✨シャンバラ への質問は こちら

逃げること

この記事は約1分で読めます。

相手をすべてわかった風に言う人、まるですべてを見越したかのように「逃げるの?」とか「図星ね」とか言う人が苦手です。 でも実は私もそれをやっています…(汗)

やられると自分のすべてを取り込まれる感じがして、ダッシュで逃げたくなってしまうのですが、エネルギー的、心理的には何が起こっているのでしょうか?

A. 人に見透かされるのが苦手なのですね?それは自分の精神的エリアを持っているから起きます。人が自分の精神的エリアに踏み込んでくるので苦手なのでしょう。

しかし、むしろそんなエリアがあるから逃避本能が働くのであって逆にそれに気が付かずに突き進む人もいます。意外にこんな人のほうがいきなり自殺を選んだり、いきなり離婚したりして難しいです。なぜそれがないのか?それは親との関係だといわれています。

逆にエリアのある人は決して無理をしない。逃避本能はフルに活用してください。決して悪いことではありません

 

質問をありがとうございました

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました