✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 アトランティスの夢?

この記事は約3分で読めます。

Q.
久しぶりに夢質問ですが宜しくお願いします。

TVのニュースで3.11が近いと言ってたのを見たせいでエンパスが起こったのかもしれないですが、物凄い高波がモールごと飲み込みそうになる所を見ました。その波は3・11クラスではなくて、巨大隕石落下映画のディープインパクト並のものでした。

なんか夢の始めは外国のモルジブのヴィラみたいな所でスパイみたいに誰か女の人を見張ってたんですが、彼女から死角に潜んでたつもりだったのにバレてヴィラ内に大型犬くらいの獅子を放たれました。

その獅子から逃げる為にガラスをぶち破って下に転落したら、窓の下は何故か外国のモールで私は獅子を指先から出る青ビームで攻撃しながら逃げてました。

獅子から最後には逃げきれて、手の平サイズの玉?みたいなものも持って来れたらしく、ふと気がつくと私の頭上やモールに居た人々の頭上に既に高波が振りかぶって居たのですが、それが完全に凍りついたように硬直してストップしてました。

でも水の中の魚は生きててぴちゃぴちゃしてたのが異様でした。

そしてそのまま水は何処かへ引き返して行きました。津波は敵対してた勢力によって人工的に起こされて送り込まれたようでした。夢の私はこの光景を以前何処かの映画館で見たことがあるなと思っていてました。

場面代わり、外国人の一家が居て、初めは子供の中からエクソシストみたいに悪霊が出て、それが伝染病みたいに母親や父親に移って行ってたのを私は捕まえて、玉みたいなのにして箱詰めにして逃げようとしてます。

彼らはそれを取り戻したいようです。
彼らの最後の捨てぜりふが「どこまでも逃げきれると思うな」でした。

で、リアルで目が覚めると頭上を半透明のゴルフボールサイズのロボットのハエ?のようなものが飛んで行くのが見えました。

★私が見た津波はアトランティスの夢だったのでしょうか?

A.
アトランティス?なんで、そう思ったのか書かれていませんが、アトランティスが津波でやられたのであれば、津波はやがて引くので現存していることになります

むしろそれを言うなら海底に沈んだというべきでしょう
それにこの中のどこを見てもアトランティスに関わる物はありません

ただし、リアルなところを見ると、もしかしたら近々巨大地震がおきる予知夢かもしれません

 

★またあのプレデターのような透明のハエは寄生型人工生物ですか?ハチとかカブト虫といったロボットみたいな人工生物に寄生されたり、刺されたりするとゾンビ化するといった夢も良く見るのですが、今朝見たのも同じ種類のものなのでしょうか?

A.
これはまったくわかりません
いまシャンバラのスタッフにも聞きましたがわかりませんでした

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. J.K.ろーみん より:

    回答ありがとうございました。津波の夢って事で単純にアトランティスかな?と思ってしまいました(汗)知識不足ですいませんデス。
    でも考えてみると、服装も今回の夢では現代風だったし、以前アトランティスかな?と思った夢では、皆古代エジプト人みたいな腰巻をしてる服装で、黄金のピラミッドみたいな建物の内部に神官やツルツル頭のアンナと王様に出て来るようなアジアンテイストの王様がいたり、王国が滅びた理由もクーデターみたいなのが起きて目に見えない放射能のようなものが放たれ、空飛ぶ錆びた色の飛空船に乗れなかった人達がその影響で植物人間みたいになってしまったといったもので今回の夢と風景も時代もかなり違ってました。
    >まったくわかりません。
    了解です。どうも鮮明な夢を見た直後だと朝起きて暫くは変なものが見える事があって、大抵は悪夢の場合青暗いオーヴが逃げて行くのが見えるのですが、今回はプレデターみたいな半透明に昆虫というフォルムを伴っていたので珍しいなと思ったんです。
    ★では質問なのですが、以前妖怪は宇宙人だと聞いたのですが、私の夢に最近ゼルダの伝説のゼルダみたいなティンカーベル程の大きさの羽根の生えた小さい人が出てきます。
    見た感じ妖精っぽいのですが、昔話に出てくる妖精や小人も実は宇宙人だったのでしょうか?
    ★私は彼から「意図してごらん、その形状を取るから」と言われて、集中したら、彼は白龍に姿を変えました。宇宙人は姿なんて好きに変えられるので不思議ではないのですが、以前私の意図次第で白鳥から剣に変化する存在もいて、無機物にも形状変化出来る事にビビッたのですが、彼らはそんな事も出来るのでしょうか?それとも私の夢の中だけの話ですか?
    ★また妖精や昆虫属には私に好意的なゼルダ君みたいなのもいますが、かなり嫌な存在もいて、大抵は夢で敵対関係である事が多いです。以前拉致られて西部開拓時代の街並みに似せて作られた彼らの惑星に連れて行かれて、彼らの遺伝子と混合して子供を産ませられそうになりました。実験に失敗されたものは頭部が二個生えてたり野蛮だなと思ったのですが(地球人も負けず劣らず野蛮だけど)昆虫宇宙人はマジでそんな変な実験してるのでしょうか?

  2. リリィ より:

    妄想かも知れませんが、数日前に夢を見まして、
    夢の中で自転車に乗っていまして、道からそれて下に転落するのですが、
    「きゃー、落ちるー‼︎」と、落下状態を俯瞰図で見せられていたのですが、
    ストーンと落ちるのがリセットされて、次ぎの思考に、「空気圧を変えたら、落ちないで受け止められる」みたいな感じに変化しました。
    再度落下するシーンが出まして自転車ごと落ちるのですが、
    落下した瞬間、自転車のタイヤを支えるかの様に空気圧が膨らんで、ポワーンとまったるいエネルギーに変わり、ストーンと落下せずにクッションになりました。
    レクチャー受けていたとは思いませんが、もしかしたらシャンバラで授業に出ている時のレクチャーの一環ですか?
    それとも、他の存在が教えてくれたのでしょうか?
    余りにもリアルな感覚の差を教えられたので、何かな~と思っての質問です。
    よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました