✨シャンバラ への質問は こちら

面接の流れについて 2

この記事は約2分で読めます。

Q.
お世話になります!
既存でしたら削除して頂きたいのですが、面接の受け方について質問します。

サロン訪問と同じようなマナーで行われるのでしょうか?(ハンカチやネックレスが必要?)

時間になったらお部屋の扉前で待機→スタッフさんが迎えにいらっしゃる、という流れですか?
どうぞよろしくお願いします♪

A.
サロン同様に行います

1. リアルで女性はレースのハンカチ、なければネックレス(なんでもいいです)を握ります

2. 時間に鳴ったら部屋の扉の前で待機してください
部屋がまだ出来上がっていない人は扉だけを想像してください

3. スタッフが迎えに上がります

4. 面接会場はサロンにいらした方はあの部屋で、そうでない方はサロンを想像
画像を固定させたいのですが、またトラブルといけないので自由に部屋を想像して結構です。もししずらいなら、胡蝶蘭を飾った部屋で白いソファがあることだけを想像していただければ大丈夫です

5. 質問内容は
① この学校でしたいこと
② ここで楽しみたいこと
③ ここで勉強したいこと

6. したいことで実技を考えている人もいます
決してこちらから強制的に実技をさせることはありません

7. 寝ている時間などは深層アストラル体の学校なので覚えているかわかりません。しかし、なんらかの変化はあるはずです

そんな感じです
このブログの娯楽性をフルに活用して妄想にふけってください

質問を続けます

 

コメント

  1. ally より:

    ブログにも何度か出ていましたが地球という場所について、
    「地球は刑務所のような星だ。かつて宇宙の中でどうしようもない連中を地球という星に連れて来た」という話や「地球は修行の場であり、人生の目的を忘れて生まれてくるのも地球での学びだから」ときいたことがあります。
    地球人は家畜、下等生物、流通対象だったと教えていただき、地球に生まれてくる魂とは?と疑問に思っての質問です。
    Q1.地球という場所は宇宙のなかの(太陽系のなかの?)刑務所または修行場のような場所なのでしょうか?
    Q2.地球人は何故人生の目的、人生ゲームのルールを忘れたまま生まれてくるのだろうと思っていました。アセンション後は忘れないことも選択できるとのことですが、忘却の幕を通って生まれてくるのは地球だけなのでしょうか?
    引用 *****************************
    『A. 電磁波 / 生まれ変わり』より
    Q.宇宙から来た魂はその魂の意志からなのでしょうか? 
    何のために来たのか知りたくなりました。
    A.いやいや、単に流れに任せて流れ着いた感じです
    自分の意思はないです
    たまに単独で転生する猛者もいますが、こちらは目的があってのこと
    残念ながら捕まえて聞いたことがないので、具体的な目的は知りません
    ***********************************
    ↑についての質問です。
    Q3.地球に誕生する魂の全てが宇宙からの転生者だと教えていただきました。
    地球では死んだ時に次に生まれる場所、時代が決まるように、他の星でも死んだ時に次に生まれる条件が決まるのですか?
    Q4.宇宙から来た魂は自分の意思はなく流れに任せて地球に流れ着いたとあります。
    高度な星から地球への転生は目的がある魂以外は、学びが足りなかったり、何か悪いことをしたためではないかと思っていました。
    死んだ時の周波数が自星と合わないほど低かったので地球へ転生というわけではないのですか?
    Q5.地球が次元上昇すると、地球での学びであった分離から統合への体験をするための役割が他の星に移ったりするのでしょうか?
    よろしくお願い致します。

  2. はるかひろむ より:

    いつもありがとうございます。
    質問をさせて下さい。
    今から二十年位前になります。学生の頃出会った地学の教授のことですが、自分は金星から来ている。そして、ある意味悪魔でもある。と話していました。地球の内部には別の世界がある、とも聞きました。
    また、如意宝珠をあげましょう。と言われ目の前に立った教授の眼を見た時、今までとは違う、金とも銀ともいえぬ色だったことが印象的でした。
    今まで、あまり思い出すことはなかったのですが、その教授の言動をどう自分の中で消化していったらよいかと思い、質問させていただきました。
    金星から来ている。というのはどう捉えたらよいのでしょうか?
    お忙しいところ申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

  3. 木彫りっこ より:

