✨シャンバラ への質問は こちら

A-2 封印をする資格 等

この記事は約3分で読めます。

Q.
この度はお世話になり、大変ありがとうございます。
この貴重な機会に感謝します。

★作業をする方には
どのような知識、たしなみ、経験、資格、素質、年齢、魂の系譜?等、どのような素養が必要なのですか?

A.
封印の作業ですよね

これは前のブログで書いたので簡単に言いますが
素養は特別に項目はありません

ただ冷静に判断して、腹をくくっていることです

 

★今回は二名様が再び作業にあたっていらっしゃいますが、なぜ、他数名の経験者は作業復活ならずだったのでしょうか?

また、なぜ、二名様は採用という運びになったのでしょうか?

A.
これも前のブログに挙げたのでそれを見てください

 

★久しぶりの地球の感想はいかがでしょうか?

A.
ほとんど覚えていません
他は質問にお答えできません

 

★ブログ閲覧者に何か一言コメントがありましたらお願いします。

A.
よくもここまで地球を壊しましたね

 

★ブログに参加されている気持ちは、いかがでしょうか?

A.
いい気はしていません。できれば寝たい

 

★お二人から見た地球及び地球人の良いところ、素晴らしいところを教えて下さい。

素朴な質問で失礼します。
どうぞよろしくお願いします。

A.
ないです

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↑↑↑★(追加)封印をする資格 等
追加になります…

たまに、これから○○神社又はパワースポットへ封印を開け(又は閉め)に行きます。という方々がいらっしゃいます、
また、それに参加するのに料金が発生して、人を集めたりしてる方々もいます。

これをする方々の封印の程度、所謂どんなレベルかを見極める方法はありますか?

本当にそんなに簡単に封印作業を誰でもして良いのか?本当にしているのかが分かりません。ご本人がやってるつもりになっているのか、パフォーマンスのカタチだけなのか、封印の大なり小なりなのか、どこにアプローチしているのか?

話を聞いたりして、少し不思議に思う時があります。

A.
簡単ですよ。その封印で一人でもコロッと死んだら本当に仕事をしているし、死なずにいい旅でしたと言い合っていたら、まずは娯楽ですよ

少なくとも旅行ではありえない

地下のエネルギーは通常のものではない
放射線から電磁波まであり、それを開けるということはそのエネルギーすべてを食らうことです

それを受けてもいいくらいの豪傑が揃ったのだとしたら、まず人類はここまで家畜扱いは受けなかったと思いますよ

感覚で変だ、違うという違和感があったら娯楽だったとおもってください

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Q-Feuilles より:

    質問です。
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11999959997.htmlより抜粋。
    封印は、
    転生の中で引きつがれるものなのです。
    そのうちまた、多くの霊能者が封印の開閉に関与することでしょう。
    ★と、有りますが、【転生の中】というところの意味が少しわかりにくいです。封印する特定の人と、決まっていると言う事ですか?どういった意味でしょうか?
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11999959997.htmlより抜粋。
    ①意外に霊感がある中年の女性などが封印の開閉に関与することも少なくありません。
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11999966532.htmlより抜粋。
    ②簡単ですよ。その封印で一人でもコロッと死んだら本当に仕事をしているし、死なずにいい旅でしたと言い合っていたら、まずは娯楽ですよ
    ★少なくとも①と②のタイプがある場合は、
    ①は命懸けでお一人?で密かに行っていると言う事ですか?
    ②封印という名の遊びや旅行と言う娯楽で、別に封印は全くやってないと言う事ですか?
    よろしくお願いします。

  2. 宇宙連合のみなさまごきげんよう。
    さて、今回はレプに関連する質問をしたいと
    思います。
    どこだったかな~?情報ソ-スは忘れましたが、レプは技術供与の依頼で地球サイドから頼まれてやってきたが、アメリカから裏切られたのだ・・・との記事を見た記憶があります。
    これは本当なのでしょうか?
    また、それが本当だとすれば・・・レプの視点から見ると地球人の謀略・・・と見られると思いますが、そこの所を少し教えてください。
    よろしくお願いいたします。

  3. より:

    ↑↑
    ベスさん 申し訳ございません
    ★を付け忘れてしまいました
    (とうとうやってしまいました)
    えっと上ふたつともが質問です。
    (ひとつは★付け忘れ)
    紛らわしくて申し訳ございません。
    どうぞ宜しくお願い致します。
    お手数をおかけして申し訳ございません。

  4. より:

    Q.
    「A-1 超古代人(レプ)と隕石」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11999604041.html
    星の影響でアセンションの流れになる
    現に皆さんは地球の地下深いマグマやコアから影響を受けている
    【今回の質問】
    影響を受けている動物などは準備万端で、のろのろしているのは人間の方なのでしょうか?
    Q.
    今回のアセンションで人間は、好奇心(浅層アストラルの目覚め)です。
    動物はアストラル体まで持っていると以前教えて頂きましたが、動物にも若干の変化があったりするのでしょうか
    (人間は”普通の人が普通に移動するだけ”を考えるとなさそうな気もするのですが・・)
    どうぞ宜しくお願い致します

  5. より:

    Q.
    「C-3 心がまえ」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11993683801.html
    「アンドロメダ銀河が衝突するから」(数百万年前に分かってた)というのがそもそものはじまり
     ↓
    太陽系全体もバランスを取るために金星は深層メンタル界に、火星は浅層メンタル界に
    そして地球は浅層アストラル界に移動(幽体化が狙い)
     ↓
    無自覚でいいから好奇心があるかないかだけ(好奇心がある→深層アストラル)
     ↓
    普通の人が普通に移動するだけで、今日と変わらない明日が来る
    これがアセンションだと教えて頂きました。
    「A-1 超古代人(レプ)+サロン質問」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11998972745.html
    古代の人間と恐竜共存時代があり、
    やがて地球人(人間)の方がアセンションをして恐竜がいない地球に移動したのが原因です
    とも教えて頂きました。
    【今回の質問】
    「道端で寝ている酔っ払いも一緒にアセンション」との例えを教えて頂いてますが
    上であったような古代の恐竜のようなパターンはないと考えていいのでしょうか?
    Q.
    何故、恐竜がアセンションできなかったのか
    現在地球にいる動物・爬虫類・昆虫との違いは何かと素朴な疑問です。
    恐竜はアストラル体がない?または成長出来なかったからなのでしょうか
    (恐竜の子孫の超古代人は全くではないがアストラル体を成長させずメンタル体発動しましたよね)
    ↓つづく

  6. shinno より:

    質問の続きです。
    ただの夢のような気もしますが、シャンバラかも?と思った理由は2つ。
    1つは、シャンバラに出入りしているピグ友さん(直接会ったことはありません)と合流したこと。
    もう1つは、俳優の綾野剛さんはヘビ顔・爬虫類系男子と形容されている方で「爬虫類=シャンバラの宇宙人系スタッフ?」と短絡的に発想しました。
    ★2つの建物は何ですか?
    最初にいたのが、実験エリアの住人が住むマンションか学校で(あ、トイレ壊れてましたよ~)もう1つはスタッフがいる監視棟か管理棟… いや、こっちが学校か?
    ★綾野さん(仮)は初対面だと思うのですが、何者ですか?
    ★お茶会や面接の希望は出してないのですが、何の為に呼ばれ、どのような質問をされたのでしょうか?
    差し支えなければ、教えてください。
    シャンバラと関係ない夢でしたら、コメント欄に「関係ない」と一言いただければ充分です。
    ベスさんやまとめブログのページが無駄になってしまいますし、私も恥ずかしいので…///
    よろしくお願いします。

  7. shinno より:

    ベスさん、スタッフ様、いつもお世話になっております。
    久しぶりの質問なのに個人的な夢の話で恐縮しますが、よろしくお願いします。
    今朝、起床直前に見た夢です。
    マンションか学校のような建物(古い建物だけど、ヨーロッパのように改装して大事に使っている感じ)の中にいました。
    廊下と階段には長い行列が出来ていて、私は列の脇を通り外へ出ようとしていました。
    他にも人はいて、みんな好きなように過ごしていました。
    途中でトイレに立ち寄りましたが、水浸しだったので引き返しましたw
    その後、昨夜ピグでチャットをした人(この方もブログ読者です)と合流し、綾野剛(人気の俳優さん)似の男性の案内で、隣のビルに移動しました。
    ガラス張りのビルに入り、かなり長い一直線のエスカレーターを上りました。
    エスカレーターから、最初の建物の中が見えました。
    建物の中にいた時には気づかなかった広い会議室などが見えました。
    その後、シンプルな個室で数人と会い、お互いに質問し合いました。
    綾野さん(仮)は本業の他にも幾つも仕事を掛け持ちしていて、更に大学にも通っているそうで。
    私が「忙しすぎるから、関係ある仕事に絞った方が良いのでは?」と言ったら苦笑していました。
    夢の内容はここまでです。
    長いので一旦切ります。

  8. Q-Feuilles より:

    お忙しくお疲れの中、素朴な疑問に、ご回答ありがとうございました。
    また、この度の封印の件、関係者各位の皆様、重ね重ねありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました