)
    人間と恐竜の共存時代が続いていて
    その後上で言われるアセンションをして火星植民地時代に入ったのでしょうか?
    Q.
    上で言われてますアセンションですが
    星の影響があって、アセンションの流れになったのでしょうか?
    何を聞きたいのかといいますと、今回(現在)は、ぶつからないように幽体化するためのアセンションですが
    その恐竜のいない時代に地球が移動したのは、何故だろうと、ここが分からないのです
    それともこのあたりから遺伝子操作が関係してくるのでしょうか
    (遺伝子に起きた突然変異により、顎が小さく、弱くなり、その結果、脳が大きくなったとかみました)
    Q.
    イスラエルとはどういう意味なのでしょうか
    ・イスラエルという語源はヘブライ語で「秘密+神」を意味
    ・「イスラ」には「戦う」という意味があり、また「エル」は「神」という意味=「神が戦う」
    ・「神が支配する」といった意味
    ・これは、ヤコブが暗闇の中で神(?)と戦った神から
    「あなたはもはや名をヤコブと言わず、イスラエルと言いなさい。あなたが神と人とに、力を争って勝ったからです」と言われたから。
    この「イスラ」というのは、「逆らう」という意味

    調べると色々出てきます。
    「自分でもっと調べろ!バカ!はい、却下」でもいいです(すみません)
    どうぞ宜しくお願い致します

  3. より:

    Q.
    「A. 蛇と螺旋(1)」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11911711275.html
    ・何万年も地球を支配した爬虫類(超古代人・レプ)
    ・太古の遺跡には、トカゲの顔をもった神がよくでてきます
    ・ただなぜ彼らを悪役にしたのか
    ・蛇は悪魔で、人間の姿が神や天使と思うことは全く持って危険ではないでしょうか
    【今回の質問】
    何万年も地球を支配した爬虫類→隕石の落下→一端この地を去る→帰ってきてらこの星が他の動物に支配されたことを知る
    ”支配されたと知った”後なのですが
    ここに、普通に暮らした超古代人(レプ)と、子宮の流通に関わったごく一部の超古代人(レプ)がいたと考えていいのでしょうか
    Q.
    その一部の関わった超古代人(レプ)なのですが、これは、もう支配されていたから
    彼ら(子宮を必要とする側)と交渉する(生き残る)ために関わるようになるのでしょうか
    彼ら(子宮を必要とする側)も超古代人(レプ)を悪者にした方が都合がよかったのでしょうか
    何をお聞きしたいのかといいますと、何故流通に関わるようになったのかなと、そこが疑問なのです
    Q.
    「A.蛇と螺旋(4)」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11911748603.html
    爬虫類の歴史ですがアストラル電気を持たない爬虫類は全盛期にいきなりメンタル体を発動させた経緯があります
    隕石の高濃度の放射能による進化でした
    【今回の質問】
    回答で隕石によるメンタル体の話をされていましたが、超古代人(レプ)が一端地球を去った原因になった隕石でしょうか
    ↓つづく

  4. J.K.ろーみん より:

    久しぶりに夢質問ですが宜しくお願いします。
    TVのニュースで3.11が近いと言ってたのを見たせいでエンパスが起こったのかもしれないですが、物凄い高波がモールごとの見込みそうになる所を見ました。その波は3・11クラスではなくて、巨大隕石落下映画のディープインパクト並のものでした。
    なんか夢の始めは外国のモルジブのヴィラみたいな所でスパイみたいに誰か女の人を見張ってたんですが、彼女から死角に潜んでたつもりだったのにバレてヴィラ内に大型犬くらいの獅子を放たれました。
    その獅子から逃げる為にガラスをぶち破って下に転落したら、窓の下は何故か外国のモールで私は獅子を指先から出る青ビームで攻撃しながら逃げてました。
    獅子から最後には逃げきれて、手の平サイズの玉?みたいなものも持って来れたらしく、ふと気がつくと私の頭上やモールに居た人々の頭上に既に高波が振りかぶって居たのですが、それが完全に凍りついたように硬直してストップしてました。
    でも水の中の魚は生きててぴちゃぴちゃしてたのが異様でした。
    そしてそのまま水は何処かへ引き返して行きました。津波は敵対してた勢力によって人工的に起こされて送り込まれたようでした。夢の私はこの光景を以前何処かの映画館で見たことがあるなと思っていてました。
    場面代わり、外国人の一家が居て、初めは子供の中からエクソシストみたいに悪霊が出て、それが伝染病みたいに母親や父親に移って行ってたのを私は捕まえて、玉みたいなのにして箱詰めにして逃げようとしてます。
    彼らはそれを取り戻したいようです。
    彼らの最後の捨てぜりふが「どこまでも逃げきれると思うな」でした。
    で、リアルで目が覚めると頭上を半透明のゴルフボールサイズのロボットのハエ?のようなものが飛んで行くのが見えました。
    ★私が見た津波はアトランティスの夢だったのでしょうか?
    ★またあのプレデターのような透明のハエは寄生型人工生物ですか?ハチとかカブト虫といったロボットみたいな人工生物に寄生されたり、刺されたりするとゾンビ化するといった夢も良く見るのですが、今朝見たのも同じ種類のものなのでしょうか?

  5. より:

    おはようございます。
    回答を有難うございます。
    また、考えを整理して質問させていただきます。
    いつもありがとうございます。
    感謝しております。

タイトルとURLをコピーしました