✨シャンバラ への質問は こちら

A-2 封印に携わる人

この記事は約2分で読めます。

Q.
質問です。

より抜粋。

封印は、転生の中で引きつがれるものなのです。
そのうちまた、多くの霊能者が封印の開閉に関与することでしょう

★と、有りますが、【転生の中】というところの意味が少しわかりにくいです。封印する特定の人と、決まっていると言う事ですか?どういった意味でしょうか?

A.
これはわかりずらかったですね
封印は転生しても封印に関わることが多いのです
能力がそうさせるのか。

ちなみに有名どころの秘密結社なる組織もトップは前世でトップの経験がないとできません
転生しながら時代の中で記憶を引き継ぐということです

そして、ちょうどこの時代にシャンバラで行ったことを前世で封印にかかわった人たちが、封印の開閉をするということです

1995年に開閉を行った人たちは前世でその魔法陣に封印をした人たちです
というとわかりやすいかもしれません

ベスはそんな中で新たな魂として魔法陣に関わりました
だから、彼女は来世この魔法陣にかかわっていくのです

 

Q.

より抜粋。

①意外に霊感がある中年の女性などが封印の開閉に関与することも少なくありません。

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=2191より抜粋。

②簡単ですよ。その封印で一人でもコロッと死んだら本当に仕事をしているし、死なずにいい旅でしたと言い合っていたら、まずは娯楽ですよ

★少なくとも①と②のタイプがある場合は、
①は命懸けでお一人?で密かに行っていると言う事ですか?

A.
大体複数で、宗教団体などで呼びかけて行っているようです
勿論自覚のある人は1人で他は知らずに参加しているでしょうね

 

②封印という名の遊びや旅行と言う娯楽で、別に封印は全くやってないと言う事ですか?

よろしくお願いします。

A.
はい、単に観光ですね
お疲れ様です

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました