✨シャンバラ への質問は こちら

A-2 宇宙連合関連の質問

この記事は約1分で読めます。

Q.
宇宙連合のみなさまごきげんよう。

さて、以前のブログ記事を見直してみました。
すると・・・宇宙連合とは商業、文化、教育など多岐に渡る契約云々・・・と書かれていました。

①ココのブログへは文化、教育といった関連で関わっている・・・と考えてよいのでしょうか?

A.
はい、その通りです

 

②以前アレックスコリア-という方のユ-チュ-ブ記事を拝見した事があります。

そこで語られていたのはアンドロメダが最初にメンタリングするのは日本人である・・・と語られていましたが、それって・・・ココのブログでのやりとりの事でしょうか?(笑)

教えてください。
よろしくお願いいたします。

A.
いいえ、もっと違う形になると思います

ここはあくまでも楽しむため
それ以上にはなりません

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 半分当たって半分はずれ~。
    残念。
    日本への違う形のメンタリングって・・・・
    ムムム(大笑)
    興味アリアリ~。
    突っ込んで聞いてよいやらどうやら・・・
    微妙な雰囲気に少し固まっています(笑)
    はてさて・・・・
    とにかく回答ありがとうございました~。

タイトルとURLをコピーしました