✨シャンバラ への質問は こちら

A-2 アセンションと恐竜と動物 

この記事は約3分で読めます。

Q.
「C-3 心がまえ」
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=2043

「アンドロメダ銀河が衝突するから」(数百万年前に分かってた)というのがそもそものはじまり

太陽系全体もバランスを取るために金星は深層メンタル界に、火星は浅層メンタル界に
そして地球は浅層アストラル界に移動(幽体化が狙い)

無自覚でいいから好奇心があるかないかだけ(好奇心がある→深層アストラル)

普通の人が普通に移動するだけで、今日と変わらない明日が来るこれがアセンションだと教えて頂きました。

「A-1 超古代人(レプ)+サロン質問」
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=2174

古代の人間と恐竜共存時代があり、やがて地球人(人間)の方がアセンションをして恐竜がいない地球に移動したのが原因です

とも教えて頂きました。

【今回の質問】
「道端で寝ている酔っ払いも一緒にアセンション」との例えを教えて頂いてますが、上であったような古代の恐竜のようなパターンはないと考えていいのでしょうか?

A.
これは見落としています
それは恐竜と人間は染色体が違うということです

しかし、もし突っ込んで聞くなら、ではレプと恐竜はどうかと言われそうですね
恐竜の子孫であるレプはアセンションに加わりました
それは、レプはそのためにこの星を後にしたのです

アセンション時に地球に居なかった
だから、残った恐竜は消え、そのあとにレプは戻ってきました

 

Q.
何故、恐竜がアセンションできなかったのか
現在地球にいる動物・爬虫類・昆虫との違いは何かと素朴な疑問です。

恐竜はアストラル体がない?または成長出来なかったからなのでしょうか
(恐竜の子孫の超古代人は全くではないがアストラル体を成長させずメンタル体発動しましたよね)

A.
一つに巨大すぎたことです
生き物は大きかろうが小さかろうが細胞の数はほぼ一定です

つまり、人間の細胞をただ広げて恐竜の大きさにしたのです

密度が低い.
そのために電気の周波数に合わず、平たく言っておいてきぼりにあったのです

 

Q.
「A-1 超古代人(レプ)と隕石」
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=2181

星の影響でアセンションの流れになる
現に皆さんは地球の地下深いマグマやコアから影響を受けている

【今回の質問】
影響を受けている動物などは準備万端で、のろのろしているのは人間の方なのでしょうか?

A.
いえいえ、動物も同じく影響を受けています
ただし、自覚がないだけです

 

Q.
今回のアセンションで人間は、好奇心(浅層アストラルの目覚め)です。
動物はアストラル体まで持っていると以前教えて頂きましたが、動物にも若干の変化があったりするのでしょうか
(人間は”普通の人が普通に移動するだけ”を考えるとなさそうな気もするのですが・・)

どうぞ宜しくお願い致します

A.
これから地球の地下の電気が上がることで犬や猫に進化があるか?
これは蓋を開けてみないとわかりません

ただ、一つの星に一つの生命体の進化という法則があるので、たぶんないと思います

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. より:

    ベスさん
    シャンバラのA-2ご回答者さま 誠にありがとうございました。
    ①恐竜とレプ
    なんて!なんて ご親切なのでしょう!
    フルボッコしてもいいはずのこの質問に!
    まさかのご回答でございました。(ありがとうございます)
    ②恐竜は何故にアセンション出来なかったか
    なんて分かりやすい・・!
    >つまり、人間の細胞をただ広げて恐竜の大きさにしたのです
    >密度が低い.
    >そのために電気の周波数に合わず、平たく言っておいてきぼりにあったのです

    そうなのですね・・・!
    ③動物も影響を受けているのですね
    ④等物のアストラル体の変化
    >ただ、一つの星に一つの生命体の進化という法則があるので、たぶんないと思います
    ↑↑
    このような法則が・・・!
    (納得です、納得であります・・・!)
    大変勉強になりますご回答を誠に有難うございました。

タイトルとURLをコピーしました