✨シャンバラ への質問は こちら

医療班: 体調とエネルギーの配分

この記事は約2分で読めます。

医療班の皆様、こんにちは!早速ですが、質問をお願いいたします。

Q1. 私はここ数年、風邪ひとつ引いたことがなかった(薬いらず)のですが、今回いきなり喉を痛めそのまま風邪に突入してしまいました(汗)。現在も声がうまく出ず、久しぶりに薬を飲んだりしていますが、まあ気分はそれほど悪くありません。確かにここしばらく外出、遠出をしたりして環境が変わったことも一因かと思いますが、それよりも、シャンバラでの自分の変化が何か影響しているのかな、と思ったりもしています(今までは遠出くらいで体調を崩したことはないので)。医療班から見ていかが判断されますでしょうか?

A. よほど声に出して叫びたい気持ちを抑えたのでしょうね。身に覚えはありますか?喉チャクラは発する部位です。もう少し人形でもいいので愚痴りましょうwwでも一番いいのはお経巻きです

 

Q2. 以前から、シャンバラのアストラル体と肉体のエネルギー配分についてはブログでも何度か話題に上がったこともあり、私も一応気にしてはいます。現在は、肉体のスイッチが切れる(眠くなる)ことが以前よりも頻繁になり、そういうバイオリズムかと解釈しています。

今のシャンバラの私のコンディションを踏まえた上で、肉体の私が気をつけた方が良いこと、心がけることなどありましたら、ぜひアドバイスを頂きたいです。 質問は以上です。

A. メンタル体が発動し始めるときに一旦バランスを崩す状態に似ていますね。二つの活動にもう一つ加わるので起きる症状です。なのでなんでもいいので勉強してください。あなたの趣味でもいいし、本当に免許をもらうための試験を受けるでもいい。するとバランスが取れ始め、もっと活動しても動じない体になります

 

滅多に体調を崩すことのない私が久々に風邪になってちょっとびっくり、というのもありますが、シャンバラの私とエネルギーを上手く配分できているか、も気になってはいたので、現状を確認させて頂こうと質問しました。どうぞよろしくお願い致します!

A. 体調が崩れるときは何かのシグナル。自分を見つめなおすいい機会です。寝床のなかでしっかり向き直りましょう

お大事に

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Shire より:

    医療班のみなさま、回答をありがとうございます♪

    叫びたい気持ち・・・思い当たることと言えば・・・「コラーー!!!アホ担当!!しっかり姿見せんかー!!お陰で全くの他人に声かけちゃったジャーーン!!!キィーーーーッ!!」←これですかね?って!担当!君が原因ですかっ!!(まーさかーww)

    メンタル体発動、おお〜以前wはプチ憧れていました(なんせまだら発動w)が、今はちょっと忙しいからwwwwってそういう問題じゃないか。そうですね!勉強、と言うかやりたいプロジェクトがどんどんやってきますので、それに更に知性を刺激するような要素を加えて進めていこうと思います。

    個人的には鬼の霍乱wwと思ってますが、こういうコンディションもまた面白い(全く全然懲りないアホです)♪

タイトルとURLをコピーしました