    続きです

    Q  人気の阿修羅は悪の最強戦闘神 ・ 阿修羅と戦った帝釈天は戦闘部隊の総大将 ・ 四天王は帝釈天直属の部下  、、、仏の世界も神々の世界と同じく戦いの世界ですね、、
    何千年と戦い続いて 終わらなかった、、
    でもこのアセンションで終わるんですよね・・?
    Q  これからは  幼稚ですが みんなで 仲良く暮らせる世界を 創造できる世界になるんですよね・・・?  
    Q  宇宙には 戦いもなく 理想の社会を築いてる星は沢山ありますか・・・?
    どんな理想のコミュニティで暮らしてるのだろうと想像が膨らみます。
    Q  アセンションを越えて地球が目指すところ、それを これから 私たち地球人が 模索し創造していくためのシャンバラ学校でしょうか?
    ★Q  
    先ごろ 歌の前だったでしょうか、、 シャンバラパソコンで 「貴方は幸せですか?」というアンケート調査、、  行われましたか?
    答えたつもりになってますが 妄想かもしれないと思いつつ 確認してみました。
    以上 どうぞ宜しくお願い致します。

  4. 木彫りっこ より:

    以前 何方かの質問の回答に AリーダーAzwell様は大日如来とありました。
         ↓
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11998956303.html
    Q.
    以前、Bチームリーダーがアズウェルさんの名前を知ったら、誰もがひれ伏すと言っていたのですが、その名前はかつて地球人として暮らしていた者の名前ですか?それとも、天使の名前ですか?
    A.
    Azwell
    wellは軍人の意味
    AZは始めであり、終わりであるという意味です
    大日如来とも言います あくまでも職名ですが・・・
    以上の回答は 私にとって静かな衝撃でした。
    今、まさに 大日如来を彫っているところで、 軍人さんを彫っているという感覚は全くありませんでしたし、ただ、仏像を彫っているという感覚で、
    しかし、今までの観音様系の仏像とは何か違うぞ…という感じで、なかなか彫り進めることが出来ずにいたところ、先の回答に出会いました。
    何というタイミングでしょう!ありがとうございます。
    そこで質問です。

    Q・  大日如来が軍人さんということは
    中心に大日如来が描かれたあの「曼荼羅図」は、ひょっとして  軍の組織図、 軍の仕組みを現したもの、、ということになるのでしょうか・・・?
    Q・   しかも連合軍ということは 地球だけでなく 宇宙の軍の仕組み・・・ということで
    壮大なスケールの組織図ということになりますか・・?
    Q・  曼荼羅図の膨大なイメージから、Aリーダーの元には沢山の部下さん達がいて、シャンバラにいらしてるのは そのほんの一部の方達ということになるのでしょうか・・・?
    しかし、調べても 大日如来は最高仏で宇宙そのもの・・・、
    曼荼羅図は 仏の悟りとその世界を現したもの・・・  とあって、大日如来が軍人さんと書かれたものは見当たりません(調べがまだ浅いので、、、)、
    ただ、不動明王は明王軍団のボスで一説には大日如来が変化した姿とする説もある・・・とありました。
    調べるうちに 今までの 仏像のイメージが  一気に広がり、
    以前 ベスさんが兵法を学んだと言っていたのを聞いて、当時は不思議でしたが 今なら少し分かる気がします。
    つづく

  5. リリィ より:

    ★もしやりたい事で、面接官の手伝って貰う事があったとしたらそれは可能ですか?
    ★サロンに行った事はありませんので、サロンの扉と意識してレースのハンカチ持って立ってるだけで良いですか?
    ★リアルにエスコートしてくれる方が視えませんので、自宅と扉隔ててサロンに繋がってる扉を開けてくれたつもり、サロンの椅子に着席して待つ→面接官に自分の名前(ブログネームか、本名)を名乗って挨拶する→どうぞと促されて何か披露するとか、好き勝手に自分方位の妄想で進める事で宜しいのでしょうか?
    ★シャンバラの面接では30分から1時間程度と言われていますが、例えば自分ではそんなに長くやれてなかったり、時間オーバーして勝手にやってると言う事が起きたりしそうですが、それでも満足するだけやってたら良いですか?
    面接の状況に関してのアドバイスを下さいませ。よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました