✨シャンバラ への質問は こちら

困った人々

この記事は約1分で読めます。

最近いろんな人から
「こんなチェーンメールがきましたがどう思いますか?」
と問い合わせが来るようになった。
大概
「私は今回の震災を予言していた。次は○○で災害がある」とか「放射能はなとかチャクラを開くと大丈夫」とか
あげ句は「フリーメーソンが今回の地震を起こした」
やれやれ、いろんな教祖、自称予言者、うじゃうじゃ出てくる。
頼む、亡くなった人々、被災者が悲しむことはやめてください。
あなたがたにとってそれは人を集める格好のチャンスなのかもしれない。しかし、これは事実なのです。
あなたがたに踊らされた人々も悪いがあなた方はもっと悪い。
あなたがたにできることなどない。
あるとしたら静かにすること
できるかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました