✨シャンバラ への質問は こちら

知覚: 金星での差し入れ会について

この記事は約2分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^

先週の金星での差し入れ会、肉体はすっかり爆睡してしまい、妄想参加となりましたが、後でスラックを振り返りながら回想してみると…。

ワニみたいな肌感で二足歩行される紳士淑女のみなさんが見え、人数が多いわりに、整然とされていたような印象でした。

それで、金星の散策をしたのですが、景色が、たまに夢に出てくるような光景で…。
なんとも言えない気分になりました。

そして、最後には、肉体を持ちながら金星に行けたことに、感動と感謝の想いがこみ上げて、シャンバラのみなさまや、一緒に同行した仲間たち、そして担当のフランソワさんに…。

そこでお聞きしたいのは、当日の私の様子です。
肉体は爆睡でしたので…ww、きっとまたアストラル体は活発だったと思われます。

フランソワさん、当日の私はどんな様子でしたか~??

A. www非常におとなしかったんですよ。離れないように必死だったのかもしれません。

 

そして、感謝の想いがあふれてきたということは、金星で生きた過去生があるということですか?

A. はい、あります。ほかの星で生きた過去世はいつでも感覚が戻ります。これからはもっと思い出すでしょう。

 

金星では、歌ったり踊ったり優美な自分がイメージされますが、ネガティブなものも含めていろいろな感情を体験したくて地球に降りたような感覚があります。
合っていますか?

回答よろしくお願いします!

A. 大体個人で他の星へ転生することはありません。なので要望があるなし関係なく地球にきます。その感覚はあるのでしょうが、絶対にその感情があるから地球に生まれ変わったわけではありません

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まるまま より:

    連投でした…回答ありがとうございました^^
    やっぱり金星にいたことがあったんですね!
    群霊で転生しているのですよね。
    あの日、同じように感謝の想いがわいてきた方たちは多かったとか…。

    フランソワさん、そうでしたか、大人しかったのですね。
    圧倒されてたかな。

タイトルとURLをコピーしました